よしっ エピック・トレジャリーを買ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:03

    これでアイテムについていちいちルルブ123全部探す日々は終わりだ
    ムフフ……新規収録のアイテムも使うの楽しそうなのん……
    えっ しばらく卓は立ちそうにないんですか
    ウワアアア期待ダケ高マッテ卓ガナイーッ タスケテクレーッ
    そしてワシは絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:38

    気になるアイテムが軒並み1万G超えているのは低レベル帯の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:55

    エピックトレジャリーはマナチャクリとスマルティエを導入するためのサプリっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:57

    それならゲームブックを買って、一人で回せ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:02

    >>4

    しゃあけど……人によってはそこそこ高いサプリ買った直後にゲームブックを買うのは結構酷なのです

    しかも意外とキャンペーンだと足並み(経験点)が乱れる原因……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:50

    で、エピックトレジャリー読んでウアアアガメルガナイーーッタスケテクレーーーッとなった結果バトルマスタリーを買って闘技場で稼ぎ始めたのが俺……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:37

    一般技能や各種職業の詳細も載っててRPが深まっていくんだ 強いだけのバカ以外も買った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:51

    変身持ち蛮族のコメント「(耳以外は外れるので装備は)なんでもいいですよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:29

    >>8

    あれっアイテム格納は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:49

    >>3

    待てよ、ラル=ヴェイネシリーズも結構面白い性能のが多いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:46

    >>9

    すみません比較的種族専用魔装の少ないドレイクすら魔装の枠はカツカツなんです 

    変身後しか効果ないのに追加でアイテム消費も強いるぐらいならコア部位強化を取るんだよね イグニスの加護石複数抱えられるようになるまでは割と放置だしレンジャー取ってないなら変身切らされてるレベルの猛攻にポーションは焼石に水なんだ くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:55

    マナチャージクリスタル……すげぇ
    実質MP最大値が500Gで1上がるようなものだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:51

    >>10

    面白いだけで実用に耐えないですよね

    しかもその割に値段が高いっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:17

    >>13

    金鎖は変身しても落ちない耳枠で装備枠追加してくれる神装備なんだァ あんまり愚弄しないで貰おうかァ

    これと魔宝帯とマナリング以外は実質売却用だから愚弄していいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:25:42

    初心者にオススメのサプリを教えてくれよ
    ワシめっちゃこれから本体とサプリ買ってくるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:04

    >>15

    初心者はMA(メイガスアーツ)ET(エピックトレジャリー)ML(モンストラスロア)BM(バトルマスタリー)があると嬉しいのん

    優先順位はET>MA>BM>ML(諸説あり)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:13

    >>15

    とりあえずスレ画……アイテム検索がむっちゃ楽になるし割らない前提なら実質安く指輪腕輪買える上にセットだと生命や精神が上がる装備があるんだよね

    あとは使いたい種族が乗ってるサプリ……ただしバルバロスレイジに乗ってるやつは使うとしてもGMにむちゃくちゃ迷惑かかりかねないからGMと事前相談してから買え……鬼龍のように

    前スレでドレイクのために買ったマネモブはお慈悲で使わせてもらってたけど話の組み立て難しくなる(のに加えて基礎スペが人族より高い)から基本ディアブロドレイクナイトバジリスク(非ウィークリング)の蛮族まぬけトリオは使えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:24

    >>16

    >>17

    あざーすガシッ

    ムフフいろんなジョブがあって面白そうなのん…

    まっ一緒に遊ぶ相手がいないから一人でひっそりやるだけなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:58

    >>16

    モンストラスロアはGMをやる際はエネミーデータが1冊に詰まってるからありがたいを超えたありがたいんだよね

    PL視点だと精霊や自然の力を借りる"ドルイド"・魔神の召喚や力を借りるなど禁忌の術に手を出す"デーモンルーラー"の2つの魔法職をやりたいかどうかっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:18

    よしっそれじゃあ企画を変更して上級蛮族にバッドツインズを担がせよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:20

    まあサプリメント買うならとにかくエピックトレジャリーが最優先なのは満場一致と思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:54

    >>20

    敵でも味方でもダメに決まってるだろっ(ゴッゴッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:53

    >>13

    待てよ、ラル=ヴェイネやスマルティエはあんまり使わない装備枠でステを伸ばせるという利点があるんだぜ

    頭・顔・手・腰・背中を除いた部位なら安く埋めてMPを気持ち増やしたり抵抗を上げるのも悪くないと思われるが…

    もちろん装備や魔法化など優先したいアイテムが多いなら後回しもメチャクチャあり

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:25

    装備を整えて強くなるのは冒険者の基本中の基本と思う反面…Pay-to-Winという言葉が脳裏を過ぎるっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:33

    宮沢さん俺に"技能、アイテム問わず補助行動で自身にかけられるバフ"を教えてください
    俺も穢らわしい蛮族どもに強烈な一撃を打ち込みたいのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:04

    >>25

    エンハンサー技能…アルケミスト技能…

    命中のみかつ効率は悪いがマギテックなどもあるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:00

    2H斧の魔法戦士が使える流派ってあるんスか?
    片っ端からサプリ買い漁ってなかったらショックだから早めに知りたいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:32

    >>27

    2H武器なら…全力攻撃を強化するやつ…

    魔法戦士ならマルチアクション、魔力撃の効果を強化したりいじるのがあるっス

    あとは2.0の流派のいくつかを2.5に転用する時の改変例なんかがあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています