【原神】皆の聖遺物厳選終了タイミングはいつ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:43

    俺は沼りたくないので会心が70:140くらいになったら終わってる
    スレ画は聖遺物厳選が地獄の男

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:01

    元チャも熟知も会心も必要な男じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:29

    次の新キャラの育成がはじまるまでやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:21

    メインステータス合わせて4セット組んだら一応終了してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:55

    最推しとかでもない限り螺旋のメインキャラでも4セット組んでスコア160ぐらいで辞めてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:10:16

    ☆5で突破ステ会心、武器サブ会心だったら70/200くらい目安にする
    会心ステ片方だったら70/160〜180くらい
    ☆4なら60/120〜70/140くらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:20:59

    基本メイン一致で終了だけどアタッカーならちょっと頑張って会心40~50/100にするくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:22:51

    メインステのみ
    あとはデイリーとかでぽつぽつ回って良いの出たら変える
    なお良いのは出ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:11:01

    聖遺物はメイン揃っているならええわ
    それよりも天賦素材がたりない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:37:18

    KQM基準ぐらい(紀行武器のヌヴィレットで確か100:220程度)までかな
    まあ汎用性高い聖遺物だとずっと回るから練度上がるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:25

    せっかくガチャを回して手に入れたお気に入りの子達なんだからね、そりゃもう気が済むまで回り続けるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:04

    スコア30超えたら合格にしてる。おい、その先は地獄だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:13:27

    強くて好きなキャラは無限に厳選してる
    そのせいで未だにフリーナとヌヴィレットの厳選してるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:50

    合計のスコアが180以上かなぁ
    花、羽は40超えじゃないと満足できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:30

    >>14

    うえっ、それかなり時間かかりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:46

    大体3日でスコア220は揃うから適当

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:04

    >>16

    君スコア計算間違ってやってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:39

    スコア50超えでたら一致杯でたらもういいかこれの厳選ってなる
    なのであまった樹脂で基本ずっと周回してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:47

    スコア220を3日はやばいな
    平均44とかスコア稼ぎやすい花羽なら分かるけど時計杯冠は3日じゃ無理やろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:17

    >>19

    多分会心ダメも2倍してたり熟知そのまんま換算してるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:35

    突破ステと武器の会心の数値を無視して聖遺物だけで会心率ダメが60:120になったら終了にしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています