【閲覧注意】 No.85

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:57

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.85です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:23

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:56

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:42

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:08

    スレ立て乙です
    でっけぇおっぱいで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:39

    スレ立て乙です
    ヒョコ!と現れる炎司で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:43

    新スレありがとうございます!
    楽しいアグリーセーターで保守します
    何度見てもホークスの上で踊ってるモッキュアでしばらく笑ってられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:52

    スレ立て乙です
    みんな大好きだいしゅきホールド

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:41

    >>12

    大好き♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:54

    AFO戦はいろいろエロくてはかどるんだ
    炎司もエロいんだがなにしほAFOもエロ魔王みたいな色気振り撒いてるから
    AFOに手を出される炎司は3割増しでアダルティ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:53

    >>10

    こんなに気合いの入った「ヒョコ!」ってある!?

    もうちょっと可愛い生き物が出てくると思うよね!

    いや炎司は可愛いんだけど…あれ?それならいいのか?あってるのかな?うん、うん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:46

    炎司、目を見開くときれいな蒼い目が生えるの本当に造形の勝利
    ガチムチなのに美人なのお得

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:10

    効果音時々面白いよね
    個人的には「グプっ」は笑い声じゃないンよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:02

    スレ立て乙です!

    残暑も乗り切れる心のオアシス…


    >>15

    捕まえたいし飼いたいし独り占めしたい可愛さッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:09

    >>12

    推しのだいしゅきホールドがこんなむっちりと質感たっぷりにお出しされるとは思わなかったよ

    漫画の時はここまでむっちりしてなかったよね!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:17

    グプっはまあどう考えても入れられてる音ですね、はい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:49

    >>17

    長男の笑い声は挿入音…げふんげふん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:26

    前スレのたぬきも可愛かった!
    たぬきになっちゃって仕方ないから誰かに飯を食わせてもらおうとトコトコしてるたぬき炎司に
    オールマイトが声かけてきてフシャー!するのが見たい
    でも空腹に負けてお持ち帰りされちゃうのでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:25

    >>14

    AFOはやっぱ敵勝利IFが最高に輝くと思ってる

    途中で拉致られて監禁調教でもいいけども!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:19

    残暑まだまだ厳しいからね
    「あーまたエンデヴァー空飛んでる、夏のクッソ暑い時に太陽二つぶん暑いじゃーん、アイス買ってこ」
    とか言いながら飛んでく炎司を見上げるヒロアカ市民になりたかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:32

    >>19

    原作のは肩口にぎゅーと顔を近づけてるのがあまりに可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:22

    >>25

    何度見てもこれ挿入ってるみたいなんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:45

    >>25

    ほんとだ!むぎゅってしてるんだね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:01

    >>26

    駅弁!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:43

    >>28

    空中ダイナミック駅弁!

    確かアニメもオメガバースのうなじ噛みみたいなエロシーンあったよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:00

    プロミネンスバーンってそういう??

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:30

    >>30

    横からだけど

    プロミネンスバーンってだけならカッコいい必殺技名なんだけど

    「夜のプロミネンスバーン」ってつけると一気に下ネタになるよね


    夜のイグナイテッドアローとか言われてもハンモックかな?ってなるんだけども(私だけかもしれないけど)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:19

    >>30

    グプっと挿入してみんなの前でバーンと…バーンと??絶頂??

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:41

    >>22

    たぬき炎司 オルマイver

    とことこ歩いてたら街中でたぬき発見

    たぬきなんて珍しいなあ可愛いなあと思ってこっちおいでよってするとフシャーって威嚇

    ええなんで??と思ってたら警察から炎司がたぬきになってるから保護してくれと連絡

    「君もしかしてエンデヴァー?」即フシャー

    「私へそんな態度とるのエンデヴァーでしょ」でお持ち帰り

    保護して自宅にいるよと警察に連絡

    食事あげようとしてもフシャーで全然言うこと聞いてくれないしょんぼりしているとちょっと悪かったと思ったのか手をペロペロしてくる

    「エンデヴァー!!ありがとう可愛い」でぎゅっとしてそのまま抱っこして就寝

    食事せずに寝たのでお腹がすいちゃって手から食事をもらうまでになったたぬき炎司


    までは妄想

    なんかすごいほのぼの可愛い空間になりそうたぬき炎司とオルマイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:33

    >>33

    かわいい!かわいい!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:20

    >>33

    オルマイが揚げてくれたトンカツたべてくれー

    可愛すぎる空間

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:22

    >>28

    >>31

    夜のプロミネンスバーン

    つまり駅弁されて絶頂かあ

    駅弁出来るってことはオルマイかAFOだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:44

    >>29

    このもはやストレートにアウトなやつね

    この紫だかピンクだかの演出もなんかもうアウト

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:32

    >>25

    つまり夜の炎司は力を入れる時、ぎゅっと抱きついて相手の肩な顔を埋める、と

    いろいろ妄想の解像度あがるね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:55

    >>37

    噛んでる噛んでる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:08

    >>33

    オールマイトがたぬき炎司をだっこして寝てる光景をもし誰かが写真撮ってたら、それが流出したりしたら、すごい騒ぎになりそう

    だって可愛いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:50

    >>37

    AFOの歯と炎司の素肌が触れ合ってるのアウトだよね

    素肌!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:09

    >>33

    とりあえず全力シャーするの可愛いすぎ

    フシャァァオア!!(貴様だけには憐憫など!!)

    て威嚇されてもニコニコしてそうなオルマイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:18

    >>41

    AFOとエンデヴァーは激しく絡みあい、彼らの素肌と粘膜が触れ合った


    エロ小説かな???

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:40

    >>43

    事実しか買いてないのにエロすぎるの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:45

    >>44

    買いてない→書いてないの誤字

    炎司を買いたすぎて誤字ったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:17

    >>26

    股の部分両脚ガバって開いてるから

    炎司の炎司とAFOのAFOはギュウッて密着してることは間違いない

    >>37

    アウトというかインというかもはやセッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:09

    >>40

    オールマイトが猫だいて寝てる、可愛い〜!

    猫じゃなくてたぬきらしいよ、そっか〜

    あのたぬきはエンデヴァーだったらしいよ、え〜!?

    ネットニュース

    【オールマイトがエンデヴァーを抱いている写真が話題に】

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:30

    >>46

    なるほどその密着具合をより鮮明にむっちり描いたら>>12になったと

    いやほんとエロい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:37

    スレ立てありがとうございます🔥


    以前のスレのヴィレバンの炎司と荼毘くんの飾り付け、今日見たら…なんと

    企画のいいね数が1位になってたおめでとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:01

    >>49

    凄い!おめでたい!!

    ここの店員さんとは美味しいお酒が飲めそうだし語りつくせそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:04

    >>47

    間違ってない

    どれ一つ間違ってないんだけど

    最後wwww

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:07

    >>49

    わーすごい🔥

    いま見てきたけどいいね順にしたら本当に一番上に出てきた!めちゃくちゃ力入ってる売り場だもんね!

    何度見てもワクワクするよ

    近かったら見に行くのになあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:38

    >>49

    イラストとか文字とかを印刷じゃなくて模写してたスタッフさんだよね

    愛と気合いがめちゃくちゃすごい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:12

    >>47

    そのニュース見た荼毘がお茶吹くわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:20

    >>47

    オルマイのコメント

    「とっても可愛い♡」

    「ひっかかれちゃった♡」

    「うちで飼いたい♡」

    などなどエンデヴァーなら私の腕の中で寝てるよみたいなのが繰り出される

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:38

    >>49

    ほんとすごいよね

    ライトもつくんだっけ?

    投票は8月末までか〜このまま優勝できるといいね!

    もう投票済みだから2度はできないの残念だ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:07

    >>45

    500円で身売りしてほしい

    償うんだろオラァ!て市民に好き放題されてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:35

    >>55

    最初はペットなのか可愛い〜って思ってたファンもそれがエンデヴァーと知ると!???ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:36

    >>49

    二位に大差つけてるみたいだからこのまま逃げ切って欲しい!

    このスタッフさんちゃんと二人とも右腕欠損してるの「わかってる」感すごい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:57

    >>57

    ワンコインで買えるエンデヴァーかあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:25

    ワンコイン売りするなら壁尻とかどうだろう
    突っ込んで好き勝手して出して去っていく
    道具みたいな扱われ方で惨めさに涙が浮かぶけど
    これが因果応報だと思って諦めてる炎司

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:57

    ワンコイン売りというパワーワード

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:15

    さすがにホークスが止めに来そう

    って思ったけどワンコイン売りしてる世界線ってヴィラン勝利IFだったりするんだろうか
    だとしたら助けは来ないねぇ
    あ、燈矢に泣いて縋れば助けてくれるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:04

    >>63

    最後の一行は燈矢が言ってそうすぎて脳内再生された

    「泣いて縋れよお父さん、そうしたら助けてやるぜ?」

    そんなヴィラン勝利世界線

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:54

    >>55

    全世界にエンデヴァー可愛いでしょ?マウントを取ってるオールマイトいいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:36:29

    >>55

    「一緒に寝ちゃった♡」も言ってほしい!

    「エンデヴァー可愛すぎて我慢できなかった♡」とかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:35:14

    おはよう

    朝起きたら新スレ立っててスレ進んでてびっくりしたよ

    スレ立てありがとう

    今日も元気に炎司に一票


    >>49

    情熱が見てるだけで伝わってくる立体レイアウトすごい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:45:02

    >>64

    壁にハマって喘ぎすぎてぐったりしてる炎司を見下ろしながら笑う燈矢似合うんだ

    炎司がヤられてる間、ずっと顔の方でお父さん見てそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:47:39

    >>66

    「エンデヴァーが可愛すぎて我慢できなかった♡」で

    界隈を震撼させて欲しい

    察しのいい人は一緒に映ってるたぬきが個性事故エンデヴァーだって気づく

    普通の人はペットのたぬきの名前がエンデヴァーだと思う


    どっちにしろ同僚を布団に引きずりこむor同僚の名前をペットにつけるヤベェ奴だけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:54

    >>69

    時間解決した時のインタビューの中で

    「オールマイト、頬に傷があるようですが?」

    「いやあ、昨日エンデヴァーに引っかかれちゃって。まあ無理やり抱こうとした私が悪いんだけど。エンデヴァーが可愛すぎて我慢できなかったんだよねぇ」

    ペットの話だよね!?と慌てる人とエンデヴァーが個性事故にかかってるからそのことだよねと落ち着こうとする人と完璧に誤解する人が出て大騒ぎになる

    ちなみに当のNo.2はしばらく活動休止中なので全員なんかを察した気持ちになってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:50:02

    >>25

    だいしゅきホールドしながらAFOの肩口に顔埋めてイってる図

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:59:59

    >>70

    エンデヴァーが復帰してインタビューしたら「思い出したくもないわっ」でみんなああ…ってなる

    本当は手からエサもらったりしたのが恥ずかしいだけなんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:15

    >>72

    色気が出たとか噂になりそう

    別に色気出るようなことはしてないんだけどもなんかね

    うん、なんかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:09:02

    >>73

    恥ずかしいこといっぱいされちゃったからねえ(手から餌とか膝で寝るとか)

    インタビューとかでオールマイトとのこと聞かれるたびに

    初々しい新婚夫婦みたいな反応してれば

    そりゃ色気出たとか言われるよお

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:12:06

    >>71

    みんなの見てる前で大胆すぎるよね

    だいしゅきホールドは炎司からしてるし


    これのせいでAFOが炎司ヤる時は見せびらかせる印象強い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:06

    >>71

    炎司の両足の間のAFOお尻が描かれてるようにも見えるんだよね

    ガッシリ回された左腕の下の方

    炎司の右足も気持ちよすぎてホールドがちょい外れちゃったようにも見える

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:04

    >>74

    オールマイトにもオスの色気出たとか言われてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:38:08

    >>77

    「女性経験無し」の公式情報が味わい深くなっていく

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:40:16

    >>77

    普通にしてるつもりでも「エンデヴァー(たぬき)は可愛いんだよ。私のものだよ」感は出ちゃうよね

    オールマイトにさらに雄としての色気が追加されたらさあ

    そりゃもう炎司もやられちゃうよね

    人間に戻ったあともさりげなく腰を抱かれたりボディタッチ増えたりするオールマイト

    そのたびにびくって過剰なほど反応するor当たり前のように受け入れる炎司

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:40:57

    >>70

    エンデヴァーが可愛すぎて写真動画撮りまくっちゃった!

    とくに寝てるところ♡見る??

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:50:50

    >>80

    (え?ええっ??いやこれテレビじゃ流せないやつだよね?)って良識を持ったインタビュアーが

    「いえいえ結構です」って断るから

    「オールマイトがエンデヴァーのベッドの中の写真を持っている」しかわからないという

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:52:29

    >>76

    気持ちよすぎてビックン!!ってしちゃったとこかな

    ということは炎司はイく時に海老反りになるタイプなのかな

    前かがみになるタイプと後ろにそるタイプがいるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:54:48

    >>81

    「オールマイトがベッドの中のエンデヴァーの写真を持っている」という強い文字列

    日本ヒーロートップ2どうなってんの!?って国内外で話題

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:29

    >>83

    一般市民ワイ「どっちも体力あるし丸一日繋がりっぱなしになってそうだし、エンデヴァー絶対アナル弱いから8時間ぐらいイキっぱなしにされてそう」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:38

    >>80

    これなんか両脚広げちゃってお腹丸見えでめちゃくちゃ可愛いの♡

    (たぬきのヘソ天)


    オルマイ可愛いの大好きだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:08

    >>76

    わかる

    最初は>>12みたいにギュっとだきついてたのに絶頂の瞬間気持ち良すぎて>>25みたいに外れちゃったのかなって見えちゃう

    AFOが激しくて大変だなあ炎司

    >>82

    海老ぞりといえばスピンオフが仰け反り絶頂(違)披露してくれてるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:52

    >>84

    なんなのその「エンデヴァーは絶対アナル弱い」という認識w

    いや弱そうなんだけどこのスレ的には大正解なんだけど

    過去のあにまんスレ見てると一般スレでもそれ言われてたりして笑う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:02:42

    >>80

    あんまり気持ちよさそうだったからエンデヴァーが意識失うまで撮っちゃった♡

    (モロハメ撮りのようでいて寝落ちする狸の動画)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:04:10

    >>85

    市民の反応

    →両足広げてるエンデヴァー!?

    →それはどこまで見えてるんだろう

    →可愛いってなに!?エンデヴァーだよね?

    →オールマイトの感覚バグってる

    →可愛いのはおまえだオールマイト

    →腹見せ?オルマイに腹見せてんのエンデ??

    →あのバキバキの腹筋を見せてるエンデヴァー!?

    →それはちょっと見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:43

    >>86

    プロミネンスがゆっくり身体開いていく感じでいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:06:17

    >>86

    のけぞり絶頂するスピンオフ知りたい!教えて〜!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:10:34

    >>87

    No.1になってからは絶対弱弱アナルになってる

    No.2時代は童貞狩りするくらい強くてもやっぱり雑魚ナル呼びされててもどっちでも美味しい

    >>91

    最終回手前くらいにのってたやつでいつものショート鳴きしながら仰け反り披露してくれました

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:25

    >>92

    ヴィジランテ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:12:30

    >>88

    「見て見て、これエンデヴァーが気持ちよさそうに意識飛ばしちゃう瞬間の動画」って言われた塚内さんはどんな顔をしたらいいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:21:28

    >>94

    それをテレビ回ってる前で普通にやりそうなオールマイトさん

    そんなんを見せられた一般市民もどんな顔していいかわからなくなる件

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:16

    >>89

    最後wわかるww

    エロい意味は置いといてもあの腹筋を見せてる炎司は見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:43

    >>96

    ぜひ抱き枕を!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:21

    >>88

    「わたがし機」のオールマイトから察するに「見て見て!」するのは

    「たぬきが寝ちゃう…これがほんとのタヌキ寝入り!」とか言いたいだけだったりするんだよな

    でも皆固辞するよ多分(ここの人ら除く)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:39

    >>97

    腹を見せてる抱き枕かあ

    あの世界でもこっちの世界でも一定の需要ありそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:28

    >>93

    ジャンプに乗ってた秋山先生の映画にむけてのスピンオフ漫画かな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:40

    >>98

    「たぬきが寝ちゃう…これがほんとのタヌキ寝入り!」


    コーヒー吹きかけたww

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:11

    >>100

    そっちか!ありがとう!過去ジャンプ読んでくる〜!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:31:35

    >>86

    AFOと激しくヤったもんねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:31:51

    >>95

    モブ俺「エンデたそがオルマイに喰われちゃった……ぴえん」


    一般市民「どういうこと??」

    テレビでたぬき炎司御披露目

    一般市民「たぬきじゃん!!ただのたぬきじゃん!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:34:03

    >>99

    本人は『健康体操ビデオのおまけです』とか言われたら脱いじゃいそう

    ちなみにその健康体操ビデオはとっても無難なエンデヴァーが健康体操を教えるぞっていうビデオなんだけど

    なぜかゲイ御用達のお店のビデオ棚に必ず並んでるともっぱらの噂

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:35:10

    >>105

    全身の筋肉のリラックスもかねてアナ〇ほぐしまでお願いします

    健康にすっごくいいです(我々の)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:57

    >>103

    炎司から熱い視線を浴びせて二人きりになれる場所に強引に連れ込んで脚を絡ませて熱烈抱擁してきたからなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:25

    >>106

    絶対それ激似AV出てる!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:37

    >>108

    激似AVだと思ったら実は本人だった!?な展開が見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:58

    >>98

    なんなら寝そうなたぬき炎司にも「狸寝入りかい?」って話しかけて眠い炎司にフッシャアアアア(うるさい寝かせろ!!)されてたりすると思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:55

    >>110

    全力シャーしてくる炎司の反応も可愛いし

    渾身のギャグ()に自分でもツボって絶対何回も言ってると思う

    動画も撮ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:22

    >>107

    そりゃあ僕だって年甲斐もなく抱き潰しちゃうさってことかあ

    ほらエンデヴァー、君が見ていてくれって言ったんだろう?とか言って見せびらかすよねAFOなら

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:50

    AFOと激しく絡み合う炎司がお出しされてのけぞったけど

    >>37のシーンのエロさは絶対に色合いもあるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:43:49

    >>113

    ストリップショーかよ!!って色だから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:43:50

    >>109

    健康体操指導のサービスでプロのそこまでほぐされたけど気持ちよすぎて勃っちゃったりトコロテンしちゃったりしてお蔵入りになった映像が流出してもいいぜひ流出して

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:26

    >>115

    あーーーーまともなマッサージされてる映像がビデオになってて

    実はカットされた部分があるってことか!

    うわあ流出して欲しい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:47:26

    >>78

    「女性経験」は確かにないね、「女性」は…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:50:12

    >>112

    「見ていてくれ」を逆手にとって虐めるのほんっと似合うよねAFO

    言葉責めが似合うし実際炎司のことは口でも負かしてるし

    あと燈矢も言葉責めが似合う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:57:34

    >>115

    >>116

    裏も気になるけどまずは表向きのマッサージされてる炎司のビデオ見たい!

    筋肉ほぐされてるってことは、ここが固まってますね〜とかじっくり炎司の筋肉を見せてくれるってことだよね!!


    あ、裏ビデオはぜひ炎司の表情とかを舐めるように映してください

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:07

    >>118

    燈矢は原作で壮大な炎司わからせを成功させたからね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:57

    >>119

    多分超良質の筋肉だろうし柔らかいと思う

    背中も股関節も柔らかいから筋も良く伸ばされてて理想的な身体だと思う

    エロ抜きでも見てみたい

    ハードワークだし年齢からしてメンテナンス必要だよねえ

    マッサージされて炎司

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:52

    >>121

    柔軟でしなやかだよねぇ

    戦うための身体って感じで最高にカッコいい

    じっくりじっくり隅々まで見せて欲しいよ〜〜〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:35

    しなやかって言えばUR炎司のプロミネンスバーンもしなやかだよね
    一瞬で身体開いて技を繰り出すのほんとたまらん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:26

    >>123

    今回のオリンピックで注目された某槍投げ選手もそうだけど

    アスリートも格闘家も背中(背筋)の力を自在に使えると物凄いパワーが出るんだよね

    福岡で避けきれずに顔面に攻撃くらってたけど死柄木戦では空中でのけぞって攻撃避けてたし

    進化し続ける炎司カッコいいよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:28:56

    >>124

    しなやかな豹のような動きだから自然で気づかないけど

    実際の人間があれやろうとすると腰いかれるよね

    水平飛行の時も全身すごい筋肉ないと無理だと思う

    新体操の選手ならできるだろうけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:32

    >>125

    プランク5分でプルプルする自分には想像もつかないが

    全身あの水平保ったまま状態で自力で飛んでるんだものなあ‥

    福岡でもビル破壊されたとき空中で謎回転してたよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:04

    >>126

    ぐるんぐるん回るしすぐに水平飛行に戻るし身体能力すごいよね

    宇宙飛行士はいろんな方向にぐるぐる回る機械で回転した後に地面に垂直に戻るって訓練するらしいけど

    炎司はもうそれできそう

    なんなら炎司は宇宙飛行士にもなれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:35

    >>127

    【スペースシャトルエンデヴァーで宇宙に行くエンデヴァー】ってフレーズが浮かんでしまったんだけどどうしてくれる語呂がいい!

    注1)スペースシャトルエンデヴァーはもう引退してます

    注2)ヒーローエンデヴァーももう引退して……ううううううう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:42

    >>127

    自前で成層圏あたりまで垂直に飛んでいけそうなんだよね

    前のびっくりネコチャンぶっ飛び概念好きだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:11:12

    >>129

    実際に成層圏まで飛びかけてたことなかったっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:08

    >>129

    No.1になってからバンバン空飛ぶようになってんのすごいよね

    129がきゅうりに驚いて飛び上がってる猫炎司に見えてきた

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:37

    >>130

    AFOと空飛んでくやつじゃない?

    空高く飛んでって>>12>>25のだいしゅきホールド&プロミネンスバーン

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:33

    >>132

    あ〜〜〜ホークスがこの顔になってたやつ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:10

    >>133

    空飛んでるホークスがさらに見上げてるってすごい高さだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:59

    >>111

    (オールマイトは完璧なヒーローだけどギャグのセンスだけはないんだな…)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:06

    >>135

    好きだよそういうとこ

    このときもA組に完全スルーされてたよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:13

    AFO戦は良質な炎司エロを吸収できる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:15

    >>136

    ここのオルマイ可愛いよね

    A組の反応含めて可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:41:34

    >>100

    >>92

    過去ジャンプ見てきた

    仰け反り絶頂ってこれか!ありがとう!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:41

    >>137

    痛々しいシーンなのに自分で自分の後ろに手を回そうとしてるようにも見えて…

    ハメ乞いにも見えて…ごめん炎司

    エロくてたまらないよおお

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:14

    >>139

    このスレだと「イイぞ…焦…凍ォ♡」になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:04

    >>139

    首そらしすぎだよね

    どんだけ体柔らかいねん!

    熱い炎があたる位置でも当たり前のように隣に立ってるホークスさすがです

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:10

    >>140

    呪い!?

    自分にもそれにしか見えなくなってきたよ

    後ろを自分でほぐしてるんだよね

    やっぱAFOにハメ乞いするんだろうか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:48

    >>141

    (正直焦凍くんはスレに参加した最初のほうは親子だし高校生だしどうかと思ってたけど「燈矢兄は親父にはやれねえ俺がやる」あたりの男らしさでバリバリの攻め確になった)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:34

    >>144

    (わかる。あそこすごく男らしくてイイよね)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:05

    >>143

    自分は140じゃないけどかなり前からその呪いにかかってるから広がっていくとうれしいw

    発情個性かけられて耐えきれずに自分で広げて慰めてるシチュとかでもイイ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:02

    >>143

    ヒロスなのがさらにエロい

    もし巻き戻し始まったAFOが謎に発情してたらワンチャンあるかもしれない

    茂みにひっぱりこまれるやつ

    だんだんショタ攻めになってくの美味しいな

    下は四つん這いセットです

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:42

    >>147

    ……一人で自分を慰めてるエンデヴァーを隠しカメラで見てるようなイケナイ気持ちになる詰め合わせセットありがとう!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:43

    >>139

    やっぱ炎司はイった時にのけぞるタイプだね!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:51

    >>139

    これホークス完璧に燃える位置にいない?まだ羽ある時期だよね??

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:16

    >>147

    エッッッッッッッッッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:12

    トートツだけど前スレでスレ画を募集してたからこれも貼っておくね
    気合い入れると白目になっちゃう炎司が愛しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:30

    >>152

    白目炎司いいよね

    超気合って感じで人ならぬものみたいで

    もはや神々しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:40

    >>152

    >>153

    不動明王っぽさある

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:23

    白目といえばこの炎司
    黒デクの頃の頑張って息子からの電話に出ないようにしてるコマなんだけど
    隠しごとできない感じが全面に出てて味わい深い表情してる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:36

    >>155

    炎司のこういう時の口元のなんとも言えない感じ好き

    「む」とか「ぬ」とか「ぬぅ」とかな感じの…!(語彙力)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:47

    >>155

    頭いいのに隠し事とか苦手そうな炎司かわええ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:33

    憂いた瞳でまっすぐ見つめてくる炎司は
    たまらなく艶やかで良いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:54

    >>158

    好き…すごく好き…

    決意を秘めた瞳、モノクロ、カラー荼毘との比較もたまらないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:52

    スレ画といえばこれも鉄板で好き
    最近これの原作バージョンをいくつかのスレ画で見かけるけど
    この顔最高だなって思って見てる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:51

    スレ画の流れで>>158はそのままだとスレ画には難しいだろうから

    じゃあ炎司を切り抜けばいいかなって思ったけど

    炎司がとても儚い感じになってしまった…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:58

    >>161

    ……………………仏壇にありそう、と思ってしまったゴメン

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:37

    >>161

    モノクロでもカッコいい!

    けど、たしかにあの紅焔こそ炎司って感じする!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:10

    >>147

    左下は以前のスレで0721言われててもうそれにしか見えないんよ

    炎司は前屈み派

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:12

    >>164

    気持ちよくなる時は前屈みで、イく時はのけぞっちゃうのかあ

    ……………………ふぅ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:22

    >>161

    未亡人っぽさが溢れててエッッッ

    なんなんだろうね炎司の溢れる未亡人っぽさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:48

    >>162

    仏壇にありそうもわかるし、仏壇の前にいそう、もある

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:44:17

    >>166

    はっきりと言語化できないんだけど

    この首筋のところの色気と、思い詰めた表情が

    大切な人を亡くした雰囲気を

    醸し出してるのかもしれないと思ったり

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:09

    >>147

    おおおおお!すばらしい編集技術!

    ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


    1カメ(上から)、2カメ(前から)、3カメ(右斜から)、4カメ(横から/至近距離)って感じでどこからでも見られてます感がたまらない


    炎司を部屋に閉じ込めて発情ガス充満させて耐えきれずに一人エッチ始めちゃう炎司をこんな感じでカメラだらけで見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:51

    >>160

    最高すぎてねんどろにもなっちゃうくらいだもんね!

    原作(白黒)とアニメ(カラー)があるのはわかるんだけど

    まさかの立体まであるってどういうことよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:26

    >>165

    けどイク時は>>25みたいにギュウって時もあるぞ

    その時々でよい方を選べるの助かる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:07

    >>171

    足ピンしちゃうのエロくて可愛いよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:01:13

    >>135

    もう50半ばのおじさんだから仕方ないんだ…

    というかヒロアカヒーローホークスくらいしか面白ギャグ言ってくれなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:11

    そういえば炎司にもし「弔くんの動き止めてくれ3秒でいい」って言ったら
    桃がなってるよ、やってくれたりするんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:06:20

    >>174

    「実力で止めてやるわぁっ!!」ゴオオ🔥

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:00

    >>175

    でーすーよーねー!!!

    (ちょっと期待したホークスと同じ顔をするワイ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:00

    炎司、バラエティとかに出て一発ギャグしてくださいって無茶振りされたら「ふ、布団が吹っ飛んだ…」とかしか出なくてマジかよって顔されてそう
    多分それでバラエティとかにでなくなったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:49

    スレ画候補、映画のこれは?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:49

    >>178

    うわーうわーうわー!めちゃくちゃカッコいい!!

    ぜひ次これがいい!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:25

    >>178

    こんなカッコいい炎司いたっけ??

    なんか全部カッコよかったけど細かいところは覚えてないから改めてかっけええええ!!ってなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:45

    3秒稼ぐ一発ネタならぜひともセクシーポーズして欲しい
    腕を上にあげてぐぐっと身体そらせて「うっふん♡」ってやって欲しい
    弔くんだとハァァ??って反応だろうけど多分何秒かは稼げる!ついでにいうとそれを見た我々は鼻血出して倒れる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:00

    >>178

    カッコいい!

    思わず拡大してじっくり瞳を見つめちゃった

    輝いてるブルーアイズたまらん

    鼻筋も通ってていい顔してるよね、炎司って

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:13

    もうスレが終わりそうなの草
    みんな炎司にプルスウルトラしすぎなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:33

    >>183

    なんか劣情ブーストかかるようなことあったっけ?って思ったけど

    このスレいつも炎司への劣情プルスウルスラしてたわw

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:27

    >>181

    もしそんなんバラエティ番組の一発ネタのところでやったら

    まわりすごい反応しそう

    そりゃあもういろんな方向でプラスもマイナスもすごそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:32

    仕方ないんだ

    >>1の炎司の表情が悪いんだ…

    あんな顔されたらAFOも我々もプルスウルスラするしかないじゃないか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:21

    >>136

    オルマイのこの「わーたーしーがーきた!」「わーたーがーしーきだ!」をぜひ炎司の前でもやって欲しい

    どんな反応するのかなって想像するだけで楽しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:22:04

    >>177

    一発ギャグって難易度高いからね!

    身体から一気に炎を出して「キャンプファイヤー」とかだとスプリンクラーが回ってしまうし

    (ごめん貧弱な自分の引き出しだとまともな一発ギャグ浮かばなかった)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:35

    >>188

    炎司は手のひらとかにも炎を出せるだろうから

    鳥の形にして「不死鳥」とかでも一発芸としては十分な気がする

    けど、そんなの思いつかないだろうなっていう頭カチンコチンおっさんなところが愛しい〜〜〜!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:57

    今なら立てられるから次スレ立ててくるね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:20

    なんか今日スレの進みがめっちゃ早くない!?


    >>190

    よろしくお願いします!保守します!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:37
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:56

    >>192

    スレ立て感謝です

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜カッコいいいいいい!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:52

    >>185

    ショートくん辺りなにやってんだあいつ…って顔しそう

    >>189

    顔の炎でうさみみ猫耳とかでもいいんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:22

    ホークスがスペースシャトルのように上がっていく炎司を見て>>133の顔してた頃の過去スレは

    どのあたりかなー?って読み返してたら

    まとめスレの説明欄が🐹乱舞でめちゃくちゃ笑った

    そういえば🐹🐹🐹の話題で盛り上がってたなって懐かしくなって

    その頃の読み返してしまった🔥🐹


    つまりなにが言いたいかというと

    スレをいつもまとめてくださる方、本当にありがとうございます!

    読み返す時にとても見やすいです!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:12

    >>1の顔を見ながら入るとついシコシコ劣情スマッシュしてしまう

    次スレはもう少し落ち着いて話したいなと思ってるのに

    ついついまた劣情スマッシュしてしまいそうだ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:37

    >>192

    スレ立て乙です

    仕事から帰ったらスレが終わっててビックリ

    たぬき炎司やらしなやかマッサージやら健康にいいスレだった

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:06

    >>194

    インターン組にドン引きされて欲しい

    それでいて発情個性にかかった時にあれを思い出しちゃって「やべぇ、あれが今さらエロく思えてきた」とかやって欲しいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:19

    >>198

    性癖が改めてぐっちゃぐちゃに曲げられてるのイイ

    炎司のどすけべフェロモンは青少年のち×こに効くんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:56

    >>198

    デクくんはフォローしてくれるはずだから…


    発情高校生×炎司で次スレへプルスウルトラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています