とにかく深夜のドカ食いなんてやめた方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:23

    もちづきさんならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:26

    深夜のドカ食いなんてやめた方がいいぞ→×
    昼間のドカ食いも危険だからやめた方がいいぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:15

    >>1

    「ある」のがいけない!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:13

    嘘か真かドカ食いは簡単に真似できるわりにやってることは寿命を削るに等しいと言う科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:55

    >>2

    この自動車免許学科試験は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:33

    >>3

    それを言うなら仏門なり精神病棟に入ってろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:01

    たまにやるくらいなら全然いいですよ
    ドカ食いが習慣になってるような人はシラナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:10

    やらないに越したことは無いぞ!!
    それしかストレス発散できないならしょうがないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:22

    >>8

    ストレス溜まるのを「しょうがない」とか言うなよ!チョー原始的だよ!!

    人間はなるべく楽をしようとする精神から進歩してきたんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:45

    もちづきさんは胃を切れば助かる可能性があるんだよね

    同僚のアル中は死んだほうがいいっていうか死ぬぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:11

    人は死ぬぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:29

    深夜のドカ食いなんてやめろよ!チョー危険だよ!
    不健康な生活習慣を改善することで人間は健康に生きられるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:44

    も…もうワシが孕ませるしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:16

    スレ画の使い潰しは辞めた方が良いぞ
    まぁ構って欲しいならしょうがないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています