5戦目【閲覧注意】「何よ! 藤丸のバカ!!」

  • 1124/08/26(月) 22:08:39

    「調教しきった後にお預け期間設けるとか聞いてないぞ!」

  • 2124/08/26(月) 22:09:20
  • 3124/08/26(月) 22:09:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:07

    長い付き合いになるんだから体を休める期間も必要でしょうが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:30

    お預け期間中一人で慰めないとね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:31

    もちろん藤丸もオナ禁してるからいざ解禁!ってなったら日が落ちるまで一日中やっちゃって2人とも脱水症状寸前になっちゃう奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:19

    オナ禁は女性鯖全員とぐだ子後ぐだ男で解禁したら全員ハメ潰されるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:10

    >>7

    ○日までオナ禁!ってやったら前日の23時位からマイルームに集まり始めて0時になった瞬間に一斉に貪り尽くされる奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:31

    >>8

    最初は人数的に押されるんだけど段々減って来ると逆転して全員両穴から精液逆流しながら

    満足そうな顔でアヘ顔してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:57

    くだ子の身体も考えないとな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:15

    (お預け期間設けたら、エロいおねだりいっぱいしてくれるからなぁ…//)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:12

    あ、ちなみにお預け中にオ〇ニーしても良いけど得られる快楽は減るから気を付けてね。

    ソースはジャンヌ・オルタ、これ調教記録のビデオ。オルタちゃん曰く「我慢する苦行じゃなくて儀式のようなものって思えたらいける」らしいよ。


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:24

    >>11

    うおおおおおおおお!!!!はああああああああああ!!!あああああああああ!!!!(藤丸欲が限界突破しただ藤丸に抱き潰されるコトだけを考えるバーサーカーと化した立香)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:29

    野獣か!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:14

    があああああああああ!!!!だああああああああ!!!へああああああああ!!!!(立香を狂うぐらい焦らしてだき潰そうとしたが自分も立香欲の昂まりを抑えきれなくなり全身全霊が立香とヤることを遂行する存在と化した藤丸)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:06

    さぁ禁欲解禁日だよって言ったら既に自室に行ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:19

    ───性戦。
    互いへの情念を極限まで昂めた雌雄の交わりはもはや交尾などとは言えぬ凄まじいものであった。
    その口より放たれる音は喘ぎなどではなく咆哮、その性器の交わりより出る音は水音ではなく衝撃。人類最後のマスターのマイルームはもはや安らぎの場とは程遠いものとなっていた。たまたまマイルームの近くを通った蒼き槍兵がその戦いの気配を感じ思わず「テメェら、何処の英雄だ?性交で戦うマスターなんざ聞いたことがねえ」と半ば呆れながらに呟くほどの激戦であった。
    数えることすら億劫になるほどの時間をただひたすら性戦に費やしついに精も根も尽きた雌雄はその意識を手放す直前「「これ…流石にもう辞めよう」」と溢したそうな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:13:18

    >>6

    その間ぐだ男はサーヴァントに

    性処理させていないと尚よし


    ぐだ子の代わりなんて存在しないし、

    自分の都合でサーヴァントを使うなんて

    もってのほか、と考えてそう

    でも多分いつも以上に

    ぐだ子のケアに気を配るから、

    周りには気づかれて誘われたりはしないかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:49

    ぐだ子とマシュの組み合わせは鉄板だけど他の鯖は誰が浮かぶかな?
    とりあえず妖精組とゼノビア、ブーディカ、マタハリ、牛若丸、ネロ、玉藻
    辺りがスパっと浮かんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:52:38

    ピピーッ!

    藤丸、君をご主人様罪で逮捕する!

    黙秘権は無いよ、私とマシュとダ・ヴィンチちゃんで尋問するからあれもこれも全部吐いて貰うからね!


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:23

    >>20

    三時間後そこには幸せそうに全身白く染められて注がれたものも垂らしながら倒れてる三人が

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:29

    保安官を襲うなんて、とんでもない悪党だった……。

    しかも手錠を奪われてしまった、もう私は悪党に媚びるっきゃない!


  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:13

    あんたなんかに負けない(キリッ)→負けましたの伏線かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:15:09

    キミこういうの好きだよね……。

    いや良いんだけどさ、取り敢えずシミュレーターでSMホテル作るからそこで待ってなさい。3人まとめて雌豚にしてやる。


  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:04

    三人でどんな役しましょうかでわいわいしてるんだろうなぐだ子は何時もどうりだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:41

    マシュとダヴィンチちゃんは親子設定でやったりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:21

    何よ、藤丸のバカ! アホ! トンマ!

    徐福ちゃんやエレちゃんを肉便器にしておいて、私とマシュはまだかコラァ! お前の精液便所に就職するためのアピールでもしろってのか!


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:36

    虞っさま言ってる徐福ちゃんが肉便器になってるのが、興奮するないつもの様にダルがらみしてわからせからのおなか膨れるまで注がれたんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:07

    おーマスターさんたちー。ベッド借りてるよー?…えー?今から使うー?床でヤってろよー。私お菓子食べるんだからー。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:59

    >>29

    本当に床でやり出したらどうするんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:59

    >>30

    ほーんーとーにヤーるーなーよー!…うぅ♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:15

    ぐだ子が休憩中に混ざるか途中から混ざるかどっちかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:59:32

    >>31

    途中から混ざって虞っさまごめんなさいとかやってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:00:05

    >>33

    ちょっと草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:38

    >>31

    我慢できずに見ながら1人で始めててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:55

    ツンマゾを躾けて満足させるのも大変だよ。

    調教主は俺だけで良いけど、時々サポーターが欲しくなるね。


  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:32:52

    >>36

    そこに躾けた素直な女性達が沢山いるでしょ、マシュ筆頭に色々

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:54

    >>31

    あんまり2人がイチャイチャするから、

    ちょっと意地悪したことに罪悪感を覚えて

    譲ってくれそう


    妙な疎外感を感じて観察or乱入してくるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:37

    >>38

    徐福ちゃんはまだ奉仕慣れてないとかでぐだ子の奉仕観察して練習するんだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:58

    こんなにもホイホイと色んな女を食い散らかして……。

    藤丸! ウス=異本にある催眠アプリとか使ってるんじゃないでしょうね!


  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:26

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:15

    >>40

    そもそも君が1人じゃ勝てないからって引き連れてくるからでしょ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:58:47

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:27:11

    >>42

    だからって貴方様のおち〇ぽ様突っ込まれただけでメロメロのとろとろのぐちゃぐちゃになるとかおかしいから!

    私にどんな術を施したの! 吐け! 上の口から吐いて私の下の口にも吐き出せっ!


  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:20

    ぐだ子は避妊薬飲んでるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:52

    >>44

    Q こんな事言ってますが本当に何もしてないんですか?


    A 何もしてません、強いて言えば絶倫ベットヤクザにぐだ子の従属願望が刺激されまくって勝手にご主人様認定してるだけです

    ただしぐだ男専用の孕み雌奴隷に魂と遺伝子的に刻んであるので勝手に落ちてるだけです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:28

    >>45

    前に「妊娠率を下げる魔術使ってる」ってロリンチちゃん改めヒニンチちゃんが言ってた

    うっかりデキた時は凍結保存してくれるそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:59
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:59

    Q 先生これを聞かされたぐだ子および他の女性たちはどうなるんですか?

    A 今すぐ離れましょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:28:46

    >>48

    ~~~っっっ♡♡♡

    へ、部屋行くから……♡♡♡ 鍵開けて、ね♡♡♡


  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:02

    モブA「今日は何時間だろうか?」モブB「三時間ぐらいじゃない?」モブC「いやいや1時間でしょ」
    そして始まるトトカルチョ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:41

    今頃は…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:02

    >>52

    ベッドの上で食われてるよ

    何度もイったけど全然終わらなくて「ほぉぉぉぉぉんっ♡」ってケダモノアクメしてる

    周囲には食い終わった女が散らかってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:04:41

    >>53

    全員白く染められてるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:03:47

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:01:55

    >>47

    妊娠率を下げる(しないとは言ってない)


    万が一に備えて避妊薬や性病防止の薬を飲むときは

    (形状によるけど)お互いに飲ませ合ったりすると私が嬉しい

    目の前で服用することで安心感と信頼度を高めるのは…無理かなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:23

    >>56

    安心と信頼はカルデア産およびダヴィンチちゃんたち女性鯖だろうし全幅の信頼してるでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:36:58

    >>57

    なお妊娠を促進する薬はヒニンチちゃん本人じゃないと見分けがつかないくらいそっくりとする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:37

    >>58

    なお作ったのはヒニンチちゃんとする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:07

    ティアマトが先に産んでそうだな何か

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:07

    う、うっかり間違えたら大変な事になっちゃう。

    2人分のマスターの負担が1人にのしかかって、私は世界より快楽を選んだバカ女ってあらゆる英雄から蔑まれちゃうんだ……!


  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:39

    誰も思わないでしょ子供出来たらティアマトや出産経験ある鯖が色々してくれるしだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:48:48

    >>61

    普通におめでとうとか祝われそうだけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:34:08

    >>63

    1部ならともかく2部の状況だと少しでも明るい話題を…だからおめでとうだろうな

    仮に産まれても赤ん坊の世話したがる鯖が多そうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:41:16

    出産ってさ、凄い痛いらしいんだよね……。

    痛いどころじゃないとか、拷問みたいとか、どう痛いのかは聞いても分からないけど……。

    元を辿ると藤丸から与えられた痛みだって思うと……興奮して来たかも……♡


  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:41:56

    >>62

    多分蔑まれる自分を想像して興奮してるマゾ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:44:08

    お預け期間中、あの二人も節度をもったのかと安心した何も知らない長官、なお解禁後

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:54

    誰もいない廊下を首枷に淫紋つけた状態で歩いてそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:03

    >>61

    互いに合意の上なら問題ないでしょう

    授かった命を選ばないならそれこそ問題だし


    むしろそれ言われたらぐだ男や夫婦鯖、

    所帯持ち鯖がぐだ子本人よりキレそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:27

    >>67

    お預けと言うか妊娠中だから抑えてると言うか多分お腹膨れてるの見たら固まるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:00

    何よ、藤丸のバカ!

    今夜は私がマシュ達をイジめるって言ったでしょ!

    何で私も一緒に縛ってんのさ! 肉花瓶にして花の代わりにバイブを活けるってアホか!

    ……さっさと私の口塞ぎなさいよ!


  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:44

    ぐだ子が妊娠中だとそれをネタに、マシュがぐだ男とやりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:04

    >>71

    楽しんでるな~こいつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:31

    >>71

    ちょっと待って、なかなか思うような角度にならない。

    こっち?(ズボッ

    いや、違うな(ヌッポ

    ならこっちか?(ズッポ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:14

    >>74

    「んお♡」や「あが♡」や「ひぐぅ♡」とか言ってるなこれは

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:31

    >>75

    煩くなってきたら上の口を自分の肉バイブ()で塞ぐぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:36

    >>74

    〜〜〜〜♡♡♡

    あんた…あっ♡わかってやってんでしょ…♡♡

    大体ソコを開発したの他ならぬあんたでしょうがあ!!


    アッ♡♡♡ごめんなさいごめんなさい♡♡♡生意気いって申し訳ございません♡♡♡♡


    こ、ココです♡♡♡♡ご主人様に教え込まれた雌スイッチ♡♡♡ご主人様しか押せない立香の秘密のスイッチ♡♡♡ここをめちゃくちゃにしてくださいいいいい♡♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:56:57

    日焼けぐだ子はやっぱりエロイね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:19:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:47

    肉花瓶にしてぐだ子そっちのけでマシュをぱんぱんしてるのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:06

    >>80

    そらもう、一列に並んでうーうー♡言ってる女の子達をどう扱うかは彼の自由だからな

    使われなかったら恨めしそうに睨んで喘ぐ以外に無いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:34

    >>80

    お預け状態が長いほどぐだ子はぐだ男が喜ぶとろとろ具合なんでしょだから最後に回すんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:44

    他にも家具娘いそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:13

    マシュ、この花瓶どう思う?
    俺はどうしてもこのバイブの角度が気になって仕方がないんだ。(グニグニ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:11

    >>84

    そうですねぇ、もしかすると花より模様を調整した方が良いかも知れません。

    取り敢えず洗濯ばさみで乳首を彩り、油性ペンで模様や文字を付け足すのはどうでしょう?


  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:54

    >>85

    そうだね、とりあえず洗濯バサミと文字………なんて書こう?とりあえずこう?(カキカキ


    "俺専用"

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:25

    マゾメスはいるよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:59

    変態も追加で

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:18

    人間卒業とか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:51

    「ご主人様専用」
    「妊娠希望」
    「精液便所」

    この辺も必要だろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:44

    これ肉花瓶てことはぐだ子逆立ちして脚おっぴろげてま○こにバイブ刺されてる尊厳破壊状態なん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:48

    クソザコ淫乱も忘れちゃいけない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:56

    >>91

    逆立ちでは無いだろうなーM字開脚して上下反転してるのが想像しやすいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:56

    あとは腕と足を棒で拘束してるとか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:02

    これは悪態つきながらシャワーで落書きを消している中、「俺が1番好きな人」と小さく書かれていることに気づいた立香

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:05

    そういやぐだ子はア◯ル処女もう散らしたんだっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:42

    >>95

    にへーってしてるな俺にはわかる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:42

    >>96

    捧げたしもらったわ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:39

    >>98

    余計なことを言うお口はボールギャグで塞いじゃおうか。今度は何になる?椅子?机?それとも便器?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:45

    便器(何時もの)なんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:13

    そういやこのシリーズではひたすら責めまくりドSぐだ男だけどケツ穴ほじられてんほぉされた経験はあるんだよな…ふむ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:31

    >>101

    あの時の立香はまるでお猿さんみたいだったよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:36

    SもMもどっちもあっていじゃない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:29

    >>101

    責めたけど勝てなかったはずだよ、何やっても勝てないって確か嘆いたから

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:54

    なんなら前スレだか前々だかのTSプレイの時も逆孕ませ許可宣言喰らってしっかり搾り取られてるからな立香

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:28

    しょうがないなぁ。(ゴソゴソ



    ほら、俺が受けになるからかかってきなさい。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:43

    >>106

    これに負けた立香ちゃん感想をどうぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:03

    >>106

    ぐだ子「とんでもない名器でした…手で扱かれてると錯覚する位キツキツで…それなのに痛くなくて…吸い上げる時弱い所的確に締めてきて…腰使いが完全に射精させに来てて…魔術で生やしたち◯ぽがぷるぷる震えて喜んでて…私もア◯ルは自信があったけどまだ足りないのを実感しました…」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:16

    >>108

    それじゃ性別入れ替わった時のぼろ負けもどうぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:58

    >>109

    私、以前藤丸がホントにキツそうな時に励ましの意味も込めて「全部終わったら…貴方の赤ちゃん産んであげる」って言ったことあるんですよ…。その時の藤丸はホントにすごくって…この話は長くなるんでここで切りますね。それでTSエッチの話に戻るんですけど…結論から言うとこれ…やり返されたんです…。薬やらなんやらを使ったTSだから、効果が切れると自然に戻るんです。その時藤丸が「万が一このまま元に戻らなかったら…俺が、いや"私"が立香の赤ちゃん産んであげる…♡」って…そこからの記憶は曖昧なんで…ただ覚えているのは脳も体も全部目の前の雌を孕ます為に全リソースをフル稼働させたことと腰ごとひっこぬけるような凄まじい射精の快感…後は…孕ませ宣言の恐ろしさ…ですね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:35:36

    絞られてるなぁー

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:59

    >>106

    最初にこれを見た感想と一番最初に見た邪ンヌと黒セイバーとアラフィフへの愚痴とかあるんだろうか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:23

    >>106

    今更かもだけど「しょうがないな」でここまでやるのも中々頭ブッ飛んでるよね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:35

    >>113

    ぐだ男女装は破壊力高いよねー

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:31

    やはり立香ちゃんはドマゾ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:49

    >>110

    普段君が俺に対してやってることなんだけどなぁ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:29

    ほぉら♡だぁせ♡だぁせ♡
    メスち⚪︎ぽから精液びゅるびゅるだぁせ♡
    私のけつま⚪︎こ孕ませろ♡
    ほぉら♡びゅるう♡びゅる♡びゅるるるるる♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:03

    本当に申し訳ないんだけど、正直ぐだ子さんとぐだ男くんだとぐだ男くんの方が圧倒的に受けっぽい。(女装だと特に)

    ぐだ男くんの処女をぐだ子さんが奪ったと聞いても驚かないよ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:33

    >>118

    貰ってるよ?それでもなお此処のぐだ子は勝てないんだマゾメスが魂にしみついてるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:16

    >>118

    男としての処女は貰ってるぞ(指らしいが)

    女にTSしても貰ってる(負けたが)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:32

    多分最初は普通にぐだ男が受けだったんだと思うんだ
    というか本質的な部分は今も変わってなくて、根本ではぐだ子の方が精神的には上なんじゃないかな
    姉さん女房というか、背中を押してくれるタイプのヒロインというか

    ただ孕ませ許可発言で大事なセーフティーがプッツンしちゃったせいで肉体の格付けが完全に決まったというか
    性的にもう一生逆らえないぐだ男専用精液コキ捨て肉便器のマゾメス化しちゃっただけで

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:38:34

    この2人の好きなところとしては
    SMプレイに系統しすぎない点、
    なんですよね

    オーソドックスなプレイの中で
    お互いに気持ちを高めながら
    時折激しめのプレイ
    (心身にダメージがない程度に)で
    好奇心と快楽を満たしているイメージでした

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:16

    >>121

    最初からケンカップルじゃないかな此処の二人は

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:54

    何よ、藤丸のバカ……。

    ドバイのBBちゃんのセクシードレスなんて、私に寸法合うワケないじゃん。

    あんな下品一歩手前のデカ乳用ドレスがブカブカになるなんて分かりきってんじゃん♡ おっぱいも背中もお尻も丸見えで……、私ドバイの人達に痴女認定されて……♡

    ペットにして責任取ってくれないと許さないんだから♡♡♡


  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:43

    この世界線だと、二部六章のブリテンで、アルキャスは藤丸君と立香ちゃんの二人がかりで蕩かされて抱き潰されちゃったんだろうな
    再会後のマシュに、「先輩たち、すごかったでしょ?」とか「私一人では身が持ちませんから、引き続きアルトリアさんもよろしくおねがいしますね?」と言われて、4人で毎晩くんずほぐれつ
    すっかり淫らな予言な子にされてしまうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:11:28

    >>125

    その一点でモルガンにマウント取りそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:23

    >>126

    なおモルガンもカルデアでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:55

    >>125

    役目を終えた予言の子 元いた場所へさようなら

    いえいえこんな肉壺を 逃しはしないと快楽漬けに

    精液便所にしてくれと 予言の肉奴隷一丁上がり

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:16

    >>127

    モルガンとアルキャスをハメ潰すの凄い気持ちよさそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:42

    >>124

    それが良いんじゃないか。

    ぶかぶかのドレス、ちらちら見える乳首、縦に長いスリット、金色のチェーン、よく似合っているよ。

    それじゃあドバイモールに一緒に行こうか。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:00

    良かったね自分の女って見せびらかしてくれるぞ
    帰ってきたらドロドロになってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:42

    尻揉みながら歩くんですね、わかります。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:30

    >>132

    抱き寄せてむねをもんでても良いしスリットからアソコを弄ってもいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:56

    「おい、あれ見ろよ。」
    「やだ、胸とか丸見え…。」
    「隣の男に揉まれて悦に浸ってるぞ…。」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:33

    たまにはお嫁さんスキルを褒められたいぞ藤丸ぅ!♡
    という訳でご飯作ったから食べて!?♡♡♡

    メニュー
    ・生牡蠣のカクテル
    ・オクラ山芋玉ねぎのネバネバサラダ アーモンドソースがけ
    ・レバニラ炒めガーリックたっぷり
    ・しじみの味噌汁
    ・豆乳アイス

    仕上げはモルガン印の精力ドリンクだぁ!!♡♡♡♡
    消臭用の魔術仕様タブレットは私の部屋にあるから、ヤりたい時はそれ使え!♡♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:25

    それ作ってくるのはヤりたいって言ってるようなものでは

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:22

    >>135

    なら一緒に食べながらする?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:23

    >>137

    食べながらするとかマナー悪くてダメ。わかってると思うけど全部食べてからヤるじゃなきゃいくらあなたでも怒るよ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:07

    >>138

    あっ、はい、ごめんなさい…。

    ………タブレットの口移しなら良い?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:04

    >>139

    ………いいよ♡後あ〜んだって…良いんだから…♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:13

    >>140

    じゃあ、互いに食べさせあって悶々としようか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:43

    なんか普段と打って変わってらぶらぶしとる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:00

    >>141

    うん…//。食べ終わったら…きっとガッチガチのビッキビキになってるだろうから…や、優しく…パンパンしてね?♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:12

    これが良いんだよこれが

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:27:12

    >>138

    ドMド変態だけどそういうとこは絶対譲らないこのドスケベ好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:34

    イチャイチャして蛇やナメクジみたいな交尾してそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:46:16

    >>143

    激しくズパンズパンされるんやろなぁ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:37

    「おち○ち○で女の子にいうこと聞かせるとかサイテー♡」などと言いつつ藤丸君の藤丸をゆるゆるしごく立香ちゃん
    なおそうやって藤丸君の藤丸を元気いっぱいにさせた結果は

    「わかったぁ♡わかりましたぁ♡なんでもいう事聞くからもう許してぇ♡あっ♡あっ♡また、イっちゃう♡
    お願い♡、お願いします♡もうお○ん○ん許してください♡」

    と連続アクメしてドロドロになりながら何でも言うこと聞くから許してと必死に許しを乞う未来である

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:00

    「あんま聞き分け無いと電マでお仕置きするよ」
    ってマッサージ器を取り出して震わせる藤丸君

    「いや、いやっ、許してっ!」
    ってイヤイヤするけど足は全然動かそうとしない立香ちゃん

    天井までぶしゃっと噴き上げてお仕置き追加です

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:55

    立香、今日は俺からは動かないから。
    俺の指とかナニとか自分で使っても良いけど俺からは動かないよ?
    だから自分の気持ちいいところに指当ててね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:19:22

    上に乗って腰ふってるんですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:27:15

    >>150

    そんなこと言ったって…あっっ♡♡♡♡

    コレ…ダメ♡♡♡♡力入らなくて強制的に奥に当たってイク♡♡♡♡♡イク振動で奥小刻みに突かれてま゛だい゛ぐ♡♡♡♡♡

    イクの無限ループしてる♡♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:54

    自分から咥え込んでも決して勝てない弱すぎる鞘
    何ならフェ/ラでご奉仕してもご褒美射精されるとそれだけで甘イキする

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:19

    >>153

    飲むだけでイッテそうで良き

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:58

    >>150

    こういう時コスプレしてるか裸かで考えると楽しいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:31

    ………感度高すぎて心配になってきた。
    おもちゃあたりで寸止め繰り返して慣らしてみる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:31

    >>156

    む、無理! そんな事されたらイキ死んじゃうから!

    あっ、想像しただけでイッ、~~~♡♡♡


  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:47

    >>157

    ………はぁ。

    ねえ、またイったの?

    これで何回目さ?

    こっちは快楽堕ちしないか心配してるっていうのに…。

    このままだと壊れちゃうよ?

    良いの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:28

    >>158

    こわ、れる? 私が? 藤丸の手で?

    壊れたらきっと捨てられるか飼われるかだよね、私と言う一個人じゃなくてモノみたいに扱われて、それから……。

    ──~~~っ♡♡♡


  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:40

    まーたこのマゾメスぐだ子はいいぞもっとやれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:20

    荒療治が必要かな……。

    シミュレーターで触手の巣を作ってそこに放り込んで、四六時中精液風呂に突っ込めば多少は飽きるだろうか?


  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:22:20

    >>161

    普通に耐えると思うよ、ただ単にぐだ男に対してのクソ雑魚が発動してるだけだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:24

    もしかして→破滅願望

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:17:55

    >>163

    ぐだ男に「のみ」発動する乙女回路とドMの合わせ技でこうなってるだけじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:07

    >>152

    ちゃんと想像したら奥に押し付けてぐりぐりしてる方が興奮するなこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:41

    (無言で顔にチ⚪︎ポビンタ中)ペチン、ペチン

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:19

    >>166

    くっさ💢 オスの匂いがするってか本当にくっさい💢

    すんすん、はぁーもうクサいったらありゃしない💢 私が舐めて洗浄してあげるから感謝してよね💢


  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:19:46

    漫画でよくある構図で舐めてるんだろうなー

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:39:46

    >>166

    文句言わずお掃除するのはマシュ達半分で、ぐだ子見たいな反応も半分なんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:01

    文句言いながらしっかり舐めるのか…(困惑)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:52

    >>170

    でもお好きでしょう?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:34:44

    綺麗にするって言ったのに何で唾液でテラテラにコーティングしてその気にさせるの?可笑しいじゃん。もうヤるしかなくなっちゃったよ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:55

    潰れたカエルの如くハメ潰されたぐだ子が見える見える

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:23

    >>167

    マシュも一緒にいて先にお掃除されたら何て言うんだろうね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:03

    ぐだ子が一回これで勝てるって挑んだ布陣でぼろ負けした奴って何だろうか?最低でも10人ぐらいで挑んでそうなんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:48

    負けマゾアクメに嵌ってしまっているので、複数プレイでも無意識に勝てなさそうな女性陣を選ぶのがリツカちゃん
    マシュは大好きな先輩二人にサンドイッチされて即堕ち
    次いでアルキャス、ゼノビアさん、カーマちゃんを巻き込んで藤丸君に挑むもみんなキスだけで腰砕けにされて返り討ちEND
    ならばと今度は更にイシュタ凛を加えるも体の相性良過ぎてこちらも返り討ちEND
    こうなれば最強妻の出番ということで淫蕩には飽きましたと自信満々なモルガンを加えるも夫に優しく見つめられると簡単に腰砕けになってしまい最後は妊娠約束しながら失神アクメEND
    年下の後輩ならもっと優しく抱いてくれるだろうとエリちを連れて来るも、二人してついつい挑発してしまいおしおきセッから抱き潰しEND

    ちょっとマイルームが抱き潰された女体と男女の交わった後の空気とで大変なことになっているが、お股から藤丸君の出した白い液体垂れ流しながらどことなく満足げな表情で気絶しているリツカちゃんなのでした

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:33

    >>176

    終盤はそれな気がするな完全な序盤だとまだ負けたくないそうだ!キアラとスカサハとメイヴを連れて行こう

    ぼろ負けして一回完膚なきまでにハメ潰しちゃうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:42

    >>177

    キアラさんは不味いですよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:06

    >>178

    それをハメ潰して生娘みたいな反応するのが最高なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:55

    >>179

    ううむ

    それでもなんか怖いぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:39

    >>180

    そんな事考える事出来ないように堕としてアンデルセンに爆笑されて、真顔のアンデルセンに本気か?って聞かれて

    かわいいいよキアラさんって言って更に爆笑して欲しいんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:47

    本当にマゾアクメ好きだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:49

    ち、違うから!

    たまたま君とSEXするとマゾアクメするのが一番最高ってだけで、マゾアクメが好きってワケじゃないから……!

    君以外と寝たらそんな無様イキしないよ、多分、きっと、恐らく、願わくば……。


  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:23

    >>183

    …………へぇ、俺以外と寝る気あるんだ。

    そうか………。

    躾が必要かな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:47:22

    あらー独占欲出てますわ奥さん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:50

    >>183

    マシュには弱くなってそうね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:48:27

    >>184

    徹底的に躾しないとまた煽ってくるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:28:21

    >>187

    一回それやったけどすぐに戻ったぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:57

    >>183

    魂にぐだ男専用ドМを刻んでるから躾けてもらおうとしてるんですね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:14

    此処のぐだ子のマゾアクメはやっぱり最高だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:23

    支配されて堕ちちゃってるよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:25

    この二人、性的にはぐだ男の方が強そうだけど精神的にはぐだ子の方が強そうで好き
    メンタルズタボロになっちゃったぐだ男を優しく抱きしめてあげるシーンとかありそうでワクワクする

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:48

    >>192

    Sは打たれ弱いってよく言うしね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:27

    >>192

    個人的にはどっちも一緒の方だと思うな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:45:45

    リツカちゃんのおっぱいに顔埋めて精神回復するフジマル君
    フジマル君の背中に顔埋めて精神回復するリツカちゃん

    こんなイメージ
    なお、エッチのお誘いというか挑発は基本リツカちゃんから

  • 196124/09/11(水) 08:57:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:27

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:59:06

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:59:16

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:01:49

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています