とにかく醜いこの世界は最終兵器で一新したほうがいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:21

    フレア団ならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:48

    雑コラを超えた雑コラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:23

    そのフレア団の連中こそこいつが忌み嫌うタイプの人間だったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:07

    あれあそこに集まったフレア団を消そうとした説が好きなのが俺なんだよね
    まぁ 言動的に絶対違うとも思うけどね!(グビグビ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:46

    なんか…フレア団ごと消滅させそうじゃない?
    震源地付近にいて生き残れるものなんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:53

    世界を浄化するとか言いつつ肝心のフレア団がクズばっかなのはいいんすかこれ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:45

    あわわお前はカエンジシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:17

    カルネが空気なの半分くらいこのおっさんが悪いと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:42

    >>6

    最悪計画が失敗(フレア団が壊滅)しても最低限クズを減らすためにわざと雇ったのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:38

    失礼を超えた失礼

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:51

    クセロシキはマチエールのおかげで改心したのでマイペンライ!
    まっパキラが野放しのままだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:08

    ポケマスで人殺したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:23

    悲しき過去があるのは分かるけどこいつの言う対策をしないと世界にどんな危険があって何が起きるのか具体的な説明がないせいで勝手に盛り上がってるようにしか見えなかったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:11

    悲しき過去があるのはわかるけどなんかやってる事支離滅裂だし自分に酔ってる感あるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:00

    顔回すのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:30

    単純な話だが最終兵器打って死屍累々が積み上がった更地の世界って美しいんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:07

    >>12

    どう受け取るからは人次第なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:39

    アカギやゲーチスとは違う方向のボスを作ろうとして大滑りしたフラダリに悲しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:01

    アニメの方は堕ちていく様子が分かりやすかったッスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:28

    >>10

    (カルネのコメント)

    はぁ?それはおかしいだろフラダリップ

    若さ=美しさとは限らないしなんでも変わっていくだろうがよえーっ

    ・・

    …おばさんになったらそれを楽しみつつやねぇ…其の特徴を活かした演技をするのもうまいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:21

    >>21

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:26

    >>15

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

    GIF(Animated) / 533KB / 160ms

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:04

    >>23

    お前じゃねえよバカヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:02

    フラダリの目的は確かに一旦は争いが無くなるよね、一旦はね
    しゃあけど確実に永遠にお行儀良い譲り合いが続くんじゃなくて残った人間同士で奪い合いの歴史が再発するわッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:31

    >>26

    コラ画像スレは別にいいんだよ 問題は…ただの愚弄が蔓延してることだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:11:21

    富めるものがいくら分け与えてもたりない ぜんぜんたりないっよーそれどころかもっとよこせだの偽善者だの叩かれるんだ辛いんだ
    だったら裕福なものだけ残して後はもう全滅!させればみんなハッピーハッピーヤンケ・・・ブヘへへへ
    善人がぶっ壊れていくさまは悲哀に満ちていますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:45:04

    >>31

    🦦…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:55

    ネタにされがちだけど戦闘BGMかっけーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:13

    >>17

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:47

    こいつが生存した媒体があるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:25

    >>34

    R団なんて破壊光線ビババババしてもマイ・ペンライな蛆虫集団ヤンケ

    なにビビっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:24

    >>23

    テーレーテレレレーレレーレーン(アイリス戦BGM書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:38

    >>35

    原作…行方不明

    ポケスペ…死亡

    アニポケ…行方不明(ほぼ死亡)

    ポケマス…和解


    他の媒体はシラナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:19

    >>35

    USUM...まぁアレはあくまで計画が成功したらしいIF世界からやってきた存在だから生存IF?って言われると趣旨が外れるかもしれないッス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:00

    ここからっスかね
    なんか最初は味方面したやつが実は黒幕展開やってきたのって

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:54

    >>40

    バックレー(ワルダック)「なにっ わしのことを覚えていない!?」

    ポケモンコロシアム自体がマイナーだから仕方がない本当に仕方がない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:47

    面倒くさいを超えた面倒くさいと言ったんですよフラダリ先生
    仮に計画実行しても世界が平和になるわけがないのもそれを分かっていて主人公に止めてもらいたがってるくせに自分から止まる気はないんだよね
    も…もう殺すしかない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:39

    >>40

    怒らないで下さいね

    まともにそれやれたのローズとウォロぐらいでフラダリは最初からフレア団ボスなの隠せてなかったじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:49

    アニポケだとBWでやりたいことやれてなかったリベンジもしたかったのか、リーグ乗っ取りに純粋な若者ライバルキャラを目的のために利用する+往生際が超悪いっていうゲーチス要素も入ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています