ぼっぱつ!チームにんじんぷりんVSにんじんぱふぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:29

    わたしたちのチーム「にんじんぷりん」と、わたしの付けた名前をチーム名にしてくれた「にんじんぱふぇ」で1対1のレース5番勝負だよ!みんながんばろうね!

    にんじんぷりん
    一番:オルフェーヴル、二番:メジロラモーヌ、三番:シリウスシンボリ、四番:ジェンティルドンナ、五番:ハルウララ

    にんじんぱふぇ(チームアルコル特選メンバー)
    先鋒:ドリームジャーニー、次鋒:サンデーサイレンス、中堅:ヘイロー、副将:ダイヤモンドジュビリー、大将:セントサイモン

    その他
    観客席:キングヘイロー、ライスシャワー、ステイゴールド、トール、ヘイルトゥリーズンなど
    売り子:ゴールドシップ、ナカヤマフェスタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:13

    そんな軽いノリでやるレースじゃねぇだろこれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:47

    ハルウララ vs セントサイモンが伝説の一戦として語り継がれることになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:36

    URAからしたら「非公式でやるなそんなトンデモ対戦カード!」と慌ててレースの企画考え得るレベルなのよ……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:29

    ドリームジャーニーを解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:47

    >>5

    他四名「あ?💢」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:52

    >>5

    ドリジャ「折角の姉妹対決に水を刺さないでください」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:21

    どうでもいいことかもしれないがラモーヌvsサンデーって芝でやるのか……?いやダートか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:14

    向こうの中堅以降のプリティフィルターかけた姿がまったく想像できない件

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:51

    >>4

    「学内非公式のレクリエーションなんで観客は・・・」

    「いやでもコレ呼ばないとファンが大真面目に不法侵入しますよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:48

    >>10

    トール「え?ワタシが臨時警備員に?せっかく観戦してたのに・・・ギャラは弾んでもらいマスよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:04

    >>4

    ウララちゃんがやりたいって言ったんだ、だから皆やるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:18

    ゴルシが焼きそば売るのは分かるがナカヤマは何を売るんですかねぇ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:46

    1回戦 宝塚記念 京都 芝 2200m 右
    2回戦 いいレース条件が思いつかなかったので保留
    3回戦 凱旋門賞 ロンシャン 芝 2400m 右
    4回戦 オークス 東京 芝 2400m 左
    5回戦 黒船賞 高知 ダ 1400m 右
    になるかな?
    正直1回戦以外納得してないのでアドバイス求む

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:05

    あのSS読んでるやつ多すぎ問題
    更新止まっちゃったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:41

    >>15

    なんのSSだろ

    アルコル概念が他にもあるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:19

    >>16

    ハーメルンでにんじんぷりんで検索だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:43

    >>17

    了解!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:12

    ダイヤモンドジュビリーはウララ可愛がりそう
    末裔だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:10

    >>13

    モツ煮…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:20:53

    にんじんぱふぇはこの面子で勝てるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:43:17

    >>21

    …実力は申し分ない

    だが反則負けしないか心配だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:15

    >>13

    売り子という名のトトカルチョ胴元かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:09

    ていうかウララちゃんがつけた名前を使ってくれてるの優しいなにんじんぱふぇチームも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:53

    >>24

    ウララちゃんの前では誰もが優しくなってしまうんだ

    でも一度ウララちゃんの目がなくなればこのメンツじゃにんじんぱふぇはチーム同士だろうと目を血走らせてマウントの取り合いやら威嚇や煽り合いしてるのが目に浮かぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:07

    >>25

    みんなー、けんかしちゃだめだよー

    なかよくしよーね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:48

    にんじんぱふぇ遠縁とはいえ身内いるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:07:35

    にんじんぱふぇの中だとサンデーサイレンスがどっちかといえばまだ大人しい方なのホンマ狂っとる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:11

    サンデーサイレンスがレース始めたら飛び入りでイージーゴアも乱入しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:00

    ウララが声をかければ誰でも言うことを聞いてくれるという風潮

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:56

    サンデーサイレンス「このレースで勝てばマックちゃんと1日デート権が貰えると聞いて」

    メジロラモーヌ「あら、初耳だわ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:18

    キングたちから見ても気が気じゃないだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:16:33

    ヘイルトゥリーズンは気性が荒いが主人には忠実だったらしいからヘイローが暴れようものなら人睨みで黙らせてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:18

    >>19

    敵チームなのにウララちゃん後ろから抱きしめながら見てそう

    世話焼く姿見て周りはゾワゾワしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:36:24

    SSがレース出てステゴが観客にいるのおかしいだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:24

    シリウスおいたん、最初は勝ちにこだわるけど2勝2敗でウララに回る頃には毒気抜かれて「楽しんでりゃいい」とか言いながら送り出す説

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:30

    ぱふぇの方の中堅副将大将の気性難ぶりが桁違いすぎるんですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:48

    >>36

    これでウララが勝ったら、泣いちゃったりしない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:01

    たぶんVIP席で観戦してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:31

    セントサイモン「ウララちゃんは別だ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:01

    ヘイルトゥリーズン「おいヘイローとそのガキ…少しでも相手にケガさせたらどうなるかわかってるよなぁ?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:39

    >>38

    勝っても負けても泣くぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:34

    >>40

    ウララ>猫 か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:13:16

    >>35

    言い訳つけて避けたなステゴ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:27:18

    >>26

    ド「もちろんですよウララさん」

    サ「俺たち仲良くやってるよウララちゃん!なぁ?」(ウララの視線が外れた瞬間ガン飛ばす)

    へ「当然だ。ウララの前で諍いなぞ起こすはずもない」(ウララに見えないようにつねる)

    ダ「ウララが開催するレースを台無しにするやつがいたら許さん」(ウララに見えないように足を踏む)

    セ「ウララちゃん可愛い」(ウララに見えないように肘鉄)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:44

    ウララにバレないようにするのに必死やな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:13

    ゴルシ!売り子してないで何とかしてk…ゴルシ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:24

    そのうち蛮族博覧会になるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:01

    やっぱいくらステゴ産駒気性難筆頭っていってもドリジャだけ異質すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:51:44

    >>49

    そうすると、ここと本編実装ではアルコルメンバーも性格が若干違う可能性も?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:57

    >>47

    ゴルシじゃ止められないよなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:35

    レース後は勝っても負けても皆でウララちゃんを愛でる会が始まるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:59

    >>51

    ヘイルトゥリーズン「下がってな。ひいひい爺さんに任せろ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:30:26

    >>52

    言わせたい言わせたい言わせたい言わせたい、ウララちゃんに自分が一番だって絶対に言わせたい!


    他のやつに負けるもんか!


    私の方が上だ!


    上だ!


    上なんだあああー!




    こうですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:11

    モガミ「ラモーヌさん。貴女の勇姿を楽しみにしていますよ。」
    メジロラモーヌ「ふふっ。見ているだけでよろしくって?」
    リファール「ウララちゃん。頑張るんだよ~!」
    ハルウララ「ありがとう~!ひいおじいちゃんの分も勝ってくるねー~!

    ノーザンダンサー「我が子孫達よ……。貴様達の勝利を願っているぞ……。」
    シリウスシンボリ「今走ってる奴は大体あんたの子孫だろうが。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:07

    やはりお目付け役兼お仕置き役のヘイルトゥリーズンが必須か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:38

    >>56

    (次は私が走らねば・・・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています