不思議やな… どっかで聞いたことがあるはずなのに思い出せない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:56

    名曲を超えた名曲なのに知ったきっかけを思い出せないのはなんでや


    Johnny B. Goode


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:05

    恐らくバラエティ番組かCMだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:37

    えっバックトゥザフューチャーじゃないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:37

    おそらくバックトゥザフューチャーだと思われるが


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:44

    >>3 >>4

    あざーっす(ガシッ フルメタル・ジャケットだと思ってたけどなくて

    どうしてもどれかわからなかったけどこれで記憶が完全復活だ!


    >>2

    多分それで蓄積される分もあるから間違いはないとおもう それが僕です


    ちなみにFMJで知ったのは Bird is the Wordだったらしいよ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています