花火の速度160キツイわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:35

    厳選始めたばっかだからなんだろうけどこっから速度160いってる想像ができない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:52

    今どんくらいなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:33

    真面目に速度160はしんどいから無理はすんなよ
    自分もルアンぐらいしかマトモにやってねえし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:43

    160にしてやることなんて裏庭とかで無駄にターン縮めるぐらいでしょ
    無理すんなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:24

    13伸びくらいだから各部位3伸び目標

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:52

    キメラならまあ楽よ
    セットとなるとゲロ塗れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:13

    >>2

    >>3

    ほんとに遅いんですけど146です…

    メッセンジャーバフルアンバフ入れて157、8くらいになる

    軌跡が育ってないのは見逃してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:35

    ざっくりやってるからあんま分かってないけどメッセンジャー2セット付けるならメインサブで50稼げば速度151×6%で160って計算で良いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:37

    参考までに置いとく

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:49

    >>9

    ホヨラボ右上の<みたいなシェアボタンから>>12みたいな画像出せるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:20

    >>13 で教えて頂いたので出しました。遺物のセットとステはこんな感じで、今はオーブが弱いので竜骨周回してます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:40

    UID出てるけど大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:33

    メッセンジャーの4セット効果はあきらめて速度伸びる他の2部位入れたキメラ構成の方がいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:36

    >>14

    スレ主です

    一応消しときますね…余計だったらすみません

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:44

    >>19

    原神じゃないんだからマルチ絡まれもしないだろうに

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:59

    メッセは2セットさえ確保できてればいいから会心ダメと速度伸びた適当遺物で大丈夫だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:55

    キメラにしたらこんな感じです…あんま変わってないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:04

    最近はメッセ欲しがるキャラも減ってきたせいで全然周回してないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:06

    花火だけやたらと速度160って言われてるよな
    134もあれば裏庭12でも楽勝なのになぜか皆160目指してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:40

    >>26

    誰かが160と言い始めたらそれが広まってスタンダードになってしまう奴や

    裏庭の速度関係とか細かいことはわからなくても、YouTuberがサムネに「160!」って書いたら「160目指したほうがいいんだ〜」ってなる時代だから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:39

    >>26

    自分は景元のために引く予定なかった花火引いたから神君が確定で10スタック貯まる速度160にしてるけど行動回数増えるから限定揃ってなくて片面時間かかる人とかでも星3取りやすくなるし良いことはあっても悪いことはないでしょ

    PT完成してないけど上手くやれば庭11や12いけるくらいなら5ラウンド計算で134より2回行動増えるのはだいぶ大きいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:51:55

    良いことではあるが160ないのが悪いことでもないし
    160がキツくても妥協点があるという話だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:57:54

    軌跡上げ切ってないのに厳選始めて裏庭で星取るため……!けどキツい!とか言ってるならアレだけど
    ブローニャとの運用差別化含め160目指す厳選を外野が嘲笑うのもおかしな話

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:14:58

    自分の使ってる花火はこんな感じです
    キメラ構成を脱却できるようにしたいと思っています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:13

    初めてしっかり遺物厳選してみたけどかなり苦行だということに気づいた
    サブステのどれが強化されるかランダムなのきついね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:30

    ゆるゆるぽわぽわなスレ画からのめちゃくちゃ真面目な性能談義の落差にちょっと笑っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:14

    >>32

    いうて花火はメッセ2さえ確保できてればあとは速度と会心ダメ伸びてるキメラで問題ないから他のキャラの遺物掘るついでに厳選できるしそこまでしんどくはない

    150くらいまで伸びるとそれ以降のサブステ更新はきつくなってくるけど4セット+2セットガチガチに固定されてるキャラよりは厳選終わるの早い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:33

    155もあれば充分だと思うけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:23

    >>35

    スレ主が160にしたいんだからブツブツ言わずに応援すればいいじゃん

    わざわざスレ立てするんだから花火好きなんだろうし好きなキャラを強く使いたいのはおかしいことではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:19

    >>36

    したいとは言ってなくね?道のり険しいなぁとは言ってるし、妥協点あれば探してるかもしれないでしょ

    勝手な思い込みでただ意見してる人に突っ掛かっては良くない、なぜ155でも充分なのかは聞きたいところだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:40

    160までなくても高難易度コンテンツは何とかなってたしそこまで上げる必要があるかどうかは分からん
    分からんがとにかく速度が早ければなんかお得な気がするので上げてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています