(テル…聞こえますかテル……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:00

    (アルコスがチャンピオン達に実装されますね…ふふふ、ならば敢えて私と貴方で正月のシーズンバディーズを飾りパシオを驚かせましょう……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:36

    さすがに来るの早すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:11

    それじゃウォロが正月早々面倒起こすじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:35






  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:39

    >>4

    アルセウスのコスプレ野郎って意味になっちゃう!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:07

    せめてアルセウス編最終章で来いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:33:53

    まあでもテルならアリだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:35:52

    (ではお年玉としてタマゴを置いていきます)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:53:15

    >>8

    何の卵だよ!こえーよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:04:05

    (ほら…光輪の部分が初日の出みたいで縁起が良さそうですし…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:55

    バディーズの相方にテルを選ぶのはいいけども…
    それウォロまたブチギレて暴れませんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:37:27

    何をどうやってもウォロがブチギレて暴れるのは既定路線だしまぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:48

    ハフバかできればアニバで来い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:44

    間違ってもウォロのバディではないだろうしなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:55

    ???「ワタクシこそがアルセウスにふさわしいとは思いませんか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:15

    >>15

    お前には地獄がお似合いだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:51

    >>15

    どの口で言ってんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:08

    >>14

    増田ァ「あ、間違えた!まいっか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:12

    なんかで作られた偽物のアルセウスをバディにして見抜けず勝ち誇ってるとかなら

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:22
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:56

    >>20

    全て

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:01

    >>20

    性格

    人望

    スリーアウト

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:53

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:20

    >>9

    宇宙だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:11

    >>20

    血筋を拠り所にしてるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:37

    >>22

    ワタクシの髪型はシンオウ結いっていうシンオウの由緒正しい髪型なんですがー?

    え?ワタクシの他にこの髪型の人がシンオウにいない…?

    それは、そうなんですが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:22

    >>26

    はい、おすわり

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:39

    アルセウス君、所詮人間同士の間で発生する人望とかあんま拘らなそうに思ってたけど、チャンピオン3人選んで染めてるからやっぱ評価軸あるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:59

    >>19

    ギラティナの偽物はヒトモシとユニランだったがアルセウスはなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:49

    >>29

    それこそタイプ:フルっていう人造アルセウスがいただろ

    サロンでウォロさんに話題振っても盛りあがらないけれど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:35

    >>30

    損得勘定と自分の好奇心しかなくて絆の欠片も理解してなさそうなウォロがシルヴァディをバディにするのか

    尊厳破壊すぎるだろ シルヴァディの

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:40

    >>8

    ポケマス初の実写演出(原作準拠)やるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:46

    >>30

    シルヴァディを解放しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:17

    オレ君にも分体を分けてください……
    テルとはロールで役割分担しましょう……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:51:29

    >>30

    シルヴァディにも相棒を選ぶ自由があるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:59:42

    >>30

    シルヴァディが何をしたと言うのだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:44

    でもウォロにもアルコス来そうなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:33

    テル……聞こえテル?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:35

    >>38

    親父ギャクはやめろビシャ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:15

    >>37

    セルフアルコスはともかくウォロがアルセウスの加護受けるの解釈違いだからやめてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:47

    >>38

    寒いビシャ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:12

    >>39

    >>41

    ギラティナ手厳しくて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:36

    >>37

    自前コスで我慢してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:10

    >>40

    わかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:39

    セルフアルコスウォロ&ギラティナ(仮)とかは出て欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:14:36

    テル「分かった、ギラティナとマジコスするよ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:31

    >>47

    マジコスは良いですよ

    やはり私とはシーズンバディーズですもんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:35

    >>48

    シーズンバディーズはもったいないだろ

    ちゃんとアニバで来いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:28:38

    >>47

    ギラティナオリジンはウォロかテルのイメージだしあり

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:41:52

    全員宛だったとはいえアルセウスの声聞けただけ完無視のレジェアルより恵まれてるからウォロはそれで我慢してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:21:44

    >>46

    分かる

    トゲキッスやガブリアスも捨てがたいけど、自前アルコスに一番似合うバディはやっぱアナザーギラティナだよね

    バトル前台詞は「打破せよ!」が良いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:00:06

    >>42

    親のさむいギャグは聞くに耐えないビシャ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:31

    >>52

    ただそれやるとレジェアルでの改心なんやったん?ってなるのが個人的にちょっと気になるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:00

    >>54

    レジェアルで別に改心してねえぞ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:10:40

    >>55

    ポケマスの描写含めてもアルセウスは別に好きになってないけど改心を否定する要素あるか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:16:41

    >>56

    レジェアルラストバトル後に「何年でも何十年でも神話を調べ上げて今度こそアルセウスを我が物にする」という捨て台詞

    ポケマスに来てもアルセウスへの執着は捨てていない


    改心したと読み取れる要素の方が皆無だが?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:08

    >>57

    そりゃ話が噛み合わんわけだ

    ギラティナが改心したのにまたウォロと組むのはなんだコイツってなるって文脈のつもりだったんだ

    分かりづらくてごめんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:33

    どんな世界線だろうが時間軸だろうが改心しようがウォロの想いは一方的であってほしい。
    いや、そうあれ。
    いや、そうある。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:27:01

    >>58

    あぁごめんギラティナの方か

    あっちはヒスイを守るになったから改心してるな

    そっちからしたら組む理由はないのは同意


    ただパシオは同じ地方でも別時間軸から連れてくる例(ローズ)もあるから改心前ギラティナ連れてくるでワンチャン…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:42

    当然の如く未改心反抗期バチバチ時代のギラティナがウォロは組むと思ってるよ
    改心後時系列ギラティナはシロナについたと思ってるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:08

    >>31

    ウォロ、なつき進化はやってるんだよな(ルカリオ・トゲチック) アルセウスのためならそのぐらいやりかねんぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:03

    普通の人とポケモンが居る世界は護ると誓ったしプラチナで実際に約束を守っていたけど
    Nの問いに回答拒否してる辺り多分親への反抗期自体は続行だしアルコスが嫌すぎてウォロと組む可能性はあるかも?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:09

    まぁウォロ君外面は完璧に作れる男ではあるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:06:05

    >>64

    内面を知っているテルは今はお口にジッパーしてるしなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:38

    >>61

    その時代のギラティナならウォロと組むのは当然かぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:14

    >>63

    いいのかギラティナ…ウォロは自前アルコスを用意する男だぞ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:44

    >>61

    改心後ギラティナ「なんで昔の自分がパシオにいるびしゃ…?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:23

    いじりとかネタじゃなくて、真面目にアルセウスとウォロさんがバディになるのは「違う」よな
    ポケマスはどうすんだろうね
    バディにはしないけれど、加護授けるくらいならいいでしょ?とかしてくるのかな
    でもそれは認めるって意味だからやっぱり違うと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:47

    >>64

    「プレートじゃねぇか!!」が一番素っぽい

    ワタクシモードもある種演技なのでは?という気がしてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:43
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:36

    >>69

    さすがにウォロに公式アルコスは荒れるんじゃないかな。SNS見てもウォロとアルセウスは組まないでほしいって感想割と見るし運営もそんな下手うたないとは思う

    ポケマスだと「機は熟した!」的にウォロが正体あらわして非公式アルコスで新バディ(過去ギラティナ?)とばばーん!するか、やはりアルセウスに認められず強制的に従わせてやる!的に新バディとばばーん!予想かな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:49

    >>72

    非公式アルコスはGF不可避

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:20:35

    >>70

    ワタクシモードはウォロが考えるアルセウスを支配する者ムーヴなところあるし「プレートじゃねえか!!」が素に近いのはそうだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:12

    >>30

    せめてグラジオと組ませてやれよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:17

    >>15

    >>20

    お前は…どの面フレンズ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:35:03

    >>63

    結局ウォロの目的は変わってないわけだからアルセウスが嫌だからウォロと組んだら世界を危機に晒す方に与することになるんだがそこまでギラティナも考えなしかね

    というかめちゃくちゃコウモリ野郎だしそれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:27:17

    >>77

    わかる

    正直今シロナとバディーズになっているギラティナはそこまでしてウォロにつかないとは思うわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:19

    >>73

    GFをガールフレンドと思ってしまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:44

    >>71

    まあパシオに限っては時空の歪みもフーパのリングもあるから不思議ではないもんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:03

    そもそもアルセウスに対して無理矢理干渉しようとした時点で失敗確定SAN値チェック入りそう
    ウォロが無理やりアルセウスを支配しようとして見るも無残な発狂状態に・・・
    時間経過で回復したとしてもそれで諦める男には思えないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:44

    ウォロはアルセウスのためならマッチポンプだって平気でするからなあ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:24:39

    >>82

    平気でギラティナをもう一度利用したり騙すのは普通にやるだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:38:40

    >>69

    せめて実装するならシナリオで納得のいく理由がほしいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:57

    >>24

    宇宙をお年玉として置いていくな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:15

    >>82

    原作でマッチポンプしてた男だ

    やることが違う

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:10

    ウォロを推したいが為にギラティナをすぐ寝返るアホにするのはやめて欲しいかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:55:41

    ダンバドみたいな明らかな原作無視バディーズもいるから不安
    ポケマス運営がレジェアルでギラティナが改心してることを知らない可能性あるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:32:36

    テルを解放しろ創造神め

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:58

    >>87

    寧ろ原作再現&ウォロをネタにする文脈だったけどごめん…

    まあ原作通りの組み合わせで出るなら真面目に考えるとシロナのバディ(LA経験済み?)とは別個体の並行世界のオリジンギラティナだと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:17

    >>88

    アレレベルを越えるのは流石に無いでしょ……

    ムゲンダイナはまだ許容できる位には絡みあったけど、ただでさえ3着目&伝説(合体済み)&専用技あるのに汎用バディーズ技&クリスマスイベント枠をガラルで独占&相方が2着目のルリナ(1着目恒常)&元々手持ちに氷タイプ(バリコオル)がいる&またしても季節イベントをガラル独占&ゲームで交流が全く無い組み合わせであり、交流があったのはほぼ主人公(とピオニー)……とヘイト集めるためだけに実装したのかと思いたくなる組み合わせだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:25

    >>88

    ポケマス運営って本編エアプなんか?

    そうでもなければギラティナが改心してること行間を読まなくても分かると思うけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:27

    >>92

    寧ろギラティナと組ませるなとか言ってる方がエアプの香りがするんだけど

    予想してる人も多い原作の最終戦の組み合わせだし時系列問題に関してはポケマスは並行世界採用してるから改心前でもなんでも組ませられるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:55

    キバナとソニアルリナが同期とかいう謎の設定が生えてきたこともあるよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:48

    >>93

    最終戦じゃないんですが

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:03

    >>93

    エンディングまでの最終戦はディアパル戦だし

    エンディング後も含めるならアルセウスが最終戦だろう

    ギラティナは最終戦じゃありません

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:06

    >>95

    >>96

    そこはどうでも良いと思うんだが…

    アルセウス戦は力試しで決戦じゃないし


    ちゃんと謎の石編→アルセウス編まで読んでから言ってくれってこと、今のところウォロやテル(LA主人公)の扱いやギラティナの扱いは雑とは言えない、シロナと組んで善側にいるけどアルセウスには複雑な心境って扱いだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:15

    >>97

    他人のことをエアプ呼ばわりしておいて自分が間違えたら「そこはどうでもいいだろ」は無いだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:12

    >>98

    先に季節イベントのイメージではなくメインストーリーをちゃんと読んでたら出てこない話でポケマスをエアプ呼ばわりしたのはそっちじゃないか

    分かりにくかったのは謝るけどそれは国語力の問題でギラティナ戦って文脈上わかるからゲーム遊んでるか否かとは別の問題だろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:34

    ダンバドが悪いよダンバドが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:30

    正直ポケマスは理想の組合せより「何故この組合せ?」って困惑するバディーズの方が多い

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:41

    >>92

    エアプというか少なくとも半年以上は特定ガラルキャラへの贔屓が酷かった印象

    グリーンやダイゴやアデクが持ち上げ要員にされたりとかあったし

    あと他に単純に衣装数が多いダイゴやシロナとかもいるけど、バディポケモンが隕石に関連する黒レやデオキシスだったり、ストーリー中で関わってるギラティナや手持ちとアレよりは納得できる組み合わせなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:15

    個人的にレックウザあんまり納得できないな…
    Nレシラムとリーリエルナアーラと並べると明らかに浮いてるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:22

    >>102

    ダンバドの荒れ要素って組み合わせもだけどバドが原作個体なのもあるし

    あれってSVでいうとオーガポンと何の繋がりのないネモ辺りと組むようなもんだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:40

    ギラティナって原作の時点でウォロ置いて逃げてるから絆も何も無いと思うんだけど…
    そもそも接点すら無いポケモンを雑に組ませるゲームだしなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:21

    株ポケの監修入ってるからエアプではないよ
    SNSだとウォロファンすら「アルセウスと組ませるのはやめて」ってコメント多いから、そういう下手はうたないと思う
    とりあえず反省してない世界線のギラティナと「お互い利用価値あるんで協力しまーす^^」くらいのテンションだと嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:31

    >>105

    ビジネスライクで成り立ってるし、ウォロ普通に置いて逃げるのに「やっぱ世界を守っていく方針に切り替えるわ」って報告は何故かウォロにしてるんだよね。妙に律儀。それともウォロ側がギラティナに会いに行ったのか

    愛や友情ではないんだろうが面白い関係性

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:31

    お互いに醜い面を曝け出し合ってる究極の腐れ縁だよな
    それだけに気が合うのも必然だし袂を分かつのも必然

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:24

    あのアニメやらかした株ポケが監修しててもなあ
    ゲームフリークが監修してるなら諦めるけども

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:05:26

    そうなるとウォロの自前アルコスはどうやって実装するんだろうか
    他の手持ち?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:16

    テル&アルセウスはアルセウス最終章には来るだろうけど…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:10

    >>108

    仮にテルショウが阻止しなくても、アルセウスに会えたor復讐できたんでお前もう用済みでーす^^って別れるのもすぐ想像出来るんだよね

    人とポケモンがあそこまで対等なの珍しすぎて嫉妬した。ウォロはテルショウに嫉妬してたが

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:40

    >>107

    ギラティナ「ボコボコにされた…ちょっと調子乗ってたわ。今後は心入れ替えて世界見守ろう…うーん、あの人間にその報告くらいはしてやるか…」

    or

    ウォロ「幾らなんでも情けなさ過ぎません?あれでアルセウスに挑むなど、ワタクシによく言えたものです…文句を言わなければ気が済まない…!!」

    どっちのパターンでも面白いのずるい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:29

    >>110

    実際アルセウスコスプレで実装されたらウォロ(アナザー)だろうけど、もしウォロ(自称アルコス)とか表記されたら爆笑する自信しかない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:29:25

    >>114

    自称アルコスは爆笑不可避だわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:34

    >>113

    ギラティナくんの反応がかわいくてすこ

    わざわざ報告ぐらいはしてあげるのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:18

    >>94

    いきなり生えた謎の同期設定…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:37

    そんなにアルセウスと組ませるのだめかな
    あんな変なあたまにしたのにアルセウスと組めないのなんか可哀想
    歴代悪役も伝説のポケモン引っ提げて実装されてるのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:08

    >>118

    ヒスイで騒動を起こした時と性根がまるで変わってない

    だから拒否され続ける

    極めて単純かつ当然の論理だろ

    あとあの頭も好きでやってるっぽいし憐れむのも失礼だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:36

    >>119

    他の悪役が許されてるのって原作実際に使ってたからなん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:14

    >>120

    そのへん考えるともうなんでもありなのがポケマスだと割り切るしかないんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:40

    >>119

    シンオウ結いはウキウキでやってそうだけれども…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:34

    >>120

    俺個人的には他の悪役に伝説やら幻やら渡したのも納得いってないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:27

    マツブサとアオギリはなんか許せちゃう
    時点でアカギ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:53:25

    >>15

    何言ってんだコイツ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:16

    >>118

    少なくても納得がいくエピソードでもないと苦しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:29

    ノボリさんのヒスイ転移がアルセウスとは無関係って言われててこれ程良かったと思うことは無い

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:30

    >>15

    思いません

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:40:16

    >>47

    早く二着目は欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:27:35

    >>101

    ファミ通のQ&Aでそのポケモンがパシオにやってきたときにバディとして組むのにふさわしいのは誰だろうやそのトレーナーにどんなポケモンとの出会いがあれば新しいドラマが生まれるだろうといった発想で本編にないバディーズが生まれるらしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:57:47

    >>87

    ウォロ推したいがためは意味わからんが普通に別の世界線から連れて来るだけだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:24

    >>131

    レッテル貼りが意味不ってことね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:21:33

    >>131

    悪の組織のボスなんか大体そのパターンだしな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:35:17

    実際既存衣装のアレンジになりそうなアルコスじゃない、季節やマジコスみたいなオリジナル衣装だったらアルセウスのバディ衣装はどんな風になるんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:29

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:24

    >>134

    並んだときに今みたいな統一感はなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:34:00

    >>100

    負の遺産すぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:12

    >>134

    着物アルコス、ハロウィンアルコス、クリスマスアルコス…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:05

    >>113

    ギラティナかわよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:28

    >>71

    せやな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:02

    >>131

    またフーパがどっかの世界線から連れて来るのか…

    トレーナーであるライヤーの責任だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:39

    >>3

    正月から停電騒ぎ起こしている奴いるしパシオでは許容範囲や

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:53

    >>142

    せやろか…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:12

    >>113

    ウォロお前どの口で文句言ってんだよw

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:05:50

    テル「また話しかけてきてる…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:15:01

    テル拒否してもええんやで

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:59:35

    >>8

    持って帰って……置いていかないで……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:26

    >>144

    厚顔無恥はウォロの得意分野だからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:12

    >>100

    ほんそれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:04

    >>18

    おい増田ァ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:31:58

    >>46

    セルフアルコスは草

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:15

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:56

    ギラティナはもうパシオから脱出しろ

スレッドは9/16 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。