コールオブデューティー・・・聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:03

    マルチは兎も角キャンペーンは大体神だと・・・ブラックオプスのキャンペーンおもしれーよ
    アドラーが戻ってくるの嬉しーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:31

    ヴァンガード…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:57

    BO3はよく分からなかった
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:09

    その結果?列車の爆破だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:42

    BO1と2とCWは神でいいよ
    3は絶対通すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:08

    BOは初代のストーリーが最高ということになっている
    最後のラスボス殺した後浮上したら THE U・S・Aみたいな艦隊が出迎えてくれるのが最高を超えた最高

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:12

    >>2

    ヴァンガードは雑なB級映画的要素が割と面白いんだよね

    声優の演技もいいしなっ


    MW3の話はするなキャンペーン全部好きだったワシでもクソクソクソクソクソ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:30

    >>7

    教えてくれ

    シェパードなんて小物悪役の為にわざわざ大塚明夫なんて超大物に声当てしてもらう必要があるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:35

    >>7

    MW3そんなにクソだったスか?

    初めてやったFPSだったからキャンペーンが滅茶苦茶面白かったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:45

    BOシリーズには致命的な弱点がある
    BO1時代の声優がCWには全員総とっかえされとる事や

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:55

    BO3は解説見るまで訳がわからなかったんだよね
    死の間際の新兵がテイラーの記憶の追体験をしてただけってあーっ何言ってるかわかんねえよ
    普通にテイラー主人公でそのストーリーをやれば良かっただけだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:18

    BO6は湾岸戦争が舞台らしいやん・・・あの、それ以降のどでかい戦争ってイラク戦争しかないと思うんスけど・・・BO7は作れるんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:41

    >>9

    ワシ個人の感覚だから気にしなくていいですよ


    しゃあけど…個人的にはMWとMW2と比べれば劣化しとるわっ

    OWミッション…少し糞 ちょっと多すぎるんや、中身もWZの流用だしなっ

    ラストミッションの盛り上がり…糞 前作前々作は「敵の本拠地に味方の総力で殴り込む」「テロを起こそうとするラスボスを追い詰めて倒す」とかの盛り上がりと積み重ねがあったけどMW3にはその積み重ねが足りんわっしかも結局マカロフ逃がすしソープが死ぬしなっ


    DLCだったらよかったよねDLCだったらね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:46

    >>9

    何故カマロフとソープを殺したッ


    プライスは復讐の鬼となるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:03

    どれかのエンディングでワシの大好きなAvengem Sevenfoldが出てきてめちゃくちゃ嬉しかったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:39

    >>13

    いやちょっと待てよ マカロフはちゃんと最後に殺しただろうがよえーっ

    ソープ殺したのは…ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:59

    >>16

    えっマカロフを撃とうとした時丁度列車に遮られてその隙に逃げられましたよね

    最後に射殺したのはシェパードだと思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:25

    BOプレイ時ワシ「おおっレズノフはメチャクチャ頼りになるのぉ…えっ…全部妄想なんですか?えっ…メイソン洗脳されてるんですか?えっ…洗脳解けた様に見えてメイソンの洗脳溶けてないからケネディ暗殺したんですか?」
    BO2プレイ時ワシ「どうしてCOD主人公全員が死ぬ敵の近接攻撃を受けて生きてるの…?ヒャハハハこのシスコンめちゃくちゃ強くて面白いでェ」

    こんな感じだったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:14

    おおっ!BO2のラストで老いたメイソンが出てきた!狙撃時に頭以外を狙ったら生存する仕組みだったんやっ
    えっメイソンは死亡verが正史なんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:51

    ラスボスが腹にマグナムぶち込まれて死んだと思ったら普通に蘇生してエンディング無茶苦茶にしてくるCoDは死んだ方がいいぞ!!!!

    続編作りたかったんならしょうがないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:08

    >>20

    それはゴーストのことを言うとんのかい

    いやほんとに何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:13

    >>21

    続編作られてないからずっとジャングルの檻の中に入れられっぱなしの兄弟のどっちかに悲しき過去...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:28

    >>13

    恐らく禁断のモダンウォーフェア‘‘4度打ち‘‘を製作するつもりだと思われる

    ソープ殺されっぱなしでマカロフ逃亡エンドでシリーズお終いは流石にスレッジハンマーにノヴァ6を放てっ案件なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:30

    >>17

    お変ク


    シェパード…2のラスボスもちろんめちゃくちゃラストステージでころす(投げナイフ)

    マカロフ…3のラスボスもちろんめちゃくちゃラストステージでころす(ワイヤー絞首刑)

    ソープが死ぬ…3の中盤

    射殺されたラスボス…誰…?


    もしかして脳に何かされてるタイプ?

    凍てつく森を探してるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:01

    >>24

    はうっリメイク版MW3のことかと思ってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:27:29

    >>25

    えっ という事はリメイク版ってキャンペーンのストーリー変わってるんですか

    元のMW3だとリゾートのマンションか何かにカチコミがラストステージで列車なんて欠片も要素なかったはずなのん

    確かにあの流れでマカロフ殺せなかったらクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:22

    メイソン…すげえ
    レズノフはほぼ妄想だから一人で進撃しまくってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:41

    >>26

    そもそもリメイク版MWは1からストーリー違うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:44

    >>12

    あぁ未来に行くからどうということはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:16

    とにかくCOD4MWはその後のヒロイック路線を決定づけた記念碑的作品なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:11

    BO…糞 ペトリェンコを殺すんや
    BO2…糞 ハドソンを殺すんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:17

    BO3は当時クソ寄りのクソだったけどストーリー考えなければ爽快感のあるシューターとしてお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:19

    リブート版MWは大っぴらに数字をローマ字表記にしとけよ
    MWⅢのオープンフィールドミッションはFarcryとかくらいまで作り込めば相当面白いよ きっとね
    でもあんな手抜きはおもしろい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:01

    はうっ 途中送信
    あんな手抜きが面白いはずないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:10

    ブラック汚物とか言われてた気がするんすけど面白いんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:00

    >>35

    BO2までしかやってないけどBOとBO2は普通に面白かったっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:39

    >>36

    なんならBO3もBO4も日本で盛り上がってる時代なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています