【閲覧注意】タロ「ハルトさんが小さくなって分裂して3ヶ月…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:29

    建て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:52

    ゼイユ「(ジーッ)」
    ネリネ「なんですか?ゼイユ」
    チビハルト27「?(ネリネの胸に掴まってる)」
    ゼイユ「胸って本当に浮くのね」
    ネリネ「ゼイユ、同性でもセクハラは適応される」
    ゼイユ「ちっがうわよ!ただ羨ましいなぁっておもっただけよ!」
    タロ「たしかに……ネリネさんは大きくていいですよね」
    ネリネ「そうでも無い。ブライア先生に比べたら小さいくらい」
    ゼイユ「おばけ引き合いに出すのやめなさいよ」
    チビハルト17「ぼくはたろのおっぱいすきだよ〜」
    タロ「よしよし♡ハルトさんはいい子ですね♪ありがとうございます♡」
    ゼイユ「あ、あんたもアレやる?」
    チビハルト26「うん!」
    ゼイユ「じ、じゃあ私の胸に……//」
    チビハルト26「たろー!」
    ゼイユ「なんでそっちなのよ!」
    チビハルト26「ぜいゆにつかまれるといたいからたろがいい」
    ゼイユ「なんっ……!」
    タロ「ダメですよゼイユさん、ハルトさんたちはデリケートですから優しく接しないと」
    ゼイユ「うっ……わ、わかったわよ。ほらハルト、優しくするからおいで」
    チビハルト26「うっ………うん」
    ゼイユ(ちょっと怯えてんのは癪だけど、ちゃんと従うのかわいいじゃない♡)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:41

    サザレはというと…
    カポーーーン♪
    サザレ「ふぅ…やっぱり疲れを取るには風呂が1番だねぇ。そう思わないかいハルト君♪」ムニュムニュ
    チビハルト20「はい!ごくらくごくらくです♪」サザレの胸に挟まっている
    サザレ「にしても…まさか君を含めて4人もこのブルーベリー学園に集まっているとは…驚いたね」
    チビハルト20「そうですね。もしかしたらまだいるかもしれませんし…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:35

    さては服着たまま洗ってあげるのめんどくなったな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:37

    サザレ「ハルト君に一緒に入ろうよって言われてね…///」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:42

    ハルト作中のほぼ全ての女性の裸見てるやん……。
    残るはネモとレホール先生くらいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:04

    チビハルトくんには下心がないからねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:23

    レホール「どうだハルト。気持ちいいか?」
    チビハルト14「は、はい…」
    レホール「それで…首尾は?」
    チビハルト14「く、くらべるこーちょーは…」
    レホール「奴は?」
    チビハルト14「ときおりねるけというかくーのせーとになってあかでみーでじゅーぎょーをうけてるんです」
    レホール「ネルケ…。あぁ、奴に顔が似てるリーゼントの生徒が…(声も似てたからな…)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:02

    それ弱みというより秘密な気がするがw

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:24

    なんかスレ分岐してんのにまたソッチ方面に行こうとしてね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:04:51

    尚、同時刻…
    タイム「あら?ハルト君どうしたの?」
    チビハルト16「…きのせいかな?」
    タイム「気の所為って…何が?」
    チビハルト16「いや、なんかすごいすぴーどでうごいてるぼくのはんのうをかんちしたきがして…」
    タイム「………まさか?」
    部屋の窓から外を見ると…
    タイム「!?」
    チビハルト18「いけぇー!みらいどーん!」
    ミライドン「アギャーッス!!」
    タイム&チビハルト16「と、飛んでる!?」
    チビハルト18&ミライドン「…ん(アギャッ)?」
    タイム「あっ、目が合った」
    チビハルト16&18「なにやってんの!?」
    タイム「いや、それこっちの台詞じゃない!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:06:17

    何気にアギャッスが3ヶ月見つからなかったって大事件やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:21

    コルサ「割と私はハルトとミライドンは何度か見かけた。だが私は芸術作品を作るのに手一杯だから敢えて報告しなかったのだ。どうせ誰かが見つけると思ったからな…あんなに目立つし」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:51

    報告しろよぉ!コルサさん!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:37

    そういえば新スレだからチビハルト総員を載せたほうがいいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:00

    新しく来るかもしれない人の為に載せといた方が良いかもですね。
    2人程チビハルト君増えましたし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:21

    どれかのチビハルトがモモワロウを引き出してたら食事には困らないかもな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:41

    チビハルト
    01:オモダカが保護。食いしん坊、比較的元のハルトに近い
    02:ママが保護。甘えん坊。精神年齢が低め。
    03:ボタンが保護。アニメが好き。ボタンの膝で寝るのが好き。
    04:ライムが保護。歌が好きでライムにラップ仕込まれている。近々コラボする予定。
    05:チリとポピーが保護。少食。現在はオモダカが保護。
    06:ネモが保護。バトルが好き。オーガポンを使っている。
    07:ナンジャモが保護。ナンジャモによく懐いていて楽しいことが好き。一緒に配信をしている。
    08:ハイダイが保護。競りが上手く食材の調達をハイダイの代わりに格安で行っている。お礼として毎日ご飯を作って貰っている。
    09:アオキにより確保。口が悪い。宝食堂の食料庫を食い尽くした。現在は01と融合
    10:ハッサクが保護。感性が独特で偏見をするが悪気は無い。現在はオモダカが保護。
    11:ペパーが保護。少し甘えん坊。現在はオモダカが保護。
    12:ミモザが確保。ちょっとエロガキ。ミモザの胸を毎日揉んでいる。お風呂も一緒に入っているが目隠ししたり変なとこで真面目。他の女性の胸も揉みたいと思っている。
    13:チリが確保。口が悪く破天荒でエリアゼロに行きたがっていた。現在は01と融合
    14:レホールにより拉致。勉強が好きで隠れてしていたが見つかり捕まった。食事やお風呂を条件(半分脅迫)による校長やタイム先生の弱みを探らされている。
    15:タナカが保護。社交的で人懐っこい。現在はビワも含めてタナカとビワの家に交代で泊まっている。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:30

    16:タイムが保護。かなり賢い。チビハルトの気配を感じられるらしい。
    17:タロが保護。寂しがり屋で臆病。リーグ部から可愛がられている。カキツバタは嫌い。
    18:コルサが目撃。スピード狂でミライドンで走り回っている。
    19:リップが保護。ママの見よう見まねでプロ並みのメイク技術を持つ。リップによく懐いている。
    20:サザレが保護。被写体にされている。少し子供っぽくてやや食欲旺盛。
    21:カエデが保護。少し精神が幼い。ケーキのトッピングで日給1万とケーキの報酬を貰っている。トッピングはかなり上手い模様。ムクロジの全従業員(特にカエデ)の癒しになっている。
    22:ヒエとユキノシタが保護。2人のお手伝いをして一緒に住んでいる。本物の孫のように可愛がられており本人も祖父母のように慕っている(呼び方はじーじ、ばーば)
    23:ブライアが保護。純粋で難しいことはよくわからない。一緒にイッシュ観光をしている。
    24:キハダが保護。恥ずかしがり屋でキハダの癒しになっている。優しくて世話焼き。
    25:グルーシャが保護。命の恩人のグルーシャに懐いており四六時中一緒にいる。性的に見られているため危険。
    26:ゼイユが保護。泣き虫で愛され体質。かわいくてついゼイユがいじわるしている。そのため度々スグリのところに逃げ込んでいる。
    27:ネリネが保護。しっかりもののスパダリ。意外と汚部屋なネリネに炊事掃除などの女子力アップの先生になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:52

    >>18

    それ自分がキビキビする事になりそうだがw

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:22

    レホールだけ「拉致」なのが誠に草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:50:39

    アオキ「久しぶりにハイダイ倶楽部に行ってみましょうか」
    チビハルト01「はい!」
    チビハルト05&10「いってらっしゃーい!」

    ハイダイ倶楽部にて…
    ハイダイ「おっ!いらっしゃ…って、ハルト君!?なぜ此処に…」
    チビハルト01「?」
    チビハルト08「ただいまー!せりいってき…あれ!?ぼくぅ!?」
    チビハルト01「わぁ…ここにもいたんだぁ…!」
    アオキ「…まさか此処にもいたんですね。ハルトさんが」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:16

    再会したか…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:37

    もしかしてハルト保有してないジムリーダーコルさんとアオキさんだけでは?オモダカさんジム回った方がいんじゃない?と思ったけど忙しいもんな……
    いつもは仕事手伝ってくれるハルトがいないから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:06

    >>25

    ハルトを探すためにハルトに頼みたいことがあると言う矛盾だな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:08

    まあハイダイさんのハルトは大人しく言うこと聞きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:10

    ハルトたち多分そんなに合体する気なさそうだし、それぞれの保護者たちも合体させたくないだろうな。トップがんばってね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:43:07

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:04:01

    ハルト26「すや〜…むにゃ…ぜーゆしゅきぃ…」
    ゼイユ(かわいい…ほっぺつねりたい…けどそしたらまたスグのとこ行っちゃうから我慢我慢…う~~~!でもなんか意地悪したい〜!)
    ハルト26「むにゃー」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:45:10

    そういや殆どのチビハルト君は良い人の元に保護されてるけど…悪い人に捕まってたらどうなるだろう。
    例えば…元アカデミー生(スター団によって退学したいじめっ子)やアカデミー元教頭とか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:59

    小さいと言ってもチャンピオンだからな……
    レックウザとか持ってるわけだからね…悪意あるやつには容赦しないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:51:35

    チビハルト君が口軽かったらボタンがスター団のマジボスとか言ってしまいそうで怖いな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:23

    手を出した瞬間、手持ちポケモンが出てきてハルトの倍以上にボコボコにするのがオチだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:32

    多分仲良い人には口軽いけど悪人には冷たいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:00:16

    カバルドンとかのデカいポケモンに食べられる(丸呑み)事があっても一寸法師式で倒して口の中から戻ってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:00:07

    チリ「あれ?トップ!?ハルト(11)がおらん!!」
    オモダカ「………………」
    ポピー「笑顔のまま固まっちゃいましたのー!」
    チビハルト01「あ、ぺぱーにあいにいくってさっきでていったよ」
    チリ「は?ペパー?」
    ハッサク「ペパーくんに拾われた訳ですしまた一緒にいたかったのかもしれませんね」
    オモダカ「ホッ………胃が無くなるところでしたよ……」
    チリ「ほんま良かったわ……ハルトたちもそういうのちゃんと言ってぇな……」
    チビハルト01「ごめんなさい……さっきだれもいなかったから……」
    ハッサク「うーむ……」
    チリ「それは……そやな」
    チリ(共働きしてて子供ほったらかしてもうたオカンの気分や……)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:15:05

    まあリーグの人達は忙しいからチビハルトほっとかれること多いんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:49:09

    オトンは誰になるのかな?
    チリちゃんからしたら

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:11:39

    >>30

    完全にキュートアグレッションやなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:16:29

    ゼイユ「………よし!これなら」
    チビハルト26「すぅ…すぅ…」
    ブチュッ!
    チビハルト26「んんっ!?…じぇーゆ?」
    ゼイユ(無言のディープキス)
    ヂュウ…!ヂュウゥゥゥゥゥ‥‼︎
    チビハルト26「んーっ!んんーっ‼︎」ゼイユの頬を叩く

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:16:58

    >>39

    まあハッサクさんかな?

    SVでハッサクさんに勝る父性の人いないでしょ。次点で校長

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:26:40

    チリが母でハッサクが父…なかなかカオスな事になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:20:13

    そんでもってポピーが娘ってか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:45

    >>41

    キュートアグレッション通り越して一線越えたか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:33:42

    チュポン♡
    チビハルト26「はーっ…はーっ…!」
    ゼイユ「どう?あたしからのキスは?」
    ネリネ「いえ、あれはどう見ても吸い込もうとしているようにしかネリネは見えませんでした」
    タロ「正直引きました…」
    ゼイユ「えっ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:34

    チビハルト26「たべられるかとおもった……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:41

    >>46

    また泣きながらスグリのとこに逃げ込みそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:25:07

    >>48

    チビハルト26「しゅぎゅりぃぃぃぃぃっ!!」

    スグリ「………またねーちゃんがやらかしたな…」

    チビハルト26「ぜーゆにたべられるところだったぁ!」

    スグリ「は?食べた(性的に)?」

    チビハルト26「う、うん…」

    スグリ「ねーちゃん。流石にもう庇いきれねぇべ…」

    カキツバタ「ん?どうしたんだ元チャンピオン」

    スグリ「カキツバタ。スマホ貸せ」

    カキツバタ「へ?なんで」

    スグリ「貸せ(ブルベリーグチャンピオン時の気迫)」

    カキツバタ「はい!」

    ピ、ポ、パ…

    スグリ「もしもしジュンサーさんですか?年端もいかない子供に性的暴行加えた女がブルーベリー学園に立て篭ってるので捕まえにきてほしいべ」

    カキツバタ「!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:48:09

    躊躇いなく姉をジュンサーさんに差し出したよw.

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:03:58

    なんの抵抗もなく姉を通報するの面白すぎるww

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:21

    初めてスグリがゼイユにバトル以外で勝った瞬間…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:43:25

    姉が本当に踏み外した時は例え苦境にたたされるのとになろうとも迷わず姉を正そうと出来る素晴らしい弟じゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:30:17

    ゼイユ「その為ならあたしが前科持ちになっても良いって訳!?」

    スグリ「あぁ。当然だべ」

    ゼイユ「即答!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:47:53

    今までこき使われたり手ぇ出された事の恨み晴らしも兼ねてるのかなw

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:38:12

    スグリならやりかねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:05

    まあゼイユは異常だけどハルトくんにキスしてる人結構居そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:19

    ゼイユ「な、何とか訳を説明して厳重注意で済んだわ…!」

    スグリ「チッ…良かったべ。ねーちゃん」

    ゼイユ「今思いっきり舌打ちしなかった!?」

    スグリ「してねぇべ。ハルトに現を抜かし過ぎで被害妄想したの?」

    カキツバタ&タロ&ネリネ&アカマツ(してたよ…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:49:17

    露骨に舌打ちするんじゃあないw

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:31

    タロだってほっぺにちゅ、くらいしてるだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:14

    ゼイユがジュンサーさんに連れて行かれた時はその時で
    チビハルト26「うえええん!!ぜーゆいっちゃやだぁ~!ぴいいいい!」
    とか泣き叫んで周りを困惑させそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:29

    そんなハルトにゼイユはさらに落ちるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:23

    キュートアグレッションもエスカレートしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:57:05

    そろそろ一線越えそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:34

    濁点の付く接吻音が聞こえたらスグリの中では通報案件

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:52

    要注意すべきなのタロとゼイユくらいしかいないじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:54

    タロ「私はゼイユさんほどは暴走しません」
    ゼイユ「どっこいどっこいでしょ」
    スグリ「いやギリギリ姉ちゃんのが危ねぇべ」
    タロ「ギリギリ!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:46

    しれっと酷いなスグリw

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:30

    あにまんの2大ハルト狂いの二人だからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:34:23

    別名ハルキチってか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:12:13

    >>67

    ネリネ「ネリネは…セーフですね」

    ゼイユ「いやアンタの場合は家事能力が無いから別の意味でアウトよ」

    タロ「私もそう思います」

    ネリネ「!?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:44:03

    スグリ「姉ちゃんだって料理はからっきし……」
    ゼイユ「なんか言ったスグ!?」
    スグリ「ひっ…!」
    ゼイユ「そもそもあたし片付けはちゃんと出来るし」
    タロ(暗に料理できないことは認めましたね)
    チビハルト26「たしかにぜーゆのへやきれいだよね!」
    ゼイユ「ふふん!」
    ネリネ「むぅ……」
    スグリ(キタカミだとそもそも買うもんがねえから物が増えねえだけだべ……)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:20

    桃沢商店しかないからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:44

    ネリネの初調理実習
    チビハルト27「ねりね、ぜーゆ、じゅんびおっけー?」
    ネリネ「はい。このネリネ、エプロンと三角巾も装着済みです」
    ゼイユ「えぇ。あたしはおばーちゃんから貰った割烹着だけどね」
    チビハルト27「それじゃ、きょうはぜーゆのこきょうのしょくじであるごはん、めだまやき、おみそしるのみっつをつくるね!」
    ゼイユ(なんだ!それなら此処に入学する前におばーちゃんの料理する工程をいつも見てたから楽勝ね!)

    1時間後…
    ゼイユ「………」ご飯カッチカチ、目玉焼き黒焦げ、味噌汁煮炊きすぎ
    ネリネ「………」ご飯少し水っぽい、目玉焼き少し生焼け、味噌汁若干薄い
    チビハルト27「なんでこうなったの?」
    スグリ&カキツバタ&アカマツ「なんで俺(オイラ)たちがねーちゃん(ゼイユ)達の料理の試食しなきゃいけないんだ!?」
    タロ「見るからに失敗の臭いはしますが…流石にハルトさんにこんな劇物は食べさせられませんからね」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:32:28

    喜べよ男子3人、美女2人の手料理が食べられるんだから

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:06

    チビハルト27「ぼくもせきにんもってたべ…」
    タロ「ダメですよ。ハルトさんの身体のサイズだと致死量になりかねません」
    ゼイユ「どういう意味よ!?」
    ネリネ「タロ、ネリネも人並みには傷つく」
    タロ「じゃあお二人はハルトさんに食べされるんですか?」
    ゼイユ・ネリネ「絶対しない」
    スグリ「俺らは!?」
    カキツバタ「卒業より葬式のが先か……」
    アカマツ「さ、さすがにそこまでは酷くないですよ。多分……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:59

    全員コメントが酷いなw特にタロとカキツバタw

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:03

    >>76

    ゼイユの料理を食べた感想

    S氏「ねーちゃんと結婚した人は確実に味覚が馬鹿になるべ…。断言する!」

    K氏「あの料理という名の劇物を食べた結果、2日間トイレとキョーダイになっちまったぜい…」

    A氏「料理人の息子である俺でもなんとか出来ないレベルの不味さだった…」


    ネリネの料理を食べた感想

    S氏「ねーちゃんよりははるかにマシだけど…なんか物足りないって感じがするべ…。ハルト(27)に鍛えてもらったら成長するとは思う…」

    K氏「美味しいとも不味いともいえないのが何とも言えないぜい…。これ、ゼイユには内緒にしてくれねぇか?」

    A氏「まだ成長性はあるからハルト(27)、まともな味になるまで料理の指導をネリネに頼む!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:19:29

    ちなみにチビハルト27の料理を食べた感想
    ※小さいので食材を包丁で切る以外は全部チビハルト27がタロが支えています

    S氏「う、美味い…!キタカミの実家を思い出させる味だべ…!」
    Z氏「お、おばあちゃんの味に似てる…!何これ…涙が出る…」
    A氏「さっきまでの2つの料理よりも遥かに美味い…!ハルト元に戻ったら俺の実家に就職しないか!?」
    T氏「お、美味しい…!ハルトさん、元に戻ったら婿に来ませんか?」
    N氏「………ネリネの作った料理の5倍は美味、ゼイユの作った料理の100倍は美味ですね」←Z「ちょっ、なんであたしは3桁なのよ!?」
    K氏「これがキョーダイの料理…美味い…。普段は噛まないで食ってるけどこれはしっかり噛まねぇと美味さを引き出せないぜい…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:17

    サラッと自分の腕を棚に上げるネリネw

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:28:35

    ネリネ「適正です」
    ゼイユ「いや棚に上げてるでしょ!」
    カキツバタ「いや適正……んー……10倍くらいか?」
    スグリ「まあ100倍は正しいべ」
    ゼイユ「スグ?💢」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:37:16

    ゼイユ「つ、次はハルトの故郷の味のカレーを作ってみせるわ…」
    スグリ「やめてねーちゃん!絶対に変なアレンジしてやばいカレーのような何かが出来ちまうから!!」
    げ ん
    こ つ
    ゼイユ「そこはカレーって断言しなさいよ!?手ぇ出るよ!!」
    ネリネ「もうで出てますが?それにスグリの発言は当たらずとも遠からず…初心者の内はアレンジをする事無くレシピ通りに作るのが的確かと…」
    ゼイユ「ぐぬぬ…!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:09

    ネリネが失敗した理由の予想
    ネリネ「味噌を20g……このくらいでしょうか?18.5g……追加、22.6g………今度は17.8g……」

    5分後
    ネリネ「続いては塩をひとつまみ、ひとつまみ……?どのくらいのgを入れれば……」

    10分後
    ネリネ「しょう油を適量、てき、りょう……?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:23

    真面目なキャラが料理やると必ずあるシーンだ…
    ひとつまみに適量は勿論だが…調理法とかだとくたくたになるまでなんて表現に悩んでたりするもんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:48:35

    ネモ「それ分かる!大さじって人によるよね!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:14

    ペパー「なんで俺の周りってこんなのばっかなんだよ…。ハルト…分かってくれるか?」
    チビハルト11「うん。ちいさくなるまえ、ねもといっしょにぴくにっくしたことあるけど…あまいさんどうぃっちをつくるときにおさとーやまもりつかおーとしてたもん」
    ペパー「ネモォ…!そんなんじゃいつまで経っても嫁にいけねぇちゃんだぜぇ…!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:03:09

    ネモ「砂糖を30gか。まあでもフルーツサンドって甘いし多く入れとけば大丈夫だよね!」ドサーッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:11:55

    分裂した今も…
    チビハルト06「あ、あますぎるよぉ…」ボロボロ…
    ネモ「あまりに美味しくて泣いてるんだ!おかわりいる?」
    チビハルト06(無言で首振る)

    3ヶ月後…
    医者「糖尿病予備軍ですね。いったい何を食べたらそうなったんですか?」
    お手伝い「えっ(ネモ様…いったい何を食べさせたんですか…?)」
    チビハルト06「ぼく、びょーきなの…?」
    ネモ「」滝汗ダラァ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:16:15

    何やってんだネモォ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:18:35

    ハルト、ネモを傷つけないようにするのは偉いけど食べちゃダメだよ。ぺっしなさいぺっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:22:32

    まあさすがにハルトが糖尿病になるのはアレなので時を戻そう…ぺっしたことにしよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:24:48

    ぺっしたらそれはそれでネモがショック受けるからオーガポンが食べちゃった事にしよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:25:30

    鬼様なら人間にとっては糖分過多でも平気か

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:32:45

    >>86

    ゼイユ「まずはじゃがいも乱れ切りね。簡単じゃない!」

    左手は使わずに包丁をじゃがいもにガンガン振り下ろす。

    スグリ「姉ちゃん!危ない危ない!」

    アカマツ「うわっ!じゃがいもボロボロ落ちてる!」

    ゼイユ「はぁ?だってレシピに乱れ切りって」

    アカマツ「乱れ切りじゃなくて乱(らん)切り!半分に切ったじゃがいもに45°の角度をつけて細かく切ってく切り方!」

    ゼイユ「………?」

    チビハルト27「ぼくがおしえる!」

    カキツバタ「頼むぜキョーダイ……本当に……」

    スグリ「カキツバタ、いつもの前髪は?」

    カキツバタ「飛んできたじゃがいもにくしゃくしゃにされたぜぃ……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:41:11

    >>7

    ネモがまだ見られてないのが意外だがいざ見られるとなると1番とんでもないシチュになりそうな予感

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:28:44

    じゃがいも切る時点でコレならゼイユの作るカレーは間違いなくヤバい出来になりそうw

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:32

    ナンジャモ「ねぇチビハルト氏ーなんか面白そうなネタ無い?」
    チビハルト07「ねた?うーん…うぅーーーん…う"ぅ"ーーーーーん…!!」
    ナンジャモ(めっちゃ考えてる…。心做しか頭から煙も出てるような…)
    チビハルト07「……………」プスプス…ボンッ!!
    ナンジャモ「気の所為じゃなかった!本当に爆発しちゃったよ!大丈夫チビハルト氏!?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:45

    >>94

    ゼイユ「ぜぇ…はぁ…!ハルトの指示もあって漸く完成したわ…!あたしの愛情たっぷりカレーよ!」

    ズモモモモ…「ヴオォォォ…」

    スグリ「愛情じゃなくて愛憎の間違いじゃ?」

    アカマツ「色も普通のカレーの色じゃない…ってか、なんで紫色になってるの?」

    タロ「それに今カレーの中から呻き声がしませんでした?というかこの白と紫の塊…」

    カキツバタ「………」歯磨き粉の部分が消えて傷心している

    ネリネ「カキツバタの前髪と思われます」

    サザレ「なんか家庭科室から異臭がするんだが…何これ。悪魔でも召喚する儀式でもしてたのかい?」

    チビハルト27以外「違います。カレー作りです」

    サザレ「カレー作ってて何故こうなった!?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:57

    ジャイ○ンシチュー…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:42

    和食3品で何となく予想できてたがポイズンクッキングやらかすとはw

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:57

    タロ「これは……ハルトさんが食べたら本当に命の危険があるので絶対食べさせられませんね……」
    スグリ「いやこれは俺らでもあぶねんじゃ……」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:43

    カキツバタ「ってか、キョーダイの声が全然聞こえないけど…今何処に?」
    サザレ「ねぇ、カレーの鍋から聞こえる声、ハルト君に似てない?」
    全員「………まさか?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:15

    ゼイユ「するわけないでしょ!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:23

    ゴポッ…
    チビハルト27「ぷはぁ!た、たすかったぁ…」
    チビハルト以外「ホントにいた!?ってか何時からカレー(?)の中に…」
    チビハルト27「にこみのときにぜいゆがじゃがいもとまちがえて…そのままきづかれないで…」
    ゼイユ「ごめんなさい!それよりもハルト…体中が虹のような斑になってるわね…」
    チビハルト27「にこまれてるあいだ、おぼれないようにかれーになるまえのすーぷをのんで…でもそうぞうをぜっするあじできをうしなって…きがついたらこんなからだになってたの」
    カキツバタ「…よく生きてたなキョーダイ。ヒンバスよりも長生きするんじゃねぇの?」
    サザレ「それ褒めてるのかい?」
    ネリネ「それよりも…ハルト、体に異常は?(体がそんな色になってる時点で異常である事は自明ですが…)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:35

    とりあえずゲーしなさい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:52

    タロ「と、とりあえず!」
    ゴッ(無言の腹パン)
    タロ&チビハルト27以外「タロ!?」
    チビハルト27「ぐふっ!?た、たろ…なに…を…?」
    タロ「ゼイユが作った殺人兵…じゃなかったカレーのような何かを吐いて出してください!このままだと死ぬかもしれませんから!!」
    ゼイユ「少しはオブラートに包みなさい!その綺麗な顔をお化けのような醜い顔に変えるわよ!?」
    タロ「やるなら後にしてください!ほら、ビニール袋に全部出してください!」
    チビハルト27「うっ…おえっ…げえぇぇぇ…!!」
    カキツバタ「そのちっこい体に反してすげぇ量出したな…って、ありゃ?なんでゲロが紫色になってねぇんだ?」
    ネリネ「それに体の色もそのまま…」
    アカマツ「…前に理科の授業で植物に色水を吸わせて茎の断面がその色になる実験を見たよね…。まさかそんな要領でハルトの体もそうなったんじゃ…」
    スグリ「ねーちゃん、金輪際台所に立つのは禁止した方がよさそうだべ…。でねぇと本当に死人が出るべ」
    サザレ「そうだね…。とりあえずこのカレーを試食するのは止めて…どうやって処理するかを考えないと。排水溝に流したら確実に学園周囲の海が汚染されるだろうね」
    ゼイユ「誰もフォローしてくれないの!?」
    タロ「する方がおかしいですよ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:59

    ミモザ先生呼ばないと……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:39

    カレーの処理の為にアローラベトベトンを数匹…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:51:54

    放射線廃棄物並に徹底しないとヤバそうなカレーだなw

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:02:20

    数日後
    チビハルト27「いろもどってよかったー……」
    タロ「本当に心配しましたよ……」
    ミモザ「タロちゃんがすぐに吐かせてくれたおかげで少し着色しちゃっただけで毒物はほとんど除去出来てたからね。あのままにしてたら色どころじゃ済まなかったからよかったわ」
    ゼイユ「毒物ってどういう意味よ!」
    ネリネ「そのままの意味。普通はカレーはあんな色にならない」
    タロ「アローラベトベター喜んで食べてましたからね……」
    ミモザ「ハルトもあんなの食べちゃダメよ?タロちゃんのおかけでなんともなかったけど」
    チビハルト27「はーい」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:24:48

    これ、アローラベトベターも食べるのを拒否したら本当にどうしようもなかっただろうな
    宇宙に放逐でもしない限り…

    レックウザ「それだけはやめてくれ。この星を守るオゾン層が全部崩壊する…!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:40:29

    チビハルト26とか見ただけで泣き出すかもな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:46

    カレーを見てか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:35

    >>113

    そう、ゼイユのカレー見ただけでギャン泣きするの

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:30

    見てギャン泣き、嗅いで正気を失い、食べたらカレーが嫌いな食べ物になる…恐ろしいなゼイユのカレーは…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:58

    ネリネ「ネリネも作りました」
    タロ「スンスン…匂いは普通ですね」
    カキツバタ「まあ1回アレ見ちまったから多分平気だろ」
    『いただきます!』
    チビハルト17「かりゃ!かりゃい!」
    タロ「ちょっと…ゲホッ!いえだいぶ辛いです!ハルトさんには少し辛かったですね!おーよしよし、ミルク飲みましょうね」
    アカマツ「俺は少し物足りないかも」
    チビハルト27「すこしからいけどぼくはこれすき!」
    カキツバタ「香辛料入れすぎだな。味は悪くないと思うぜぃ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:59

    ネリネ「よかった…。スパイスは厳選したものの配合が少し多過ぎたようですね…」
    チビハルト27「でもぼくのちょっとしたしどうでここまでおいしいかれーができたんだよ!これならす…きなひとのいぶくろもつかめるよ!」
    ネリネ「胃袋を…掴む…」

    ネリネの想像
    スグリ「んーーー!んーーー!?」手術台に乗せられて拘束状態で腹部を切開されている
    グッ…ズリュ…!!
    ネリネ「これが…スグリの胃袋…。とても綺麗…」

    ネリネ「………流石にバイオレンス過ぎませんか?」
    チビハルト17&27「ば、ばいおれんす…?」
    チビハルト以外「何を想像したんだ…?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:15

    違う、そうじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:52

    それからネリネへのチビハルト27の特訓は続き…

    -洗濯-
    チビハルト27「ねりね!いろものとしろものはわけてあらわないといろがうつっちゃうからね!」
    ネリネ「…となるとコレとコレは分けた方がよろしいのでしょうか?」黒と白の下着を見せながら
    チビハルト27「ッ!!………は、はい///」
    ネリネ「?」

    -掃除-
    チビハルト27「ぺっとぼとるはきれーにあらってらべるをはがして!でないとりさいくるぎょーしゃがこまっちゃう!」
    ネリネ「はい。…キャップは?」ベリベリ
    チビハルト27「きゃっぷはべつであつめておいて…ぺっとぼとるのきゃっぷをかいしゅうするぼっくすにいれて!ほかのひとのためになるから」
    ネリネ「分かりました」

    -料理-
    ネリネ「………いかがでしょうか?」
    チビハルト27「どれどれ?…っ!おいしい!ねりね!じょうできだよ!すぐりのこうぶつのにくじゃがにぜーゆのすきなやきそば!!」
    ネリネ「ふふ、やり込むと楽しい物ですね。料理という物は」
    チビハルト27「でしょ!そのちょーしですぐりごのみのりっぱなれでぃーになろーね!」
    ネリネ「はい…師匠!」
    チビハルト27「し、ししょー…///」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:52:08

    >>116

    そういえば17は甘いもの好きで辛いもの苦手だったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:04:05

    タロ「はいハルトさん、カレー出来ましたよ!」
    チビハルト17「いただきまーす!ムシャムシャ!これいちばんすきー!」
    ゼイユ「何そのカレー?」
    タロ「ハルトさん用ですよ。食べてみます?」
    ゼイユ「じゃあちょっとだけ……ん!なにこれ!子供のころばーちゃん作ってくれたやつみたい!でもこれ私たちが食べるには甘すぎない?」
    スグリ「俺はこれ好きだなモグモグ」
    タロ「ハルトさんはこれがいいんですよ、ね?」
    チビハルト17「うん!」
    ネリネ「そういえばこのハルトは甘党だった」
    ゼイユ「というよりお子ちゃまなのよ」
    タロ「全くゼイユさんは……そういうこと言うから嫌われるんですよ?」
    ゼイユ「うぐっ…!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:10:35

    チビハルト26「…ぼくもそのかれーししょくしていい?」
    タロ「…はい!幾らでもどうぞ!」
    チビハルト26「ありがとたろー♪いただきます!ムシャムシャ!………ん!おいしい!ままのつくるぴりっとからいかれーもすきだけどこのあまーいかれーもすきー♡」
    タロ「…可愛い!いっその事、養子になります?パパを完膚無きまでに叩き潰せば納得すると思いますから…」
    ネリネ「タロ。養子になるまでにやる事が過激過ぎますよ」
    タロ「…あっ!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:14:02

    ヤーコンさんが不憫だ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:00

    チビハルト17「ごちそうさまー♪」
    チビハルト26「ぼくおかわりー!」
    チビハルト27「ぼくはごちそうさま!」
    ゼイユ「チビハルトから大好評ね」
    チビハルト17「すっごくやさしいあじがする!」
    チビハルト27「うん!ぼくからくちのがすきだけどたろのかれーはすっごくだいすき!」
    タロ「愛情が違います!」
    チビハルト17「たろのごはんはまいにちおいしいよ!」
    チビハルト26「いいなー」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:32:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:35:34

    ゼイユ「優しい…味…?」
    スグリ「絶対ねーちゃんには一生出せない味だべ。邪智暴虐の化身だから…」
    げ ん
    こ つ
    ゼイユ「だ・れ・が…邪智暴虐の化身なの?」ニゴォ…
    スグリ以外(どう見ても邪智暴虐の化身だな…)
    スグリ「ねーちゃんは来来来世でも独身を貫く筈だ…地獄行きを賭けても良いべ…」
    ネリネ「スグリ、どんな人間であろうと万が一というのは存在します。あまりそういう事は言わない方が身の為…」
    げ ん
    こ つ
    ゼイユ「んん?なんて言ったのかしらネリネは…」
    スグリ&ネリネ以外(きょ、恐怖政治だ…)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:05

    >>95

    とんでもないシチュ…

    いつもお風呂を担当してるお手伝いさんが不在だから一緒に入る事になって

    ボディソープの加減が分からずチビハルトが泡塗れになって

    そのままうっかりツルッと手から滑って股間にダイブとか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:17

    チビハルト26「じゃあぼくがぜーゆのおむこしゃんになってあげる!!」
    ゼイユ「なっ///ハルト…」
    スグリ「ハルト、血迷っちゃ駄目だべ!」
    タロ「そうですよ!人生を棒に振ってはいけません!」
    ネリネ「タロとスグリに激しく同意」
    ゼイユ「ちょ!あんたらさっきから言いすぎでしょ!」
    チビハルト26「ふぇ…だって、ぼく、ぐじゅ…じぇーゆにたすけてもらったときからぜーゆのことだいすきなんだん…ぜーゆとけっこんするんだもん!うぇぇぇぇぇん!!ぴいいいい!」

    ゼイユ(理性プツーン)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:20

    スグリ「ねーちゃんのとこに婿入りしたら…」
    タロ「ハルトさんは主夫としてないと確実に家庭が破綻しますね…」
    ネリネ「………そうなる確率120%」
    ゼイユ「流石に泣くわよ…」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:21

    あんなアローラベトベターレベルの消化能力が無ければ食べられない料理しか作れない女性が結婚できる相手って今の小さくなったハルトしかいないよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:45:18

    ちなみにゼイユのカレーを食べたアローラベトベター達は…

    ブルーベリー学園生徒A「ん?おい!あれ見ろよ!色違いのアローラベトベターだ!しかも6匹も固まって!!」
    ブルーベリー学園生徒B「またまたそんな…ってマジだ!!これはゲットするしかねぇ!」
    アローラベトベター(色違い)×6「ベット?」
    シアノ「(ゼイユちゃん達から話は聞いてたけど…何をしたらカレーを食べたアローラベトベターが色違いになるんだろ…。これベルちゃんに報告してみようかな)」
    サザレ「(そうなるとまたあのカレーの脅威を数人が味わわなければならなくなりますよ…)」
    シアノ「(………確かに…)」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:54

    元に戻ったハルト感情どうなってるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:23

    女の子みんなに恋愛感情持ってる状態に…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:57

    >>131

    一定期間経ったら元の色に戻ったりするのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:14

    >>133

    字面で見るとハルトがヤバいように見えるが実際は女性達の方からも恋愛感情を抱かれてんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:59

    なんてこった、もう助からないぞ♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:59

    もはやゼイユの料理=殺人兵器というイメージが固められている…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:43

    ネリネ「では先生、よろしくお願い致します」
    チビハルト21「よろしい!」
    ゼイユ「え、先生そっち!?」
    カエデ「ハルトくんはもう十分にケーキ作りお上手なんですよ〜。でめ教えるのは私がやるからハルトくんは私を労うケーキ作ってくれますか?」
    チビハルト21「はーい!」テチテチ
    カエデ(素直で可愛い♡)
    タロ「私にも作ってくれますか?」
    チビハルト21「もちろん!そっちのぼくがおせわになってるもん!ぼくもたべるよね?」
    チビハルト17「うん!あまいものだいすき!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:20:23

    チビハルトの方に指導してもらうつもりだったのかw
    本職の人もわざわざ呼んだのに…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:29:24

    いえカエデさんに教わるつもりで呼びましたが一緒に来たチビハルトは自分が教えるつもりで来てますw

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:35:01

    成程w
    ネリネはカエデさんにお願いしますと言ったが、傍にいたチビハルト(21)は自分に言われた物と勘違いして「よろしい!」と返事したのかw
    それにしてもゼイユはこういう場面におけるツッコミ役がお似合いですねw

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:00:42

    ネリネ&カエデの共同作業でアップルパイを作っている傍ら…
    チビハルト21「ちょこれーとのいいにおいがする…♪」
    チビハルト17&26「わくわく♪わくっわく♡」
    チビハルト27「ぼくはしょっきのおかたづけ…ってあれ?かえでおねーさんのところにいたぼく!これ、はくりきこときょーりきこだけど…ふたつともみかいふーだよ!?」
    チビハルト21「………えっ!?」
    チビハルト17&26「あれぇ?たしかにぼくたちふくろをあけてそれをいれたはず…あっ、これ…あーもんどぷーどる?」
    チビハルト21&27「えぇぇぇぇぇっ!?こむぎこなしのがとーしょこらになっちゃった!!」
    チビハルト17&26「ご、ごめんなさーい!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:24

    ま、まあガトーショコラはその気になればチョコとバターと卵だけでも作れるから…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:25

    カエデ「もっと丹精込めて混ぜましょう!」
    ネリネ「丹精……どう込めれば?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:28:24

    真面目なネリネに上手く伝えられるのかな?カエデさんは丹精の込め方を

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:45:59

    お菓子作りって聞いた話だと薬の調合並に材料の計量が重要とか言われてるからな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:53

    ガトーショコラ作りに失敗(?)したハルト達は…

    チビハルト21「みためはがとーしょこらだけど…」
    チビハルト27「あーもんどぷーどるがこむぎこのやくわりしてるからたべごたえがどうなるか…」
    チビハルト17&26「ごめんね…。ぼくたちがこむぎことあーもんどぷーどるというものをまちがえてなかったらこんなことには…」
    チビハルト21「きにしないで。しっぱいはだれにでもあるんだから」
    チビハルト27「それよりも!はやくきりわけておさらにもりつけよ!」
    チビハルト17&20&26「うん!………あれっ?」
    チビハルト21&27「ぼくがもうひとりふえたっ!?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:41

    サザレさんの所にいたのも増えて5人になった

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:48

    美味しそうな匂いに釣られてきたな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:45

    チビハルト21「いまきたぼくもたべていいけど…なにもしてないからすこしちいさくなるよ?」
    チビハルト20「うん。だいじょぶ」
    チビハルト27「それにしても…がとーしょこらとはなんかべつもののちょこれーとけーきになったね」
    チビハルト21「うん。こむぎこがないからがとーしょこらよりもきりわけたときのかんしょくがけっこうちがう…。なんかないふをとおしてかんじるけど…ふだんのがとーしょこらよりしっとりしてる?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:45

    (蛇足?だが)ゼイユの手によって無残に歯磨き粉ヘアを切り取られカレーの具材にされたカキツバタはというと…

    カキツバタ「一向に伸びる気配がないぜぃ。ジジイに訳を隠して強い育毛剤を送ってもらったのに…」
    アカマツ「育毛剤でどうにかなる物なのかな?」
    スグリ「じーちゃん3年前、薄毛になった時に育毛剤使ってフサフサにはなったし…カキツバタの前髪にも効果はあると思うべ?」
    カキツバタ「だと良いんだけどよ…。こういうのって個人差があるってよく言うだろぃ?」
    アオキ(カエデのついでに特別講師として呼ばれてきた)「貴方も若いながらに苦労してるんですね…」
    スグリ「いや、これは苦労というよりねーちゃんの所為でこうなったんだべ…」
    アオキ「?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:52

    育毛剤を送ったシャガの方は…
    シャガ「カキツバタ…ブルーベリー学園でストレスでも溜まりすぎたのか?まだ18だというのに禿げる程に…」
    アイリス「えっ!カキツバタ、ハゲちゃったの!?」
    シャガ「らしいぞ?手紙には…訳は聞かねぇで育毛剤を送ってくれ。できるだけ効果がある物を…と書かれていてな…」
    アイリス「カキツバタの…ツルッパゲ姿…」
    アイリスの脳内のカキツバタ『ようアイリス。(キラッ)今日こそお前のチャンピオンの座(キラキラ)…奪い取ってやるからよ(ピカァー)』
    アイリス「ぶっはっ!!」
    シャガ「何があった!?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:33

    脳内カキツバタのキラッって擬音なんだwww

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:39

    そこは笑わないであげなよ…w

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:25

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:56

    ネリネ「丹精を……込める」スチャ
    カエデ「ネリネさん、何を?」
    ネリネ「丹精をモンスターボールに込めることが出来ればケーキに入れることも可能かと……」
    カエデ「そうではなくて、相手を想いながら作ることが丹精を込めるということですよ」
    ネリネ「相手を……」
    カエデ「ネリネさん、スイーツ作りを頑張りたいだなんて、作ってあげたい相手でもいらっしゃるのでしょう?ならその人を想いながら作ればそれでいいんです」
    ネリネ「相手を、想う……」マゼマゼ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:09:22

    サンドウィッチちゃんとは大違いだな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:16

    サンドウィッチ「鬼ひっど…!オニゴーリの自爆浴びせてやる…」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:37

    またカエデさんにキレられるぞw

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:49

    >>157

    ネリネ「………スグリ…」

    カエデ「ふふ、その調子ですよ♪」


    ネリネの脳内のスグリ『はむっ…ムグムグ…っ!ネリネ、このアップルパイ凄く美味いべ!!』


    ネリネ「スグリ、このアップルパイと合うロイヤルミルクティーも用意しました…はっ!?」

    カエデ「若いって良いですねぇ♡」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:54

    カエデさんも充分若い気がw

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:11

    このハルト君、下手したらタイム先生やライム先生もお姉ちゃんとか言うかもしれんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:45:49

    そういえば結局ゼイユは参加を認められなかったのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:13

    残念ながら参加は出来ませんでした
    タロがゼイユのカレー作りの一部始終を録画していた映像を見せたのでカエデはネリネ達が言っていた殺人兵器の意味を理解したので。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:48

    カエデ(もしそんな物が完成したら私のハルトさんも巻き込まれかねませんからね…)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:20

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:13

    チビハルト21「ぼくどうしでりょうりのうまいへたがあるんだね。そっちのぼくはじょうずでいいなー」
    チビハルト27「ぼくだってじょうずじゃん、けーきなんてぼくつくれないよ…」
    チビハルト17「ぼくはなにも…たろにあまえすぎないようにしたいんだけどうまくできなくて……」
    チビハルト26「ぼくも………」
    タロ(なんでしょうかこの可愛い空間)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:01:10

    チビハルトたちは出来ないと言っても卵焼きのつもりがスクランブルエッグになってたり揚げ物少し焦がしちゃったとか味が少し濃い薄いとかなんだろうな……
    ゼイユのと比べたら全然美味しくてゼイユがキレるやつだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:12:44

    カキツバタ「別に普通に食えるぜぃ」
    ネリネ「ふむ………料理始めたてのネリネと同じくらいかと」
    アカマツ「うん!練習したらできるようになると思う!」
    スグリ「全然下手じゃねえべ!」
    タロ「美味しいですよハルトさん!」
    チビハルト17・26「よかったー!」
    ゼイユ「出来ないとか言っときながら私より全然上手いじゃないの!」
    カキツバタ(そりゃまあな……)
    スグリ(食べ物じゃないものと比較されてもな……)
    ゼイユ「あんたたちなんか失礼なこと考えたでしょっ!💢」
    カキツバタ・スグリ「なにも」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:15:53

    >>169

    チビハルト17&26「やっぱりあっちのぼくたちよりうまくできないよぉ…」

    タロ「そんな事無いですよ!このスクランブルエッグもしっかり卵の風味や調味料の味がしっかりきいてますし!」

    チビハルト17「それ、たまごやき…」

    タロ「ご、ごめんなさい!てっきりスクランブルエッグかと…」

    チビハルト26「まくときにぼくもてつだったけど…ねりねのところのぼくのようにうまくいかなかったから…」

    ゼイユ「ずずっ…おばーちゃんのより少し薄いわね。これならあたしの味噌汁の方が…」

    スグリ「炊き過ぎて味噌の香りが飛んでたのに比べたらかなりマシだべ」

    げ ん

    こ つ

    ゼイユ「料理した事ないスグがあたしに口答えしないでよ?」

    スグリ(実は料理は学んでるって知られる訳にはいかねぇべ…)ピクピク

    カキツバタ「(……ゼイユは知らねぇのか?)」ヒソヒソ

    アカマツ「(うん。スグリはハルトがゼイユと結婚しないように自分がゼイユの介…世話してハルト以外の男が来るまで粘るって…俺やネリネの所にいるハルトに料理教わってるんだよ)」ヒソヒソ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:23:25

    どちらのSSもゼイユが酷い言われようで草生えるんだが

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:46

    無理だよスグリ…ゼイユは少なくともチビハルト26にはゾッコンなんだから

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:13

    スグリ「で、でも!あんなダークマターしか作ら…作れないねーちゃんと結婚したら1年もしない内にハルトが死んじまうべ!!」
    げ ん
    こ つ
    ゼイユ「だからなんであたしと結婚したら死ぬ前提なのよ!?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:52

    チビハルト19「りっぷさん!これ、ためしてみようよ!」
    リップ「あら、なかなかのセンスじゃない♪」
    チビハルト19「えへへ♡ありがとうございます」
    リップ「次はキハダちゃんの物を選びましょ♪」
    チビハルト19「きはだせんせーは…これとこれ…あとこれかな!そしてふくは…これ!」
    リップ「ガラッとキハダちゃんの印象が変わるわね…!でもちょっと見てみたいわ!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:22

    何を選んだのか気になるな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:44

    品のあるワンピースとか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:06

    >>177

    普段黒のジャージだから白のワンピースってことか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:04

    実際に着せてみて…

    キハダ「~~~//は、早く脱ぎたいんだが…」白のフリル付きのノースリーブワンピース着用+髪下ろし
    リップ「ダーメ♡いつもの約束だし…それにさのメイクと服はハルトちゃんが選んだのよ?」カシャカシャ
    キハダ「なっ!ハルトが!?//」
    リップ「えぇ♡ハルトちゃん曰くテーマは爛漫な乙女だそうよ♪」
    キハダ「お、乙女ェ!?この私がか!?//」
    リップ「良かったわね♪ハルトちゃんに乙女と認められるなんて♡」
    キハダ「リップの所のハルトがそう言うのなら…私の所にいるハルトもそう思っているのだろうか…//」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:56

    チビハルト24「き、きはだせんせいかわいい……//」
    覗いてた

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:08

    リップ「ちなみにキハダちゃんのハルトちゃんも来てるから感想聞いてみる?」
    キハダ「えぇぇ!?!?」
    チビハルト19「さっきそこでぼくをみつけました!」
    チビハルト24「き、きはだせんせい……//」
    キハダ「は、ハルト……//変ではないか?」
    チビハルト24「すっごく……かわいいです……//」
    リップ「あらあら♡」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:33:44

    キハダ先生とハルトは1番健全な感じの向き合い方してるよな。子供にご飯作ってもらってる教師が健全かどうかは置いといて

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:27

    まぁお風呂に誘ったりはしてるがそれ以上の事に発展してない以上は健全と呼ぶべきではないかとは思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:49:37

    健全の意味がわからなくなってきそうだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:53:26

    >>181

    2人ともウブだねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:38:05

    ミモザ「あたしには無いのー?」
    チビハルト19「あっ!…うーん…ゆっくりかんがえますからこんかいはあきらめてください!」
    リップ「だそうよ?」
    キハダ「乙女…//こ、この私が可愛い…か//」
    ミモザ「ハルトにコーディネートしてもらうなんて…羨ましいわ…!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:53:31

    こだわって選んでるから今パパっと選んでってことはしないんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:03

    リップ「リップは毎日のようにしてもらってるわよ♡」
    ミモザ「むぅ……!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:44:59

    ハルトって分裂してから数多くの女性を落としていってるけど、もとに戻ったら大丈夫なのかねこれは

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:17

    大変な事になるだろうね…元に戻った未来のスレを見たら分かるように…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:10

    元に戻るとチビハルトの時みたいなことは出来ないなと思ったのにふとチビハルトのときの面影が見えてキュンとしちゃったり

スレッドは9/15 02:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。