性能もいいし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:12

    精嚢にもいい神ガチャだったな
    フラッシュも秋天チャンミで使えそうだし引いて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:42

    久方ぶりの供給でしかも水着衣装だから感謝しかなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:17

    仲の良い二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:58

    俺の精囊もぶっ壊れてしまってねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:35

    フラッシュ羽織ってるヤツを取ると想定するとマジですごい水着だもんなぁ
    タルマエだってサロペットの下の水着もあるわけだし?
    まだ力を抑えている状態でここまでエッチなのはすごい事だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:23

    天井しても出ずにタルマエだけを選んだのは忘れぬぜ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:07

    当時の興奮は忘れられぬ(まだ1ヶ月経ってないけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:40

    去年の水着と違って性能跳ね上がりすぎじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:03

    良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:45

    >>8

    スズカはともかくタキオンは中距離(というより皐月賞?)tier1みたいな扱いじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:49

    >>10

    当時は中距離先行自体が微妙だったと思うが……


    それよりスズカの方が持ち上げられてた印象

    白キタ終了とか言われてたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:02

    半端な石で無理やり回したけど結局引けなかったわ
    未所持のトランセンドがすり抜けてくれたからまあええわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:12

    水着タルマエは固有スキルと覚醒スキルが一通りシナジーがあるからすげえ使い易い印象。
    フラッシュは引けてない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:13

    水着は精嚢的にハズしてこないから参るね
    ちなみにこれはリークだけど来年の水着はジェンティルドンナだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:05

    水着タキオンは特攻コースなら一線級で強いっていう水フラと似たような評価だったよ
    実際は王手来たのとそもそも継承固有としてコスパがよかったので普通に皐月賞だけじゃなく中距離先行として強かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:17

    水着ガチャはとりあえず引くなんてそんなスケベ野郎いていいはずがないだろ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:58

    >>11

    大逃げに少しでも触ってたらあれが弱い事にはすぐに気づけると思うんだけど何故か持ち上げられてたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:21

    タルマエや性癖的観点は言わずもがな秋天チャンミでフラッシュも有力候補になったのでウマウマですわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:29

    精嚢「仕事増やされてんだよこっちは」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:45

    >>16

    なんか水着以外のも混じってる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています