ジェントレ「俺より下の奴はジェンティルに相応しくないと言って数年…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:50

    ああは言ったけど家督を継いだジェンティルにはそろそろ夫が必要なわけで…
    今は無理でも俺がきっと大丈夫だと思えた男には負けてあげるべきなんじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:46

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:58

    ???????

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:35

    最強のトレーナーを目指してるのであって婚約者になろうとはしてないしな

    …最強のトレーナーをあの家が放っておくか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:02

    流石にドンナでもちょっと尻尾で叩くくらいはするぞお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:55

    お前より強いトレーナーがいたら逆に見てみたいよ
    最終的にはそこらのウマ娘より強いだろこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:15

    大丈夫?ドンナさんちょっとムスッとし始めてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:56

    失礼、鉄球を砕いてしまいましたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:42

    >>5

    5mくらい吹っ飛びそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:12

    「負けてやった方が」なんて抜かしとるから何回か婚約者候補との決闘に勝ってそうなのが本当に酷い
    親父さんも諦めろよいい加減!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:59

    ヴィルシーナがジェエントレに指導を求めて来たときこの組み合わせも割とありに見えたよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:16

    そこでジェンティル直々に決闘します
    ジェンティルが勝てば『敗者に意見する権利はなくってよ』√
    ジェンティルに勝てば『貴方以上に相応しい相手がいまして?』√に派生します

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:48

    >>12

    あのこれどっちも同じじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:04

    でもよぉ……「女トレでも婚約者扱いされる」ってことは
    逆説的に言えば
    「ジェンティルと結婚したいウマ娘がジェントレに決闘を挑んでくる」
    って可能性もあるんじゃねぇか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:05

    >>15

    つまり>>1のジェントレはウマ娘と決闘して勝ってる……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:33

    >>14

    決闘なんかしなくてもジェンティルの決意はもう決まってるってこったよ言わせんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:52

    >>15

    ウマ娘ならヴィルシーナさんよりは上でないと……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:29

    >>18

    やめてやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:49

    一応勝者なら正式に蹴れる可能性はある
    可能性があるのと実行できるのとはまた別問題だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:02

    ジェントレならわざと負けたりせず
    自ら候補者を指導して婚約に足るクオリティの男を作り出す事もできそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:56

    大体あれだけ婚約名乗り出てる奴ら軒並みファン扱いして煽ってるのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:06

    逆ぴょいで分からせないと駄目か

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:54

    ほほほ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:02

    >>22

    あれ煽ってる自覚ないからタチ悪いんだよコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:28

    ドンナもドンナで婚約者候補に超えるべき壁の高さが彼らにわかるのかしらってマウント取ってるのコイツら〜〜〜〜〜ってなるよね
    お似合いですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:17

    その背中に一切の逃げ傷なし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:36

    ドンナ…ギガタックルで来い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:07

    >>12

    めだかボックスの最終回じゃねーか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:36

    弟「なんだ、男一人落とせないのか」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:45

    ここまで来ると多少ジェンティルから押さないとダメなのでは?🤔

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:08

    単純に妙齢過ぎてまで滅茶苦茶魅力的な女性を独身のままでいさせた責任ととれ
    指詰めるとかそういう感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:51

    >>31

    ほほほ……ほ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:48

    >>32

    トリプルティアラ選んだ時みたいに女の子としての夢があるんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:08

    トレーナーとして並び立っている間は頑張ってジェンティルをエスコートしたりレディ扱いしてるんだけどね…
    ジェンティル引退後は本当にわからないね…温泉で若干のクソボケをかましてるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:42

    >>31

    ・強者に対してあまりに不遜な口ぶり

    ・的確な煽り


    ツーアウトか………

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:29

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:39

    真面目に考えると自分のトレーナー超えられない程度では婚約者にふさわしいと言えないというのはそうだし
    そもそも(実利面ではともかく、精神的な面で)自分が独身であることを気にするタイプでもないし
    たぶんまたしてもトレーナーが一人もやもやを抱えてるだけの状態なんだろうな………

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:52

    この手のスレでありがちな誇張表現とかじゃなく素でガチ鈍感っぽいんだよなジェントレ
    婚約者候補に立候補のくだりとか本気かお前…?ってなったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:08

    でももうトレーナーじゃないのに婚約者達に対する壁役だけやるような中途半端な関係をジェンティルが許してくれるだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:55

    >>40

    貴方も私の婚約者候補に名乗り出るのかしら?似合わない決闘なんてする必要ないわって煽られてからの

    俺に負ける程度では君に相応しくない…!!

    だからね

    これはクソボケで済ませていいのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:04

    (ティアラ路線の子を担当した先輩に学んだ俺…)
    (ジェンティルドンナは自分にふさわしい婚約者を見つけられない俺を解雇するつもりかもしれない…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:54

    >>43

    (”力”を示さないと────!)

    (必ず君にふさわしい婚約者を見つけて、何なら鍛え上げて見せる……!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:38

    >>35

    ドンナ様は告らせたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:40

    ジェンティルドンナ自ら「最初から最適解を選んでるつもり」と言ってるのに今更何を言ってるんだい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:14

    >>45

    頭脳戦じゃなくて肉弾戦になるんですが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:27

    そもそもお前はジェンティルもターフ去った後だろうになんで傍にいるんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:19

    >>48

    ウマ娘向けのジムの経営を任されたとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:24

    ドンナ様は告らせたい~ジェントレたちの恋愛肉弾戦~

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:11

    >>31

    流石のドンナも手が出そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:23

    (大学も卒業して自分の事業も立ち上げて立派なレディになったというのに何でまだプロポーズしてこないのかしら……?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:12

    まだ見ぬシーナトレの性格次第では普通に抜かされてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:53

    >>52

    ジェンティルはこういう考えする

    ちゃんと女の子っぽいところを持ち合わせてるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:08

    こうなったらもうやるしかないでしょう

    また温泉旅行に連れ出してこれを

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:20

    こうなったら私のウマペディアの配偶者欄を編集して外堀を埋めてやりますわ……!!

    ……なんですのこの執拗な訂正は!?誰よこの「足切りライン」ってアカウントは!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:12

    足切りラインが満点ラインだとは誰も思わんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:19

    ウマ娘側はトレーナーを個人として好ましく思ってるけど、対するトレーナー側はあくまでトレーナーとして好いてくれてるとか思ってそうなのは結構デフォな感じするのよね
    タイシントレの温泉でのクソボケ思考といい、割と他でもよく見るというか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:52

    普通は他の婚約者候補相手にドンナへの独占欲発揮してるのかと思うじゃん!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:56

    競技者としての関係が終わっても、ずっと隣に立ちたいからこれからは婚約者候補として、一から始めさせてくれないか!とか言ってもおかしくないトレーナーではある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:56

    >>60

    強者であるための”最適解”だからトレーナーを選んでることを考えると

    レースの世界離れてなお一緒に居たいなら、”トレーナー”とはまた別の価値を力として示さないといけないんだよな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:20

    魂に「俺のジェンティル!」が染み付いてそうだしクソボケでも譲る気はなさそうなのが良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:15:38

    >>45

    ジェントレ側は(ジェンティルから告白されるくらいの男にならないと隣を歩く資格があるとは言えないよな……)みたいな思考になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:48

    トレーナーがトレーナーを辞めることをジェンティルが望むとも思えないよなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:27:45
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:28

    最近お屋敷の一室から奥様と姉君の声で『クソボケーッ!!』という叫び声が聞こえると侍従達の間で噂になっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:34

    ヴィルシーナの何気ない一言で自分の恋心に気づく、みたいに第三者が介入しないとまず動かない2人

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:30:17

    >>67

    恋だの愛だのの話だと

    逆にヴィルシーナがジェンティルに5馬身ぐらいつけて先着してる説

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:32:17

    >>55

    あのさぁ

    ジェントレが「これ」を対策せんはずがないでしょ

    ジェンティル側からしてもかなりギリギリのカードだったんだぞこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:33:01

    >>68

    ドンナとジェントレがもだもだやってる間にゴールインをキメて産婦人科通い始めてるまであるとみた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:09

    自分が結婚する気はないが他の求婚者を完全ブロックする厄介な人

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:52

    (お、こいつは随分前に果たし状送ってきた人だな。返り討ちにしてやったのに今更何の用……『他人にくれてやる気がないならさっさと自分のものにしろ。姫が不憫で見てられん』……なんのこっちゃ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:11

    「また婚約者希望の方を追い返したのですわね………これじゃあ私の隣に立てるのは一人だけだと言ってるようなものよ? チラチラ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:51

    >>73

    「そりゃあ重婚は法律で禁止されてるし……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:46

    拙者強い者が恋愛事で右往左往する姿大好き侍

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:50

    先にトレーナーとゴールインして「レースでは無いけど先着できた!」とジェンティルドンナに茶々を入れていたが、しばらく経ってもジェントレがクソボケしているのを見て流石に気の毒になり相談に乗ったり助け船を出し始めるヴィルシーナ概念

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:52

    ではこれ以上見込みのない方々に言い寄られても仕方ありませんから
    いつかのようにSNSで貴方との婚約を発表しましょう

    ほほほ、動揺なさる貴方を見るのは久しぶりね
    安心なさって、約束は所詮約束 翻意など珍しくもない
    遥か高き壁がそびえてなお果たし状を送ることのできる方なら多少の希望はあるでしょう
    そう考えての提案ですわ

    ……そう、よろしいのね
    ………ふふ ふふふふ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:19

    >>74

    「スゥー……フゥー……バキッ………手を出して頂けない?少し握手したくなりました。」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:15

    お おい!

    このルビトレ因子を継承したジェントレをなんとかしてくれよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:05

    >>77

    『おめでとう』

    『やっとか』

    『待ちくたびれたぞクソボケ』

    『末永く爆発しろ』

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:09:15

    勝てない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:53

    >>79

    継承先を間違えたか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:26

    ドンナとくっつく発想ないくせに門番としての性能だけはクソ高いのタチが悪すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:16

    この√の二人はエカチェリーナ2世とポチョムキンみたく紆余曲折あって最終的には生涯の友人になりそうだな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:25

    >>76

    ヴィブロスも結婚したあたりでいよいよマズそうとおもったのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:15

    『ジェンティルドンナ 元担当トレーナーと結婚へ』
    って記事が出た時、ウマッターで『ジェンティル トレーナー』でサジェストかけたら呆れ半分祝福半分なんだろうなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:43:20

    >>9

    5mだけですむって、人間やめてるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:23:21

    >>87

    多分ケガもしてない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:14

    頑丈すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:11

    俺より弱い奴に会いに行く

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:20:38

    >>83

    攻め込むやつもいなくなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:30:21

    >>21

    こうして作り上げられたのがジェンティルドンナのトレーナーです

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:52

    ある意味最高傑作か

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:24

    クソボケはやだなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:46:33
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:48

    >>95

    アカン

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:29

    >>95

    圧縮されても文句言えない…

    17,18歳から30歳前後まで一緒にいて婚約者門番して

    温泉いってウマッターで婚約者アピールした結果これならほんと刺されちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:08

    クソボケもいきすぎると命に係わるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:35

    クソボケなんじゃなくて単純に妙齢のドンナとおっさんに片足突っ込みそうな自分との年齢差で躊躇してるぐらいであってくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:44:56

    >>99

    当初いた候補もだいぶ年上だったと思うけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:47:44

    >>31

    そういう君はXでジェントレに(非恋愛的な意味で)落とされる二次創作生まれているぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:51:22

    >>58

    設定的にトレーナーは既に社会人で大人で、学生時代の青春を抜けた先も知っているから、って感じなんやろな

    今この一瞬、共に駆け抜ける三年間は無二のもので、只一人唯一つの担当ウマ娘だと思っている事に何も偽りは無いけれど

    それでもいつかその日々が終わって、彼女達は巣立って行って、その先に新たな人生と出会いが待っている事を自分の人生として知っている(何なら目の前の担当ウマ娘がその『新たな出会い』なわけで…)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:52:31

    >>47

    とことんやろうぜ!

    消えゆく婚期に残った二人...

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:59:14

    ジェントレ「いっそ見込みのある少年を集めてジェンティルに相応しい男に1から育てるべきか…?
    あと最低でも10年くらいかかるだろうけどジェンティルはずっと強く美しい、いや間違いなく今よりさらに磨きがかかってるから結ばれるのは男冥利に尽きるし問題なし!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:30

    >>104

    何がお前をそこまでさせるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:30

    これもまた愛ね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:37:42

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:41

    >>19

    見知らぬウマ娘に急に決闘を申し込まれるヴィルシーナは面白すぎる。

    (なお、ちゃんと勝つ模様)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:01

    トリプルティアラ仲間とディープインパクト産駒仲間で囲んで問い詰めてもいいのでは

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:42

    >>109

    一体何人になるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:32:58

    >>108

    やっかいなことになってるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:18

    >>106

    ガードが緩い方が存分にイチャつけますから

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:15

    ガードなんて障壁になりませんわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:26

    何ならとーちゃんと弟も「あのクソボケにいい加減腹くくらせるいい方法ないかな?」と相談しているレベルだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:25:46

    家族総出で追い込みに来るか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:10:04

    本日の家族会議
    議題はジェンティルをどうやって囲い込むか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:24

    事務所総出でじゃないんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています