夢女製造機ウマ娘の中にも

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:51

    「女の子だから致命傷ですんでるけど男の子だったら塵すら残らなかっただろう」って娘と「男の子なら正直そこまでだけど女の子であることによってズブズブにメロってる」って娘いない?

    個人的に前者はカツラギエースで後者はシリウスシンボリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:50

    正直分かる、エースはこのまま男キャラとして出てきてても惚れたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:54

    ブライアンがウマ娘だったから致命傷で済んでたところはある
    男キャラだったらいろいろともうダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:26

    わたし塵だけどタキオンは女子でも男子でも塵も残らなかったわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:19

    >>4

    成仏してクレメンス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:14

    後者がナカヤマ

    いや、前者もナカヤマかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:16

    最近だと前者がオルフェで後者がジェンティル

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:36

    ポッケは前者でシービーは後者
    いやポッケは見た目が可愛い系なことも含めて魅力だから結局どんな姿でも好きかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:04

    前者がドゥラメンテで後者がケイエスミラクルかな

    ケイちゃんは罪な女
    おれっ子で王子様属性なのに伏し目がち垂れ目の儚げ美少女なのほんとやばい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:08

    ちょっとニュアンス異なるけど、シャカールは見た目も性格も男キャラとしての好みドストライクだったから、第一印象「性癖男が美少女になって来た…」だった
    今?塵すら残らず最推しです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:08

    シュヴァちが男だったら色々ヤバかった
    あの子美少年の素質あるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:45

    個人的にはオルフェも後者、あの顔と性格で同姓だからこそ夢女になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:23

    >>3

    一匹狼の無頼漢だけど中身は繊細で優しい奴は無条件に好きになるに決まってるんだよな(自レス)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:28

    性別関係なく推しになってただろう子は何人かおるけどその子らが前者に該当するかどうかはちょっと分からない
    後者は間違いなく👁️、もちろん男子だったとしてもおもしれーやつとして推せたとは思うけど個人的に一番惹かれたのは女子特有の線の細さとかそういう部分に由来する叡智なので

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:37

    個人的に前者はルドルフ、後者はアースかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:24

    フジ先輩は「美少女ゲーにガチでプレイヤーを子猫ちゃんにしてくるヅカ系イケメン女子出てこないかな」と思ってたので断然後者です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:16

    前者はシュヴァち
    シュヴァルちは男だったら間違いなくショタキャラとしておねショタが流行っていたと思う
    後者はタップだな
    タップはあの勝負服込みで好きなんだよね
    翻るスカートに背中がよく見えて首で結んだ紐が超セクシーなんだ
    これは女でなければ着こなせなかったと思う
    あと背の高いナイスバディなところもベネ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:31:01

    カツラギエースに脳味噌を焼かれてしまったので
    ありとあらゆる関係にシビエスルドエスタプエスの影を見出してしまい
    ウザがられているのがこの俺なんだよね

    この間は負けても負けても挑んでくるヴィルシーナを見るドンナにシビエスの影を見出してしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:34:26

    前者はウオッカ...?後者もウオッカ...?
    でも夢女って感じではないかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:20:51

    前者はオペラオー
    後者はフジ先輩

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:08:15

    シリウスシンボリは「自分を夢女子に変えた男が、女になって口説いてきたから骨の髄まで信仰した。」だから前者の方かな?
    幼き頃に遊戯王の闇バクラに出会って心を鷲掴みにされてから「野望を果たす悪役」のキャラがめっちゃ好きになったんだ……。
    今まで男キャラしか見たこと無かったからシリウスは特効も特効よ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:12:46

    ここから更に担当トレーナーが男か女かで色々と捗る方向性も違うので罪深い属性である

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:04

    バンブーメモリー先輩が男だったらガチで正気を失ってたと思うけど、バンブーメモリー先輩が女の子だからこそ女子校カッコいい先輩に密かな想いを寄せながらうだうだしてる間に遠い存在になってしまい青春のほろ苦い1ページとなっていくモブ後輩ウマ娘の妄想ができるからとても悩ましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:43

    ルドルフとかシリウスとかクリスエスとかエースとかシャカールとかシービーとかパーマーとか色んなイケウマ娘好きだけど、全員後者かなぁ
    今まであんまりイケ女に触れたことが無かったので反動で沼に頭から突っ込んでしまったんだよな
    全員の共有彼女になりてぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:24

    イケメン系全員好きだけど皆後者かな
    女の子が乙女ゲームのようなイケメン仕草してるっていうギャップ惚れ込んでるし
    シリウスとか特にそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:34

    男だったら恋人になって欲しいし結婚して欲しいけど、女の子同士じゃないとできないこともたくさんあるんだよね
    それに女同士でも恋愛も結婚もできるんだわ
    と夢女は思いました

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:25

    昔から低音イケボの女の子がとにかく好きだったから男だと多分そこまで惚れ込まなかったかも
    イケウマ娘って全員いい声してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています