【閲覧注意】やっぱり朱鳶に似合うシチュはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:04

    ギャングにレイプとか拘束されるのが似合うよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:27

    サークルでいえば沙悟荘

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:00

    市民を人質に取ってストリップショーをさせたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:04

    くっ殺よね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:48

    実質女騎士

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:15

    ぐへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:08

    この手のシチュで超人相手に勝てる竿役は竿役やってる場合じゃねえだろってなって抜けなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:02

    そこで筋弛緩剤ですよ
    締まり?知らねえよちゃんと締めろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:24

    >>8

    弛緩してちょうど良くなるのかもしれない……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:49

    そのお尻で治安守れないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:54

    尻安官

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:06

    そういうシチュだとセスのが適性ある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:58

    流石に壁尻だと声高らかに主張したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:18

    雅と並べて3P

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:36

    渋の壁尻の奴エチエチで何回も抜いたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:09

    >>12

    お水をいっぱいのみなさい

    もっとのみなさい

    まだまだのみなさい

    え、漏れる?漏らしなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:43

    朱鳶はデカいからそういうのピンと来ない
    やっぱアキラとあっち系のビデオ見て薄い床板をギシギシ言わしちゃうシチュでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:33:29

    お見合い準備されて「すみません回避のためにはこれしか!」みたいなこと言いながら彼氏役頼んでくる

    そんないにしえのコッテコテの奴がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:16:00

    >>9

    オラーしっかり締めろー

    「こうですか?フン!」

    ブチブチブチィ

    ウギャー、俺のチ○ポがー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:42

    >>3

    朱鳶が服に手をかけた瞬間にはもう全裸なセスくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:56

    一人遊びの声クソデカだとおもう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:19

    シュエン「くっ!私にあんなことやこんなことするつもりですね!」

    チンピラ「ヤだよ報復怖いし、じゃあ家まで送ってくから道教えて」

    シュエン「……………あ、そこ右で、そうです、あとはまっすぐその赤レンガの隣の…はいそこで大丈夫です」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:04

    >>15

    …リンクは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:53

    ンナンナ(エッチなビデオみて雰囲気に流されるのが一番あってるって分からないのかな愚かな人類よ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:40

    >>24

    ンナ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:03

    >>16

    アレ実際に漏らして欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:25

    拘束されたときの対処として自縛して抜け出せなくなるシチュはどうですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:00

    ボンプか猫を助けようとして狭いとこ入って前も後ろもつっかえて出られなくなるのが似合うと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:00:50

    >>28

    ケツのハンドルを引っ張るヤツじゃん

    大きな株じゃなくて大きなケツだよコレ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:35:27

    >>29

    大きな蕪と言ったからには桃と言うてやれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:54:40

    確かにお尻を叩きたくなるのは確か

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:20

    >>17

    給料日前になんか壊して弁済のために体張るとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:55

    無理やり系よりも流されてとか騙されてとかのほうが合うと思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:33

    何故だ…何故純愛シチュが書き込まれていない…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:10

    看病シチュ!
    と思ったけど家族と一緒に暮らしてんだよな
    家族には沙羅GWで旅行にでも行ってる間に風邪引いて貰うか......

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:48

    結局どれもエッチなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:06

    >>30

    大きな下部

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:59

    イアスinの状態で朱鳶とホロウに入っている際、何かの拍子で朱鳶が尻餅をついてイアスをその巨尻でつぶしてしまった事件が起きて以降、いつかその尻で顔を圧迫してほしい…という歪んだ願望を持つようになったアキラorリンというシチュエーション。

    なおイアスは尻で潰された結果割とシャレにならない故障をした

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:12

    >>35

    週末とかには帰るけど普段は一人暮らしっぽいからやれるやれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:30

    >>38

    イ、イアスー!なんてことだ、彼は友達が出来てこれからの人生がもっと楽しいものになるはずだったのに……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:37:42

    こういうタイプは勃起させてしまった責任を自らとるムーブではじめての射精をさせるおねショタムーブが似合うと古来から相場が決まっておる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:13

    >>38

    修理されたイアスはその日から朱鳶に会うたびにケツを引っ叩いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:06

    朱鳶が敏感過ぎて触れる度に技が飛んでくるから、行為に移る際は腕の二、三本は覚悟すべきなんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:41

    >>7

    いうてこの世界在野のなんか強いやつは割といるだろ

    そいつらが全員善人というわけでもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています