マネモブ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:00

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:19

    あぁあんたか
    もう破産しかけて来月の生活費も怪しいからもう要らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:21

    パチ台って何が違うんスか?
    わかんねーよ 314とか数字並んでるのは見るけど何が良いとかは分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:06

    >>3

    199や314は大当たりが出る確率なのん

    199なら199分の1ッスね

    当たりやすい台はその分当たりで出る玉の数が少なかったり、Rush(大当たりが出やすいモード)に突入する確率が低かったりRushの回数が少なかったりするんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:27

    今日3万負けた…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:54

    通常ラッシュ…神 10連くらい普通に続くんや
    アルティメットラッシュ…終わり 入ったらすぐ終わるんや
    まっトータル勝てるしそもそもまどマギ好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:30

    ワシ、パチの魅力がよく分からないんだよね
    友に勧められて1000円だけやったけど派手な演出を眺めてるだけだったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:54

    …でタフカテに度々立つパチンコスレがきっかけで気になってるのが俺…!
    パチだけはやめておけよと親から言い聞かせられている尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:53

    クソ釘しかないから打とうとも思ってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:20

    目覚めた心は走り出した...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:31

    アルティメットどころかラッシュ入らねーんだよバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:08

    >>8

    はい!やめておいた方がいいですよ!(ニコニコ

    ソシャゲのガチャが好きだったりムキになりやすいなら特に辞めておいた方がいいのん

    ワシめっちゃ借金したし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:49

    >>8

    釘さえ読めれば勝てますよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:56

    >>8

    下手に当たる可能性があるせいで躍起になるやつがいるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:05

    >>12

    >>13

    >>14

    ご意見あざーす(ガシッ

    気になる作品がパチ化するってんでこれを機に手を出そうと思ってたけどやめておくことにするよパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:12

    パチンコ屋どころかゲーセンでさえ耳が荼毘に付しかけるんだ難聴が深まるんだ
    よくあんな爆音とフラッシュ浴びながら遊べますね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:51

    ラッシュ入ってもキツキツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:20

    >>16

    最近の台は光量調整も付いてるんだよね

    ま音はどうにもならないから耳栓必須なんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:27

    まどマギ=神
    ワシに幻魔を打ち込んだんやうーっ打たせろアニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:39

    ハッキリ言ってパチンコはめちゃくちゃうるさい
    音量1番下げても玉の音がうるさいから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:58

    アルティメットまどか...糞
    曲解とはいえ対価と代償に願いを叶えるキュウベイにたいしてこいつは希望ちらつかして散々代償搾るだけ絞って願い叶えへん邪悪なんや


    おらーっ万発ださんかいっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:12

    演出で脳を焼かれるみたいな表現もあるけどね
    ハマって沼る原因の1番はこの”短期間でバイトより稼げる事”だと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています