【閲覧注意】ここだけ最終決戦後のエンデヴァー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:15

    以外の轟家が全員死亡した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:37

    その場で炭になったかもしれないし病院に運ばれたけど治療の甲斐なく命を落としたかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:04

    もしかしたらエンデヴァーの家族だからって暴徒に襲われたかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:29

    ショートくん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:07

    生きる気力なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:10

    まあ末っ子はエンデヴァーと一緒に荼毘と戦ったと思うよ
    二人とも死んだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:20

    贖罪の為にヒーローずっと続けそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:45

    メンタル燃え滓っぽいけど大丈夫そ?

  • 10124/08/26(月) 23:01:51

    エンデヴァーは自死を試みた場合、何らかの邪魔が入って完遂できないことにします
    ※別に家族があの世から叩き出しているわけではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:56

    自分だけがいない幸せな家族が完成したんだ
    彼岸で

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:28

    「俺だけがいない家族の夢」が現実になったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:49

    サイドキックとホークスが介護してそうなエンデヴァー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:20

    冬美ちゃんは「お父さんは長生きしてね」って笑ってエンデヴァーの腕の中で息を引き取ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:12

    エンデ死んだら平和な家族の時間壊れちゃうもんね
    まだこっちでやること(長男のアレコレ)あるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:28

    燈矢は幼児退行したまま「お父さん、ずっと俺のこと見てくれて嬉しいなあ」って言ったのが遺言になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:05

    >>15

    エンデヴァー以外が全滅したから家族の時間はもう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:24

    世間のサンドバッグを勤めてそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:25

    ヒーローは続けそうだけど顔の炎が更に強くなって顔見れなくなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:28

    ホークスですら近寄れなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:02

    >>19

    顔の炎どころかマスクつけてても驚かない…

    鎧兜みたいなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:57

    夏くんの彼女はどうなったんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:52

    >>22

    エンデヴァーが土下座しに行ったよ

    なんなら分骨してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:19

    夏くんの彼女はできた人だからエンデヴァーを責めないよ
    ご両親は知らんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:09:03

    >>18

    むしろ叩いてくれないと生きていられない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:23

    >>25

    叩かれてればまだ自分が生きている意味があるって想えるもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:49

    これは道端で殴らせろって言われたら黙って殴らせるエンデヴァー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:48

    家族のどんな夢を見るんだろうね
    和気あいあいとした夢の解像度低そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:12

    遺体は火葬するんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:18

    自殺未遂もするしメンタルはもう死んでて治らない
    生きてる意味は世間から叩かれる時だけってやばそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:23

    >>28

    自分以外の家族が楽しそうに食卓囲んでそば食ってるのを第三者目線でぼんやりと眺めてる夢を毎日見てるよきっと

    幸せな家族がわかんないのでワンパターンになってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:13

    >>27

    むしろもっと殴ってくれって思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:22

    >>32

    無関係な奴らにボコボコにリンチされて無抵抗に受け入れてたら救急車で病院に運ばれる。見舞いに来たホークスに「被害届出しましょう」って言われても「そんなことよりも公安の仕事は大丈夫なのか。大変だろう。早く戻った方がいい。俺は今日中に家に戻る」って真面目な顔で言ってホークスと先生から怒られてるエンデヴァー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:23

    ぶっちゃけヒーローやヴィラン側のは覚悟もしてるだろうけど
    冬美ちゃんたちがいなくなるのはさすがに想定外すぎてツラい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:58

    >>34

    それなんよな

    荼毘やショートを失う覚悟は一応決めてると思うんよ

    ただ民間人が助けに来て死ぬとは思わないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:45

    もう命も尽き果てて声を発することすらできなくなってなお微笑みながら逝く冷さんとか、お父さん、頑張って、ゆっくりこっちに来てねと泣き笑いの顔で言ったまままばたきをしなくなった冬美ちゃんとか、家族の手を握ったまま呼吸を止めた夏くんとか、戦闘要員ではなかったはずの一般人にして家族が最前線で死にゆくのを看取るしかないエンデヴァーの明日はどっちだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:43

    もし荼毘やショート以外の家族が暴徒に襲われて亡くなったらどうなるんだろう
    ヒーロー続けられる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:54

    >>37

    家族を殺した市民を守るヒーローであり続けるの難しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:53

    個人的にはご家族の死に目には会えず遺言も聞けないといいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:57

    >>39

    途中で意識を失って目覚めたら家族を失ってたとかでもいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:31

    それでもホークスがいるし炎のサイドキッカーズもいるからなんとか立ち直れそう
    完全にエンデヴァーの心を壊すならホークスとSKも死なないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:58

    人の心…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:11

    もしみんな死んだら完全に心壊れてあの広い家の中でイマジナリー家族とかイマジナリーホークスたちと話してそう。
    但しやけに解像度が低いのでみんなエンデヴァーがやることなすことに対してめちゃくちゃ責める
    でも本人は今日は家族と話せた!とかホークスが家に来てくれた!とか見当違いなこと思ってる
    見て見ぬふりは得意だもんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:53

    ホークスがいる限り最後の一線は持ちこたえそうな気がするんだよね
    というかホークスがそこでエンデヴァーが壊れないように必死にメンテナンスしそうというか
    だもんでやっぱエンデヴァーを絶望させるなら
    家族だけじゃなくてホークスまでいなくなった世界線を見てみたいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:10

    完全に壊したら廃人になっちゃってつまんないじゃん
    適度に支えようとする人間も残さんと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:09

    ヒェッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:25

    もちろんショックだし悲しみや後悔、悔しさ等はあるんだけど心の片隅にどこか肩の荷が軽くなった自分を自覚して更に絶望する展開ない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:00

    家族の遺言聞けてもエンデヴァーについては言われないでほしい
    「痛い」とか「おかあさん」とかで頼む

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:06

    たぶん夏くんの彼女はエンデヴァーを責めない
    焦凍のクラスメイトたちA組もエンデヴァーを絶対責めない

    冬美さんの教え子たちはどうだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:47:56

    個人的には責めるのは関係ない市民だけだと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:55

    そういえばいなくなった人について忘れるのは声からだと聞いたことがある
    家族の声をろくに聞いてなかったエンデヴァーはあっという間に忘れちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:15

    家族を悼むための思い出、存在する?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:38:33

    地獄

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:27:59

    >>47

    地獄が加速してていいね

    心の中の問題だからいくらホークスとかが励ましても

    おまえの思うような立派な人間じゃないって言って

    一人の世界に閉じこもったまま帰って来なさそう

    夜は一人の家でイマジナリー家族と過ごすエンデヴァー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています