オーブはいずれ討たねばならぬ国ですからね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:43

    何故ならdice1d4=3 (3)

    1何をしてくるかわかりませんし

    2母上の嫌いな者の娘がトップですから

    3シュラには刺激が強いものが沢山ありますし

    4DP否定国ですし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:34

    シュラ(限定)は草
    まあ何か刺激の強いものあったみたいですけど
    それはシュラが勝手にみた結果なんで
    オーブを怒らないでくださいね宰相

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:05

    シュラの教育に悪いみたいな言い方草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:13

    シュラのこと大切にしてらっしゃるんですね、タオ閣下…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:11

    シュラが覗かなければいいのでは?
    そこの教育どうなってんのヒヨコババア

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:33

    あの国HENTAI文化があるのじゃろう?
    覗く覗かない関係無いのじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:14

    日本文化を受け継いだ結果エロに寛容でシュラには刺激が強いと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:54

    >>6

    脳内覗く行為は立派なHENTAIの括りですってかかなり上の方のHENTAI

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:00

    妾自身は覗けんし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:55:13

    >>4

    錯乱して周囲に被害が出るのかもしれんぞ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:55:22

    闇落ちなんてHENTAI文化で引っ張りだこな能力じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:47

    >>10 蝶よ花よで育てられたお姫様じゃないんだからさぁ…シュラ君💦

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:26:20

    >>8

    それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:54

    もしかして何もしてない代表首長まで有害(HENTAI認定)なのかファウンデーション
    カガリは巻き込まれただけだぞ、面と向かっていうのはやめて差し上げろ、嫌だろ恋人以外に恋人の妄想の中の自分見られてるとか。恋人ならバカ(赤面)で済むけど他人なら、こわ、キモ、か泣くぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:43

    戦闘中にオーブ兵の思考を読んだら
    TS幼女化触手孕ませからの人格排泄が流れ込んできてパニックになったシュラか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:03

    オーブってそこまで性癖の闇鍋するか?と思ったけど、オーブの建国の際には、日本人バリバリ関わっていたんだっけな
    そりゃあそうか

    基本的な性癖は歴史上の娯楽からみてすべて網羅しているし、なんだったらら今で開発進んでいるよね
    逆に無いモノを探すのが無理、になってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:35

    >>15

    業が深いなそいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:55

    >>16

    古のタコの絵から

    今の擬人化文化から

    現実の日本の性癖の闇鍋大概というか

    運命から自由の間に増えたからね…

    あの世界だとさらに業が深い闇鍋できてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:48

    遺伝子改変服従シチュとか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:57

    ダニエルには効かなそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:47

    >>19

    普通に気になる。過程で物理的に遺伝子を改変でもするのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:08

    現実の日本だとドラゴンと車ネタとかあるくらいだし
    あの世界MSのなんやかんやネタありそう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:02

    >>22

    ロボモノは普通に現代にもあるんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:42:02

    >>12

    同じく蝶よ花よと育てられた姫(オーブ歴約2年)がいるだろ

    行け、シュラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:51

    シュラって万が一助かってオーブ預かりとかになって、はずみでカガリの脳内覗いちゃって、アスラン破廉恥の一件にプンスコ怒ってたら安心するのかな…それとも自己妄想でそれどころじゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています