またジェンティルドンナ…………さんに負けたわ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:37

    『勝者は敗者の脚を舐めまわす』って宣誓書にサインさせたから実質的に私にはダメージゼロだと思っていたのに……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:33

    また舐めてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:19

    あの人、舌の筋肉もすごいのね

    足の皮がとても見せられないことになったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:33

    本当に舐めたら舐めたで「ジェンティルドンナはこんなことしない💢💢💢」ってキレるぞお姉ちゃんは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:04

    ヤギの拷問のやつかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:44

    ジェンティルドンは男しか舐めないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:08

    じゅ~~~っっ!!ずるるるるっっ!!じゅぽんっ!!ぐぽっぐぽっぐぽっ!!ずぞぞぞぞーっ!!!ぶぽっ!!ぶぽっ!!ぶぽんっっ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:28

    でも力加減を覚えたのかふた舐め目からは気持ちよさが勝ったわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:18

    まずだけど「その条件でジェンティルドンナが勝負を受けた」って時点でフラグだとは思わなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:24

    脚をディープスロートしたら死ぬ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:35

    >>9

    脚を舐めてるだけで猥談とか随分ピンク色に染まった頭だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:35:55

    >>5

    皮剥けてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:24

    >>1

    勝者の方が舐めるのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:20

    >>9

    このスレのどこに卑猥な要素を見出したのか是非とも聞かせてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:48:13

    指の間や爪の裏まで余すことなく舐め切られたわ……

    あの人パワーだけじゃなく繊細なテクニックも持ち合わせているのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:05

    トレーナーや妹たちはどんな顔して見てるんだよこの光景をさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:35

    見ているであろう両トレーナーの感情ぐちゃぐちゃだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:04

    「…運を実力で掴み取ってこその強者ですわ」グッポグッポ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:10

    実質的に罰ゲームを強いても勝てなかったことや何の躊躇いもなく舐めることよりも足を舐めるのが自分よりも上手いことに対して絶望してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:22

    ヴィルシーナと敗北足舐め相性良すぎて永遠にソロぴょいしていられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています