お父さんと腕相撲をしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:29

    「おっ力あるね〜その辺の男になら勝てるんじゃない?」って言われたんだ
    自分ろくに運動もしない女なのだけども鍛えてないのにその辺の男性より力が強いなんてありえるのだろうか?ただ喜ばせるために言ってくれたのかな?
    ちなみに父はかなり筋肉質

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:11

    パッパが親ばかに一票

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:45

    1が平均女性より腕力強いタイプなら本当にガリガリの男になら勝てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:04

    普通にリップサービスじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:18

    リップサービスか父親譲りの筋肉質か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:18

    パパはその辺の男じゃないぞという強い父アピール

  • 7124/08/26(月) 21:58:25

    ちなみにそう言われたのは結構前の話で最近腕相撲したら「あれっちょっと弱くなったね」って言われちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:25

    勝てたの?

  • 9124/08/26(月) 22:00:05

    >>8

    当然ながら惨敗よ惨敗

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:55

    親父の強キャラ感よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:07

    まあ力の使い方も重要だから使い方が上手い女なら力弱くて使い方が下手な一般男性になら勝てる可能性は普通にある

  • 12124/08/26(月) 22:08:17

    ちなみに父は腕相撲した次の日に「腕が超痛え!」って言ってた あと「〇〇が男だったら負けるのが悔しくて殴り合いになってたかもしれない」って

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:11

    あと何十年かしたら普通に勝てるようになるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:55

    家族仲良くて微笑ましい
    素敵なパパだ

  • 15124/08/26(月) 22:17:57

    >>13

    そ、そうかもしれんがその時勝ててもあんまり嬉しくない…むしろ悲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:09

    ただのイッチのことが大好きなパッパで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:32

    映画の導入シーンにありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:47

    1が父親譲りのナチュラルボーンキン肉マン説は残ってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:38

    良い話だね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:38

    (そもそもどういう流れでスレ主とスレ主のお父さんとで腕相撲する運びとなったんだ⋯)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:51

    親子で腕相撲するのって結構楽しいよね
    自分も母と時々やる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:15:20

    自分も父親に似たようにおだてられて弟に勝負しかけたら全力でやったのに微塵も動かないどころか「えっもう力入れてる?」って言われたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:19:07

    >>11

    力のかけ方上手ければ握力差10kgくらいあっても勝てるからな

    イッチが30kgくらい握力あるなら男性平均の40kgくらいの男に勝っても不思議ではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:39:02

    このレスは削除されています

  • 25124/08/27(火) 15:22:57

    >>20

    己の限界に挑んでみたくてね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:37

    生まれつき靭帯が太いかなかで鍛えてなくても握力が強い人がいるみたいに聞いたことがあるし
    体質的に強い可能性は0ではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:01

    シュワちゃんの声で再生された

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:22

    >>28

    おなーじく

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:04

    >>25

    このぱっぱにしてこのイッチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:12

    めっちゃ頼りになりそうな姉貴

  • 32124/08/27(火) 21:40:12

    >>31

    嬉しい事いってくださる

    でも残念ながら頼り甲斐なんて皆無だぞっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています