異聞帯の住民最強ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:55

    ディノス>オリュンポス>妖精>ヤガ>シン>インド>北欧


    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:25

    不死性ならオリュンポスがトップになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:55

    オリュンポス>ディノスじゃね?

    オリュンポス兵ってトップクラスのサーヴァントより強いって評価じゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:12

    シンは北欧と並んで最弱やろ
    健康なだけで戦うという概念すら知らんのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:33

    妖精とヤガの評価もどうなんだろうな?
    上澄みのウッドワス辺りを除いたら銃器で武装してる分ヤガのが強い説ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:35

    >>3

    戦闘にならなかったからディノスとトップサーヴァントの開きがわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:24

    ディノスはort一回殺したっていう功績あるしなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:52

    >>3

    ラス峰がディノスは全員サーヴァント級とは言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:01

    シンは凍結英雄たちとか含め?それとも人が始皇帝だけカウント?

  • 10124/08/26(月) 23:11:40

    >>9

    住民だから含めてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:04

    ディノスは闘争心のなさがネックだな
    学習し始めたらORT1ゲージ持ってったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:37

    妖精ってトリスタンが常に気を立てるほど警戒してたけど、サーヴァントとどっちのが強いんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:46

    >>12

    並レベルがパイセンなんで妖精の方が遥かに上

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:55

    >>5

    妖精とヤガだったら妖精だと思う、ヤガは基本サーヴァントに圧倒されてたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:08

    >>11

    あれは直死っていう外れ値ありきだからまた話が違うような気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:33

    >>3

    サーヴァント級とは言われてたけどトップサーヴァントクラスとかって言われてたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:46

    数を含めた勢力云々で考えりゃオリュンポス兵が圧倒してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:16

    >>16

    正直そこら辺が曖昧なんだよね、ワクチャンは間違いなくトップサーヴァントクラスはあるだろうけど


    ただディノスに性能差がないという作中の表現をそそまま受け取るなら全員トップサーヴァントクラスになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:01

    こういう話するなら明確なソースを出し合って話そうぜ

    ソースのない推察だけで語り合うとキリがない

    とりあえずオリュンポス兵がサーヴァントクラス、

    妖精兵は凄いけどオリュンポスほどじゃないあたりは明確にシナリオで言われてる

    なのでオリュンポス>妖精は確定かと

    問題はディノスがどの位置に来るかだけどディノスのスペックを他と比較する形で語られてる描写ってあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:36

    まぁ全員カーンの民に比べたらドングリの背比べよ
    心臓有りのORTを最下層に追い込んでる時点で比べ物にならん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:36

    >>20

    明確に語られてない上に国民全員が捨て身で挑んで勝ち取った奇跡の結果を比較材料の戦績としてカウントするのはあんまり適切じゃないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:14

    >>19

    ディノスのスペックが語られてたとこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:18

    >>21

    国民全員が捨て身で挑んで勝ち取った奇跡の結果っていうのはORT心臓をブチ抜いたカーンの民inカマソッソのことでしょ?それ以前にカーンの民は不死改造でORTを最下層に留めてるんだからマジで次元が違うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:06

    >>22

    この言い方だとテペウ(魔眼持ち)とワクチャン(最強のディノス)のみがサーヴァント並とも取れるしうーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています