あにまんウマ娘になりたい部Part222

  • 1ナースアサルトの中の人24/08/26(月) 23:14:45

    本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。
    スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。
    ※新規入部希望者へ※
    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!
    (自ウマ娘のSS内で登場させるだけなら問題はありません!)

  • 2ナースアサルトの中の人24/08/26(月) 23:15:10
  • 3ナースアサルトの中の人24/08/26(月) 23:15:36

    お絵描き難しいけどウマ娘の容姿を錬成したい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=2

    ウマ娘の血統もガッツリ練りたい!そんな貴方にはこちらのリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=5

    SSでレース描写したいけどレース展開の基礎教えて!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=6

    トレーニング描写したいけど競走馬育成の参考欲しい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=13

    ウマ娘は人間に近いのでヒトミミアスリート由来の知識もどうぞ↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=7

    あと蹄鉄

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=14

    その他馬のトレーニングについて

    https://bbs.animanch.com/board/2374062/?res=156

  • 4ナースアサルトの中の人24/08/26(月) 23:16:48

    おま環かもしれんがレスでてこねえので読み込み用

  • 5NouvelleGenesis24/08/26(月) 23:26:42

    お久しぶり

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:59

    やあ、ぬべたん
    ひさしぶり

  • 7フォーノワールwithまさよし24/08/26(月) 23:36:03

    まさよし
    保 守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:22

    タテオーツ

  • 9ラピッドホライゾンの人24/08/26(月) 23:39:40

    立て乙なり

  • 10ナースアサルトの中の人24/08/26(月) 23:41:02

    ほな、ぬべたん描きます……

  • 11トキヲコエテの中の人24/08/26(月) 23:45:56

    立ておつです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:35

    妙だな…お盆前まで低速だったのにお盆後以前の人が次々帰ってきている…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:25:53

    死人の帰って来る時期ですからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:13:08

    恐らく精霊【編集済み】に載って帰ってきたと考えられる
    ……よく考えるとウマ娘世界のお盆ってどうなってるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:43

    行き帰り精霊船オンリーや杖(サトウキビ)オンリーの地方も現存するので
    お盆は船作るのが一般化していると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:46

    ウマ娘家系なら蹄鉄供える
    と思ったら日本では明治まで馬は藁沓履かせてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:47

    たておつです
    お盆休みカオス、果たしてどんな風になるのな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:37

    精霊牛オンリーなのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:53

    >>17

    アスリートに盆休みなぞ無い(夏合宿行け)

  • 20ナースアサルトの中の人24/08/27(火) 18:10:04
  • 21ラピッドホライゾンの人24/08/27(火) 18:19:21

    どうしようかな?
    イメージカラーは赤だけど、誕生色は珊瑚色なんだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:59

    >>1

    なんだこのスレ画

  • 23ギャラ中24/08/28(水) 00:35:45

    たておつ(出遅れ)
    新衣装が良かったので落書きするなど

    あと調べたらギャラ子の誕生色は桜色らしいので、桜色のリップとか使ってるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:55

    >>22

    よくわからんがぶっ飛び具合からして『へうげもの』の作者がそれ以前に描いてた野球漫画じゃないかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:47

    ほしゅー

  • 26ライジョウドウの中の人24/08/28(水) 14:18:50

    色調にもよるけど赤とコーラル(珊瑚色)は相性悪くないよ特にアイカラー
    おすすめはベージュを下地にメインがピンク寄りコーラルのアイシャドウの締め色にブリックレッドみたいなブラウン含んだレッド
    服装や場所を選ばない汎用性と塗り方で失敗し辛い肌なじみの良い色のセットでおすすめ
    発色が良く黄みが強いコーラルならはっきりした赤でも眼窩の影にぼかすようにして縦割りのフェスメイクとか華やか
    ラメならゴールドを入れたい

  • 27ライジョウドウの中の人24/08/28(水) 16:00:01

    だいたいリップやチークは同色にまとめるとして
    ブルー・ネイビー・ラベンダーと相性良いのはピンク寄りリップ
    オレンジ・ブラウン・カーキと相性良いのはオレンジ寄りリップ
    を基本として
    パープル(赤紫)はブラウンと相性いいし、色が乗りにくい肌の人はいっそ肌色に合うならチークにイエローやラベンダー選んでも透明感出る。シアーブルーのチークやリップも今はそこまで奇抜ではないし
    血豆カラーというか凝血みたいな色で発色血の色だなって一定の人気あるけど、最終的に血の色が一番人選ばないというのは確か。落とさず直に容器から頬骨にベターするような塗り方と塗る場所間違うと内出血になるけど。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:18

    バクシンオーとカレンチャンのスプリンターS口紅広告すこ 顔がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:24

    アナスイのハートアイシャドウはかなりドンナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:48

    ドリームジャーニーで香水ネタに手を出したウマ娘
    しかし我々には香水知識がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:26

    実際どんなにおいがするとかはおいといて、
    使われてる香料(花とか)で検索かけて色々見るととおもしろいぞ
    「香水 検索」とか「香水 ノート一覧」とかで出てきたサイトとかで調べると面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:37
  • 33ラピッドホライゾンの人24/08/28(水) 21:34:25

    >>26

    >>27

    はぇー。相性は悪くないのか。

    あと、ネイルカラーとかはどうなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:05

    >>32

    な ぜ 作 っ た 


    >>31

    花とかはまあだいたいあるだろうとか予想できるけどコーヒーとか紅茶や緑茶が普通に出て来て楽しいなこれ

    ジャーニーはスモーキーな香水特注してるから普通ならタバコ臭い男物になるとこになんか加えて貰ってるとか?

  • 35ライトニングホラーの中身24/08/28(水) 22:07:27

    >>1

    コレホーラちゃんと被ろうとしてないか?(ホーラちゃん多分雷に撃たれる

  • 36ライジョウドウの中の人24/08/28(水) 22:53:49

    >>33

    ネイルだとアスリートだし長くしづらいから短めで映えるデザインで、交互に赤とコーラルを塗るだけで可愛い。ネイルは色の自由度高いからわりとやり放題だけど、コーラル面積多い方が学生らしいフレッシュさが出る。

    淡いコーラルに赤のラインフレンチ(爪先にマーカーで線一本引いたぐらいの細い別の色が乗る)とか、ジェルならグラデーションとか、色近いから今流行りのブルーミングも出来るかな。


    >>34

    お母さん『オリエンタルアート』だから、バニラとパチュリに白檀やアンバー入ってオリエンタル調香水じゃないかと思ってる。

    イメージは危ない色香があるイケメン女子ってイメージの黒と金ボトルのトム・フォードのバニラファタール。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:26

    聞いたことがあります…アメリカでは馬に落雷はあるあるネタ扱いだと

  • 38ラピッドホライゾンの人24/08/28(水) 23:20:39

    >>36

    ブルーミング、組み合わせでこんな模様作れるのか。慣れないうちは赤とコーラルの交互塗りのシンプルな奴から始めてラインフレンチも試して勝負服衣装に取り入れても良さそうですね。

  • 39NouvelleGenesis24/08/28(水) 23:30:12

    >>37

    アメリカ人として

    それは実際にカントリーエリアでよくあることと証言できます

  • 40ナースアサルトの中の人24/08/28(水) 23:31:44

    前スレ200踏んだぬべちゃんへ

  • 41フォーノワールの人24/08/28(水) 23:33:55

    >>40

    何時見てもナースアサルトさんって絵が上手いし

    何時見てもヌーベルジェネシスさんの顔はヌベーんとしてる

  • 42NouvelleGenesis24/08/28(水) 23:35:55

    >>40

    What a brilliant artwork

    何もしていない時の呆け面の完成度の高いこと

  • 43トキヲコエテの中の人24/08/29(木) 00:02:48

    >>39

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:47

    ネイルとか化粧の話をするチームカオス、よいと思います
    何人かはすっごい長文で言い訳してからメイクしそうではある
    そこも愛おしい

  • 45NouvelleGenesis24/08/29(木) 00:30:57

    >>43

    でもね

    ネタになっているのは馬への落雷そのものでなく

    雷の多いアメリカでいまだに避雷針の用意がないほどの

    田舎が存在していることについてです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:11:10

    女の子らしい話と落雷の話が混在しているスレ
    いいと思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:13

    娘の話とウマの話だからバランスは取れている

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:08

    A「ポルジョのプライマーほしー、次のレース10着以内に入れたら買お」
    B「えー? あれ崩れるからやめなよ」
    A「なに、持ってんの? 貸してよ一回」
    B「いいよ、そっちのマキシマイザーと交換ね」
    A「ナーちゃーん、今度メイクやってー!」
    「いいよぉー? ぽるじょのぷらいまーモイスチュアの方かな~? 皮脂崩れしちゃうならプロテクティングか他のテカり防止系使うかぁー朝のスキンケアの見直しだね~?」
    B「アサルトは朝洗顔派?」
    A「あーききたーい」
    「朝は水と軽く拭き取りだけかな~、あとポルジョ公式でプライマーのサンプル頼めるみたいだよ~?」
    A「ま? 神」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:43

    中等部が香水とかつけないだろうと軽く検索かけたら
    ジバンシィのベビー用香水とか出て来て首ひねりすぎて一回転した
    フランス人何にでも香水振るからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:33:16

    フクロウ

  • 51フォーノワールの人24/08/30(金) 06:04:02

    キジバト

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:01:32

    コスメの類わからない系としては
    必要時には詳しい人に選んでもらう方針です

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:45:28

    そろそろハチャウマのカオス選出メンバー決まった?
    あっボバライブは背景にいた方が映えそうだからそっちな

  • 54ライジョウドウの中の人24/08/30(金) 10:36:37

    わかった背景で両手にフキ持って踊るね・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:42

    カオスと対になるチームコスモが登場したからカオスが出演したようなもの

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:41

    >>54

    かわいいなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:11:29

    アイドルのメイクレシピなるものを見ていたらCANMAKEとポイントにDior(ハイライトとリキッドルージュ)の金かける場所とかけない場所くっきりしたデッキとRom&とウォンジョンヨ軸の韓国コスメ染めデッキとクレ・ド・ポーボーテの資生堂軸高火力デッキ
    のだいたい3テーマが多かった
    リプモンやチャコットみたいなステージ汗崩れ対策札がたまに入ってる

  • 58ライトニングホラーの中身24/08/30(金) 19:16:24

    >>46

    最高じゃないか⚡️

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:21

    僕は背景でチーズ食べてていいんですねヤッター!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:13

    背景で電熱線で温められているクソデカラクレットチーズ

  • 61ライトニングホラーの中身24/08/30(金) 21:49:07

    背景でホラー映画の布教していますね

  • 62ラピッドホライゾンの人24/08/30(金) 22:41:02

    私はハチャウマにはプレイアブルで参加したい側だが…

  • 63NouvelleGenesis24/08/30(金) 22:46:05

    私はハチャウマでヌーベルジェネシスを
    プレイアブルにできるようアドオンを制作します

    あとダンクのモーションを追加します

  • 64ギャラ中24/08/31(土) 01:10:13

    背景が自由すぎる


    >>54

    これはもしかして自分なのでは……?

    えっ待って嬉しすぎるありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:40:52

    背景で燃え盛る低温花火

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:54

    Diorのハイライトとかいう死者蘇生並みのインフラ札

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:07

    背景でチーズフォンデュパーティされて試合に集中出来るウマ娘は少ないのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:35

    >>67

    ですが……!

    なんと…………!!

    今回に限り……………………!!!!

    チームカオスの皆さんが大食いダービーの料理制作を担当します!!!!!!!!

  • 69トキヲコエテの中の人24/08/31(土) 18:25:50

    >>68

    大丈夫…なのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:30

    料理がアビスの祝福受ける奴を給仕に回せば大丈夫

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:51
  • 72ラピッドホライゾンの人24/08/31(土) 21:40:42

    >>71

    あら可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:51

    これは>>71の息抜きで画像整理してたら出てきた初期案ナースアサルトと現デザインナースアサルトを並べて描いてみたやつ

  • 74ラピッドホライゾンの人24/08/31(土) 22:57:12

    >>73

    前髪、流星、瞳の色あとは泣きボクロ、マスクと包帯の有無が変更点なのか。こっちはこっちで良デザインですね

  • 75フォーノワールの人24/09/01(日) 02:08:44

    >>69

    激甘玉子焼きと激甘オムライスは任せろ

  • 76ラピッドホライゾンの人24/09/01(日) 09:02:06

    Tipsに成長補正一覧を追加しました。追加修正はご自由に

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:01

    茹でたら想定より増量するパスタにアドリブでパスタソースをかさ増ししようとして
    加速度的に狂っていくスパゲッティなら提供出来る

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:09

    上で食べ物の話出てたからふと思ったけどこのスレの娘たちの好きな食べ物を当人がおなか減ってるような状態で目の前で美味しそうに食べたらどうなるか私気になります

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:52

    誰相手でも挑発的ですが、僕の反応は相手によりけりですね
    仲が良い相手ならキレ散らかすポーズで、そうでなければ無視かな……

  • 80ライジョウドウの中の人24/09/01(日) 17:30:59

    >>71

    スレ初期デザインだ懐かしい!ドレスのシルク感たまんね〜ありがてえ〜


    >>78

    粗食寄りでヒトミミ一般女性とそんなに変わらない程度しか食べられないので、チラッと見えたら「おいしそうだな〜後でコンビニ行って食べよう」としか思わない無害なやつだよ。

    レース前下しやすくカイ食い悪くなるので、絞らなければいけない場面より輸送減対策に体重増やす苦労がかかるタイプ。

    ただすぐに食べられないタイプの好物だと自作しようとして、台所の床をホワイトソース塗れにしたり、コンロを卵塗れにしたり、揚げた生米の残骸が浮かんだ雨上がりのドブ水みたいなの啜ったりして涙目でキレ散らかすよ(実話)。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:19

    生米を揚げる料理って存在するのかはともかく最後はレシピ再現性の問題としてだ
    前2つは料理以前の問題

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:51

    生米 揚げる で検索すると戦国時代に携行食料として揚げ米を作ったはいいが戦国武士にすらクソまずいと不評だったらしい
    コモドドラゴンと78時間追いかけっこサバイバルの準備と思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:44

    毎週末アビス6層でピクニックしてる可能性がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:05

    >>83

    パニックの間違いだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:24

    ナキカバネ「メカブオイシイ メカブオイシイ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:58

    さり気なくケガ自慢流血自慢にも参加せずエミューやら鹿に攻撃されても見る限りピンピンしているので
    アビス浅層までなら軽く拐われたりトゲだらけになったりしつつ元気に帰還しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:24

    あやつはボンドルドのエレベーターに入れられて上昇負荷と友達になってるよ

  • 89ナースアサルトの中の人24/09/01(日) 23:16:58

    >>80

    今デザインさがします……(悔し涙)すまない…すまない…


    >>78

    トレーナーにやられたら奪います。

  • 90トキヲコエテの中の人24/09/01(日) 23:39:42

    >>78

    「あ、喧嘩を売りに来た(大食い勝負したい)んだな」と判断し、相手が負けるまで食べ続けます

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:44

    私は多分無反応かなぁ
    別に目の前で美味そうに食ってても特になんとも思わない人種だから…
    流石に自分のもの取られたりしたら烈火の如く怒るけど

  • 92NouvelleGenesis24/09/02(月) 07:31:02

    >>78

    具材を食べてる側から借り、

    用意のあるトルティーヤで巻いて食べている人の横で食べます


    食材は返しませんし返すすべはない

  • 93ラプラスの中身24/09/02(月) 11:21:57

    >>78

    こんな感じになる。

    (前スレ158より引用)

    (ナースアサルト作「川田将雅みたいな顔になっているアドマイヤラプラス」)

  • 94ラプラスの中身24/09/02(月) 11:22:23

    >>93

    画像添付忘れ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:22

    一口ちょうだいの一口が馬鹿でかいとかだったら怖いことになる
    そもそも気性がいい子でも食事は邪魔されると怒るから食事中訪問されて怒らないのはプボ君やオフのエールちゃんくらいで
    ご飯横取りされても暴れないのはさらにメロディーレーン級の落ち着きと人間への理解があるお馬さんだから外れ値もいいとこなのよ

  • 96ライジョウドウの中の人24/09/02(月) 12:30:59

    >>89

    待って違うのホントデザイン固まらなくてふわふわで初期デザインと言っても今と大枠変わらなくて愛着あるし、リボンとメイク統一感あって好きだし違いがあるとしてもみあげ納豆だけだから!!絵によってはもみあげ納豆じゃなくまとめてるし納豆そんな重要じゃないから!遅くなったけど絵可愛いありがとうございます

  • 97メジロエスキーの人24/09/02(月) 12:39:26

    >>78

    エスキーは某エーミールみたいなことを考えながら、その相手に対する親愛度・信頼度が下がっていく感じかなあ

    エスキモーなら一言だけ笑顔で言って、それでも続けるようならエスキーと同じことになる

  • 98ラピッドホライゾンの人24/09/02(月) 18:48:33

    >>78

    可愛く「一口ちょーだい」とおねだりする

    ダメなら100デシベルの腹の音を鳴らしながら貰えるまで隣にいる

    それでもくれないならひい祖父さんの血が覚醒する

  • 99エニグマファイアの人24/09/02(月) 18:56:42

    >>78

    「1口!1口だけもらっていい?」って感じで貰って、物足りなかったら繰り返す

    1口ももらえなかったら「ウオオ食わせーっ!」って感じで1口強奪にかかる

    1口貰った後に拒否られる分には聞き分けがいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:24

    まあ実際の所、結局は相手の言動次第では
    単に通りすがりのウマ娘さんが空腹の僕の前でチーズ食べてただけで怒ることはありませんし
    意図的な通りすがりのイブさんが空腹の僕の前で美味しそうにマンステール食べてたらロイヤルビタージュースも辞さないかもしれませんし

  • 101ナースアサルトの中の人24/09/02(月) 23:47:43

    >>96

    うわ~~~~ん! 大丈夫ですぞ~~~~! それはそうとしてまた描くね!納豆バージョンも!(藁系のあれか卑弥呼系のあれかな)

    お褒めありがとう…そしていつもライジョウドウ中の人氏の絵が大好きです……線ありも線なしもどっちもスキどす…この場を借りて、改めてナースアサルトの勝負服の案出し協力してくれたことに感謝を……

  • 102ギャラ中24/09/03(火) 07:52:45

    >>78

    わざとじゃなかったらチラ見するだけで終わり

    わざとだったらすごいオーラを出しながら無言でガン見

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:33:51

    >>100

    わ、わかりました…これでもかと言わんばかりに見せつけてからどんな風に美味しいのかを食レポしながら贅沢に独り占めしながらいただきます…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:10

    仲良く分け合って食べる学びを得るために夏の闇鍋大会だな

  • 105フォーノワールの人24/09/03(火) 20:52:23

    >>78

    食べているところを見てるか自分でなにか作りに台所に行くかかな

    流石に怒りが湧いたりはしないよ

  • 106ラピッドホライゾンの人24/09/03(火) 21:03:27

    そんな訳でTips⑦にウマさんぽ時の食事量を追加しておいたぞ。みんな、追記してくれよな!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:16

    (ウマさんぽしたこたないから書けない…)

  • 108トキヲコエテの中の人24/09/03(火) 22:08:23

    一応Tips⑧にKFCウマさんぽネットオーダー時の行動追加しておいたのでご自由に追記してください

  • 109⚡️24/09/03(火) 22:14:41

    >>78

    しばらく食べ物を食べる気を無くさせるホラー映画の上映会をやります



    流石に冗談 特集メイクのオバケの格好して気の抜いた時に驚かせにいくかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:31

    >>109

    ムカデ人間とムカデ人間2か・・・。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:06

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:39:39

    とりあえず入力したけど結構難しいですねウマさんぽ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:19

    アイスを買いに行った時
    全員バラバラに頼んでシェアすればいろんな味が楽しめると考えるのがフラワリングタイム
    味見で全員から貰えば1人分浮くと考えるのがカンパナーレボバー
    即他人の好きなやつで5段アイス頼むのがブレイブロード
    脳直でアイスフロート頼んでしまうのがバラカドボナール
    代金を払ったその場でふしぎなことがおこった!で全部ぶちまけているのがライジョウドウ

  • 114⚡️24/09/04(水) 12:54:07

    >>110

    うんいや テリファー終わらない惨劇(絶対検索しないで、本気で後悔する 私は内容少し知っただけで本気で後悔した)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:26

    人殺しそうなピエロ名誉代表出るやつか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:24

    このレスは削除されています

  • 117ライジョウドウの中の人24/09/04(水) 22:27:25

    納豆図解だけにするつもりがアサルトの人のファンアートになった。画像忘れて連投にもなった。
    雑に素材で時短はしているし、納豆の結ぶ部分一個少ないけどブルベがコーラル使うための姑息な工夫はした。
    肌色とマッチしないリップは口角とかに少し得意色を入れると浮きづらい・・・ラメを得意色にするのも・・・。
    みんなもピエロメイクで応用出来るよ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:42

    ハチャウマの特典サポカの話でVRウマレーター使って自分の担当バの体になるネタが出てたけどナースアサルト(inトレーナー)とかライジョウドウ(inオネエ)みたいに中身の違いで立ち居振る舞いとか顔つきとか姿かたちが同じでもみんな印象が変わってきそう

  • 119フォーノワールの人24/09/05(木) 06:42:23

    グッモーニン

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:57:36

    りばちーを見て改めて
    ムキムキケツデカ牝馬ってイイなって思う
    カオスはデカ牝馬の巣窟で素晴らしいねブブブ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:33

    ダートウマ娘はケツがデカいという説があります

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:49

    ミスプロ系がケツデカに育つだけでは

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:55

    チームカオスケツデカ部
    99 フォーノワール(牡・ダ)
    95 エースエンブレム(牡・両)
    95 ナースアサルト(牝・芝)
    92 ギャラントクイーン(牝・芝)
    91 アノンパレット(牝・芝)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:49

    ケツがデカくなると本当にダートで強いのか
    それを確かめるために調査隊は東京ダート1600のスタート地点へと向かった――

  • 125ナースアサルトの中の人24/09/05(木) 21:13:26

    >>117

    (ライジョウドウの中の人に激しく親愛のキスをする音)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:00:04

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:18:22

    レモンポップくらいのケツ憧れる

  • 128フォーノワールの人24/09/06(金) 19:21:11

    >>123

    ケツデカ部筆頭の私を超えるものは現れるのだろうか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:09

    隙間通れるグランプリ無双のイブ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:49

    乳にせよケツにせよ3ケタにするのってかなり勇気いりません?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:35

    デカければいいってものではないのだ たぶん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:17

    3桁と言う事は1mあると言う事なんですね(進次郎構文)
    公式がやり出すならともかく…
    既に公式の最大値越えてるケツは知らん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:21

    山は単に海抜の高さより裾野からの高さが大事だからな
    両峰の間隔や峰の形(砲弾型や椀型に対して上抉れ型や下垂型)で数値と印象の高さがかなり違う
    数値上より雄大さを感じる山になればいいのではフジさんのように

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:01

    年中山開きされてる山は危険なんでちょっと…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:38

    タルマエさんくらいが清楚でいいですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:05

    フォーノワールはなぜヒップ100cmを超えなかったのか
    ☆☆☆☆☆ 一言で言うなら時代がそれを許さなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:00

    でもよぉ
    99cmって書いてあるけどもしかしたら100cmあるかもしれないって想像するのもそれはそれで楽しいんじゃねぇか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:41

    野球選手の平均身長も何故か末尾0か5で終わる選手が多いのでサバ読み逆サバは大いに可能性ある話なんでね…。
    藤浪は明らかに逆サバだろって位高いし

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:53

    >>137

    しかし99cmと100cmの間には超えられない壁があるんだ

    レコードタイ記録とレコード更新くらい違うんだ

    シャカールもあと7cmあればって言ってるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:42:12

    寄せてあげれば2サイズアップ(格言)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:39

    身長以外薄い僕、低みの見物
    目線自体は高いけど

  • 142ライジョウドウの中の人24/09/07(土) 09:29:00

    >>125

    (されるがままにしていたら想像より肺活量強かったのでちょっと斜めになる音)


    身長比では"ある"側間にタオルハンカチを挟んで汗に耐える。たまに落とす。これをボロ拾いと言います。

    オーストリアの農村部では民族舞踊の時、脇にリンゴスライスを挟んで踊り終わったら意中の男性にプロポーズで差し出すそうですよ。香りに惹かれたらカップル成立。

    おおゲノムゲノム

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:03

    合理的ではありますね
    脇で握ったオニギリを渡す某漫画の某キャラもゲノムしてる可能性が……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:16

    女子の手作り弁当目当てで来た客にクソみてェなゲノム情報を食わせるのはやめるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:14:44

    こうして歴史あるキタキタ踊りの伝統は次の世代に引き継がれていくのである(ナショナルジオグラフィック解説)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:09

    ナショナルジオグラフィックの泥炭地ミイラ回で言ってたけど
    アイルランドの豪華な副葬品の壮年男性ミイラの乳首がもげていて
    古代アイルランドには戦士が王の乳首を吸って忠誠を誓う儀式があったから
    生前失脚して政敵が私兵を集めて復讐しないよう乳首もいだらしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:25

    可愛いウマ娘を見に来たらおっさんの脇と乳首のカスの真実を流し込まれ続ける俺

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:28

    >>147

    117まででブラバしろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:12

    ここから変えていこうってならないの芝
    乳首スライス整形が乳首浮き対策で静かなブームらしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:26

    でもこれファインに合法的に……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:27

    古代だと下手したら民族から違わない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:12

    …そういうプレイなん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:15

    エジプトだって年に一度ファラオは
    公衆前全裸ダッシュ
    公衆前ナイルぶっ交流オ◯ニー
    が義務だから王様はなんやかんや変態的なことをしないとキチゲ発散できないんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:43:30

    だからシングレは久住先生の性癖の発露会場になってるのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:42

    漫画は性癖を発表する場だって日本一売れてそうな漫画の作者が言っていた気がするし……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:49:05

    上半身裸のジジイのフラダンス衣装はいらねェ
    代わりに公式でも何度も供給きてるチアガール衣装を着た時なシチュエーションの部員をよこせ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:08

    小説家だとほんのり性癖が滲むタイプと性癖大回転させるタイプがいる
    若くて色白で頭悪くて性格悪い美女の素足に踏まれて人生メチャメチャにされたい性癖の作家とか
    育ちが良くて頭が良くて可憐で正義感が強くて勇気がある美少年が監禁されたり縛られたりするのが性癖の作家とか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:58

    癖が強過ぎる
    まあ作家じゃないけどなりたい部のSS勢(SSというには長くない……?)もそんな感じか

  • 159ギャラ中24/09/08(日) 18:23:47

    >>156

    前に上げたやつの焼き直しでいいなら…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:26
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:28

    「お、これ使えば少し得だぞ」
    「僕お菓子基本食べませんけど、トレーナーさんは?」
    「……俺も食べないな」

    ~Fin~

    「でもせっかくだからフラりんさんのトレーナーさんに教えましょう」
    「ペア割のとこは隠して撮影しとけよ」
    「勿論です」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:43

    せんせー!トレーナーが無味の場合はどうすればいいんですかー?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:09

    >>162

    このステークス自体はウマ娘の反応が主体だからトレーナーが無味でも平気

    それはそれとして味が欲しければ味付けしよう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:21:48

    まずはナンプラーをトレーナーにかけるか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:25:23

    >>163

    分かりました…味付けします

  • 166メジロエスキーの人24/09/09(月) 13:24:59
  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:20

    >>161

    「バラカのトレーナーさんから情報を頂いたぞ!お得にスイーツが食べられるらしい!」

    「本当ですか!?さっそく向かいましょう!」


    こうしてペア割を存分に堪能してしまうピンク達なのであった……

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:25

    昔スイパラでカップル割とかあったな。。。

  • 169ライジョウドウの中の人24/09/09(月) 17:31:17

    ポンポンで最終的に書き込みの殆ど見えなくなって、横になる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:31
  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:22:46

    コテコテの可愛い系の靴で有名なマイラクラシックのプリマドレススニーカーがデカリボンレース盛りスニーカーであまりにもファル子向け過ぎて好き
    デジたんも合いそう
    バラカ 貴様は青いやつを担当しろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:11

    可愛いけどそういうのはもっと可愛い子にやってもらって

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:12

    ちょうどシーザリオが来たから青担当してもらう
    バラカはナイキの芝生シューズな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:04

    ファル子のライバルの一人である以上アイドル路線は未来永劫バラカの足元に影のように付きまとってくるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    それはそれとしてファル子とかタルマエみたいな感じでここの娘たちのアイドル面を推し出したらどんなアイドルキャラになるのよさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:54

    「僕はチーズアイドルバラカちゃんデスヨロシク。フルーツアイドルでもいいデスヨ……はっ」
    「突然どうした。坂路の走り過ぎで酸素欠乏になったか」
    「それを心配するくらいなら少し加減してくださいよ。いえ、先日ファル子さんとアイドル……ウマドル談義をする羽目になりまして」
    「言い方。それで?」
    「苫小牧さんも参加して話が二転三転して、アイドルと言えばオグリキャップさんだよねという話になり」
    「名前で呼んでやれ。オグリキャップは……アイドル性はあるが、参考にはならないだろ」
    「まあそうなんですが、つまりアイドルとはたくさん食べるということではないかという話になり、好きな食べ物系アイドルとして謎のレッスンを積んだ結果があのザマというわけです」
    「ほう。……なあ、その好きな食べ物アイドルなんだが」
    「はい」
    「にんじんアイドルばかりにならないか」
    「論理的破綻が白日のもとに晒されてしまいましたね……」
    「やる前に気づけよ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:37

    にんじんアイドルはオグリに次ぐアイドルことウララちゃんがチームにんじんプリンを提供しているので溜めです
    枠が空いてるマムシ粉とかにんにく味噌とかクロレラとか生け垣を名乗ってください

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:45

    メスガキvs生け垣

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:57:31

    なりたい部のメスガキ枠…誰だ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:47

    クソガキ枠なら候補がいくつかピックアップできるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:37:13

    >>179

    あくしろよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:49

    イブとボバーとときどきライジョウドウ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:27

    悲しい位にいつメン

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:31

    ここでウマ娘練る人はだいたい自分の中で最かわを練り上げてくるんだ
    中の人がアレ過ぎてリア狂やクソガキや珍獣成分のコンタミしてるヤツらなんてそういないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:57

    ライジョウドウの跳ね上げアイラインの位置にまつ毛・紫目・芦毛でなんか引っかかると思ったらカレンチャンのデザインに寄せてる
    ウマ娘のモデルにデザイン寄せるために参考キャラ画像見てると特定キャラに寄る現象ありがち

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:08

    最かわ……練られればよかったですね……(中の人を反映しすぎた音

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:20

    あ・な・たのアイドル マイルはB♡(ウリャオイ ウリャオイ ウリャオイ)
    やっと会えたね嬉しいね 待ち遠しくて足をバタバタさせながら 昨日は楽しみで寝れなかったよ(オレもー!)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:23:43

    中の人要素が納豆菌くらい強い

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:37:07

    つまり煮沸すれば他の要素を根こそぎにできる
    ウマ娘を茹でることで中の人が錬成される……?

  • 189エニグマファイア24/09/11(水) 08:17:21

    ドーモ、珍獣・メスガキ・オタク枠です
    中の人を微分した後あーだこーだして積分し直した性格をしている

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:56

    逆に中身の方が蒸発して綺麗なバラカちゃんになるやもしれぬ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:29

    すみません…踏んじゃったけどもスレ立てられないので誰かお頼みします

  • 192トキヲコエテの中の人24/09/11(水) 08:46:22
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:38:27

    蚊は寝てたりして動いてない人間でも
    「ここなんか違うわ」「こっちもなんか違うわ」って迷い刺しして3箇所くらい痒くしていくとこ見てから
    見かけ次第ぶち転がす派です

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:24

    埋め

  • 195NouvelleGenesis24/09/11(水) 11:13:27

    >>183

    私のことじゃないか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:13

    ウメール

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:51

    200までどうでもいい事実を書いていきます

    ホワイトマッシュルーム以外の可食菌はしいたけの戻し汁さえ生だと中毒を起こす

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:26

    ソテツの実を生食すると体内で化学反応が起きてホルマリンが出来て死ぬ
    なお毒抜きしたソテツ料理は郷土料理として普通にある

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:53

    オーストラリア最強の毒クラゲのキロネックスのトゲはダイビングスーツをもっても防げないが
    ナイロンのパンティストッキングは貫通出来ない

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:17

    ジビエの定番であるヨーロッパウズラを食べた後に痙攣や嘔吐を起こして死亡する例が歴史上数十年に一度頻発して沈静化している
    おそらく有毒の餌の大発生周期が原因だが未だに理由は判明しないまま食われている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています