キン肉マンで1番夢女子多いやつ誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:44

    やっぱ女性人気の高いブロッケンJr、ウォーズマン辺りかな
    Xで悪魔超人、ラーメンマンとかも見かけたことあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:21

    ブロッケンとニンジャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:27

    二次創作界隈には詳しくないけど凄かったらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:05

    血盟軍は全体的に高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:36

    アニメ効果か最近は悪魔超人の夢を結構見る

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:12

    >>2

    やはり服を着ているやつは強いか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:04

    >>6

    あと決まった相手がいないのも強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:20

    マミーとかダディーとか歌の途中で突然叫ぶな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:22:40

    ステカセキングはそこそこ見るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:11:47

    アタル兄さんや血盟軍は根強い人気がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:03:51

    >>10

    あいつらは関係性が強いから腐人気は強くても夢人気はビミョウじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:01:29

    今回のアニメ化でチエノ輪マンにすら夢女子がいるのが炙り出されたのがびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:32:16

    こいつにもいる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:38

    支部でそっちのタグざっと見たけどまあブロッケンは多いな…
    逆にロビンは嫁さんいるせいか単独キャラ人気高い割に見かけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:48

    このまま始祖編アニメが進んだら始祖も夢人気出るんだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:22

    Xのキン肉マン夢タグ見てるとステカセ筆頭に悪魔超人多い気がする
    始祖は今の所CP人気の方が高そうだけどアニメに出たらどうなるか、アニメ勢の夢女子も居るみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:35:31

    >>15

    ジャッジメントペナルティに耐えきって一目置かれちゃうみたいなジャスティスマン夢が…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:33

    アタル兄さんにビンタされたい系女子は割といそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:48

    シルバーマンに見せ掛けたサイコマンの夢女子みたいな漫画読んだ覚えあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:30

    個人サイト巡りしてた(今もしてるけど)時の感覚だとⅡ世の方が夢女子多い気がする、上にもあるけどケビンスカーウォーズあたりがめちゃくちゃ多かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:37

    >>20

    後はボーン辺りも一定いたかな二世

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:45

    >>11

    最初から横のつながり有りきのキャラじゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:27

    >>20

    スカーフェイスはアイツ一応イケメンヒールだけど悪行超人出身なのに悪行要素全然無いんだもん

    技コピーもピークやステカセのようなギミックじゃなくてただの技量だしタッグだと憎まれ口叩きながらも無茶苦茶合わせるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:07

    >>14

    妻帯者にも夢ってつくんだろうか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:16:49

    教官みたいに存在だけ仄めかされてるキャラだったら教官の妻は俺だったかもしれねえ…出来るけどネームドだと2人の幸せを祈って消滅するしかないって聞いた事がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:44

    >>25

    金カムでもゲンジロちゃんはマッと一緒に居るのが一番なんだよ、が最大手だしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:27:49

    >>19

    この人の描く夢女は色々と面白くて好き

    ピエ郎路線だけど

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:21

    >>18

    ビンタがファンサになるのはプロレスならではだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:30

    テリーとロビンは嫁いなければ強かったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:49

    悪魔超人の場合ツンデレ的なシチュエーションも妄想できちゃうのよね
    アトランティスとポール君みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:01

    >>30

    これはポールくんとのカップリングが強くなるんじゃないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:36:27

    ブロッケンとニンジャは腐人気凄そうだけど順逆自在と顔写しのせいでとんでもないプレイしそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:43

    >>24

    アニメロビンとかならワンチャン…?(アニメではバラクーダ展開するためにアリサさんが死亡)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:01

    >>24

    女性向けは男性向けに比べて恋愛の成就(と延長線上の性行為)の

    重要性が薄いので、既婚者なら片思いの話が増える

    そこから踏み出すとなると人を選ぶと思う。ないとは言わないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:57

    これからみんなに女神と呼ばれる幻の始祖が出てくるはずだ…始祖全員に愛された女性超人だ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:52

    >>25

    シルバーマンの嫁は私だったかもしれねえ…は今のところ出来るな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:36

    >>36

    シルバーマンの妻、つまりキン肉族の先祖になるから母にも祖母にもなれるのだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:15:18

    ミキサー大帝をミキティーと呼んでるガチ恋を二人知ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:57

    >>24

    居るには居るぞ一部だが

    その手の夢女子は心が強ぇので(※この夢小説は○○夢なので奥さんのキャラはこの世界線には存在していないことになっています。)みたいな注意書きありの夢小説書いたりするぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:43

    >>35

    天界に1人くらいいそうだな夢女神

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:26

    >>20

    Ⅱ世は設定次第で親世代とも絡めるからバリエーションが多いのよ

    詳しく言えばジェイドの養母になるなり、アリサしんやナツ子さんに娘のように可愛がられたり、バッファローマンの養女になったりとかな!

    バネさんことスプリングマンの娘も見かけたな(人型でした)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています