寂しい時に寂しいって言えない人間 = 人の痛みがわからない王様になっちゃう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:17

    今のソウゴくんはもっとも”叱らせてもらわないといけない”子なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:18

    ウム、人間じゃない万丈になっちゃうんだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:25

    それ(エボルト路線)は駄目だろ(ガッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:05

    疑わしきは罰せよの精神はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:10

    >>2

    人間の万丈って

    ま、まさか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:22

    いや…言うべきか言わないべきか分かんないけど…言うよ
    俺ね戦兎と一緒に暮らしてて
    一つだけ後悔してることがあるんだ
    俺…戦兎を叱ったこと一度もなかったよな
    もっとちゃんと叱っておくべきだったんだ
    自分の勇気のなさが情けない
    正直な…ずっと…どうすればいいか分からなかったんだ
    顔を変えられて記憶を失った戦兎にどう接していいのか
    どこまで騙していいのか…
    だけど…グリスが死んだ今こそ勇気を出すチャンスかもしれない
    だから…叱らせてもらうぞ
    寂しいんだろ?グリスとローグが死んで
    寂しい時ぐらい大丈夫なんて言わないでちゃんと寂しいって言いなさい!
    寂しい時に寂しいって言えない人間なんて人間じゃない万丈になっちゃうぞ
    伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:51

    そしてこれがそんなおっちゃん枠が居ないせいか
    仲間もヒロインもほぼ全滅した主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:09

    >>4

    そんなイケてる悪者がいるわけねぇだろうが(ゴッゴッチャーオー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:44

    >>7

    これから仲良くなればマイ・ペンライ(気にしない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:30

    >>7

    困ったときに父性を持つ人間を頼ろうとしても強い父は本編前に戦いで散り、祖父に至ってはほぼ諸悪の根源だったんだ

    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:10

    叱らせてもらうっス
    ジクウドライバー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:23

    こんないいおじさんを最終回付近まで疑ってた奴等がいるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:18

    >>12

    これも全部エボルトって奴のせいなんだ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:37

    >>7

    この番組後半の三つ巴の時点になっても誰も話し合おうとせずに思想のぶつけ合いとボコりあいしかしてなかった結果がVシネだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:44

    >>12

    う~ん 前年のヴィランが余りにも衝撃過ぎたから仕方ない 本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:53

    おっちゃん枠がいないかすぐ退場する作品…聞いています
    主人公が心を擦り減らしがちだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:27

    >>13

    嘘つけッエボルトもいない時からワシの恩師めちゃくちゃ疑ってたやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:36

    >>16

    ギーツはいなかったっスよね まあ英寿が2000歳だからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:21

    でもおじさんも悪いんスよ
    デンライナー直したり明らかに一般人じゃねぇじゃんと思わせるような行動したりするんスから

    まさか時計と思い込めば何でも直せるとかそんなんあり?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:45

    おじさんの説教シーン=神
    怒り慣れてない感が伝わる声の張り方と我が魔王をまっすぐ見据えた涙目で絶対泣くんや

    叱り終わった後の言っちゃった...!みたいな顔も...神

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:49

    >>18

    心が強いスターオブザスターズなのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:51

    ちなみにこれを言った後もまだ疑ってる勢が結構居たらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:31

    >>21

    強いだけの弱き者とは違ぇんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:40

    >>7

    この人がおやっさん枠になるかと思ってたのになあ

    スケジュール取れなかったのか嫌味な部下から唐突に社長の理解者になってて困惑したのが俺なんだよね

    冬映画のディストピア未来が一番株高かったってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:50

    >>17

    しかし…

    こいつはゲーム好きのガキッにゲーム・ボーイではなくワンダー・スワンをあげたんです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:10

    >>24

    1番株が高かった……?

    そもそも画面に写ってないから株を握れるのが冬映画だけだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:25

    英寿は2000年生きてるのに精神がひん曲がってないんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:23

    東映・マジックよ
    一応黒幕滑りした時に備えてそれっぽいこと言わせとく技がいくつかある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:33

    >>19

    >>22

    ライドウォッチをいぶしげに見つめる目=黒幕

    明らかにラスボス滑りしそうな目をしてたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:49

    >>27

    しゃあけど…3000歳になった未来ではちょっとやさぐれてドゥームズ・ギーツ化してたわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:44

    >>12

    うーん。

    生瀬さん自体がヴィランや主人公にイヤミを言う役がうまいからね。

    東映特撮のその場その場で脚本が作られる関係上、いつ悪役滑りするかもジオウを視聴する面で気になるとことだったから仕方ない本当に仕方ない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:48

    >>31

    待てよ 大半の人から存在も忘れられて残った人類は蛆虫が大半のデータ人間しかいない環境に置かれてあの程度ならマシな方なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:20

    >>6

    これの元出を知りたいそれが僕です

    上手すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:23

    >>31

    基本は1人で戦ってきた2000年と母親と会い仲間を知ったあとの1000年の重みは違うのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:25

    >>25

    オイコラッ口の聞き方には気をつけろよ

    現実世界じゃクソゴミなのかもしれないがエグゼイド世界では少なくとも医者の日向先生でも入手が難しい大人気携帯ゲーム機っぽいからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:27

    >>26

    社長の座を奪い取った親の七光りの若造ではなく地球の危機の中何とか生き延びてくれていた敬愛する社長の孫という立場だったら優しく接してくれるのには悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:52

    ス氏よりもおじさんがラスボス路線の方がしっくりきたのかも知れないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:39

    ◇この意味深な「無かぬなら殺してしまえホトトギス」は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています