高校一年生の身で世界をかけた戦いをしている主人公とは別に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:44

    同じくプロデビュー1年目でヒーロー成長RTAをしていたMt.レディとかいう女傑。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:44

    一応第1話(中3)の時には出てたから2年目ではある
    RTAしてるのはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:05

    序盤は大丈夫なのかなこの人…と思ってたけどどんどん頼り甲斐増していって今は大好き
    マジで女傑って言葉似合う人だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:51

    いつの間にかびっくりするくらいカッコいい女になってた
    めちゃくちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:07

    名声を1話では欲しがっていたのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:29

    ステインの言葉を借りるなら、
    偽物から本物になった人

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:41

    1話がデビューだったと思うと感慨深い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:41

    顔面セーフしてた時にはもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:12

    メディア講習のあたりからプロヒーローとしての意識が変わってるのはっきり分かってどんどん好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:20

    デカくなるってだけでよく最後まで食いついたと思う
    相手がギガマキとかAFOとか、巨体相手でも通じる攻撃力の持ち主にも動じないのはほんとよく頑張った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:41

    マキアを真っ向から食い止め続けてAFOにも立ち向かったのちょっと強過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:24

    >>10

    割と使いずらいんだよね。彼女の個性

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:22

    >>12

    この顔好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:49

    なんなら神野あたりで既にカッコよさ見せてたよな
    マウントレディってもともとA組のクラスメイト設定だったんだっけ?それはそれで興味あるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:55

    この人約2年で二桁番台言ってる人だからねすごいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:58

    個性が個性だし状況が状況だから仕方ないとはいえマキアとタイマンしたのは偉すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:51

    >>16

    しかもマキアが手を抜いてるとはいえ時間稼ぎできてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:41

    >>12

    狭い場所では下手に動けないという欠点もある

    それのせいで1話ではヘドロヴィランに取り込まれたかっちゃんを対処することができなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:19

    あの情勢でヒーロー続けたし
    何ならあの段階でデク情報渡してもらえるぐらいには信用されてるヒーローになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:49

    シンプルに顔が好みで1話からずっと好きだったけどどんどん中身がかっこよくなって本気で推しになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:33

    でかいだけで普通に女性なんだよな
    相手が小さいならともかく同レベルの大きさのマキアとか相手なら普通に筋骨隆々の大男に女性が食らいついてるって絵面
    体格の有利差なくなったのに一切引かなかったの普通にすっげえ根性…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:57

    サイズ固定なのが弱点よなー。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:33

    正直最初はメディア露出目当ての典型的な職業ヒーローだったからこの人に対する評価はステインと一緒だったわ
    こんな奴がヒーローやってるとか終わってるなヒーロー社会って思ってた
    滅茶苦茶カッコいい人に成ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:56

    「男にすがるなんて中学以来だわ」って言いながらマキアに引きずられながらしがみついたの本当かっこいい
    あそこでファンになった
    小大ちゃんと協力しながら手当たり次第に殴ってたのも好き
    もう顔が歴戦の戦士なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:42

    初期設定ではヒロインだけど、そういえばどこの学校のOGなのか設定はあったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:12

    デビュー当初はビジュアル目当てのドルオタみたいな男ばかりから人気あって女からは冷ややかな目で見られてそう
    終戦後はガチ恋女子爆増してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:56

    >>25

    すまっしゅだと農業系高校だったな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:49

    頑張り屋さん
    そりゃ初期構想で頑張れって感じの主人公のヒロインにしようとしたよなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:44

    >>27

    外伝だから参考程度にはなるが、興奮すると巨大化しちゃう性質思うとまぁ……そうなるわな……ってなる塩梅よな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:09

    >>15

    デステゴロさんが「おめーも充分すげーから」って言ってたけどシンリンカムイがえげつないだけでマウントレディもかなり躍進してるんだよね

    しかも汎用性が高いシンリンカムイに比べてかなり使いづらい個性である巨大化で

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:42:47

    なんやかんや張り合って意識してたミッドナイトの戦死が一番デカかったんじゃないかなと思う

    あとこの人に巨大化させた銃器とか持たせればものすごい威力になったのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:52:29

    一般人をオールマイトの攻撃の余波から守ったり
    最初から十分ヒーローしてたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:54:22

    マキア戦で惚れました

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:20

    興奮するとデカくなってしまうのは致命的だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:25

    桜の季節にデビューするってのが
    ヒーローも学校を卒業して就職するって世界観を表してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:20

    本当の一年目のプロヒーローっていたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:02

    一年目でバリバリ活躍頼もしいのが凄いのもあるし
    相澤先生が怒ってお前ら全員プロ辞めろって注意された生徒にブーイングした大多数のプロヒーローとかみるに
    頼りない先輩ヒーローたちも多いんだろうなあと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:34

    >>37

    オールマイトのおかげで大組織とか軒並み潰れているからなぁ

    平和の弊害だろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:05

    それにしてもスレ画顔がいいな…可愛いとか美しいっていうよりも顔がいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています