カルストンライトオの人生相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:27

    まったくオブラートに包まないストレートな物言いながら人気を博している

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:45

    初めて見た時から貴方のことが好きなんですがどうしたらいいですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:55

    そんな人の精神の病巣切り開いてズバズバ言うから辛辣だけどタメにはなる神父みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:38

    「私と走ると楽しくない娘がいるみたいなの……」

    「お前は強いから雑魚にかまうな 強いウマ娘と走りたいなら私が相手になってやる」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:37

    「ライスが勝つと周りを不幸にしちゃうの……」

    「走る前から勝った気になるな お前が勝つことで不幸になる奴のことじゃなくて幸せになる奴のことを考えろ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:38

    「スプリンターズステークスでおれが勝って恩返ししないといけないんだ!」

    「やめろ 恩人たちはお前が無茶をして喜ぶような人たちなのか?」
    「あとはダイイチルビーが話すからよく聴いておけ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:18

    「妹のために全てを捧げないといけないのに……!」

    「全て思い込みだ 死者は喋らない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:32

    「お母様が私の走りを認めてくれないの……」

    「キングヘイローの適性距離は短距離だ スプリントで持ち味を活かせ 私の方が速いけどな フッ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:57

    うおっすげぇ切れ味……聖剣かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:47

    「アイツが牙を失って退屈な野郎になったんだ!」

    「知らない お互いにいい年なんだから直接話せ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:28

    「面倒だから3人まとめて来てもらった お前らは普通じゃないから自分に自信を持て あと見初めたトレーナーを信じろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:28

    「お嬢が塩いんだ」

    「そうか 脈がないから諦めろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:16

    凶のおみくじの恋愛運みたいなコメント

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:15

    「英雄になりたいんです!」

    「中長距離のことはよく知らないけどがんばれ 身体をもっと直線にすれば速くなれる」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:29

    >>12

    ルビーが断る理由を知ったら今から予定を10年分入れろとか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:26

    キンキンに冷えたビールみたいに切れ味しかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:47

    「ジンクスを破りたくて……」

    「そんなものは初めからない 最高速度でぶっちぎれば関係ない」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:46

    >>6

    全力で曲線を微分しようとしていますね…円環を割きたいのかな?


    そんなライトオさんにサトノグループ制作?のゲーム「ペルソナ3フェス」をプレゼントしたくなります(暗黒微笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:12

    「私のやり方は正しいのでしょうか……」

    「知らない でもリトルココンやビターグラッセはあなたを慕っている それが全てだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:06

    「地方は中央の2軍じゃない……!」

    「地方と中央の違いがよく分からない 直線をもっと長くしてから出直してほしい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:54

    「お友だちに追いつきたいんです……」

    「その”お友だち”はたぶん私だ 私は光の向こう側にたどり着いた」
    「あと前髪をもっと直線にした方がいい この私のように」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:59

    「デュランダルはレース相手を追い抜く時いちいち必殺技名を叫ぶのやめてその体力を脚に注ぎ込んだ方がいい」

    「まだ何も言ってないのだけれど!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:05

    「毎朝髪の手入れが大変なんだ……特に湿気のある時期は……」

    「切ったほうがいい 曲線が多くて見てられない」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:03

    (劇場版ポッケ)「タキオンに追いつけねえんだ……」

    「もう走ってないんだから当たり前だ 私がポケットの光になってやる 速すぎて置いていくかもしれないけどな」

  • 28124/08/26(月) 23:20:03

    私はネタ切れなのでおわりです
    続けたい方ぜひ続けてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:47

    >>27

    待ってくれ……

    私のポジションを奪わないでくれ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:03

    ビリーヴ「ライトオが暴走して困っているのですが」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:26

    これ一歩間違うと人によっては再起不能な大ダメージになるやつでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:48

    便乗します 

    「トレーナーさんがアプローチに気付いてくれなくて…」

    「砂のハヤブサなんだろ?オソブサじゃないなら狩れ狩って自分のモノにしろ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:57

    客観的な意見はありがたいのですが…直線は…その…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:59

    >>29

    「走ってから言え」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:33

    >>32

    ☎「スマートファルコンのトレーナーだな?スマートファルコンが大好きだと言っている あなたの気持ちは?」

    「返事が遅い 今からスマートファルコンと実家に行くから両親の前で返事を聞く どちらが速いか競走だ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:55

    >>30

    暴走ではない 爆走と呼んでくれないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:58

    「「ネコ!!!!」」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:59

    >>37

    お悩み相談しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:29

    >>26

    切ること自体はとうに試してるのが酷い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:24

    「ジェンティルドンナにティアラ3冠を取られてしまったわ……私ではあの方にもう勝てないのかしら……」

    「そんなもの答えは単純だ。ジェンティルドンナよりも更に速くなればいい。追い越される前に一直線で逃げ切る。それだけのことだ」

    「それもそうね。ありがとう、目が覚めたわ。並走付き合ってくださる?」

    「いいだろう。まあ、私の方が速いが」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:05

    「開運グッズをなくしてしまいました……このままだと友だちに見放されてしまうんです!」

    「残念でしたねなら私が友だちになります LANE交換しましょう夏休みも残りわずかなので今からお出かけしましょう フクキタルは海派ですか山派ですか 私は直線派です」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:41

    「先頭の景色を見続けるにはどうしたら良いのでしょうか?」

    「誰にも負けない速さを身に付けることだ。まあ、私のほうが速いですが。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:25

    >>10

    年上にも容赦なくて笑った

    でも、たしかにそうだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:50

    >>27

    映画に出なくて良かったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:11

    >>44

    話が盛り上がる前に終わっちまうからな

    時間は有限で有効活用するのが一番だが、物語としては面白味に欠ける

    あとどうやってもライトオが全部持って行ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:15

    何名か会話になってないのバーサーカーみを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:53

    >>46

    バーサーカーがかわいそうだからライトオ扱いするな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:16

    自分の中で答えは出てるのに決断出来ない時とかにありがたいタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:27

    >>5

    素で感心しちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:39:59

    「若者よ!凱旋門賞に興味はないか?」

    「ないです 私は”偽りの直線”ではなく”真実の一直線”なので 出口はあちらです」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:49

    >>50

    アベイドロンシャン賞行こうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています