ポケモン世界の有名人グッズを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:10

    チャンピオン、四天王、ジムリーダーなどのファングッズ
    及びそれの制作協力した(させられた)時の当人の反応を妄想するスレ
    チャンピオンになった後の主人公でもOK
    ただし他の方のコメント否定はお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:47

    >>1

    いつ見ても生首で笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:38

    ナンジャモのコイルカチューシャは絶対売られてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:17

    コンテスト衣装のコスプレとかありそう
    企画を聞いた時は子供用のなりきり衣装だと思ってたら自分よりサイズデカくてちょっとビビるルチア

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:04

    >>1

    ダンテがノリノリで協力しそうなのはわかるがどういう企画で生まれたのか

    なぜダンテはキメ顔なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:37

    ライ伝でマリナの手帳かシール帳にワタルのシール沢山貼ってあるの思い出した
    シールとかステッカーありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:55

    デボン社製品に多分ダイゴ監修の鋼タイプ用品(研磨剤、ヤスリ、磨き布etc.)があると思う

    個人的にはダイゴよりもメタグロスのデカデカステッカーとか貼ってありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:39

    何やら厳めしい顔つきをしており、ブロマイドというより肖像写真という雰囲気を醸し出すレッドのブロマイド
    なお幼馴染でライバルでもあるグリーン氏曰く「特に何も考えてない顔だな、厳めしく見えるのは単に元々表情筋固いだけさ」とのこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:43

    >>6

    これか

    プロマイドとか写真集もあったりするのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:46

    チリちゃんのルックブックください

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:43

    なんか公式でダイゴさん限界オタクのグッズ持ったイラスト無かった?
    チャンピオンは基本どの地方もグッズありそうだし人気そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:45

    キバナのアクスタがあるのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:23

    >>4

    サイズ展開豊富そう

    ちびっ子用もあるし大人サイズもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:28

    シキミは愛用ペンの発売会社とコラボして限定モデルとか出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:55

    キバナルリナマクワあたりは監修した香水出してそう
    カブメロンあたりもファンからはこんなお声が…でごり押しされて出してるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:24

    ネモとかアオハルのグッズはナンジャモが企画販売してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:38

    アクスタはある
    缶バッジもある
    ぬいもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:12

    >>12

    これこれ たすかる

    にしても改めて見るとすげぇデザインのバッグだな ダンデはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:06

    >>17

    ナンジャモだけでも売れるだろうに今をときめくチャンピオンランクとのコラボとか無敵過ぎる...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:40

    >>15

    めちゃくちゃわかる

    カトレアの安眠枕、レンブのトレーニンググローブ、ギーマのオリジナルメダルとかもありそう

    カトレアの枕は不眠によく効くと評判

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:53

    アオキさんオススメ定食とかハイダイさんのオススメランチみたいな
    グッズとは違うけどそういうの作りやすそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:40

    マキシマム仮面のタオルやTシャツ、レプリカマスクはプロレス会場の物販にきっとあるはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:43

    何がどうなったかはわからなくてもめっちゃ笑ったのでとりあえずこれが存在してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:48

    主人公が写真集撮った時の反応

    ノリノリでポーズをとる
    ファンのためと割り切る
    照れながらポーズをとる
    よく分からないから言われたままポーズをとる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:49

    ポケマス基準だとチャンピオンマサユウ監修のチャンピオンコラボカレーとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:23

    ガラルジムリーダーは市販のタイプユニフォームに合わせてジムリーダーと同じ格好が出来る小物のレプリカグッズが売られてそう
    あとはダンデのチャンピオンマントの軽量版レプリカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:58

    ガラルはバトル興行が盛んだから年齢・性別問わず実用的なモノからネタモノまで幅広いグッズ展開してそう
    カロスは芸術性の高いオシャレなグッズ、イッシュは個性的で自己主張の強い派手なグッズが多そう
    ジョウトやカントーは定番かつ安定感ある展開、ホウエンはコンテストが盛んだから華やか、シンオウは木彫りとか無骨でどっしりとしてる感じ
    リーグができたばかりのアローラやパルデアは現在色々模索中・・・なイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:41

    「現在、バトル中のチャンプオンやジムリーダーを盗撮して作った思われる海賊版グッズの販売が横行しております。
    ご購入の際はロゴをよく確認するようお願いいたします。」
    ポケモンリーグ運営委員会からの通知

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:41

    フィギュアーツ化されてそうなナンジャモ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:24:31

    人気があればあるほど良からぬヤツが寄って来やすくなるから
    未成年のトレーナーの場合、リーグ関係者がグッズ企画書に目を通してしっかり調査した上で採用するか判断するとか
    現場には必ず保護者もしくはリーグ関係者を必ず2人以上は同行させるとか厳しく制限してる地方もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:29:07

    アニポケのコルサがリコたちにお茶をいれてた草ポケモチーフの食器かわいくてほんとほしい
    彫刻だけじゃなくて塑造もできるしなんなら生活用品のデザインとかやるんかこの人…と感動した

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:42:34

    現実にスポーツ選手のフィギュアがあるし、ポケモントレーナーもそんな感じで作られたりするのかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:25

    マツバ仕様の念珠があったり

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:20

    アニオリだしここで出てるキャラより知名度確実に下だけどぐるみんグッズは多少出てそう
    画像は手持ちファン

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:25

    普段おしゃれで普段使いできるようなアイテム多めに出してるカロスが何を思ったかトチ狂って生首ヘアゴム作ってほしい。どの地方にするか迷ったけどここが1番ギャップ大きいと思います。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:45

    ファン1「ガラルの新チャンピオンが着てる変Tはグッス展開あるのか?」
    ファン2「あってもあまり着たくないぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:53

    トップはパルデアの光に甘いし、秘書みたいなチリちゃんは常識人枠だけどおもろいことも好き
    ハッサクさんは誰かバカにしてるとかじゃなきゃどんなグッズも褒められる聖人だろうし、アオキは内心ないなぁと思ってても何も言わないだろうし
    パルデアリーグ、トンチキなグッズ展開止める人がいない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:57

    カブさんの香水お線香の匂いしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:39

    妄想より公式がトンチキという良い例のスレ画
    でも実際ドンキあたりにありそうなリアリティトンチキなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:10

    ハチクマン人形は公式であるんだったか
    ハチクマンタオルとかペンライトとかもあるんかな
    でもハチクマンなら公式どうした?って感じのグッズも出てそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:28

    一部でグッズ扱いされるヤローの写真入り「わたしが育てました」シール

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:01

    ポケカやリーグカードみたいに全国の四天王やジムリーダーのカードが入ったモノありそう
    転売させないようにめっちゃ印刷されてて数の暴食で1年後には落ち着く奴だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:05

    リップさんようにお化粧広告で
    「○○さんがご愛用」はありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:54

    カミツレさんの引くほど美人なグラビアと爆笑ギャグが交互に印刷されたファンブック欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:46

    カエデさんがチャンピオンランクや四天王のコラボスイーツ作ってくれたりするかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:08

    ハイダイ監修レトルト食品はあるよな
    ズミさんも

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:09

    チャンピオンのグッズ展開は、
    ダンデ→ガラルが発展するなら何でもやる精神なので直感でこれだ!と思うとどんなネタでも採用するポケモン界のキ○ィさん
    ワタル→本人があまり興味が無いのとポケモンGメンとして各地を飛び回っていることが多いのでグッズは少なめ
    ダイゴ→某大企業の御曹司ということもあってシビアな一面も、企画の段階から生産性も含めて複数会議を行う
    ミクリ→自分であれこれリサーチしながらプロデュースしていろいろなグッズを出している
    カルネ→女優という仕事柄コラボ商品は多数あるがライセンスの問題で本人単体のグッズは少なめ
    シロナ→好奇心旺盛なのでグッズ製作に意欲的、自らも色々アイデアを出してくれる
    アイリス→保護者のガードが厳しくてグッズが激レアかつ子供っぽいモノが多い
         もっとオトナっぽいカッコイイのがいい!!とよくカキツバタに愚痴っている
    こんな感じだといい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:18

    パルデアだとさすがにグッズ展開量はジャモさんがぶっちぎってはいるだろうな
    リップさんのブランドの化粧品もリップグッズみたいなもんといえばそうかもしれないが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:34

    ヤローくんちのウールーの毛で出来てるニットもグッズになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:23

    ルリナとカミツレのモデルコラボが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:32

    >>49

    ライブ周りのグッズカウントしていいならライムさんも多そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:41

    ハッコウシティのこれなんだろなーと思ってる
    コルサさんの鞭? の広告…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:54

    個展開催とかじゃね?
    と思ったけど個展で本人写すイメージ無いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:00

    いやでもコルさんなら写すかもしれない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:49

    >>53

    個展の広告説がある

    あと鞭ではなく作品制作用の針金入りロープだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:51

    ガラルチャンピオンとパルデアチャンピオンコラボのカレーサンドイッチ
    サンドイッチ入りカレーの売れ行きは悪かったらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:59

    キョウさん父娘がグッズを出せばシュウメイが狂喜乱舞しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:06

    >>57

    そこはホットサンドにしとけと…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:53

    マキシはレスラーとしてのグッズも多いだろうな。
    ビオラもプロカメラマンとして写真集出してそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:55

    >>36

    カロス…… 生首ヘアゴム……


    そう聞いてフラダリさんを思わざるには居られなかった。


    冗談は置いておいてジムリ全員の生首ヘアゴムが置いてあるカロスリーグ公式グッズ売り場はシュール

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:05

    ブルベはタロちゃんの抜け毛とか売買されてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:32

    ネズさんネズグッズと見せかけて地元振興スパイクタウングッズ売ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:00

    グルーシャが現役の頃に限定生産されたシグネチャーモデルのボード
    多分すごいプレ値になってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:16

    全国の有名、有望料理人コラボキャンペーンとしてマオのおたま、アカマツのフライパン、ハイダイさんのエプロン、カエデさんの調理用手袋などが売られる(ズミは気難しいので許可出なさそう)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:11

    >>64

    ボーダー時代のグッズは引退した時点でスッパリ終売してそう&現役ジムリとしてのグッズ展開とかほぼなさそうだし

    余計過去のグッズが高騰してそうだよなグルーシャ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:12

    ヤーコンさんは自分の鉱山で出た宝石を加工して販売もしてそうなので
    若い社員のアイデア企画で何度かジムリーダーや四天王イメージのアクセサリー販売もしたことがありそう

  • 68スレ主24/08/28(水) 00:46:30

    >>62

    それはグッズと呼んでもいいのか……?

    でも一部の生徒間でタロの抜け毛の裏取引が行われているのは見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:41

    閲注ないのに…と思ったけど抜け毛は頭からかもしれないから大丈夫か

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:47

    >>69

    髪の毛でも割とドン引き物だと思うが……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:21

    主人公が乗ってる自転車のメーカーはコラボとか企画してきそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:37

    >>70

    羅生門だって未成年向け教科書に載ってたからセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:40

    >>71

    モトトカゲのポケカで、モトトカゲ達が各々バイクの形、色とかカスタムされてたな


    主人公のコラボの

    「コライドンorミライドン」

    モトトカゲのカスタムありえそう


    ナンジャモ宣伝でシビルドン登りの大バズりしてパルデアで歴史残るモトトカゲのカスタムとして定着しそう


    そういえば

    アホなスター団の概念スレでそんなカスタムをアホしたっぱ君やってたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:23

    パルデアリーグとしてはなんか人々をバトルにいざなうグッズを作りたそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:23:51

    トウキはサーフィンやフィットネス関連のアイテムをプロデュースしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:10:10

    ソニアの髪につけるハートのなんかアレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:04:10

    >>76

    あれにソニアの生首を…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:40:37

    ナツメ監修の超能力体験キット3000円
    とかたぶんおもちゃ屋に売ってると思うんだよな
    スプーンとかカードとかが入っててそれぞれに弱いサイコパワーが入ってて数回だけエスパー気分を味わえるやつ
    なおそこからサイコパワーの波動を得て自分もエスパーに目覚める本物も…的な

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:15

    >>53

    個展開いたらミュージアムショップで作品のミニレプリカとか売ってそう

    コルサはそういうの許可しないタイプかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:10

    >>58

    本人達は忍びだからグッズ製作は乗らなさそうなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:21

    ネモのグローブレプリカは欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:50

    >>39

    ガラルだとホウエンのエスニックな香り!って珍しがられて案外人気かもしれん

    線香の故郷でのイメージ知ってるだろうカブさん本人は苦笑しそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:55

    >>38

    物によってはポピーちゃんが「全然可愛くないですの!」って止めてくれるかもしれない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:05

    地方によってはジムリーダーのグッズ格差が酷いところもありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:23

    >>38

    完成したグッズの営業はアオキさんが任されるはず

    四天王生首ボールの売り込み お願いしますねアオキ(にっこり)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:45

    シロナさんドレスほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:58

    エリカお嬢様の香り袋があったら欲しい
    季節や装いに合わせてバリエーションがあるの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:14:07

    各ジムのバッジモチーフのグッズが欲しい
    胸の辺りにワンポイントでジムリーダーの手持ちポケモンの刺繍と一緒に入ってるTシャツとかハンカチ
    ピアスとかネックレス、ジョウトだったら簪とかでも良いよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:23:20

    タロちゃんおすすめ グランブル・おなか・まくら

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:38:38

    ちょっと方向性が違う気もするけどポケモン世界的な「ぼったくりグッズ」「適正価格」「通常価格」ってどのぐらいだろうな
    例えば「通常モンボ」が200円は世界の理としてちょっと表面塗装が特殊仕様(性能は同じ)な「記念グッズ価格」だと…500円ぐらいか?
    箔押し直筆サイン入りモンスターボールが1万とかで売られて悪の組織の資金源になってる可能性あるかな…??

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:42:04

    普通のボールペンが200円で、アイドルや二次元キャラグッズのボールペンは1000円弱普通にするからそんくらいかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:58

    >>91

    ガラルジムリーダー仕様のモンスターボール(1000円)

    割とありそうだしゲーム的に意味がなかったとしても昨今のオシャボ需要考えたらジムの入り口とかで売ってても面白かったかもしれん

    他作品との互換性とか問題になるなら何ならボールシールみたいにガラルから持ち出したら塗装が剥げ落ちる仕様でもいいから

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:09

    >>90

    興行化が進んでるガラルあたりだと、公式グッズの転売や海賊版も問題になってそうだな

    ローズ委員長やオリーヴさんが目を光らせて容赦なく対処してそうな気もするけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:22

    >>88

    バッジはあの世界で認定証や資格証の役割あるならライセンス厳しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:06

    捕獲後に別のボール入れなおせないから、推しボールを既存の自分の愛ポケに使えないのがグッズとしてネックではあるな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:10:16

    そこでボールデコの復活ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:17:43

    >>88

    >>94

    アニポケやポケスペだとジムバッジは作るの大変とか珍しいモノが入ってるとか設定あるよね

    今の所ここら辺原作ゲームだとあまり言及がないけど「公務員が正式に配ってる物」だから「ポケモンリーグ公認以外のモノは使わないで下さい」って毎度言われてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:50

    バッジの価値が広く認識されてるからこそ、スター団も「仲間のボスが認めた証」って感じでパチモンのバッジを作ってくれるんだもんな
    別にバトル好きでもないはずのペパー先輩が作ってくれる理由はよくわからないけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:11

    >>98

    友情のヌシバッチだし俺とお前の友情の証!的な感じなのだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:05

    ポプラさんは若い頃からジムリーダーとしても舞台女優としても活躍してるからかなり年代物のグッズがありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:37

    ポプラグッズは遺跡から発掘されるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:04

    シトロンの作った発明品ほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:00

    >>95

    遊園地の刻印入り記念メダルみたいに後付けの推しエンブレムシステムとかどうかな

    機械にモンスターボールをセットして追加刻印

    …少なくとも経営的には当たりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:32

    >>100

    昔はブロマイドが飛ぶように売れてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:22

    >>104

    白黒写真のころにはもう腰が曲がってたんじゃないのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:01

    ビート「これが昔のグッズですか……へぇ、ポプラさんも昔は結構な美人だったんですね」
    ポプラ「昔は…?全能力6段階ダウンだよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:31:52

    >>105

    約100年前?のヒスイ地方でも写真は撮影出来るし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:55

    >>105

    現実の話すると当時のカラーフィルムが高額でほとんど商業写真用だっただけでバアさんがガキの時にはもうとっくにカラー写真技術も存在してたぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:51:18

    >>105

    写真の元祖であるダゲレオタイプが1840年頃なのでその頃に腰曲がってるとなると200超えですね

    ……ポプラ婆さんならあり得なくはないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:30

    企画会議で出された試作品の可愛らしくデフォルメされたマルヤクデのミニノートやシャーペンを見てニコニコするカブさん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:44

    >>24

    こんなのあったのか…

    このアンケート結果に焦ったニビシティ自治体の迷走の産物かもしれないな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:45

    ニビシティ町おこし委員会
    ニビ住民A「町おこしどうする?生かすならお月見山かアラレかなぁ」
    ニビ住民B「化石研究所を生かすっていう手もあるんじゃない?」
    ニビ住民C「いやタケシさんでしょ」
    委員会一同「「「それだっ!!!!」」」

    って一幕があったのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:36

    バスタオルでワタルさんごっこしてた身としては、チャンピオンやジムリ、四天王の子供向けなりきりセットみたいなのは存在するのではないかと思っている

    キョウのなりきりセットとか、もはや「ニンジャごっこ」とかにとっては必須装備なのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:19:35

    >>110

    自分自身よりも手持ちモチーフのグッズを推す人も結構いそうだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:54:41

    >>114

    何なら自分自身のグッズより熱心になるトレーナーたち

    こういうグッズって本人+エースポケモンで進められそうな感じなので「自分なんかよりもこの子たちを!!」と

    手持ち全ての魅力を必死にアピールしてる人もいそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:24:20

    パルデアの場合はリーグプロデュースと言うより、ナンジャモとかジムリの一部が本業(副業?)で独自にグッズ出してるケースのが多そうかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:50

    >>88

    ピカブイだとバッジについて解説してくれるおじさんがいるけどセキチクジムのバッジはプロポーズに使用する人がいる……みたいな話聞けたりするし意外と手軽に手に入るのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:15

    ゲーム内に登場する非公式トレーナーグッズで一番好きなやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています