Nintendoダイレクト決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:45

    インディーズ向けか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:10

    インディーと合同は初やね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:35

    インディーワールドも込みか…シルクソング来て…(発作)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:43

    EAがお漏らししてやるんじゃねと予想されてたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:58

    deadcells開発チームの新作の情報少しでもいいから欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:17

    8月にソフトラインナップなら毎年恒例の9月に新型機発表か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:31

    シムなんちゃら?って見かけましたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:49

    油断してるとソフトラインナップでも爆弾来るから危険

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:14

    色々と無茶苦茶になるから無いの分かっているけどスパキンゼロ来ないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:43

    前回は「今年度中に後継機発表予定だしビッグタイトルはあまり来ないだろう…」→「!?」だったからな…今回も覚悟しておかないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:25

    >>7

    明日ニンダイってことはその可能性強まったよね

    明日だけでなく9月も期待が高まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:29

    この時期でこれやる?
    ワンチャン9月何もない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:25

    ちなみに前回のソフトメーカーラインナップはこんな感じ

    Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ 2024.2.21


  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:19

    イナズマイレブン来ないかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:58

    >>14

    有能

    ガンブレや電波人間の復活で盛り上がってたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:28

    相変わらず焦らしプレイが上手よのぅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:52

    >>16

    実際体感Nintendoは毎回薄いと思うよ

    だからこそ9月になにかやるのではと思われたりもする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:00

    カプコンが何かリマスタータイトル出すと予想
    何か直近の海外イベントに出るらしいしメインはモンハンだろうけど他にもありそうと見て

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:28

    明日はドッカンバトルの生放送もあるし悩むぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:49

    インディーと合同にしたのはそっちのほうが話題性が出るからかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:40

    エンダーマグノリアの続報が出る!? 出てくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:07

    そういや前にやってたニンディーズって辞めたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:25

    ドラクエ3の続報来ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:48

    9月が本命と思ってたから8月中にニンダイ来ると思ってなかった 毎年この頃にやるポケモンダイレクト来ないし9月が本命なのは変わらないだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:14

    >>22

    それもあるだろうし

    両方合わせて40分となるとそれぞれ単体ではちょいボリューム不足ってのもありそう

    ソフトメーカーだってSwitch後継機のことはずっと前から知ってたはずだから

    そっちに力入れてておかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:25

    >>27

    まあこれよね

    よく言えばインディが元気だからニンダイと合わせて紹介して相乗効果みたいな感じで盛り上げたい

    悪く言うとSwitchタイトルは流石に次世代対応増えてきて弾が少ないってことだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:28

    年末年始に最後の目玉、来年に新ハードって感じなのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:58

    今日ドヤ顔で「新ハード発表は来年2月か3月くらいだろ~」って言っちゃったばっかだよ
    いや9月に発表してくれるに越したことはないけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:36

    インディーと合同なら薔薇と椿になんか追加コンテンツこないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:45

    勘違いする人いるね一応言っとくけどこれ本番ニンダイじゃなくてソフトメーカーとインディだけだよ
    だから本家からは何もないと思った方がいい
    そして昔の例から見れば9月は何もない可能性はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:29

    >>30

    仮に9月に正式発表して来年発売だと年末商戦でSwitchの売り上げに相当響きそうだしないんじゃないかなあ…どうなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:26

    >>31

    ファタモルガーナ編DLCで来ないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:25

    >>30

    現時点では任天堂は「今期(今年度)中に発表」としか言ってないから

    その予想もまちがってないよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:35

    いつもと時期も違うしインディーも同時ってソフト消化のターンに入ったんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:45

    >>20

    やはり総選挙で好きなタイトル2位を掻っ攫ったディノクライシスか…!

    いやまあ実際あるとしたら携帯機で出したタイトルだと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:58

    新型機の値段幾らぐらいになると思う?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:02

    ソフトメーカーラインナップとはあるが1タイトルだけ任天堂製のゲームを紹介する時があるよね
    でも今回はインディワールドも兼ねてるからどうなることか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:51

    流石に6月のアレで残弾出し切ってもう自前の弾がないニンテンドーとニンテンドーのお墨付きの元に宣伝して欲しいインディー側の需要合致みたいなダイレクト

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:19

    世界樹の迷宮続き来ないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:30

    トモコレ来ないかなあ...やっぱ無理かなあ......

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:04

    任天堂からはせいぜいNSOの追加タイトル発表くらいじゃね
    なお追加してくるタイトルの火力(前回はMOTHER3)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:55

    >>38

    現行機&今のような円安前に価格設定&ちゃんと売れまくってる

    という条件の有機EL版Switch(税込37980円)より下とは考えづらいので4万円代

    もっとしぼるなら税込44980円とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:28

    トモコレ来ないかなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:36:57

    出涸らし感すごいってより、ここまで出涸らしになってからようやく「しょうがないからインディーズも添え物として使ってやろう」となるのだなぁと

    ラインナップとしちゃ>>14の時点でインディーズと似たようなものも出てたろうに

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:41:33

    きたかMad Island

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:43:28

    流石にもう次世代機に舵切ってるだろうから発売間近の作品のおさらいや新規ムービーとか発売日未定だったゲームの発売日発表+インディーズ紹介くらいじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:58:45

    地味にインディーワールドのライブ配信は初だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:49:07

    そろそろこれの続報をば…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:00:14

    そろそろメタルマックスの情報来ないかねぇ…

    サイゲIPになったし前、はちゃウマがニンダイで出たから可能性自体は0じゃ無いと思うんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:00

    >>24

    あれはニンテンドーオブアメリカでだけやってたのを、インディー系は全世界統一で「インディーワールド」になったから

    やめたというか発展解消だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:50:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:02:42

    スパロボ来るかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:18

    >>54

    EP3が終わってEP4作ってるんじゃなかったっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:06

    エンダーマグノリアの発売日が決まればそれで十分
    アーリーの時点でもうだいぶ仕上がってたから可能性は高いだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:37

    >>54

    先月のニュースレターではchapter4細かい修正と仕上げ作業中で開発チームの一部はchapter5の開発にも着手してるとか

    ただ次は有料版として出すのもあって完成した後リリースするまでが大変って感じみたい


    まあとりあえずこれ↓を読もう もう知ってたらごめんね

    Vol. 6(2024年夏号)『DELTARUNE』開発進捗レポートtoby.fangamer.jp
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:33

    世界樹新作かリマスター…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:45:23

    >>52

    サイゲはグラブルリリンクもめちゃくちゃ時間かかったし

    元・閃乱カグラのPが作ってる新作も全然続報が出てこない

    メタルマックスに動きがあるのは相当先じゃないかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:14

    steamで話題になってるローグライク系来てほしい
    ああいうのをSwitchで手軽に外で遊べたらいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:15:29

    >>44

    12月が空いてると思ってたけど調べたら去年も一昨年も12月に任天堂ソフト出てないのな

    年末商戦前にソフト出ると思ってたからなんか意外

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:59

    任天堂の12月は
    マリカとマリパその他の既発ソフトでええやろ、あとはソフトメーカー各位にお譲りしますよというのが近年のイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:36:08

    正直最後の打ち上げ玉って言うには早いけど3DS系のリメイク来るだけで爆上がりする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:04

    ルンファ来てほしいなあ
    牧場物語はもう3つの里の移植でいいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:18

    ポケモンサンムーンをswitchの画質でやるのを凄い期待してるから本当にいつかお願いしたいな。今のゲーム機で更に綺麗になったリーリエ見たいのよ本当に

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:58

    >>34

    楽曲もそうだけど声優が強すぎるから無理が…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:24:00

    NieR:Automata来たしReplicantも来ないかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:00

    っていうかこないだの6月に発表したばっかだから早くない?って感情のほうが先に来た

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:37

    9月は何が来るんです…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:44

    そろそろデモエク2の情報を

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:46

    しかしインディーズ込みとはいえ40分も発表出来るだけの玉の数があるのか オオトリを飾る作品も気になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:06

    >>71

    1の時点でswitchへの落とし込みがかなりきつかったのがわかったからどうだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:43

    モンハン来るかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:14

    >>70

    TGSのタイミングで新ハード発表か?とは言われてるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:22

    まぁ次世代機出るまでは消化試合みたいなもんよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:35

    ルンファ6と竜の国も楽しみなんだが求めてるのが34SPの方向性なんだよな
    オープンワールドにしなくていいんやで

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:00

    スーパーファミコンの頃からゲームやっててPSも2と3と4は持ってるけどswitchのゲームでも普通に画質いいなって感じてる身としてはゲームまだ出してくれるのは素直に嬉しい
    勿論次の任天堂の次世代機で更に進化した任天堂のゲームと任天堂以外から出るswitch2専用のゲームもめちゃくちゃ期待してるから次世代機待ってるのも本音だけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:22:50

    >>74

    ワイルズはPS5ですら問題発生してるほどのスペックあるゲームだって報告まであるって言ってる動画とかコメント見るしswitch2でワイルズでるのは諦めたほうがいいだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:06

    ワイルズがスペック不足で出せないとカプコンが判断してるなら、それはそれで任天堂後継機向けのモンハンは別に作ってるんじゃないかさすがに

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:34

    今更ソフトラインナップなんてどうでもいいから早く次世代機発表してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:11

    レベル5は自分のところで発表するだろうからこっちに回す弾は無いよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:33

    >>80

    まあワイルズは任天堂のゲーム機に出せないから任天堂の市場は完全に無視しますとか流石にあり得ん気はするよね

    switchがこれだけ人気なのを考えるとよっぽど下手なことするとかじゃないならswitch2もまず間違いなく大成功するだろうからその市場を捨てるなんてしたらワイルズswitchにも出せって言われるほどだから株主総会で怒られそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:03

    PS5値上げしてProは更に高いわけで
    そんな中Switch2が4万円台で出されたら爆売れしそうだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:21

    >>84

    1ドル103円の時に売りだしたEL版と同額は馬鹿にし過ぎてて笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:07

    ダイレクト終われば「今回は凄かったなー!」「今回は微妙かな…」とか色々思うことも有れどダイレクト公開決定したこの瞬間が一番ワクワクする

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:03

    任天堂ミュージアムとかキャラクタービジネスとかあるしマリオ映画続編も決定してるしハードとかゲームとか無しでも大儲け出来る土壌はどんどん増えていってるしこれから先も進化していくだろうから色んな意味で期待出来る企業だよな任天堂は

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:49

    エンダーマグノリアの情報を何卒...
    リリーズ買って好きになったゲーム会社の一つだから期待したいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:39

    さすがにもう現switchで桃鉄は出ないよなあ出してどうすんだって話だし
    最近の墓荒らしブームに乗って神宮寺三郎とか出ないかなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:05

    マリパ出るし定番ソフトと合わせて売るんじゃないかね今年は

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:23

    >>85

    いうて任天堂のメインターゲット層は4万円でも買うかどうか怪しいけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:01

    ディスガイアD2とペルソナQ移植して欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:13

    モノリスの新作期待

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:07

    記憶が朧気なんですがサクナヒメの初出ってインディーのDirectでしたっけ???

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:08

    こっそりfate/snが発売されてた繋がりで月姫の続きが出たりしないかねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:34

    >>94

    Wikipedia見るとベースになる作品としてはコミケで頒布が最初

    その後E3でPS4版発表だったらしい

    自分も記憶おぼろげだったがSwitch版の発表の方が随分後だったんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:04

    >>83

    モンハンワールド発売した頃にはライズ作ってたらしいし今後はプレステ系→任天堂系→プレステ系→任天堂系…ってな感じに交互に出していくんかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:57

    あと90分切ったな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:39

    来る来る言われてたポケモンプレゼンツが来なかったのはニンダイがあったからなのかなー

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:26

    まず無いだろうなと思いつつテイルズオブアライズのswitch版とか来ないかなって思ってる
    最近立ってたスレ見てて気になったんだけどハード持ってないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:59

    >>96

    PSの方が早かったのは知らなかったですわ

    インディーゲーの注目ゲームをダイレクトで取り上げて注目が集まる……みたいな流れだったような気がしていたが、別なゲームと記憶が混ざっているのかもしれない

    情報ありがとう!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:13

    >>51

    良かったなぁおい!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:46

    >>102

    めっちゃ嬉しい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:51

    しかもそれ結構面白そうで良いねー

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:07

    幻想!????

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:39

    移植は失敗なんじゃなかったのか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:27

    ルーンファクトリー普通に楽しみ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:23

    >>107

    和風しててめっちゃ良かった

    楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:11

    コーヒートークの新作出ると思わなかった
    嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:09

    ルンファクひなちゃん出てきてビックリした

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:40

    流石にいつもよりはちょっと薄味だったなぁ
    まぁ衝撃的なのはあったからいいけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:45

    画面に吸い込まれた時はおや?ってなったけど、moon系列の作品はビビった
    今になって出るんか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:56

    牧場物語スレが一気にレス数増えてて草
    良かったね自分も楽しみだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:53

    ルンファクめっちゃ楽しみー
    町を好きに配置出来る要素が期待大だわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:02

    >>106

    というか7・8で龍が如くの方がライト化進行してるからな

    なんか前提が変わってそうだから出せそうな奴出したらどうなるかって実験みたいなところもあるんじゃねえかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:34

    インディーで紹介されてたピザタワーから溢れ出るワリオ感

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:40

    フィットボクシング3は完全に頭から抜けてた
    言われてみればそろそろ出るよねって話なんだが石田彰居ないのかあ...2でいいかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:10

    ヴァルハラ新作かと思ったらコーヒートークだったか
    まぁ流石に2024年でも開発中って記事出てたからなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:37

    ルンファクやった事無いけど気になるなあ
    ゲームの一要素として恋愛が含まれてるっていうの結構好きなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:50

    最近にしては珍しくソフトメーカー(任天堂タイトルもあるよ)じゃなくてふつうにソフトメーカー(ソフトメーカーだけだよ)だったけどまあこれが普通だから
    任天堂タイトルは来月再来月にあるであろう次世代機ダイレクトまで全力待機

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:48

    ルンファクはメーカーの技術力がネックだけど
    ゲーム自体は凄く好きだから出来を祈りたいわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:21

    おい、ひろびろポンプという名の強制家屋解体地上げ・・・!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:34

    エンダーマグノリアは絶対出ると思ったんだけどなあ
    もしかして年内の正式リリース厳しい?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:47

    今回は後継機あるからそこまでかなぁと思っていたら爆弾がどかどか投げられてきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:36

    >>119

    まずは4をやることをオススメするぜ

    遊びやすさも恋愛もストーリーもキャラクターも本当に良き

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:21

    ピコパークのオンラインはちょっと笑った
    絶対おもろい地獄になるやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:47

    これは完全な妄想なんだけど
    ジョイコンの脈測れるセンサー使ったらときメモの指突っ込むやつ移植出来るよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:49

    今回も農奴ゲーありがとうございます
    これで生きていける人もいるんです

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:29

    ピザタワークソ面白そう
    買おうかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:48

    空の軌跡リメイクとアトリエ新作、満足。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:14

    >>123

    あれまだ完成すらしてないと思うんだが

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:00

    動物タワーバトル見るたびにアラジン(ディズニー)のジャスミン父の王様がやってたやつを思い出す

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:03

    >>123

    最近インタビューで「9月にほぼ完成する予定でその後はブラッシュアップ」「開発は順調」とか言ってたから自分もアナウンス期待してた

    年内発売予定だし待つぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:15

    ときメモ30周年ライブのこれ見たとき初代リマスターか移植かリメイクのフラグか!?と思ったがどうやら間違っていなかったようだ

    ありがとうコナミ 信じてたぞコナミ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:43

    カイロソフト!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:03

    ルンファク初めて男女主人公同時に出てくる上に結婚可能っぽくてテンションぶち上がってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:29

    いや、ほんま色々おるな、ドラえもんのどら焼き屋さん
    劇場版キャラに左江内氏に・・・ミ、ミノア!?お前ミノアやないか!?
    来ていいんかおまえが!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:44

    >>125

    調べてみたけど結構お手頃価格で良いね、やってみようかな

    ガンダムブレイカー4といい楽しみなゲームが多いぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:08

    気振り爺が登場してもおかしくないどら焼き屋

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:12:58

    >>136

    え、男女主人公同士で結婚可能なの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:18:53

    >>140

    公式動画のシーンで主人公2人が結婚式してたから…


    まあ物語の途中で「結婚して夫婦のフリしろ!」みたいな展開にでもならん限り結婚可能と思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:52:14

    気になってたタイトルの発売日が軒並み発表されたので概ね満足
    コーヒートークの新作が1番衝撃だったが

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:09:31

    今回の墓から蘇る枠がときメモとは正直予想してなかった
    コナミが持ってたプレイヤー名を音声で呼んでくれる特許まだ生きてるんだっけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:01

    ドラクエ3は男女の設定が消えてルックスになった事で若干不安が無いわけでもなかったけど
    あの膨大なボイス設定見るとむしろそこ妥協したからあとは好き勝手やるぜ!って意思表示にすら思える
    そうだよなあ少なくとも堀井さんがご存命の間はそんな大人しくはならないよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:22

    切望されてた悪魔城DS三部作にアケ版も付いてくる!コレが3000円しないんですよ奥さん
    DS三部作だけでもPS5一台分くらいの値段だったからねこれまで

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:31:51

    今情報見たんだけどDS悪魔城来てるの!?
    えっえっガチじゃんというかもう売ってるし
    ありがてえ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:07

    DQ3はリメイクで女尊男卑が酷いことになってたから、ルックス化は割と+に見えちまうんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:35

    ポケモンの隣にスジモンを並べたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:01:00

    ときメモポータルサイト……お前生きてたのか……
    でも生きてたのなら30周年の諸々のことも更新しといてよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:33:52

    これは間違い無くフィットボクシングの完成形となりそう

    即トレはおそらく初音ミクからの逆輸入だろうし足の不自由な人でも遊べるチェアフィットはとても良い

    まあ自分はアプデで石田彰が復活するまで2やってますね...


    Fit Boxing 3今日からはじまる運動習慣!ダイエットに、体力強化に、リズムに合わせてボクシングエクササイズ!ニンテンドースイッチのエクササイズゲーム〈Fit Boxing/フィットボクシング〉。気になる部位に効く動きで、カラダが引き締まるのを実感!fitboxing.net
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:30

    都市伝説解体センター気になるなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています