リン「あ〜〜ライカンさんのご飯おいしい…もうライカンさんと結婚したい…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:30

    ライカン「ふふ…プロキシ様、そういうことを仰られては………(グイッ)本気に、してしまいますよ。」



    ……とか見たいんだけどFairy、なんとかできないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:42

    >>1

    「馬に蹴られて死んでしまえ」

    これは罵倒ではありません。今の状況に対して適切な返答を検索したにすぎません。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:37

    お前かよ、いやまぁ妹を嫁にやるとしたらこれくらいの物件を望んじゃうのは兄心からすれば当たり前なのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:58

    提案。助手2号とライカンの距離を縮める為にも定期的にヴィクトリア家政を雇う必要があります
    その為の資金集めとして先ずは何処か目ぼしい会社の株を幾つか買う許可をいただければ世界で最も優秀な助手1号がマスターの預金残高の数字に0を4つは増やしてみせます

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:06

    真剣な顔してて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:19

    リン「アンドーさんの体、ゴツゴツしてて頼もしーい…♡」

    アンドー「お、おい…その、なんていうか、近いっていうか、当たってるっていうか……」

    リン「…………へへ、当ててる…って言ったら……?」


    みたいな展開もいいと思わないかFairy

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:19

    >>3

    まぁライカンさんならお兄ちゃんも安心だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:41

    紳士的でお堅い職についててプロキシ業にも理解があるってお付き合いする相手としても最上級だからなライカンさん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:35

    >>7

    って見境ねーぞこの兄貴!!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:20

    ヴィクトリア家政はお堅い職なんだろうか
    まいっか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:22

    >>9

    高収入高身長高スケベの三拍子揃ってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:47

    リンちゃんはどう思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:10

    リナさんとお兄ちゃんの妄想してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:52

    >>13

    エレンの友だち「もしかして…この人がエレンが前に言ってた気になる人!?細ーい!」

    アキラ「え、ええっ!?エレン、訂正を…」

    エレン「そ。イケメンでしょ?」


    みたいなのが見たいんだけどどう思うFairy?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:55

    似た者兄妹

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:05

    >>15

    お前もかブルータス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:17:16

    兄妹二人の妄想を延々聞かされるFairyの身にもなれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:11

    ベン「お、おい…あんまり近くに寄らないでくれ」

    リン「えー?ベンさん私のこときらい?」

    ベン「いや、そうじゃなく…体格差が大きすぎるから身じろぎするだけで潰してしまいそうだ」

    リン「このモフモフに押しつぶされるなら本望だよ!」

    ベン「プロキシさんは変わった趣味をしてるんだな…」


    美女と野獣シチュも燃えてこないかFairy?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:24

    >>19

    一見野獣のベンさんが実は紳士なの

    ああ^~いいっすね~

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:44

    >>18

    私も興奮を隠せません。発熱で来月の電気代は78%上昇することが予想されます

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:00

    >>21

    お前もノリノリかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:58

    ビリー「よっしゃー! 今日も絶好調!」
    リン「うわぁ、すごい! 5連勝じゃん! やっぱりビリーと一緒に遊ぶの楽しい~」
    ビリー「俺も! やっぱ俺たちは最高の友達だよな!」
    リン「うーん、でも、私は友達以上になりたいって言ったら、困る……?」
    ビリー「え、マジで、待ってくれよ、店長、俺……!」

    友達から発展する恋もいいだろうFairy?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています