ごめん、ウマ娘同士だから正直に言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:38

    トレーナーさんって男のヒトの平均として鍛えてる方になるの?
    この前にバーベル持ち上げる時に80キロぐらいで限界って言われて
    私女子校育ちだから分からなくて・・・

    ウマ娘は体重の2倍ぐらいはだいたいいけるって言われたから男のヒトなら同じぐらいはいけると思ってたから
    もし運動不足なら同じぐらいできるように一緒にトレーニングしようかなって!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:07

    ヒトは自重と同じぐらいが限界だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:38

    トレーナーさんについて他のウマ娘の友達に聞いてる態でいいのかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:30

    >>3

    そう、最近運動不足だから解消してもらおうと思って

    私たちのトレーニングの半分くらいなら負荷も軽いかなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:55

    落ち着いて聞いてくださいね、実はヒトってウマ娘比べてかなり非力なんですよ(震え声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:06

    非常識だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:58

    鍛えて到達できる領域じゃなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:16

    80はまあまあ鍛えてんな・・・運動部かジム行ってるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:46

    小学生くらいの時に、保健体育で
    『ウマ娘とヒトの違い』
    っていうビデオ無かったっけ?もしかして最近廃止されちゃったとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:50

    >>9

    あれ最近の映像学習からは外れたらしいよ、ウマ娘もヒトも平等で特徴が違うだけとかで

    お陰で悲劇が生まれてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:42

    で、でも最近ヒトでもすごいレースを走ってたもん!
    ササバリィンクル・シリーズ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:38

    >>10

    教えなきゃいけない事、知識として必要な事があってこそ『違う事があっても隣ジンを尊重しよう』しなきゃいけないのに………

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:55

    よりにもよって笹針改造人間みてる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:00

    私のトレーナーは最近200kgを上げられるようになりましたが貴女のトレーナーはその程度ですの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:29

    笹針界隈はいろんな意味で人を捨ててるからあんまり当てにしないほうが‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:33

    あの世界は笹針で並のウマ娘並に走れる時もあるので

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:49

    違いを理解し認め合うことこそを共存と呼ぶ
    同じものだと見なし自らの常識を他者にも適用するのは共存ではない、それは強者或いは多数派による支配

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:24:00

    ジン類はエネルギーの消耗が少なく脂肪という型で溜め込める女性
    筋肉質でスタミナが高くて闘争本能がある男性
    筋力やスピードに優れるが消耗が激しく穏やかなウマ娘で構成されますが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:27:52

    考えてみたらウマ娘はウマ娘血統から生まれるのが多いからウマ娘同士の交流メインで
    ヒトミミとは関わり少なくてもおかしくはないのか

    そんで一人っ子でパパは家にいないことが多くて女子校に居るとかだとウマ娘以外と交流がない悲しき獣が生まれたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:36:57

    >>19

    私達の世代はウマ娘とヒトが混合でバトルしまくる漫画が流行った結果、『ウマ娘とヒトのごっこ遊び』事故が多発しちゃったんだ。そんで出たのが上でも話してたビデオによる早期教育だった筈なんだけど……

    まさか廃止されてたなんて……アレのお陰でそういう事故が格段に無くなってはずなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:32

    本格化はウマ娘によるから中学ぐらいからだけど
    それ以前でもヒト大人並みの身体能力はあるからね

    必殺技が「必殺」した例も聞いた、なんとか一命は取り留めたとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:20

    >>10

    これ生々しくてつらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:21

    プリファイがレースメインなのもそれだしなぁ、接触さえなければ安心だし・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:29

    保健体育があまり触れられないの現実以上に闇深そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています