自分よりキレてる奴を見ると冷静になるとはよく言うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:13

    ハルナが爆破しようとした店で別の客がいきなり「よくもこんな不味い飯を食わせたな」ってキレ散らかしながら厨房に乗り込んで行ってドカンガシャンと他の客も巻き込む滅茶苦茶な大暴れしてたら冷静になるものなのだろうか

    夕飯食いに行った時大声でなんか騒いでた客を見てふとそう思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:37

    まあ最終的に爆破はするんだろうとは思うけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:15

    ハルナは怒りに任せた衝動的にじゃなく極めて理性的に爆破してるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:30

    つまり結論としてはSUSURUが卓上調味料を全部倒したり店主を土下座させている横で店を爆破するハルナというパーフェクトコンビが見られるということでよろしいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:34

    まあ気にせず爆破するんじゃねえかな……あの人はそういう人だから……


    >>3

    今更だけど理性的に爆破ってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:12

    サイレント・ボマー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:16

    >>5

    逆にお前は「水が出てる!!!!」ってキレながら衝動的に蛇口締めるのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:22

    >>4

    わたくしの爆弾ひとつでこの店潰すことが出来るんだぞってことで…ってこと!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:17

    >>7

    なんで蛇口閉める時と爆破する時が同じテンションである前提なんだよ!!!!!


    ハルナにとっては同じ?


    そう…………(諦め)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:54

    >>10

    よく見ろハルナが爆破しようとした店って書いてあるぞ


    つまりこの店は飯が不味いだけじゃなくて材料を偽ってたり店の態度がクソだったりするわけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:21

    「加勢しますわそこの方」ってなる可能性もある。なお、その人が爆発に巻き込まれない様にしてくれるかは不明

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:04

    >>12

    「俺に構わず爆破しろ!!!」

    「わかりましたわ」カチッドカーンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:41

    >>13

    巨悪を倒すときの連携みたいにするのやめい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:20

    >>14

    コイツらにとっては巨悪なんでしょ(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:48

    美食研に居てもいいと思うんだよな…爆破とかはしないけど厨房に乗り込んでとにかく暴れるような奴

    ……生々しくてやだ?それはそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:55

    >>1


    ハルナへの理解がまだ足りないな、彼女がそう言う場面に出会したら(やはりこの店はダメですわね)って感じに爆破して去るぞ

    基本的にハルナはそう言う女だ、怒りで爆破するってより断罪や裁きのつもりで爆破してる感じよ。決めたらやる、と言う鋼の意志で爆破する女だから色々手に負えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:33

    >>17

    はい…次のセレチケでハルナをお迎えします……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:18

    >>18

    素ハルナはハード周回で拾えるからセレチケはいらん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:12

    >>18

    ハード周回じゃない辺りに妄執を感じる……セレチケで引いてから集めた神名を注ぎ込むやつだ……セレチケで指名してから満を持してハルナのナカにありったけを注ぎ込む気だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:11

    店は爆破するほどでもなく普通だけど客層がクソの場合は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:56

    >>20

    固有武器解放したいね…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:08

    >>21

    普通に客をボコすんじゃねえか……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:41

    >>18

    素直でえらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:04

    逆に優良店でクソ客が暴れだしたパターンは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:10

    >>14

    食品偽装は許されざる大罪でしょ(迫真)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:16

    >>20

    なんかエロいな

    くそっ、俺もそうすれば良かった…


    いやしかしハードを周回して苦労してやっと巡り逢えたハルナに神名のカケラをブッパしたことを思い出したぞ

    あの快感は素晴らしかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:26

    >>17

    >>怒りで爆破するってより断罪や裁きのつもりで爆破してる感じよ


    まさしくこれよな

    気分や八つ当たりって勘違いしてる人いるけどこれが適切な答えだと思う

    その証拠にダメな店とは正反対の困ってたり可能性のある店にはめっちゃ協力的

    体操服の絆エピで客の来ないミレモブの出店にアドバイスをして繁盛へと導いたりしてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:34:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:56

    >>28

    分子料理の屋台のやつね

    あれ読んでハルナって頭良いよなって思った

    ミレモブの科学的な説明を聞いてすぐに理解して新たなアレンジまで思いつくの凄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:54:09

    >>25

    上でも言われてるように客に制裁を与えると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:43

    >>12

    何なら自分ごと爆破するんだよなハルナ(絆参照)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:28

    >>32

    随分と覚悟決まってるなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:14

    ハルナを本気で怒らせるのって逆に難しい気がしてきたな
    お気に入りの店が他人に爆破されるとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:25

    >>34

    それでキレるのはおまいう案件だからな…


    まあゲヘナだしえるが有り得るが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:21

    フウカor先生が誘拐されるとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:59:44

    強烈な味の食事に違法な草を混ぜて、中毒症状でリピーターを増やすみたいなことしてたらガチギレしそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:31

    料理に毒を混ぜての毒殺とか
    カイはやってそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:02

    >>34

    普段の爆破の時から本気で怒ってはいるんだろう

    その出力が冷徹な爆破遂行ってだけで


    それを越える本気の怒りを引き出すとなると、やっぱり食を蔑ろにすることかな

    この前のラビ夏のレッドフックエキスプレスとかハルナがいたら大変なことになってたと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:27

    >>34

    お気に入りの店爆破はそういうスレが立ってたことがあったな

    ただのヘイト創作ぽかったが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:38

    >>28

    なお正月のEXスキル

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:42

    >>40

    題材は面白いのにただのヘイト創作行っちゃうのがなんとも…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:55

    なんかトリコみたいだなハルナ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:17

    >>43

    トリコはドライなところあるけど爆破はしないからな!まあ小松の命は爆破してたけど(特製クラッカー)

    因みに食に対するスタンスはトリコもハルナも誰かと食べる食事が美味いでほぼ同じハルナは相手が限定的だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:39:55

    >>43

    >>44

    トリコは食事は分け与えてこそ、独占NGってスタンスだからハルナとは大分違うと思う。誰と食べるかが大事って考えなのはトリコよりもリンとか三虎かな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています