すぺしゃーれファンスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:10

    にじさんじの新人、「Spieciale」(読み:すぺしゃーれ)というカフェレストランに勤めるライバー

    七瀬すず菜・早乙女ベリー・雲母たまこ・酒寄颯馬・渚トラウトのファンスレです


    前スレ

    すぺしゃーれファンスレ7|あにまん掲示板にじさんじの新人、「Spieciale」(読み:すぺしゃーれ)というカフェレストランに勤めるライバー七瀬すず菜・早乙女ベリー・雲母たまこ・酒寄颯馬・渚トラウトのファンスレです前スレhttps://bb…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:24

    初配信


    ↓七瀬すず菜

    ↓早乙女ベリー

    ↓雲母たまこ

    ↓酒寄颯馬

    ↓渚トラウト


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:39

    七瀬すず菜(Nanase Suzuna)

    X:
    x.comx.com

    YT:https://youtube.com/@NanaseSuzuna


    早乙女ベリー(Saotome Berry)

    X:
    x.comx.com

    YT:https://youtube.com/@Saotomeberry


    雲母たまこ(Kirara Tamako)

    X:
    x.comx.com

    YT:https://youtube.com/@KiraraTamako

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:51

    酒寄颯馬(Sakayori Soma)

    X:
    x.comx.com

    YT:https://youtube.com/@SakayoriSoma


    渚トラウト(Nagisa Trout)

    X:
    x.comx.com

    YT:https://youtube.com/@NagisaTrout

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:31

    配信中

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:38

    さんくす

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:24

    たこやきってお題でたこって書くのもう無法で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:49

    他はともかく大阪とタコは完全にやってるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:50

    すず菜の憧れライバー、ニュイの好きな配信流れて聞けなかったから次の朝活だとか機会あったら聞きたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:15

    活舌、これはあまみゃリスペクトですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:30

    明日から!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:49

    初コラボはテンかあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:12

    前スレ埋めるべ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:31

    5人コラボってなったらまぁこの辺になるよなってやつ
    5人ってチームとしてのおさまりはいいけど、ゲームコラボにすごく支障が出るよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:02

    コラボってゲームだけではないし。
    料理がコンセプトテーマであるユニットだし、色々やりようはあると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:35

    ガーティックフォンもやってほしいな、画伯はだぁれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:22

    背景の写真がデビュー前にインスタで見たやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:42

    >>12

    これ変人度とかジェネレーションギャップとかあぶりだされていい感じに人となりを知れるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:57

    たておつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:24

    >>9

    今日の朝活で言ってたわ

    アンニュイ共に配信の空間づくりが上手いところに惹かれたとか

    おニュイに関しては配信そのものが面白いし、何より1ヶ月単位のスケジューリングに憧れたとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:04

    >>20

    確かにおニュイ生活リズムしっかりしてるイメージあるしすず菜的にあこがれても不思議じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:45

    でび様の企画見てるとすず菜毎日すごいな…となる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:48

    >>20

    おニュイ、スケジュール管理しっかりしてるし料理上手いし憧れるのも頷ける存在よな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:02

    >>20

    確かにあれだけ語れるくらい憧れてるならあの企画内だと時間足りないわな

    逆に自分の配信でじっくり語ってくれて嬉しかったわ

    配信の空間デザイナーは言い得て妙

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:03

    ちょうど自分の朝の準備時間と被るから大体毎日すず菜ちゃん流してるけど結構まとまった人数が見てくれてるね
    本人の安定したトークがあればこそだけど「朝やってる」ってブランディングも奏功してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:57

    スマブラの殴り合いとかも見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:32

    不動産屋と言えば?

    颯馬「アパマンショップ」
    トラウト「スーモ」
    すず菜「たぬきハウジング」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:24

    ジェネギャにちょくちょく苦しめられとる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:32

    スペシャーレの年齢層の広さが如実に出る配信である

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:00

    たまこ「すずめ!」
    ベリー「すずめ!」

    すず菜「カラス」
    颯馬「カラス」
    トラウト「カラス」

    俺つれぇよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:50

    たまこと酒寄が定期的に分かりあってるのおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:06

    ガチ目のダメージ受けてて草。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:41

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:16

    🥚「颯馬がすみっこにいるからすみっコぐらしって書いたの!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:01

    「すみっこにいつもいるから?」
    仲良いのがよくわかるが当たり強いwwwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:25

    お金持ち国はほっこりしちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:32

    「脳みそ颯馬すぎる」とかいうパワーワード

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:21

    いやぁ…仲良し()だったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:18:36

    殴り合ってて草 いいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:11

    午乳

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:30

    >>12

    一致するまでようやくみれてるんだけど、

    作品つって監督名出してくるのやばい奴やん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:23

    トラウトは同期内でのツッコミ苦労人枠になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:57

    ベリーわりとホラゲ耐性ありか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:28

    全然平気で接客業やってるなあと思ってたらめっちゃ良い悲鳴出たわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:24

    すず菜の「他人と比べず過去の自分と比べてったら成長できると思うよ」が至言過ぎてのたうち回ってる
    人出来すぎだよこの25歳

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:07

    べりーちゃんの悲鳴最高だったし
    喜びの雄叫びとかちょくちょくイケボとかあるのもよい
    すずぴもよう見とる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:48:21

    男性陣コラボが男どもって書いてあるけどこれはトラウトさん呼び出し案件ですかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:59:14

    なんだろう
    女性陣の方が立場強そうな職場の雰囲気を感じるw

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:00:03

    終われまテンで陰キャダメージ勝手にくらって慰められまくってたそうまと
    何故かストレス受けて胃痛を覚えるハメになった枠主トラウトは力関係歴然ですね
    男2人だけでネタ通じ合ってワイワイしてたからサシコラボもミームに溢れそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:09

    男二人のコラボもう面白いんだがw

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:08:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:42:53

    >>52

    本人曰くおはすずは歯磨きみたいなものだから実質ノーカンと言ってたぞ

    なお各所からはそろそろ心配され始めている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:50:32

    トラウトの告知は収益化とかその辺かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:55:07

    すず菜が配信しすぎて感覚がバグってたけどそういえば収益化もまだだった。ここ数年の新人さんみんな収益化めっちゃ早いのに。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:09

    達成はしてても何かの節目で告知ってパターンもあるから、発表してないだけってこともあるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:12:08

    >>53

    歯磨きレベルのルーティーンで当たり前のように毎日2時間配信するのバグだろ

    こいつだけ1日36時間くらいあるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:11

    へぇー毎日朝活してるのね……
    朝活以外も多くない?
    なんかゲリラもあるんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:09:55

    今新人だから配信活動の時間が多いんだろうけど、今後収録とか箱内の付き合いとか遊びに行ったりとかあるだろうから、休んだ時に「おっ」って察する事があるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:16

    まあ会社員時代の倒れただの月残業100時間だのっていう環境に比べれば毎日2時間の朝活くらい本当にどうってことないんだろうというのはわかる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:56

    トラウトがおもしれーやつすぎるせいでファンもおもしれーのが集まるんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:18

    女子コラボの時間だ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:39:32

    >>55

    3週間以内に収益化してるからまあそろそろだとは思うけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:58

    >>63

    すまん自己レストラウトの予定表に入ってたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:02

    虹をくるくるしてテンション上がっとるのいいね、なかよくたのしくおやり

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:53

    女子たちの配信があるたびにトラウトの労働意欲が増していくの草なんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:34:33

    年長組や年少組とか見たいコラボパターンが多々ある

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:51:35

    休日出勤で早起きしなきゃいけなかったんだけど、そういえば日曜はすず菜も早いんだったわ
    リアタイできてラッキー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:10

    あつ森勢も多いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:27

    とうとう本人が朝活の時間がおかしいことに気が付きはじめたぞ


  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:16

    >>70

    あまりにも前代未聞の活動時間で運営が対応できてない説草

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:45

    たまこの推しがまたひとり判明したんだけど
    マヤノトップガンは見たまんま過ぎて笑ったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:05

    >>70

    初配信の予定発表当初から「5時半…?」ってみんな困惑してたし

    なんなら本人も「金曜オールの延長で見てもらってもいいからね」って言ってたわけで

    しかも5時半スタートって寝起きぽやぽやって訳でもないからその前から起きて準備して…やっぱイカれてるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:28

    >>73

    寝起きは喉が起きてない話とか4時くらいに起きた!(平日もは分からん)って話とか朝活で何度か出てるからねぇ。

    当人曰く朝型な体質なだけ(ライバーで超夜型な人がいるように)らしいがこの界隈でそれはやばすぎるんだ。

    その朝活見るためにリスナーもどんどん生活リズムが整ってくんだ……フフフヤバイ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:22

    TLに22時開始予定だったやつのポスト流れてきて笑った(21:12投稿)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:57:14

    >>77

    遅れはしたけど見てるよい。今日はニチアサ(仮面ライダーまで?)同時視聴する配信も朝やってるからみてくれよな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:05

    ニチアサの光に焼かれるすずちゃん可愛かったな…また同時視聴してくれると助かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:04

    プリキュアとスーパー戦隊は途中からだったけど普通に楽しんでくれてて良かった
    それはそれとして涙腺ゆるゆるすぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:40

    見事沼ってる…


  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:16

    配信聞いてたけど途中(1話ではない)からだったワンプリとブンブンジャー追いつくわ!って言ってたからねぇ。
    楽しんでてよかったねぇ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:20

    >>69

    今こんな感じらしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:17

    特産ばらけてるなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:18

    チェリーお兄さん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:11

    お兄さんもうすぐよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:13

    マイクそれでいいのかトラウトw

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:02

    >>87

    マイクにこれトラウトなのかな。本当にマイクトラウトになってる……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:22

    ベリーも収益化歌枠だああああああああああ!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:56:16

    トラウトの歌枠、さっき観たんだけどマジで歌上手お兄さんだった
    パンダヒーローを「踊れる」とも言ってたから3D持つのも俄然楽しみになったわ

    今日はベリ子ちゃんの歌枠、こちらもワクワクする

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:56:39

    ごめん、今日じゃなくて明日や

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:48

    喜びのドコドコ草

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:02

    ベリー「東京フレンドパーク??? なに?」
    効いたわね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:20:48

    今度のボイスはみんな出るかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:51

    ワイ将じわじわくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:07

    >>93

    先月やってたのに!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:11

    ベリー歌うめえ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:16

    歌枠始まった。やっぱ歌い方マジかっけぇや

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:00

    ベリたん、喋ってるときの快活なギャルっぽさと歌ってる時のクールなアーティストっぽさのギャップがエグい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:46

    プリパラ勢じゃったか!にじさんじだと夜見さんがファンだっけか。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:29

    トラウト見た目だけならイケメン系かぁ…って敬遠しちゃうけどワイ将のせいで親近感湧いちゃってダメ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:39

    トラウトはすげえ雑食のオタクだからその話しできるの~~~~っ?てなってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:56

    (うわ…ワイ将だ…)


  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:11:59

    顔でかいなトラウト

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:30

    すずとたま、ベリーとトラウトが今日コラボか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:06

    >>103

    なんか途端に高校デビュー頑張ったオタク君が素のオタク要素がでちゃってクラスのギャルに引かれてる図に見えてきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:02

    本当に同期大好きだな…w

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:35

    トラウトとベリーちゃんのコラボ、めっちゃいいな
    互いにいい声でよくわからないこと言ってるのが面白すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:17

    滅茶苦茶いいヨットだった。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:52:27

    たまこも朝活やっとるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:02

    たまこ可愛い
    でも肝が据わっている気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:57

    ベリーちゃんの目、なんていうかあんまり見ないタイプだからめっちゃ新鮮なのもあって刺さる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:34

    おじ構文上手すぎて草

    x.comx.com
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:08

    健康であれ、は草

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:26:20

    >>113

    キショポスプロの明那と対決してほしいわね

    トラウトくんオタク趣味の幅が広いから色んな先輩に絡んでほしくなってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:58

    寝起きのワイ将話がループするの草だった 味占めて途中からわざとループするし
    でも15分も喋ってるといつもの調子になるからすごいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:50

    >>113

    初配信と歌ってみただけみてたらさわやかちょっと苦労人お兄さんっぽく見えるのに

    なんかワイショウ+ンゴねぇ……とかおじ構文とか、こうギャップで風邪ひけそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:37

    年長組が妙に達観してるっぽいムーブする時あるのマジで笑う

    いやまあ、すぺしゃーれの中では年長でもお前らも十分若いやろがいて

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:44

    久しぶりにこのスレ見に来たからワイ将がトラウトのことだと気付くのに3分かかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:03

    すず菜さんの朝活でよく聞くから普通と思ってた……他の同期は言ってないのか(気づき

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:24

    わかるよ…あまみゃ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:29:02

    めっちゃ今更ベリートラウトのアソビ大全見たけどもしかしてこの2人もたまこ颯馬と同じで兄妹なのか…?スペシャーレって家族なのか……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:04

    >>122

    ユニット曲でも同じこと思ってる人多いぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:50

    トラウト本当同期大好きやな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:17:13

    明日はベリーちゃんと一緒に月見食べるぞ食べるぞ〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:38:49

    ベリーとたまちゃんのやわらかあたま塾コラボ、可愛いが溢れすぎてやばい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:53:55

    >>124

    同期の限界オタクしてるの草なんだ

    孫達が可愛くて仕方ないじいちゃんにも見える

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:13

    七瀬すず菜、男どもがしゃべっていることがわからない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:34:35

    おそらくこうではない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:33

    >>129

    今流行ってるあれかーって思って見てたら本人で草

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:28

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:58:10

    ベリーもメンシ開設やな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:13

    同期大好き勢好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:57

    酒寄の10代女子組に対するお兄ちゃん感好き
    すずトラは保護者というか親目線を感じる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:37

    ワイ将がもうおじさんだからムーヴする度にタメのすずちゃんに刺さる構図好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:05:18
  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:36:42

    すず菜のアモアス話を聞いてふと思った偏見だけど
    すぺしゃーれの面々トラウト以外みんな人狼ゲーム下手そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:39

    七瀬…いつかデパプリも見てくれ…


  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:10

    個人的には村人予想
    すず菜:すぐ吊られる(本人談)
    ベリー:なんか色々弁明するけど人狼にしてやられそう
    たまこ:人狼に速攻で食われそう(生き残っても人狼に利用されそう)
    颯馬:案外上手くかわすけどその分早めに消されそう(生き残った場合議論の主導権握ろうとしそう)
    ワイ将:とりあえずお通しで吊られそう(生き残った場合論理的に議論しそう)

    人狼予想
    すず菜:本人談
    ベリー:失言しそう
    たまこ:失言しそう
    颯馬:静観してカウンター狙いにいきそう
    ワイ将:とりあえずお通しで吊られそう(生き残った場合論理的に議論しそう)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:59

    たまこアドファイ上手いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:51:11

    たまこちゃんの朝活も可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:11

    保守よ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:13

    そういえば25歳って現実ラインの女性ライバーでは一番年上なのでは?
    と思って調べたら上にアンちゃん(26)、すず菜とタメにおニュイ、レイパタがいてちょっと運命感じる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:17

    ベリーの事件性のある悲鳴良いよね
    フリー音源のような綺麗さ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:15:45

    そういえばもう少ししたら先輩たちともコラボしたりするのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:27:52

    >>143

    どっちかっていうとおニュイとパタチが25な事に驚く

    もっと上ともっと下かと思ってたわ

    すずちゃんは加齢するタイプなんかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:05

    >>146

    ここ最近の新人だと年齢バグってるほしるべは置いといて

    それ以外でちゃんと1歳単位で加齢するのマナだけっぽいから加齢しない説のが高そう。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:26

    シルエット的にすず菜と酒寄がきそう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:24

    え、ギル様!?だよな
    出るの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:41

    朝の化身(七瀬さん)と夜の化身(ギルザレンⅢ世さん)が対決するのいい……。
    配信数そろそろ逆転するのも草。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:28:14

    これに対する「ん、了解」草

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:43:49

    寝起きぽやぽやベリーかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:53

    ダイスボイ本!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:33

    颯馬以外みんないて草

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:10:38

    ちゃおにぱコラボ、オチの悲鳴が美しいな…
    たまこちゃんもしかしなくともお口結構悪いな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:43

    トラウトといいベリーといい
    寝起きで名乗るのが酒寄なの何なんだこの人たち

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:29:10

    酒寄ヒソカ構文使ったら構文知らないリスナーから♡キモいで引かれてて草

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:28

    >>157

    ヒソカもだいぶ古いしな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:17

    >>157

    酒寄のミームネタ全然伝わってなくて笑いと自分の老いを感じた

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:18

    >>158

    そんな!ハンターハンターはまだ連載中のはず……!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:48

    >>156

    酒寄の時はトラウト名乗ったりするパターンかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:56
  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:50

    >>161

    ひと捻り加えて酒寄が七瀬さんを、七瀬さんが酒寄を名乗る、に花京院の魂をかけるぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:08

    姉御、バイタリティがエグすぎです

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:18:33

    朝活の#の数見て笑ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:34:27

    イブとみる早瀬走からすぺしゃーれへのリプやっぱりおもろすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:53

    別箱のGTAにつられてにじGTAを軽く見直してたんだけど
    第2回やってみんなで飲食店やってくんねーかな~~~ってなった

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:28

    かーー!あまずっぺぇなぁ!!!!!(恋愛相談配信

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:59

    トラウトの歌枠、やはりマイク・トラウトと思われる魚搭載マイクのインパクトがずるい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:05

    女子カラオケだ

スレッドは9/16 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。