次の限定はオルフェだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:23

    ポッケは映画公開記念で特別扱いだとしても節目の時に来るだろうし周年までに追加で限定キャラ来たりしないよね…?
    周年まで石ためとく?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:04

    1天井分は貯めておくのは基本だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:26

    と思うじゃん?
    何の脈絡もなくぶっ込んでくる可能性は否定できんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:37

    オルフェもそうだがスティルも限定になりそうな予感

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:41

    ハチャウマ記念で1.5倍!!
    これね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:42

    別に石をためておかなくても6万円用意しておけば誰でも100%引けるんやで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:22

    くるならアニバーサリーだろうなと思ってるから一天井分常に確保しておきながら待つ
    ラモーヌみたいに普通に来たらびびる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:21

    ブエナもポッケシステムかなあと思う
    まあ現状ありそうなのはその5人かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:34

    アニメやってたとはいえ去年の年末が新育成ウマ娘もサポカも怒涛の実装だったから今年もそうなるんじゃないかと震えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:54

    今いる子でもオルフェ・スティル・ブエナあたりは限定にしそうだし、
    それを半年に一回しか出さないのかと言われたら疑問符がつくんだよね
    そのうちシナリオ更新と一緒に限定ガチャやったりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:20

    そもそも限定ガチャじゃないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:31

    >>10

    あとデアタク

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:41

    ドンナ欲しかったら今のうちに引いておくのがいいのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:41

    ここで引けなかったらすり抜けに期待するしかないけど0.006%とかだからなぁ
    キャラ追加されるたびに外れ増えてくしマジでほしいなら引いといた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:43

    ダートでそういうキャラって出ないのかなぁ
    コパノリッキーは今実装されてたらポッケ仕様だったか?
    実馬の人気的にはエスポワールシチーはそうなってもギリおかしくないとは思うけど………全くそうなるようにも見えないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:06

    >>11

    代わりの名称考えといてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:18

    >>11

    まぁ限定ガチャみたいなもんだしセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:32

    >>15

    三冠馬、メディアミックスが限定と考えるとダートとスプリントは三冠って概念がないしアニメもないしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:03

    ハニバとアニバ実装キャラとメディアミックスの主人公くらいじゃないの引換券不可

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:26

    何気にシングル仕様?のオグリ3着目は限定になる可能性があるかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:26

    次がオルフェかは分からないけどプリフェスみたいな感じで限定キャラは今後もドンドン増えてくんやろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:44

    >>18

    短ダでも流石にロードカナロアクラスはこの仕様になると思いたい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:07

    ジャンポケの事考えるとメディアミックスの主役かつ新キャラがチケ交換不可になりそう
    シングレでオグリ3着目は来なさそうだが…誰か来るかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:24

    2部中編でメインを張るであろうシーザリオはどうなるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:31

    >>24

    クラフトが引き換え可だしなあ

    勿論あのシステム登場もクラフト実装以降ではあるものの主人公恒引き換え可準主人公不可もあんまりしっくり来ないし

    近日中に公開ならドンナと近いタイミングになっちゃうから普通に恒常じゃないかなあと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています