ここだけヒーロー訓練校の掲示板372

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:26

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界  その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ ・確定ロール


    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板371|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2私生活しずら24/08/26(月) 23:10:54

    (たて乙)
    ……皆で食堂行かない?
    やけ食いしたい

  • 3炎王番長24/08/26(月) 23:10:58

    …………俺たち何学校の周りマラソンしてんだ?
    【スンッ( ˙꒳​˙ )と我に返る坂堂】

  • 4手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/26(月) 23:11:01
  • 5ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 23:11:03

    立て乙!!

    前スレ195
    あー………セーフ?
    前スレ197
    まぁこんな形になったのはごめん………

  • 6炎王番長24/08/26(月) 23:11:31

    >>2

    よくわかんねえし前後が全く見えねぇが、腹は減った

  • 7半人前詐欺師24/08/26(月) 23:11:36

    立て乙でございます

    >>2

    あ、いいですね


    良ければ皆様に奢りましょうか?

  • 8バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 23:11:51

    立て乙です

    >>2

    いいですね

    何故だか疲れて小腹も空きましたし

  • 9一般通過生徒指導部24/08/26(月) 23:11:59

    "立て乙"

    >>5

    "無罪"…!

  • 10手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/26(月) 23:12:18

    >>2

    するか…ヤケ食い!

    【幸い宿題はもう済ませてあるので憂いも無い】

  • 11紫色の何某24/08/26(月) 23:12:31

    (立て乙です。)
    《前スレ183へ》
    自分用に…ええっと…雪塩サンドとソーキそばのセットとか…。
    【食べ物系が多い、と一言。いっぱい食べないとお腹が空いてどうしようもないから…燃費が非常に悪いけれど。あとは単純に共同キッチンとか身内に渡せればなとちんすこうせんべいなどなど。】

  • 12セーラー服サムライ24/08/26(月) 23:12:49

    酷く…長い夢を見ていた気がします。

    >>2

    良いですね。参加者人数的に宴会となりそうです。

  • 13源咲明羅24/08/26(月) 23:12:50

    >>2

    >>3

    …だな、なんか……思い出さない方がいい…?

    お、ドカ食いなら俺も一緒に!

  • 14紫色の何某24/08/26(月) 23:13:07

    >>2

    ……しますか!

    【それが良い。お腹空いてきたし】

  • 15パーフェクトな黒魔女!!24/08/26(月) 23:13:35

    >>2

    ご飯だご飯だわーい!!

  • 16鎌使い24/08/26(月) 23:13:46

    うぅ…
    【曝発に巻き込まれ服はボロボロ】
    着替えヒーローコスチュームしかないな…。
    【取ってきたヒーローコスチュームに着替える】

  • 17朽草24/08/26(月) 23:14:41

    >>5

    いや、大丈夫…

    >>2

    いきます!

  • 18一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:14:53

    へいらっしゃい!

    今は新鮮な海老天の握りあるよ!

  • 19六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/26(月) 23:15:13

    ………よし、寝よっと!
    ※落ちます

  • 20炎王番長24/08/26(月) 23:16:02

    >>18

    鯖の押し寿司、あるか?

  • 21バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 23:16:08

    …なんか作ろう
    なんだか無性に料理が作りたい

  • 22マジキチ紅茶ガール24/08/26(月) 23:16:48

    >>18

    いただきますわ~

    【エビ天はお茶塩が通の食べ方なのですわ!】

    なかなかどおして!回らない寿司の味ですわね!

    …サーモンはありまして?

  • 23一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:16:52

    >>20

    あいよっ!【さっと出してくれる】

  • 24私生活しずら24/08/26(月) 23:17:02

    ……ん、ご飯8合くらいしか食べれなさそう
    夜だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:11

    ……ふぅ、漸く落ち着きが戻って…。
    【静かに食堂でお茶漬けを食べている両目の一般生徒。梅茶漬け美味しいな…とまた一口ぱくり。友人とまた食べようと考えて。】

  • 26鎌使い24/08/26(月) 23:17:25

    >>18

    失礼します…

    【なぜかヒーローコスチュームで入る】

    大トロありますか…

  • 27棒術少女/天河 鎮24/08/26(月) 23:17:25

    【いいですね!と食堂に】

    >>11

    わ、色々美味しそうですねサキさん!

    【ソーキ蕎麦セット!そういう発想も…】


    それでですね、私の方はちょっと焼き物の店に行ってみて…いいのを見つけて買って見まして!

    【食堂の方に行きながら見せるは携帯の写真。物のない自室に飾られた陶器の一輪挿し】


    お花の見立てと育て方、教えて貰えればなんて!

    【お願いしますサキししょー!と】

  • 28一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:17:39

    >>22

    勿論よ!

    ノルウェー産だから寄生虫リスクなし!安心していいよ!【握ってくれる】

  • 29炎王番長24/08/26(月) 23:18:18

    >>23

    ありがとよ、じいちゃんの大好物だったんだ

    この前に喉詰まらせてから嫌いにたなったって言ってけどな

  • 30一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:18:20

    >>26

    はいよぉ!【本手返しで握ってくれる】


    【因みに量産性は小手返しの方がいいらしい】

  • 31風紀委員の一名24/08/26(月) 23:18:35

    手が追いつかないのは申し訳ないですね。何処でも騒いでいるので加減が…ンン。
    ええ、少々難しいので。
    【一礼して去る】

  • 32源咲明羅24/08/26(月) 23:18:43

    >>18

    ふぅ…寿司…とりあえずイカとタコ、あとホタテにつぶ貝を…

    【寿司ならと白身から注文して】

  • 33鎌使い24/08/26(月) 23:18:57

    >>30

    ありがとうございます…

    【黙々と口に運ぶ】

    …美味しいですね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:01

    恋バナをしよう恋バナを
    ここの人(生徒教師問わず)で恋人にするなら誰が良い?

    当方はね……飼育小屋のすももちゃん(うさぎ)かな……

  • 35手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/26(月) 23:19:09

    >>24

    いい食いっぷりだな葦土さん

    【うむうむ善きかな善きかな。と自分も自分なりにもぐもぐ

    ヤケ食いといえどまあ丼もの一つと総菜小皿を幾つか位のものだろうか】

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:32

    >>34

    白絹センセー!だったんだけど付き合っちゃったからなぁ

  • 37バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 23:19:42

    【思い立ったが吉日、共有キッチンへ向かうとお好み焼きを作り始める】

  • 38マジキチ紅茶ガール24/08/26(月) 23:20:34

    >>28

    ほっぺとろけますわぁ~~~

    【横目で熱い人を見て】

    押しずしこっちにも下さいな~

  • 39一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:21:04

    >>29

    成程……

    そりゃあ、大変だったなぁ


    >>32

    あいよぉ!【小手返しでスピード重視で握る】

    ほい!イカ、タコ、ホタテ、つぶ貝!おまちどおさま!


    >>33

    そう言ってくれると嬉しいね!


    魚介系の研究部活だからこそのツテって奴で仕入れたからね!

    ……他の部員の親戚にマグロ漁師がいるだけなんだがな

  • 40私生活しずら24/08/26(月) 23:21:09

    誰か同じ机で食べよ、そういうのにも少し憧れがある……食事中に話すのは少しお行儀が悪いけど

    >>35

    あ……

    【流石に少し恥じらいがある量を食べている、沖縄の時よりもひどい】

    ……恥ずかしい、特に小野君だともっと

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:12

    >>36

    BSSってやつ?

  • 42パーフェクトな黒魔女!!24/08/26(月) 23:21:15

    >>18

    じゃあそれください!!あとまぐろまき!!

    【椅子に腰掛けテーブルに付いた蛇口で手を洗い、寿司が運ばれてくるのを楽しそうに待っている】

  • 43紫色の何某24/08/26(月) 23:21:25

    >>18

    【寿司職人がこの学校に…?と思ったら魚介研究部員か。いやそれでも握れるのすごいな…?】

    >>27

    …!

    陶器を…綺麗ですね。

    【確かに沖縄の焼き物は綺麗だ。他の地域のものとはまた違った一味がある。一輪挿しを買うとは…お目が高いな?】


    ふふふ…ならこれは教え甲斐がある、と言うやつですね。勿論!

    【どんな花が好きかな、天河の内装にも合わせて飾るのも良いよな…と考えながら。花によっては育て方も違うし水の替えも回数が減る。興味のあるものから提案して選んでもらうのも良いかも…!】

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:10

    >>34

    初等部の露龍(ろり)ちゃんかなー

  • 45炎王番長24/08/26(月) 23:22:12

    >>39

    最近はウニ一択だっつってた

    あるか?

  • 46■■■■■■■■■■■■■■■24/08/26(月) 23:22:30

    ……………悪い夢を見ていたような気がする。悪い夢なら…とっとと忘れるべきなんだろう。

    >>42

    彼女は先日の…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:56

    >>41

    かもしれぬ…

    >>44

    犯罪じゃね…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:25

    >>44

    ふーん

    すごくテストの時大変そうな名前の子だね

  • 49一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:23:36

    >>38

    あいよっ!【さっと提供する】


    >>42

    海老天握りと鉄火巻ね!

    あいよぉ!【さっと海老天握りと鉄火巻を出してくれる。ちゃんと鉄火巻の両端は切り取られており、見た目も美しい】


    >>43

    この学校なんて不条理が起きて当然!

    だから寿司握れる生徒くらいいるもんよ!


    >>45

    ウニ軍艦ね!

    任せな!【さっとウニの軍艦巻きを握ってくれる】


    >>46

    ……あんちゃん、寿司食うかい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:36

    >>34

    私よりツエー奴!

  • 51築田 硝24/08/26(月) 23:23:44

    >>18

    寿司職…あ、魚介研究部の方

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:04

    >>47

    はぁん?

    >>48

    そこの手間取ってるところが可愛くてねぐへへ

    【教員である】

  • 53水鉄砲先生24/08/26(月) 23:24:08

    >>36

    良いでしょ

    正直僕の20倍くらい漢気があるからね、白絹先生

  • 54築田 硝24/08/26(月) 23:24:39

    >>53

    こんばんは

  • 55バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 23:24:42

    【作ったお好み焼きを食べ終わる】

  • 56炎王番長24/08/26(月) 23:24:51

    >>49

    ありがとよ

    【うめぇうめぇと食べている】

  • 57朽草24/08/26(月) 23:24:57

    >>49

    寿司を握れる生徒がいるのか……

  • 58鎌使い24/08/26(月) 23:24:59

    >>39

    【緑茶を飲んでひと息つく】

    ふぅ、ここで恋バナでもしてみたいですねぇ…

    >>29>と>32をチラ見して】

    >>39

    追加でなみだ巻き一つ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:02

    >>52

    指導部のセンセーーーーー!

  • 60速水時矢24/08/26(月) 23:25:09

    モグモグ
    【ドカ盛りのカツ丼を食べてる】

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:09

    >>50

    いいね~

    そういう条件があるのちょっと憧れる


    >>52

    キモ……

    【なおこいつはこいつで飼育小屋のうさぎと付き合いたい変態】

  • 62マジキチ紅茶ガール24/08/26(月) 23:25:29

    >>49

    やはりこの抗いがたいうまあじには何人たりとも耐えがたいですわね…

    (緋野様が大のお寿司好きと聞いておりましたわね…)

    (でも彼はここにいない…ああかわいそうな緋野様…お寿司美味しいですわ)

  • 63源咲明羅24/08/26(月) 23:25:36

    >>39

    寿司って白いものから食ってくって聞くけどなんでだろうな…ま、イカとか好きだから良いけどな。

    エビ、蒸しと甘エビと赤エビをそれぞれ一皿で

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:49

    >>53

    惚気ダーッ!

  • 65■■■■■■■■■■■■■■■24/08/26(月) 23:25:50

    >>49

    寿司…朧気ながら、昔食べたことを覚えている。味までは覚えていないが…

    …良い機会だ。一貫だけ頂こう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:53

    >>59

    >>61

    なんでや!

    可愛いやろ!

  • 67水鉄砲先生24/08/26(月) 23:25:53

    >>52

    ……

    【ライン越えの発言をした瞬間に締め上げようと見張る、この時点だと言い方は嫌だが生徒好きな先生の範疇である】

    >>54

    や、こんばんは

  • 68紫色の何某24/08/26(月) 23:26:15

    >>49

    【不条理が起きて当然かぁ…と。まぁ納得はするけれども。そう考えながら弱い頭で何も考えずご飯を盛り付けて…あらら大盛りも良いところ。まぁいっかとお茶漬けにして勢いよく食べて。うん、おいしい。】


    ……あ、お寿司何か頼みたいです。

    【おすすめで、と。お茶漬けに合うやつとかが良いな…。】

  • 69水鉄砲先生24/08/26(月) 23:26:17

    >>66

    勿論教師として、だよね?

  • 70棒術少女/天河 鎮24/08/26(月) 23:26:22

    >>43

    【言ってしまえば半ばは花の話への踏ん切り。一輪挿しにしたのは初めてのお世話をするなら最小本数からがいいですよね?位のもの

    でもそうするだけの”良さ”があったから。内部構造を理解する伝盲壊解の振るい手が選んだものだ、構造の細部を左右する「作り手の腕」は随一のものである】


    はい、ご指導宜しくお願いします!

    【ぱっと花咲くようににっこり。よければ食べながらでも色々話して、花の見立ての相談なりをするだろう

    尚鎮ルームはほぼ文字通り何も無い(服を突っ込むクローゼット類とベッドだけ。インテリアが今回初めて発生した)】

  • 71ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 23:26:30

    >>57

    この学校ならおかしくはない

    【翼をしまって眼帯をつける】

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:36

    >>66

    れ、恋愛対象では無いですよね…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:50

    >>66

    かわいいかわいくないは兎も角

    付き合いたい人で生徒出てくる教員……ないわー……

  • 74水鉄砲先生24/08/26(月) 23:27:13

    >>69

    教師と生徒の関係をわきまえた上で、そう言ってるよね?

    ガチ恋だと警察呼ばなきゃだから……

  • 75炎王番長24/08/26(月) 23:27:26

    >>58

    んな気になるか?

  • 76パーフェクトな黒魔女!!24/08/26(月) 23:27:42

    >>46

    んぐ…?

    【寿司を食べている途中に気がついて、どうしたんだろうと少し観察をするように見続ける】

    >>49

    てっかまき……まぐろまきはてっかまき……?美味しそう!!美味しい!!

    【海老天を口に入れ勢いのまま美味しいと喋る。口を押さえろ……口を……】

  • 77白兎マオ24/08/26(月) 23:27:51

    ふむ、気になる人か………
    【モグモグと食べながら考える】

  • 78速水時矢24/08/26(月) 23:28:02

    >>62

    (好きならあんなアピールしない方が…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:39

    >>61

    付き合うなら少なくとも腕相撲で勝ってからだな!!!

  • 80マジキチ紅茶ガール24/08/26(月) 23:28:46

    >>66

    少し警戒したほうがよろしいのでしょうか~~💛💛

    【いやんいやんとそちらから遠ざかる】

  • 81アビリティ:【大声】教師24/08/26(月) 23:28:54

    >>67

    >>69

    >>72

    >>73

    この短期間でここまでイグナイトやアビリティの精度ガ上げられる吸収力...まったく


    小学生は最高だぜ!

    【ここだけ学校中に響き渡る】

  • 82源咲明羅24/08/26(月) 23:29:12

    >>58

    …ん?どした?

    【その視線に気づいて】

  • 83鎌使い24/08/26(月) 23:29:20

    >>75

    フィクションで見ることはありますがリアルで見るのは初めてですので。

    …それに、人の恋路を見守るのは好きですよ?

    >>81

    うっわぁ…

  • 84朽草24/08/26(月) 23:29:28

    >>81

    …………

    【ドン引き】

  • 85紫色の何某24/08/26(月) 23:29:37

    >>70

    【話を聞き、予想はしていたが何もないと来た。ふむ、まじか…と思いながら花瓶の大きさや柄、色合いなどを聞き。】


    枝が低い位置で分かれていないものがやはり一輪挿しの良いところ…となると秋にもなりますし秋桜とかダリアとか?

    あー…でもどんな色がいいかな…。

    しずさんは好きな色とかあります?

    【インテリアにもなるならば好きな色から合わせて独自の色を作るのが良いだろう、と。米粒を若干つけながら尋ねる。】

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:50

    最高レア確定演出からの
    ワイや!!!!!
    現実ではYesロリNoタッチが基本やで!この基本を超えたら犯罪者や!

  • 87鎌使い24/08/26(月) 23:29:55

    >>82

    恋バナというやつですよ。

    ぜひお聞かせ願いたい…

  • 88朽草24/08/26(月) 23:29:58

    >>71

    あ。眼帯似合ってるね

  • 89ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 23:30:05

    >>84

    これ攻撃してもいいよな?

  • 90錠前空木24/08/26(月) 23:30:15

    【外で誰かとメール中、真剣な顔で】

    うーんそれなら……


    >>81

    最低な声が聞こえた気がする……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:30

    >>79

    指相撲は?


    >>81

    うるせー!

    これですももちゃん(飼育小屋のうさぎ)が泣いちゃったらどうするんだ!

  • 92水鉄砲先生24/08/26(月) 23:30:33

    >>64

    正直世界一可愛いと思う

    人が出来ていて、ユーモアもあって、

    お酒にも付き合ってくれて、

    こっちが押した時の反応も可愛くて、

    清潔感があって、教師として優秀で、

    言わずもがな見た目も最高で、

    ちょっと弄ってくる時はあれだけど……いやぁ、大好きだなぁ

    >>81

    まだ分からない、まだこの発言までなら健全だ……!!

  • 93朽草24/08/26(月) 23:30:39

    >>89

    えっ…この人ヲ…?

  • 94手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/26(月) 23:30:49

    >>40

    【…その反応に少し躊躇いながらも、それでもよければ同じ机にと】

    葦土さんを恥ずかしがらせたい訳じゃあないんだが…駄目か?


    【恥ずかしがらせたい訳では無い、”でもいい事だと思う”が女子の恥じらいへの慰みになるのかもわからない

    だけれども…じゃあ又なと話して食べる機会を無しにするのは何だか違うだろう?


    ゆえ、よければ…食べるところをじろじろみないようにするからと向かいではなく隣の席に】

  • 95マジキチ紅茶ガール24/08/26(月) 23:31:08

    >>81

    後で紅茶を振舞いますわね~~

  • 96一般通過生徒指導部24/08/26(月) 23:31:11

    "有罪"……"禁断中の禁断"……!"怒髪衝天"……!

    >>81

    【同僚なので遠慮なくガベルでぶったたく】

  • 97速水時矢24/08/26(月) 23:31:12

    >>81

    _| ̄|○、;'.・

    【あまりの気持ち悪さにリバース】

  • 98ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 23:31:23

    >>88

    ん、ありがとう

    >>93

    うん……流石にちょっと、ね……?

  • 99■■■■■■■■■■■■■■■24/08/26(月) 23:31:34

    >>76

    【貰ったシャケのにぎり一貫を口の中に放りながら、こちらも観察するように近くの席に座る】

    【…黙々と食べている。食物への関心が感じられない程に】

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:12

    >>92

    因みにセンセー!深夜だから聞くんですが、ピーーー【自主規制】したりしたことあるんですか!

  • 101炎王番長24/08/26(月) 23:32:12

    >>83

    そぉか、………こんな見た目だ、俺の話をまともに聞くヤツってのはそう居なかったからな…センセーは貴重な腹割って話せるまともな教師かつ楽しいセンセーだからな、俺が命と体張って生涯守るって決めた。そんだけだ。

    【髪は癖だけどな、治りゃしねぇとボヤく】

  • 102一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:32:35

    >>51

    おうよ!


    イカれた部活にはイカれた人材が揃う!

    マグロ解体包丁がイグナイトの奴もいるしな!


    >>56

    気にすんな!

    こっちも嬉しいからよ!


    >>57

    この学校だしな?


    >>58

    はいよぉ!【さっと巻いてくれる】


    >>62

    そう言ってくれるとありがたいなぁ


    >>63

    あいよっ!【三種の海老の三貫盛りだ】


    >>65

    よしわかった


    ……コイツでどうだい?【ガリを添えて、あえてタマゴを出す】

  • 103一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:32:45

    >>68

    よしよし

    なら……【漬けマグロとタイだ。確かにお茶漬けに合いそうだ】


    >>76

    んー、少し口を抑えてほしいな

    そんくらいだが旨いなら結構!

  • 104朽草24/08/26(月) 23:32:56

    >>97

    【エチケット袋を吐く前に渡せれたら…いいな…!】

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:06

    >>91

    あぁん⁉指相撲は……デート一回位ってとこだな!!!

  • 106露龍24/08/26(月) 23:33:52

    >>83

    >>84

    >>90

    >>91

    >>92

    >>95

    >>96

    >>97

    あ、あの、さっき大きな声が聞こえたんですけど

    テスト中大声の先生がずっと見てきてしゅうちゅうできないんです

    【小さな体の女の子がオドオドした様子で】

  • 107棒術少女/天河 鎮24/08/26(月) 23:33:59

    >>85

    色、ですか…

    【メカクレの中でパチクリ。ムムム…と考える事しばし】

    色…色…緑か白か、紫でしょうか!…緑は鏡とかでも見ますし、白か紫です!

    【自分の髪の色である緑、鬼師匠の象徴でもある雪の白、そしてサキ師匠の紫色

    構造を主に観ている彼女にとって「色」において印象あるのはその三つだ。そして”自分の色”は部屋にいる時は自分が纏っているのだからと】

  • 108源咲明羅24/08/26(月) 23:34:37

    >>87

    恋バナ…ああ……そうだな……プレゼントで指輪、思い切って渡したな、帰りの飛行機に乗る直前に。

    ほら、俺朝飯後から姿見えなかったろ?午前中から昼まで…ちょっと遠出して職人のいる工房まで行って、そこでな…

  • 109紫色の何某24/08/26(月) 23:34:44

    >>103

    【マグロとタイ…!どちらも茶漬けにするには最適だし程よい美味しさのもの…!】


    ありがとうございます!

    【ご飯に少しずつ乗せて口へと運んで】

  • 110私生活しずら24/08/26(月) 23:34:53

    >>94

    いや、良いけど……ほんの少し恥ずかしい

    【気まずそうに目を逸らす

    少なからず彼には好意がある、それだけで普段は気にもしない一挙一動が気になり、むず痒くなる】

    仲の良い人に見られると、気になっちゃって

    【それが友愛か、それとも別種の何かかは分からない……でもご飯以外の熱さが身体にあるのは確かなことだ】

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:57

    >>105

    まぁそんなもんだよね


    >>106

    ほらもーやっぱ被害出てんじゃん!

    かわいそうだよ

    あの教員の免許剥奪するべき

    当方はそう思う

  • 112朽草24/08/26(月) 23:35:05

    >>98

    うん………でもあたしが許可できるものではないかな…

    >>102

    …あたしも三種の海老の三貫盛りください

    【手を挙げて】

  • 113築田 硝24/08/26(月) 23:35:25

    >>97

    袋袋…

    もう遅いか…

  • 114鎌使い24/08/26(月) 23:35:33

    >>101

    へぇ…それは…

    一つの曇りも無い、純粋な想いで…

    ふむ、いいお話を聞くことが出来ました。

    ありがとうございます。

    【礼儀よく一礼】

    >>102

    コレはこれは…

    【食べ始めるが、少し顔が青くなっている…】

    予想以上…

    >>108

    【なみだ巻きを少しずつ食べながら話を聞いている】

  • 115セーラー服サムライ24/08/26(月) 23:36:00

    いやぁ…本当にひどい。
    【笑った後に茶を啜り】

  • 116水鉄砲先生24/08/26(月) 23:36:03

    >>100

    僕は残念ながらチェリーのままだけど?

    >>106

    良し!あの先生はアウトだ!うん!

  • 117一般通過生徒指導部24/08/26(月) 23:36:29

    >>106

    "有罪"…"生徒の安寧"……!"免許剥奪"……!

  • 118朽草24/08/26(月) 23:36:33

    >>106

    ……被害が……教師としてどうなの…??

    【幼気な少女に……ねぇ…?】

  • 119ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 23:36:37

    >>112

    そっかぁー………

    >>102

    ハモの塩焼き、鉄火とマグロととびこ、あとだし巻き玉子を一つ

  • 120一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:36:37

    >>99

    ……匂いか食感が良いもん出した方が良かったかねぇ【少し考えるように】


    >>109

    言ってくれりゃ普通に丼で出すけど。今回はこういう注文だからね!

    ちゃんと合ったもん出すよ


    >>112

    はいよっ!【さっと握ってくれる】


    >>114

    ……無理しないでよな?

    なんか欲しくなったら言ってくれよ

  • 121■■■■■■■■■■■■■■■24/08/26(月) 23:36:49

    >>102

    …ん?ああ…………味は感じないが、貴方が丹精込めてこの■■■の寿司を作ってくれたのは解る。有難う

    【タマゴを食べたのかシャケを食べたのか判然としていないようだ】

  • 122ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 23:37:13

    >>106

    うーん、有罪だね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:29

    >>111

    だろ!!!

    >>106

    あのセンコーぶちのめそうぜ!!!

  • 124鎌使い24/08/26(月) 23:37:41

    >>120

    あ〜…玉子ください……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:04

    >>116

    えーっ勿体ねえ!

    >>106

    ダメだアイツ

    早く何とかしないと……!

  • 126白兎マオ24/08/26(月) 23:38:12

    >>115

    あ、剣。こういう寿司っていうのは何を頼めばいいんだ?

    【しれっと隣に座る】

  • 127炎王番長24/08/26(月) 23:38:40

    >>114

    どういたしまして…か??

  • 128一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:39:11

    >>121

    うぅむ


    ……一応、ガリの食感も……いや、野暮だな?

    感謝してくれたんなら、こっちもそれを受け取るまでよ


    >>124

    はいよっ!【タマゴをさっと提供する。相変わらず握りのスピードは早い】

  • 129パーフェクトな黒魔女!!24/08/26(月) 23:39:15

    >>81

    もぐもごごもぐも……気のせいってことにしよう

    【聞こえた声を聞かないふりで、鉄火巻きの方を口に詰め込んで】

    >>99

    【シャケも美味しそうだな、と思いながら見ていると近寄られて少しびびったのか椅子の上で跳ねるかのような動作をとるが、すぐに落ち着く】

    ……美味しい?

    【ただ黙々と、笑顔も見せずに食べる姿が少し気になり、声をかけてみる】

    >>103

    あ!……ごめんなさい

    【そう言われればすぐにはっとして、手を口の方へ持っていく。お米とか飛んでないよね……と確認をしてお茶を飲み、そして謝った】

  • 130紫色の何某24/08/26(月) 23:39:35

    >>107

    白、か紫…なら…。

    【良い花が2種類。白と紫でそれぞれ美しくもあるものがあるが…】


    菊の花か、竜胆。どちらが良いでしょうか?

    【9月の時期にぴったりな美しい花々。種類としては洋菊となってしまうが、国花であり白が美しいマム(菊)。青紫の濃淡な色が特徴的で、まっすぐに咲く竜胆。どちらが良いかは任せてしまって…此方はさてと頭の中や携帯でそれぞれの花との向き合い方を調べて】

  • 131源咲明羅24/08/26(月) 23:39:37

    >>114

    …そもそも俺は…振り返ってみれば、受け止めて受け入れてくれる誰かを求めてたってことだ。まあそれで…実のところ沖縄行くまでは全く分からなかったから、誰に感情向けてるかってのがハッキリしなくてなぁ……それまでは一番最初に秘密を聞いてくれた最上川先生が、なんというかピッタリ当てはまったからそっちに惹かれてるんだって思ってたけど…違ったよ。

    …誰よりも先に、俺が抱えてるものに気づいて、それを受け止めて俺に安心を感じさせてくれたのは、八熊先生だった。俺は……坂堂たちに秘密を話す前から、惹かれてたってことだな…

    【茶を飲み、一気に語って】

  • 132アビリティ:【大声】教師24/08/26(月) 23:39:43

    >>106

    あー露龍ちゃん♡

    >>111

    >>116

    >>117

    >>118

    >>122

    >>123

    てめぇら露龍ちゃんに指1本触れて見やがれ、首が消し飛ぶぞ!

  • 133流浪武士24/08/26(月) 23:40:02

    >>120

    すまない、少し聞きたいのだが

    いくらの軍艦はあるでござるか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:37

    ごーざござござ!
    甘エビが欲しいで御座る

  • 135一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:40:43

    >>129

    なぁに、衛生面は気を付けてるから気にせんでいいよ


    >>132

    ……先生、先生

    コイツでもどうかい?【バラムツの握りだ……】

  • 136セーラー服サムライ24/08/26(月) 23:40:46

    >>126

    おや、マオさん。そうですね…好みの物でいいと思いますが……個人的には鉄板のサーモンが良いかと思いますね。

    【隣に座ったのを認識し軽く会釈して】

    >>132

    あなたが手を出しそうなのですがそれは…??

  • 137速水時矢24/08/26(月) 23:40:48

    >>132

    首が飛ぶのはあんたや!

  • 138水鉄砲先生24/08/26(月) 23:41:45

    >>125

    お誘いをしようと思っても、顔を見ると恥ずかしくなってしまってね

    惰弱な僕を許しておくれ

    >>132

    教師として生徒にそんなこと言うのはよくないんじゃない?

  • 139■■■■■■■■■■■■■■■24/08/26(月) 23:41:46

    >>129

    ……………美味しくは、ない。そもそも■には味覚がない。

    勿体ないったらありゃしないだろう?…質問を返すようで悪いが、貴方はそれを美味しく食べられているか?

  • 140手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/26(月) 23:41:58

    >>110

    なら良かった、それじゃあ失礼するぜ葦土さん

    【ほっと笑って、そして…仲いいからというならそれは嬉しいなと頬緩ませて】


    じゃ、それをついつい忘れる位楽しく、話しながら食べようぜ?

    【楽しく遊んだ友人だ。大切な友達だ。”惚れ薬”にまで付き合ってくれた相手だ

    あの日の最期の意味が何なのか?彼の内には未だ解き得ぬ謎が残っているが…それを理由に距離を置く等ありえない

    少なくとも…”友情ゆえの度量”と見ても正の感情と厚意なのだから】


    【そうして食べながら、日常の話やとっておきの雑談ネタを】

  • 141一般通過指導教師【正義】24/08/26(月) 23:42:00

    >>132

    指導が必要な教師がいると聞いて

    【なんか塩試合をしそうな教員が現れる】

  • 142鎌使い24/08/26(月) 23:42:09

    >>127

    それでも構いませんよ…

    【ふと気付いたように】

    あれ?関係はないですが…

    身長同じですね……。

    >>131

    ふむ…自らを受け止め、受け入れてくれる人。

    ですか…人はそれを探し、生きる者もいるかもしれませんね…

    【薄く笑みを浮かべて】

    そして貴方はそれを見つけたと、それは良かった。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:17

    >>132

    うるせー!だまれー!

    そっちこそちっちゃいもの好きが高じて飼育小屋のみかんちゃん(ひよこ)やあんずちゃん(ひよこ)に手ぇ出すんじゃないぞ!!!!

    うがー!!

    【威嚇】

  • 144一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:42:31

    >>133

    勿論よ!

    はいよっ!【綺麗な大粒のいくらが乗った軍艦だ】


    >>134

    あいよぉ!【甘エビだ】

  • 145炎王番長24/08/26(月) 23:43:02

    >>131

    お互い壁なんぞぶち壊しつつ頑張ろうや、な?

    【と笑っているが、彼はどうせ最上川先生のことを尊重した動きをするだろう、真面目だから】

  • 146一般通過生徒指導部24/08/26(月) 23:43:26

    >>132

    "強制捕縛"……

    【ガツンと床をガベルで殴ると、大声教師の周りから鎖が生えてくる】

    "社会的斬首"……!

    【ガベルを素振りしながら近づいていく】

    "一人当千"……!

  • 147鎌使い24/08/26(月) 23:43:39

    >>128

    ありがとうございます、

    【口に運んで】

    あ〜…美味しい……。

    【幸せそうに頬を緩める】

  • 148白兎マオ24/08/26(月) 23:43:43

    >>136

    なるほど、頼んでみる

    …………そういえば、先ほどまで気になる人のはなしがあったけれど、剣はいるのか?

    >>144

    すまない、サーモンを頼む

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:04

    >>138

    許しません

    >>132

    首が飛ぶのはそっちじゃねえかなぁ⁉

  • 150流浪武士24/08/26(月) 23:44:04

    >>144

    感謝する

    【いくら軍艦を口に運び、顔が砕け笑顔になる】

    ん〜♪やはり寿司は良いものであるな!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:59

    >>144

    感謝カンゲキ雨嵐…!

    【一口で食べる】

    【装束で表情は見えないが、周りの雰囲気が和らいだ気がする…】

  • 152棒術少女/天河 鎮24/08/26(月) 23:45:09

    >>130

    竜胆…その響きとってもいいですね!

    白と紫両方がっていうのもとてもいいです!

    【”それ”だ。喉を震わせ舌を転がすその響き。それが少女に確信させる】


    竜胆でお願いしますサキ師匠!

    【それを選び告げたならば…後は熱心に聞くだろう

    念のために話を携帯で録音させて貰って、後から聞き直して確認できるようにもしながら…ちゃんとお世話を出来るように!】

  • 153セーラー服サムライ24/08/26(月) 23:45:09

    >>134

    こんばんは、華蓮さん。その笑い方気に入ったのですか?

    【僅か苦笑混じりに笑い】

    >>141

    はいこちらに。

    >>143

    あなたもどうどう…落ち着いてください…。

    >>146

    迅速な対処ありがとうございます…。

    >>148

    えぇ、是非に。そして…ふむ、気になりますか?

    【悪戯っぽく口角を僅かばかりあげ笑い、顔を覗き込んで】

  • 154私生活しずら24/08/26(月) 23:45:25

    >>140

    ……小野君はあの……その……好きなタイプとか、どうなの?

    【白ご飯の山嶺を平野へと変えつつ、顔を鮭のような色に染めて】

    知りたいだけだけど

  • 155アビリティ:【大声】教師24/08/26(月) 23:45:29

    >>135

    >>136

    >>137

    >>138

    >>141

    >>143

    >>146

    >>149

    なんやお前ら!近寄んな!

    うわぁぁぁ!!!

    【制裁完了】

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:53

    >>132

    テメェを殴るだけだァ!!!

    お前の首を二重の意味で飛ばしてやらぁ!!!

  • 157一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:46:09

    >>147

    そりゃあ良かった


    やっぱ寿司は笑顔でないと


    >>148

    あいよっ【サーモンの握りだ】


    >>150

    だろう?

    昨今は回転寿司とかあるとはいえ。ありゃネタが乾いてたり解凍しきれてなかったりするからなぁ……


    >>151

    ふふっ

    やっぱこれよな!【嬉しそうに】


    >>155

    南無

  • 158白兎マオ24/08/26(月) 23:46:19

    >>153

    あぁ、気になるな

    ………私の、気になる人は剣だから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:48

    >>155

    これにて学校の風紀は守られた


    じゃあ当方は飼育小屋に行ってみんなにおやすみの𝓚𝓲𝓼𝓼をしないとだから……

    じゃあの……

  • 160ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 23:46:49

    >>157

    あ、すいませーん

    ハモの塩焼き、鉄火とマグロととびこ、あとだし巻き玉子を一つ

  • 161鎌使い24/08/26(月) 23:47:53

    >>157

    あぁ…ホッケあります?

  • 162水鉄砲先生24/08/26(月) 23:48:12

    >>149

    そもそも僕にはまだ早いんだ!

    ……なんで生徒に恋人との関係で叱られてるんだろう俺……本当ヘタレになっちゃったよなぁ……

  • 163一般通過指導教師【正義】24/08/26(月) 23:48:19

    >>155

    正義執行、完了

    >>146

    そちらもお疲れ様だ

  • 164セーラー服サムライ24/08/26(月) 23:48:38

    >>155

    疲れていたんでしょう…これを機に休んで…。いえテスト中にもどうこうと話していましたし常ぞあれ…?でしたら救いようがありませんね…。

    >>156

    どうどう、落ち着いたください!

    >>158

    おや、両思いでありましたか。

    【茶を啜り】

    >>159

    えぇ…??

  • 165一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:49:05

    >>160

    はいよっ【次々と小手返しで握っていく。もしかしてコイツ、旨く握るより素早く握る方が得意なのでは?というくらいに】


    >>161

    あるよ!

    へいお待ち!【さっと出てくる。なんなんだ】

  • 166紫色の何某24/08/26(月) 23:49:09

    >>152

    承知!

    【竜胆と聞くや否や、貴方に話し始めるだろう。録音するならそれに録ってもらって。曰く、花の水替えはほぼ毎日。曰く、生ける時は茎を斜めに切るほうが良い。曰く、水替えで花瓶の内側を洗う時には中性洗剤を使う方が良い。曰く、曰く…と話し続けて。】

    【話し終えた時にはあんなにあったご飯もなくなってしまっているのかもしれないね。貴方が花に興味を持ってくれた、それだけでとても嬉しいの。】

  • 167鎌使い24/08/26(月) 23:50:02

    食事の席ぐらいは落ち着いてほしいものです。

    >>165

    おや…やはり届くのが早い…

    【ホッケを少しずつ食べて】

    うん、ホッケはこの味だなぁ…

    【舌鼓を打つ】

  • 168流浪武士24/08/26(月) 23:50:03

    >>157

    料理とは、些細な手抜きですらも味や食感にとって致命的な仇となる。

    しかしここは、料理に対し強い情熱で向き合いただ一つの手抜きもないもない。

    やはり拙者はここが好きでござるな。


    あ、鮭と鮪の寿司も頼んで良いだろうか?

  • 169パーフェクトな黒魔女!!24/08/26(月) 23:50:50

    >>135

    そうですか。なら良かった……ご馳走様です。てっかまき?も、エビのやつも美味しかった!ので、また食べにくる。よろしくお願いします!

    >>139

    おいしくない……味覚がない……ん?あの、今のもういっかい!一人称?が聞こえなくって

    もったいない、かな……?腐らせるよりはずっと良いと思う、けど……

    ……え、あ、パフィ?……ごそうぞうに、お任せするよ。

    【相手に美味しい、と伝えることを少し躊躇してしまって、ああ言ってる相手にこれを言うのは悪いかもしれないと思ってしまって、ご想像にお任せ、と苦笑いのような愛想笑いのような、普通の笑顔のような、そんな表情を浮かべた】

  • 170白兎マオ24/08/26(月) 23:50:54

    >>164

    っそうなのか!?

    【明らかに喜んでいる】

  • 171一般通過生徒指導部24/08/26(月) 23:51:23

    >>155

    "執行"……

    >>163

    "感謝感激"

    "一蓮托生"

  • 172手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/26(月) 23:51:36

    >>154

    【もぐもぐ、自分の丼も食べていきながら】

    ん…所謂”好みのタイプ”って奴だよな?

    あんまり自覚は無いんだが…前性癖・好みを晒せ!みたいなビーム食らった事があってな…


    その時は「笑顔の素敵な女性」「ヒーロー活動を信じ笑って送り出してくれる人」

    ってのが口からでた

    なんつーか、”形としては不格好になっても素直な笑顔”みたいなのが好きなのと

    ”ヒーロー目指すにあたって無事に帰って来ると信じてくれる人”がいいみたいなのがある…っぽいな

    【それは例えば溢れる感情の中の笑みでは綺麗さを繕った強い笑みより涙ながらの笑いの方が好き、みたいな話

    自覚は今一つなんだが…と話すだろう

    もぐもぐ、凡そを食べ終わっていきながら】

  • 173一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:51:39

    >>167

    そりゃあ、ぶっちゃけ味より速度で勝負してるからね

    味が良くなったのは……偶然よ!


    >>168

    はいよっ!サーモンとマグロね!【さっと握ってくれる】


    >>169

    おうよ!

    こっちも待ってるぞ!

  • 174築田 硝24/08/26(月) 23:51:57

    >>162

    まぁ…頑張ってください

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:26

    >>155

    骨がねェ奴だな!!!

    >>164

    さっき会った奴だな!!!

    スン……

    訓練所で的ぶち壊してくらァ!!!

  • 176セーラー服サムライ24/08/26(月) 23:52:43

    >>165

    失礼、何かおすすめをいただけますか?

    >>167

    まったくですね。

    【苦笑を浮かべ】

    >>170

    えぇそうですよ。そしてまぁ随分と喜ばれて、私も嬉しくなってきますね。

    【くすりと笑い】

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:03

    >>162

    学生のマドンナ?的な先生を射止めたのにヘタレじゃあねぇ……

  • 178ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 23:53:34

    うん、美味しい
    【ハモの塩焼きを食べている】

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:55

    >>153

    チャーミングで御座ろう?

    >>157

    ……サーモンも欲しいで御座る

  • 180流浪武士24/08/26(月) 23:55:13

    >>173

    感謝する

    【鮪の寿司を口に運び、咀嚼し飲み込んだ後に同じように鮭の寿司を食べる】

    うむ、新鮮で脂がよくのっていて美味であるな

    海栗も頼みたい

  • 181源咲明羅24/08/26(月) 23:55:33

    >>142

    >>145

    ああ、せっかく見つけらた居場所だ…俺も、壁をぶちやぶって…やぶ……うあ゛あ゛あ゛!やっぱり恥ずい!!

    プレゼントなら…かんざしとか他にも選択肢あったのに…なんで房指輪を…婚礼とかに着ける指輪をチョイスした俺ぇぇぇ…覚悟決めすぎぃぃ…!!

    【やっぱり思い返すと恥ずかしいのかテーブルに突っ伏して】

  • 182棒術少女/天河 鎮24/08/26(月) 23:55:39

    >>166

    【にこにこ?いやいやふむふむだ

    今この時ばかりは本当に真剣に

    棒術の時の楽しさが生む真剣とはまた違う、負う事を選んだ責任に対しての真剣さをもって彼女は聞くだろう

    彼女もきっととても嬉しい、サキ師匠が真剣に教えてくれた事が、教えてくれた竜胆の事が


    …でもきっとそれを感じるのはもう少し後の事になるだろう。いま彼女があるのはそういう真剣と集中だから

    そしてきっとお皿も空になって、話も終わる時になり…】


    ありがとうございますサキ師匠!

    先ずはこれをきちんと身に付けて…色々相談もお願いします!

    【そうなってようやく再びニコニコ笑うだろう】

  • 183セーラー服サムライ24/08/26(月) 23:56:07

    >>175

    剣ですね、朱里さん。そして是非にそうしてくださいな。

    【苦笑混じりに笑い手を振り見送る】

    >>177

    あまりそう言ってあげるのはやめてあげなさいな…。…まぁ思わないところがないわけではないのですがね?

    >>178

    それはなにより。

    >>179

    まぁ愉快だとは感じますね。

    【くすくすと控えめに笑い】

  • 184一般魚介研究部員24/08/26(月) 23:56:27

    >>176

    おうよ!【コウイカだ】


    >>179

    はいよぉ!【サーモンの握りをさっと作ってくれる】


    >>180

    よしわかった【ウニの軍艦だ】

    へいお待ち!

  • 185私生活しずら24/08/26(月) 23:57:10

    >>172

    なら簡単に見つけられそうだね

    【想像よりも簡単な条件に笑いながら】

    小野君は太陽みたいな人だから、人を笑顔にさせるのも得意だし……心が強いからどんな状態になっても諦めずに帰ってくるでしょ?

    友達だから少しは分かる

    ……良い人、見つかるといいね

  • 186■■■■■■■■■■■■■■■24/08/26(月) 23:57:19

    >>169

    …謙遜する必要はない。人の感想くらいしか食事の楽しみが無いから、寧ろ聴くのが楽しいんだ

    一人称が聞こえづらい、と言ったな…■、※、僕…どうだ?

  • 187流浪武士24/08/26(月) 23:58:05
  • 188鎌使い24/08/26(月) 23:58:06

    >>181

    それぐらい想っているのでしょう?

    ほら、代金はこっちが持ちますから。

    …色々聞かせてくれたお礼に。

  • 189白兎マオ24/08/26(月) 23:58:09

    >>176

    そっかぁ………!!

    あ、でももう既にいるって聞いたような……

  • 190水鉄砲先生24/08/26(月) 23:59:40

    >>177>>183

    本気で好きだからこそ、躊躇っちゃうんだ

    ごめんだけど……いくらヘタレと言われてもまだ動けそうにはない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:58

    >>183

    ごーざござござござ!

    >>184

    感謝……!

    【パァァァァァァァと周りの雰囲気が和らいだ】

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:51

    各々が速さで縁を深めていけば良いでござんすよ
    急いては事を仕損じるとも言うでありんす

  • 193流浪武士24/08/27(火) 00:01:20

    >>184

    感謝する

    【海栗の軍艦を食べる】

    うん、相変わらず新鮮で美味であるな!

  • 194一般魚介研究部員24/08/27(火) 00:02:15

    >>191

    わっかりやすいねぇ


    まあ、そんなのも良いと思うぞ


    >>193

    そりゃあまあ、「魚介研究部」だからねぇ

    如何に食材を保管すれば美味しくなるかに執念燃やしてる奴もいるのよ、ウチの部活

  • 195源咲明羅24/08/27(火) 00:02:44

    >>188

    うぅ…ありがとうな…

    【そう突っ伏しながら言う彼の片手には、おそらく八熊先生へのプレゼントの指輪に付いてある七つの飾りの一つと同じ、蝶の飾りを付けたブレスレットがあり】

  • 196セーラー服サムライ24/08/27(火) 00:03:26

    >>181

    ふふ、何やら愉快そうな。まぁ元より逃げ出すつもりなんてないのでしょう?でしたら、ちゃんと胸を張りなさいな。

    >>184

    予想外の一品が来ましたね…??…まぁ美味しいですので無問題でありますね。

    >>189

    えぇ、おりますよ。シロさんと言いまして。…ですがまぁ、情け無い話なのではありますが、どのような形の愛でも良いという話をしまして…。

    ……失礼つまりですね、マオさんがしたいようにして構わないという事です。

    >>190

    まぁ頑張ってくださいとしか。

    【苦笑を浮かべ】

    >>191

    ちょっとしつこく感じてきましたね…。

  • 197鎌使い24/08/27(火) 00:04:00

    >>195

    はぁ…フフ…

    【先輩として見守っている様子】

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:29

    >>194

    ……ポーカーフェイスで御座るな……

    >>196

    ござっ⁉

    そうで御座るか……

  • 199流浪武士24/08/27(火) 00:04:41

    >>194

    やはり、人の情熱とは侮れぬものであるな

  • 200白兎マオ24/08/27(火) 00:04:53

    >>196

    そうか、なら……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています