ジェンティルドンナのシナリオ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:03

    ちなみにスレ画はワシのお気に入りのシーンらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:19

    マサイの戦士騙されない どうせシナリオ荒れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:52

    おっぱい……神
    神なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:53

    >>2

    見えないものが見えてるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:56

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:24

    >>6

    "ハフバ"で"貯金"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:27

    少しスパダリが過ぎると言ったんですよトレーナー先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:13

    >>6

    いるさ!ここに一人な

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:01

    >>6えっ逆に星3確率も高いのにここ以外あるんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:30

    >>6

    ここで引かない理由どこに!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:50

    >>4

    望遠鏡を覗き込んだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:53

    うーっ早く温泉行きたいぞ兄貴
    なんかインモラルなシーンあるみたいでおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:17

    >>10

    まあ落ち着いて

    育成シナリオだけであと追加されていくのはウマ娘主体のイベントとサポカだけですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:19

    >>16

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:28

    ちなみにワシはタルマエが単発で出たせいかまだこっちは出てないらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:38

    >>6

    ガチャ限で4周年のステップアップでも引けなさそうだから今引きましたね…本気でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:38

    >>20

    ちなみにワシはタルマエが天井だった代わりに6連で出たらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:49

    ハフバでスピサポ実装なのに微妙を超えた微妙だったからジェンティルにぶっぱする人も多いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:57

    しかも意外と面倒見が良い…
    まっ面倒を見て周囲を強くするのはそれを打ち破る事で自分をより高みに押し上げるつもりだからバランスはとれているんだけどね
    それはそれとしてエキスパンダーをヌッと出したりトンチキ要素もあって面白いシナリオなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:47

    ジェンティル「言われちゃった」

    うーっうーっうーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:05

    バレンタイン…神
    クリスマス…神
    ヴィルシーナ…神
    オルフェ…神
    ジョーダン…神

    おっぱい…神神神神神神神神神神神神神

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:04

    トレーナーの方が超人になるストーリーってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:46

    バレンタインイベント=神

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:51

    ジョーダンとフラッシュがベテランの意地を見せるの…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:21

    トレーナーが物理的にも精神的にも強いと言ったんですよCygames先生
    ジェンティル流パワーレベリングであそこまで成長するなんて驚きましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:48

    あと10連すれば確定で手に入るので何でもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:13

    ヴィルシーナ用の石が消えたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:15

    な…なんや 視線が吸い込まれていく…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:35

    弱みを見せたのが精々スレ画の時くらいでそれ以外は終始強き者なんだよね凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:55

    ジェンティルドンナ…お前は性能が強くておっぱいがある…ただそれだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:48

    >>30

    そもそも限定キャラじゃないですよね…?

    何を言ってるこのバカは

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:28

    温泉旅行のアレが衝撃的すぎて色々吹っ飛びがちだけどね
    圧倒的強さと揺るがないタフな精神で覇道を進むドンナと、それを追いかけて必死に牙を磨くトレーナーやヴィルシーナの姿は美しかったの

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:26

    嘘か真か、トレーナーの独白と私の勝ちまでの間には描写されていない何かがあるという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:04

    >>40

    ウマ娘の限定キャラは引換券で交換出来ないキャラで

    ジェンティル・ドンナはジャングル・ポケットに続いて2例目っスね

    恐らく次の限定は〝あの暴君〟だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:14

    >>43

    だから恒常ガチャ出るなら限定キャラじゃないですよね

    何を言ってるこのバカは

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:15

    >>37

    これのgif版揺れまくってましたね

    マジでね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:54

    久しぶりに見たぜ”気高いお嬢様とそれに必死についていく主人公”みたいな組み合わせのシナリオ

    このずっと強き者と、それに並び立とうと強くなろうとする者の独特な関係を踏まえた二次創作がまだないなんてあまりに辛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:56

    おパイパイ見せて

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:05

    ヴィルシーナの曇らせで普通に心が折れた弱き者は俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:23

    お鉄球見せて

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:15

    ここでお嬢様言葉が崩れる感じが好きなのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:52

    異 常 ジ ェ ン テ ィ ル ド ン ナ 愛 者になったトレーナーはジェンティル卒業後にどうなるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:48

    >>44ちゃんはなんでそないに限定の前に勝手に"期間"をつけとるん?

    どうしても欲しければ交換券に入ってからでいいやなんて甘えを一太刀で切断し

    今引きを求めてきた"ジャンポケ"の斬撃は記憶に新しいですよね


    まっ 今のところ性能面では絶対確保ってキャラが投入されてるわけじゃないから

    バランスはとれてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:41

    >>42

      ・・

    本田さん…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:42:26

    クリスマスの遊園地の方…神

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:55

    >>56

    クラッシック期にとんでもねえゴリラが出てきそうで今から怖いのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:34

    >>55

    秋華賞負けた後の余りにも情けない「ま、間違ってる……」が好きなのは俺なんだよね

    こ、こんなの納得できない……という憤慨でもふざけんなよボケがという奮起でもなくただの現実逃避なんだ情けなさが深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:43

    >>51

    ”ジェンティルドンナに立ち向かう者”を育てるに決まっとるんやん……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:57

    (最後まで読んだワシのコメント)
    何やってんだてめぇら!
    さっさと結婚しろよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:03:17

    >>59

    怒らないでくださいねローレルブライアンって”本来クラシック出れなかった者が三冠馬に立ち向かうとどうなるか”を加味した強さじゃないですか

    まっヴィルシーナ視点のジェンティルはそのくらい強くあってほしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:05:07

    >>57

    シュヴァルの皐月ダービーで遭遇するドゥラやドリジャのダービーで遭遇するウォッカレベル(スピパワ600代)くらいにして欲しいよねパパ

    運が良ければ勝てるくらいだとまだ夢も見れるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:05:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:07:34

    >>61

    それでも別路線に行って再起して

    シニア有馬ではまた威勢のいい啖呵切ってるんだよね、心が強くない?


    まっ ジェンティルとは別路線行った直後にまた敗北の味なめなめさせられてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:08:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:30

    >>59

    お言葉ですがメイクラに逃げれば全冠は取れますよ

    まあ勝負から逃げて得た全冠なんて納得できないから何度も挑戦し続けるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:16:25

    これでも私は慎重派でねジェンティルのBのサイズがどんなものか調べて見たよその結果かなりの物だということが分かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:23:37

    >>48

    しかし、ヴィルシーナは曇らせられても立ち上がったのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:49:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:51:02

    >>72

    タフという言葉はヴィルシーナの為にある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:03:01

    >>74

    ウム...

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:07:46

    ジェンティルおとん「娘に一流トレーナーをつけてやねけ新人トレは退場させてやねえ」

    ジェンティルトレーナー「あわわ」

    ジェンティル「……」

    ジェンティルトレーナー「なめてんじゃねえぞジェンティルの最適解のトレーナーは俺なんだよ蛆虫野郎」


    ジェンティル「そやそれでいいんや」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:41:42

    >>76

    全部ジェンティルドンナのシナリオ通り

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:45:03

    温泉イベント=神を超えた神
    ここまで2人が積み上げてきた信頼の描写を吹き飛ばす"理性崩壊"の一撃

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:52:49

    この勝負服イベント大好きなのは俺なんだよね
    後歩くを選ぶと「ふぅんああそう…」って感じなのに
    隣歩くを選ぶと「あらあらあらあらニコニコニコニコ」するの大好きなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:55:18

    >>79

    ヒャハハこいつワシの言葉信じてめちゃくちゃリラックスしてるでェ!!ちょっかいかけたれ!!ヒャハハハ

    「…私の勝ち(耳元囁き文字)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:55:47

    とにかくジェンティルは背伸びしてでも虚勢の衣をまとってでも強く振舞おうとする奴にポイントを加算する危険なウマ娘なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:57:45

    “俺のジェンティル”をこうもうまく料理するとは見事やな…ニコッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:02:53

    乳でかき者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています