(閲覧注意)いろは曇らせスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:53
    悟くんスレ その2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3787209/がもうすぐ埋まりそうなので作りましたbbs.animanch.com

    このスレでやけにいろは曇らせイベントみたいなコメントがあるので

    ここで思う存分コメントしてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:33

    とりあえずコムギのガルガル化?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:11

    悟くんもガルガル化

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:14

    プリキュアで戦っていたまゆちゃんが病院に入院する
    まゆは「大したことないよ」と言っているが包帯を巻くほどの大けが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:49

    プリキュアが戦いの結果怪我するのは幼女先輩にとって良くないからやらないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:22

    >>3

    「悟が自分の意思でガオガオーンになったのは、お前が自分の事ばかりで悟の悩みや苦しみを聞こうともせず追い詰めたせいだ」という台詞をいろはに言うのもプラスで。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:22

    >>3

    悟「当たり前だろう? 人間だって動物なんだからガルガルにもなるさ 犬飼さんはホントに馬鹿だね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:49

    「近くにいたのに、悟くんの悩みに気づけなかった」が一番突き刺さりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:37

    どんどんコメント出てくるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:43

    だって、あまりにも綺麗な曇り顔するから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:05

    >>8

    「いつも近くにいる人間の悩みや苦しみ一つ聞いてやれない奴が、世界中の動物と友達になんてなれるかよ!」とか言ってきそうだな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:31

    良かった
    泥棒猫屋敷は居ないんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:59

    >>13

    居なくてこの曇りようだぞ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:39

    このスレ、天然の🐸多すぎやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:26

    曇ればその分強く輝くからね、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:53

    >>16

    基本的に人間は、理不尽なばかりの曇らせだけで終わるのは嫌いだけど、より強く美しく輝く為の試練としてドン底まで曇らせるのは大好きだからね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:42

    フレンディが「ごめんなさい…ごめんなさい…」って呟きながら狼姿のトラメに○○されてる絵を待ってるのに全然現れない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:46

    (もう十二時間も悟くんの声を聴いてない……私のこと嫌いになっちゃったのかな……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:49

    >>18

    それをするにはトラメが子供っぽすぎるのかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:23

    >>5

    流血描写の前例はあるから加減次第?


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:54

    >>19

    実際これはちょっとあり得そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:35

    >>19

    朝起きたらモーニングコールでもしてるのかよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:29

    安易に泣くとかじゃなくて、思い詰めて何もできなくなるってのがまたいいのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:36

    >>19

    あ、何日とかじゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:30

    >>25

    でもかなり重傷?なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:47

    >>19

    聞いてなくてなんかイケナイことしてそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:01

    いろはちゃん下手にスマホもって悟くんとアドレス交換してたらヤバかったかも?
    悟くん限定で既読スルーとか我慢できないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:33

    >>19

    スタッフもこのシーンのいろはは気合を入れて作画してるのは気のせいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:34

    こむぎの元の飼い主登場

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:27

    この画像の並びを見て

    「落ち込んでる悟くんを背中から抱きしめて顔を埋めてるいろは」

    を妄想した。異論は認める

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:49

    >>31

    大好物!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:09

    >>31

    この二人なんというか似たもの同士だよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:10

    >>19

    ナチュラルでやべーやつで草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:29

    こむぎがガオウと和解して霊体化(死亡)が一番効くと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:58

    いろはちゃんって普通にめっちゃ束縛してきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:20:55

    >>36

    携帯もちだしたら1時間に1回LINEしないと曇るんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:17:35

    悟くんも友達と遊びに来てたんだ。お昼まだなんでしょ?一緒に食べようよ。……ダメ?なんで?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:01

    >>38

    友達と先にご飯食べたの?じゃあ吐こっか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:06

    どんどんいろはがヤンデレ化してるぅ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:11

    悟くん!まゆちゃんの連絡先消しとくね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:04:55

    >>38

    これを公式で言った先輩がいるという

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:38

    束縛とかしないよ!もう!

    …あっ悟くん!悟くーん!さーとーるーくーん!こっちこっちー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:34

    恋愛浮かれポンチ怪獣化するいろは‥‥‥。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:53

    悟くんの夏休みはいろはとしか会えてなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:57

    >>18

    トラメがこむぎとぶつかっていく内に魅かれてしまいやがて自分の物にしたくなってヤンデレ化

    いろはを恋路の障害扱いして亡き者にすべく本気で襲い掛かる展開なら見てみたいかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:20

    そうだ!悟くんの胃袋を掴もう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:29

    >>47

    あのこむぎおにぎりで…?

    うさぎサンドを作れる悟くんの胃を…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:41

    悟くん…もう3分も経つのに既読がつかない……
    何してるのかな……気になって何も手がつかないよ……
    どうしよう、電話してみようかな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:33

    >>49

    携帯持たせちゃダメなタイプだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:34

    おかしいな
    曇らせスレのはずがいつからヤンデレスレに?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:43

    >>47

    悟くんの胃袋を破壊するな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:37

    メエメエに嫉妬するいろはさん!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:03

    >>51

    Aパートのいろはが何か普段よりしっとりしてたのが影響してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:05

    そもそも開始前こんなに悟くんとべったりと思わんかったな
    休みほぼ確実に一緒にいるやないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:48

    めんどくさい娘疑惑もあるしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:50

    >>56

    携帯チェックされそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:13

    >>49

    恋する乙女だなぁ()

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:41

    >>56

    位置情報共有アプリを強要してきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:47

    いろはちゃんが全てと仲良くなろうとしていても、ここまで気を許すのは悟くんだけってのが俺を狂わせる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:39

    >>59

    それはまじでやりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:15

    >>56

    いろは「検索履歴…っと」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:26

    悟くんに1分ごとに通知きてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:33

    >>49

    「直接会いにいけばいいワン!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:33

    >>64

    やはりこむぎは光…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:01

    このいろはにこれで恋愛感情ないですとか言われたら、恐ろしすぎる……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:55

    >>64

    こむぎはかしこいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:40

    >>64

    ピンポン連打してる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:00

    >>57

    「悟くん、携帯出して。なんでそんなに嫌がるの?私に見られて困ることでもあるの?どうして?隠し事なんて、私たちの間に必要ないよね。悟くんが私に全部を見せてくれないと、安心できないんだよ。ねぇ、ちゃんと見せてくれるよね?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:15

    いろは重い女概念スレになってて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:27

    >>53

    羊にまで嫉妬し始めたら終わりだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:33

    >>70

    でも可能性がなくはないのがねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:28

    >>71

    悟くんの携帯でメエメエの番号着信拒否するんだよね

    ついでにまゆのも

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:05

    >>71

    羊じゃなくて、ニコ様に羊にして貰った元人間かもしれないし‥‥。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:48

    メエメエってさちょっと悟くんに馴れ馴れしいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:20

    >>71

    「悟君!今日は私お手製のメエメ‥‥、じゃなかった羊肉のジンギスカンをご馳走するね!!」


    なおこのジンギスカンが出て以降、メエメエから音信不通になった模様。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:15

    これ、閲覧注意が最終的にR指定的な意味合いにならない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:08

    いろは曇らせじゃなく悟曇らせになってる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:11

    ねぇ悟くん 昨日なにしてたの

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:01:38

    3コール以内に電話に出ないと曇るいろは

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:29:32

    >>78

    いろは(による悟)曇らせなだけだから・・・。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:54

    この流れはだいだい>>19のせい

    いいぞもっとやれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:53

    基本的にいろはが曇ってたら悟くんも曇るし……
    逆パターンはまだ観測されてない(というか悟くんの曇る場面をいろはが見てない)からなんともいえん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:55

    もし大福が人間化&転入してきたら互いに嫉妬し合うのかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:48

    湿っぽいいろはちゃんいいな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:57

    イライラをこむぎにぶつけるいろはだけは見たくない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:38

    悟くんにぶつけて悟くんを困らせて悦に浸るいろはちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:11

    悟に甘えて悟くんに無理難題言ういろはいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:11

    >>87

    私のために東奔西走してくれる悟くん♡


    めんどくせぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:23

    >>88

    多分それをほぼほぼ完璧にこなしちゃう悟くん……

    余計にいろはが加速しちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:04

    どんどんいろはが浮かれポンチ怪獣になっていく・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:10

    いろはは自分から誘わなくても悟くんが察してついてきてくれると思ってる節ある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:42

    >>92

    割と実績あるのが酷い

    これ悟くんが一回でもミスるとやべー奴

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:53

    >>93

    ヤンデレルート一直線ってコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:20

    悟くんが悪いんだよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:52

    >>69

    ヒェッ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:11

    >>89

    「悟くんは何でもしてくれる」とは思っては居ないんだが

    「悟くんを頼れば何とかなるはず」とは思ってるんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:33

    暑くてやばい回もよく思うと散歩コースなのかしらないけど悟くん家の前通るんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:45:41

    >>97

    ちょっと和実さん家のゆいちゃんを彷彿させますね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:16

    >>99

    ゆいちゃんみたいに相手が振られたら笑顔になるいろはちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:52

    >>99

    和実さんは「拓海に頼れば何とかしてくれる」とは思ってないけど「拓海に頼めば何でもしてくれる筈」とは思ってる逆のタイプだぞ


    悩んでる時側に拓海がいれば相談したり頼むけど基本自分や近くにいる友達とで解決しようとする

    そして友達と遊びに来てる拓海に自分と一緒にご飯食べようと無茶振りして断られて「なんで」と不機嫌になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:20:20

    >>82

    いやスレタイから完全に趣旨外れてるしどっかで軌道修正して別スレでやれや…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:06

    >>57

    だが悟はパソコン持ちだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:29

    ナンパされたりチャラ男に絡まれた時もこの表情で怯えながら嫌がりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:51

    >>103

    パソコンチェックもされるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:42

    でも嫉妬深いいろはちゃんはちょっとイメージつく

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:58

    こむぎ→作品の顔、にがやかし枠
    ユキ →ビジュアル、百合枠
    まゆ →エロ要員
    悟 →恋愛、スパダリ枠
    いろは→曇らせ要員

    わんだふるプリキュア完成だ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:49

    >>103

    >>105

    「この"克己心"って名前のフォルダ、なんだろ?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:25

    >>106

    いろは自体は交友広いけど悟くんには交友広くなって欲しくないとかおもうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:27

    スレタイからずれて乗っ取ろうとする人多すぎん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:58

    結果的にいろは曇らせになってるからセーフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:59:35

    動物の悪い所とかちゃんと認識してるのかなとかは考えていたが、ここまで刺さるとはな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:35

    コムギとガオウが結婚する

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:58

    いろはと悟って喧嘩することあるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:20:11

    悟くん怒らせたらたいしたもんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:12

    最も曇るのは「罪のないニコガーデンの動物を苦しめた」から仕留めるみたいな、正義によってトラメやザクロが狩られる展開だと思う
    特に、自分たちが復活させた、皆に愛されている優しいニコ様がやれば、効果抜群だったのに……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:18:20

    >>116

    「わたくしが狼たちを鎮める」って発言

    もしかして実力行使だった可能性

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:56

    >>114

    そもそも喧嘩する程お互い相手に踏み込んでない感が

    いろはは悟が料理出来たりする事知らなかったり、悟は犬飼さんはあんなだから…って色々感情抑え込んでる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:12:07

    >>118

    いつか本音でやりあってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:24

    悟くんガオガオーン化フラグたってきたな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:59

    悟君が敵になったら流石に曇りそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:14

    悟くんがガルガルになって誠司の時みたいなことになるのかどうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:54

    >>119

    いろはと悟君がガチギレする程喧嘩するなんて相当な非常事態である反面、2人の仲が進展する前触れそのものでもあるよな。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:25

    来週象が寿命で死んで曇りそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:21

    象って動物園にいるほうが寿命みじかいらしいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:38

    寿命問題やるんかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:47

    結構な高齢みたいだからねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:23

    仮にいろはと悟が結婚したら悟のが先に老衰で死んでそれで一気にいろはも老け込むんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:17

    推しの象がガオガオーンになった数日後に亡くなったら実際影響なかったとしても関連付けてガオウ達への怒りを覚えちゃいそうだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:26

    >>125

    動物園の象の寿命→17歳

    野生の象の寿命(人間に殺されるの含む)→36歳

    野生の象の寿命(人間に殺されるの除外)→56歳


    本来象は数十頭の群れで他の動物が食べないような栄養価の低い餌を求めて広範囲を移動しながら生活する動物なんだよね


    動物園の象は

    ・運動量が少な過ぎる

    ・餌に含まれる栄養価が高過ぎる

    ・家族や仲間がいないストレスが多い

    と野生に比べて体に非常に悪くて死んでしまう、今週のザクロ達の狭い場所に閉じ込められて可哀想案件ではあるんだ


    今は野生のが数減ってきたから色んな動物園が協力して繁殖させてるけど30年前までは親殺して子供捕まえて販売が世界的に主流だったという狼的には絶許案件でもある

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:44

    象がガオガオーンになって死んだらオオカミにきれるいろはがみれる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:36

    >>130

    見世物として乱獲された動物は多々居るもんねぇ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:41

    >>130

    普通は飼育されている動物の方が、敵に襲われるストレスがなくて栄養管理や健康管理も徹底されていて野生より長生きする傾向があるのに、ゾウの場合は逆なんだね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています