鬼龍って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:50:19

    下ネタ好きだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:50:59

    とてもIQ200とは思えない趣味嗜好なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:51:14

    いくらIQが高くても品性はお察しなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:55:10

    おそらく目線が子供と同じと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:00:53

    >>2

    >>4

    貧乏人の考える金持ちの食べ物なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:14:17

    頭は良くなってても精神が成長してないから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:18:29

    おそらく精神がうんこちんち 言ってたころと変わらないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:22:18

    なにっ そもそも作中で品のある人間がまるで少ないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:22:43

    オトンと鷹兄が全く下ネタ系の諧謔は言わないからその落差もあると考えられる
    キー坊は鬼龍ほど下品ではないがそれらしいジョークは言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:28:58

    >>9

    読みの新吾を継ぐ男

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:29:48

    >>9

    オトンが言わないのは純情で真面目な性格だけど、尊鷹は生態が人間と異なっているので下ネタを共有できない感じがするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:41:53

    これで他人の下ネタにはやたら厳しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:44:01

    >>12

    自虐も含んでいると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:08:12

    ちなみに俺が女なら〜は餓狼伝でちょくちょく出るんだ
    猿先生文章読むのキライって言ってたけどブンさんに神々の山嶺好きって言わせてたし夢枕作品は読んでるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:48:39

    そういやここのブンさん鯱山語っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています