【超閲覧注意】ブルーロックスを痴漢電車に放り込む

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:03

    遠征だの練習だの取材だのなんだので電車に乗ることが増えたブルーロックス(たまに海外勢、冴、アンリちゃん以外の指導者も含む)
    しかし健康的でツラの良い若い男子が乗ってくることが痴漢おじさん界隈で話題になりあっという間に掲示板に晒され気が付けば痴漢おじさんが必ずと言っていいほど乗り合わせる恥辱の電車になってしまった!

    おじさんは基本的にデカいし強いしテクニックもある!なんなら道具もあるし徒党を組んでいるし催眠アプリも使える!ブルーロックスは果たして逃れることができるのか!?(※できません)
    痴漢しかいない車両でもよし一般人がいてもよし、駅のトイレに連れ込んでも良し

    ※基本モブレ 過度のリョナはNG、SSイラスト長文劣情歓迎(ワンクッションお願いします)
    ※特殊と思われるプレイは警告よろしく
    ※特定CPはなし、友情や庇い合い、百合キス程度はオッケー
    ※ダイス誰が振ってもオッケー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:57

    玲王に催眠かけておじの珍ポを使うアナニー狂に仕上げた後催眠解いてあげたい
    頭では気持ち悪がってるのに身体が珍ポ求めてしまって涙目で腰を振るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:19

    立ておつより先に妄想書いてしまった
    ありがとうスレ主!こういうスレ大好き!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:10

    スレたておつ!さっきぶりだね待ってた!
    曇らせが似合う男は痴漢も似合う というわけでキング、玲王、カイザーを痴漢したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:40

    痴漢のやり方にもよるけど、これ、触られてる……?って困惑してる子も多そう
    段々際どくなってきてやっと焦るヤツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:15

    凪とかは絶対に(ん…?)ってなって隣の玲王に「どうした?」って聞かれても「別に…」って言っちゃうんだろうな
    そのうち手が激しくなってきてスウェットの中に手入れられてケツ掴まれたあたりであれこれやばい?ってなっても時すでに遅し
    玲王を巻き込むことはできないので俯いて黙ったまま耐えてしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:10

    痴漢電車といえばベタなのは「抵抗したいけど抵抗したら時間に遅れてしまう」ってのが好きなので真面目な子を困らせたい
    それプラスまさか俺が…!?ってのと、いよいよ抵抗しようと思っても敵わなくて真っ青になってほしいからそうなると適役は……

    ………國神、いけるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:30

    >>4

    痴漢されても助けを求めるとか出来なさそうな男たちでもあるな 何も言えずに俯きながら目的の駅まで耐え続ける男、いとエロし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:44

    最初嫌がってたのに段々と電車移動の日が待ち遠しくなってくるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:45

    >>8

    エロいとし(糸師)に空目してしまいました

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:04

    雪宮の耳元で「ねえ…モデルの雪宮くんだよねえ…?」って囁きたい
    おっぱいでっかいね…こんなケツしてて恥ずかしくないのかよ…おまえマゾだろ…?おじさんそういうのわかっちゃうんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:19

    たておつ
    ユッキーのデカケツってえっちすぎておぢが群がる誘蛾灯みたいだよね
    カラー絵のドイツ同室組京都旅行の道中で1人だけ何度もいたずらされても年長のプライドやら他の3人に心配をかけたくないやらで耐え続けるんだろうなと思うと興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:55

    七星くゅのザ•普通尻を「かわいいおしりだね…」って言いながらさわさわしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:55

    これって白宝は同じ車両に乗せたら痴漢にあってる玲王を凪が守って痴漢を攻撃しそうだからバラバラに乗ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:28

    掲示板で写真(※盗撮)を貼られてすげえかわいい!!って人気になっておじが群がりに行ったらデッッカ…!ってなるひおりん
    尚、普通に人気が上がったし普通に触られたし脱がされたし髪の毛でちんぽもシコられた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:33

    乙夜に痴漢する時にちゃんと尻ポケットに金ねじ込んでから触れば催眠アプリとか無くてもギリ訴えられない気がするんだよな
    パリピ趣味で金かかりそうだからパパ()からのお小遣い()はあればあるほど嬉しいだろうし
    あと周りが痴漢されている純然たる被害者である中で1人だけ売.春してくれてるとスッゲェ興奮するので

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:36

    痴漢おじに魔改造されていく玲王
    最初は「キモいんだよ弱者共」とか「お前らこれで人生終わったな」だの生意気な口を叩いていたがおじの手練手管で堕ちてく身体をなすすべも無く見ているうちに「違うぅ…♡こんなの俺のカラダじゃにゃい…♡」と既にハート目になりながら弱々しい形だけの抵抗しか出来なくなるんだ。
    残念だがそこに在るだけでおじの劣情を誘うおじのためだけのドエロ不可逆魔改造済雌犬は紛う事なく君の体だよ玲王

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:01

    声出したくなくて自分で口塞いでくれる子はかわいいね
    中途半端に抵抗したせいで余計に気持ちいい射精の仕方しちゃって顔真っ赤になってほしい
    次はお潮吹くまでがんばろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:37

    凪に催眠かけてがっつりチンポ中毒にして堕とした上で催眠解いてから焦らしプレイで凪の意思で玲王を差し出させたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:36

    電車の中で乳首スリスリ…♡ってされて最初はなんにもなかったのに駅につくころにはビンビンになっちゃって息も荒げちゃう烏クン…
    帰りの電車でももちろん一緒
    電車の揺れに合わせて指の先をちょんちょんて当ててか細い吐息を楽しんでいたけど、そのうち我慢できなくなった烏くんが指に胸を寄せてくるんだよね…
    「ええから…もっと、はよ……もう着いてまう…」って強請ってくるからジャージのファスナーゆっ……くり下ろしてシャツに浮いてる突起をピンッて弾いちゃうんだよね
    そしたら「んグッ…♡」って嚙み殺した声が聞こえておじさんは股間をパンパンにしちゃうわけ
    でも続きはまた来週ね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:14

    >>4

    王属性の男達、絶対に音を上げないでほしい

    たとえ種付けされようとも

  • 22スレ主24/08/27(火) 00:07:59

    当然ですが警察などに通報しても無駄です
    何故無駄なのかはご想像にお任せします

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:18

    >>22

    これどうとでも解釈できるから人によって無限の「警察に駆け込んでも無駄」な理由がお出しされるんだろうな

    マルチバースみたいに「この理由で警察に駆け込んでも無駄な時空ならこのキャラとこのキャラのシコられてるレスは恐らく同一時空!」って考察(?)も可能

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:24

    通学で電車使うえっちなブルーロックスに毎日えっちなコトをできるってコト…!?
    1日ずつ丁寧に開発するのが楽しみダネ…💕
    それはそうと生意気な子を快楽に歪ませてメス堕ちさせるのが趣味なのでえっちな玩具使っていいっすかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:21

    >>22

    警察が痴漢おじさんってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:03

    なんらかの理由で数人が別の場所に練習に通うことになるとか妄想と股間膨らみますね
    1年生とシャルルくんを引率するために保護者役として付き添うロキに痴漢の洗礼が…!?
    「シャ、シャルル…凛さん、静かに……ッ…」「ロキさんどうしたんだべか」「腹痛腹痛…?」「いえ、なんでも…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:26:02

    電車の中では靴を脱ぐのがマナー
    電車の中では服を脱ぐのがマナー
    電車の中では目上の人とキスするのがマナー
    電車の中では乗り合わせた人のちんぽ扱くのがマナー
    皆さんのマナーに期待しています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:58:20

    凛ちゃんとか触った瞬間に裏拳叩きつけてきそうで良い
    まあ勝てないわけですが…
    ワタシモブオジ…ツヨイネ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:38:13

    ※劣情につき閲覧注意
    ネオエゴイストリーグ休暇時にカイザーと日本を観光しようと色々調べたネス。タクシーやハイヤーを使うことも考えたが、電車の方が早いと判断し、東京の主要都市に停車する電車移動を選択。
    そこには満員電車が待ち構えており、密集して移動することになった。
    カイザーを何とかはじに寄せ、庇うようにして立っているネス。知らない人の温かい息が首筋にかかるので、カイザーをドア側に立たせてよかった!と、自分を褒めるネスだったが、次第にお尻や太ももをすりすりと触れられる。混雑ゆえと気にしないようにしていたものの次第にエスカレートしついにズボンの中にまで手を突っ込んできた。
    いい加減やめさせてやると振り返ろうとした瞬間、電車は停車駅に停まり、ドアが開く。
    カイザーと逸れないように手を掴もうとしたが、ズボンごと優先席付近の方へと引っ張られた。カイザーが見えなくなる。そして気がつけば、鼻息を荒くしたおじさんに囲まれていた。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:39:30

    >>29

    1人には羽交い締めにされながら首を舐められ、もう1人には唇を塞がれ、さらにもう1人にはズボンを脱がされる。

    どうしようもない絶望に助けを求めたかったが、車両全体に、赤ちゃんの泣き声が響いていた。

    聞こえてくる場所は、おそらく優先席の向かい側だろう。おじさんたちで見えないようになっている。

    子供がいる車両で助けを求めづらくなってしまった。

    そこに付け入るクソ男共は容赦なくネスの体を弄り、硬くそそり立ったものを押し付けてきた。

    もがいてももがいても抵抗できず、気付けば尻の穴に指を突っ込まれガシャガシャと弄られる。

    立てなくなって崩れ落ちると、ちょうどいいとばかりに口内に汚いものが突っ込まれた。

    苦くて熱くておいしくない。最悪の感覚。

    早く目的地につけと願っていると、車掌アナウンスが自身の目的地を告げた。

    絶対に降りてやると立ちあがろうと腰を上げた瞬間、躓きかけて、前のめりになる。

    その瞬間、腰を掴まれ、熱いものが貫かれた。

    身体は車両連結部のドアに押しつけられ、動くことができない。隣の車両からは男がニヤニヤしながら僕にスマホを向けてくる。電車のリズムに揺られながらグチュ、グチュと腸を犯されて、声も抑えられなくなってきた。

    透明のドアに自身の白い液体が垂れ流され、電車が停止する。どうやら目的地に着いたらしい。

    男たちの目的地でもあったのか、硬いものがお尻から抜けて行った。

    意地でも降りてやると、服を整えようとズボンを持った時、また硬いものが突っ込まれた。

    ドアに押しつけられ逃げることができない。そうこうしている間に扉は閉まり、電車が動き出す。

    (助けて、助けて)と1人涙していると、優先席の窓から金髪が見えた。

    カイザーが僕のことを気にすることなく、エスカレーターを降りていく。

    犯されることよりもそれに絶望したネスは抵抗をやめ、何度も知らない男たちにせーえきを吐き出されるのだった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:01:53

    白宝の2人は電車乗るなら一緒に乗ってそうだしお互いのこと庇うだろうから満員電車で身動きがとれない中2人で集団痴漢に遭ってもらおう
    初めは手が触れる程度だったので混んでるからかな、と思ってたのにどんどん行為がエスカレートして下半身めちゃくちゃにされて必死に声を抑えてた所ふと隣にいるパートナーを見たら明らかに様子がおかしくて……みたいな
    この後2人とも痴漢されてるって事に気づくけど写真撮られて脅されるし自分だけ逃げてももう1人が酷い目にあうかもしれないと思って自分から痴漢電車に乗ることになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:24:17

    ドイツ組皆で電車に乗った時にモデル雪宮やセクシーフットボーラー雷市、顔は超可愛い氷織とか背の小さい黒名清羅は何の被害も受けてないのに自分だけ痴漢に襲われて「なんで俺なんだよ……!?」って本気で恐怖するイガグリの話をしてもいいんですか!?
    声を上げても絶対信じて貰えないしからかわれるのがオチだから誰にも何も言えないんだ……おじたちはそこを狙ってきてるんだよね……
    下手にからかわれるのも嫌だし声も抑えちゃうよね……おじに膝で自分のチ〇コごと股をぐりぐりされたりケツに硬いもん押し付けられて何ならズボンの上で扱かれて射精されてもなんも言い出せないんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:53:12

    幼少期クラスメイトに揶揄われても怒り方分からなくて咄嗟に怒れなかったみたいに、痴漢されてもまさか背が高くて鍛えてる自分がそんな目に遭うと思っておらず頭真っ白になって何も抵抗出来ないまま固まっちゃってくれよ オシャ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:56:40

    >>22

    言っても信じてもらえないタイプのクソポリスメンの可能性もあるな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:43:23

    プライドが邪魔して痴漢にあっても声上げられなくて、とはいえおじたちの思いどおりになるのは嫌だから声とか全部我慢して無反応を決め込んだ結果いつの間にかめちゃくちゃ開発されてて、急に今まで無かった強い快感が来たときに獣もびっくりレベルの汚ねぇオホ声濁点ハート喘ぎを車内に響かせて人生終わっちゃうのばーろう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:47:23

    >>32

    わかるよイガグリ我慢羞恥シチュ絶対似合うよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:42

    怪異スレと違って表沙汰になったらブルーロックスだけでなく家族も社会的人生終了になりそうな闇と
    限界になったら死んで逃げることができる救いがあるのとで面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:28:01

    凪や凛ちゃんさんを快楽堕ちぎりぎりまで追い込んでからの催眠で周りの人を玲王や兄ちゃだと思い込ませて罵倒言葉攻めで丁寧に脳破壊して肉便器にしてあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:02

    痴漢電車ってこんなに催眠とセットだっけ…!?ってくらい当然のように催眠が出てくるの草生える

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:44

    一般常識が無さすぎて電車乗って痴漢されてもそういうものなのかと思い込みバッチリ性感帯開発されちゃうピュア野生児我牙丸さんの話をしようとしたのに深夜規制のせいで書き込めなかったのでここに供養します 一緒に乗ってた成早は大柄なモブおぢに囲まれて助けを求めることも出来ず一緒に開発されようね

  • 41スレ主24/08/27(火) 11:12:11

    じゃとりあえず


    dice5d30=15 17 4 13 17 (66) の5人で取材のため電車に乗った

    痴漢(へえ…dice1d5=3 (3) 番目の子好みだな…)

  • 42スレ主24/08/27(火) 11:13:13

    >>41

    ダブったので4人になった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:12

    國神…おいたわしや…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:48

    本当に最低な話するんだけど、女の子を痴漢から助けた任意の意識高い組の誰か(1人か2人)に対して下手人のモブ男たち(スーパー屈強)が逆恨みして後日別の電車で復讐の集団痴漢→レ…プする話はどこで読めますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:29

    >>44

    今まさに玲王で書いてるシチュで草

    やっぱり気高い人間がそれを逆恨みした下衆に人生台無しにされる流れは王道だよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:40

    書いてみた

    乙夜影汰は悩まない 人生に悩む必要のあることなんて何一つ無い。

     やりたいことはやれば良いし、やりたくないことはやらなくて良い。

     好きなモノを好きなノリで楽しんで、面白おかしく格好よく過ごしてきた。

     もちろん世の中はそんなに甘くないから、『ちょっと』や『そっと』はやりたくないことをやらなきゃいけない日もあったけれど。

     結局やらなきゃいけないなら、どうしようもないことで悩んでいないでサクッと楽しむ方法を考えるのに頭を切り替えるべきだ。

     それが例え、満員電車で人間離れした筋骨隆々の益荒男どもに囲まれゴリゴリに勃起した陰茎を尻に押し付けられている時だって。


    (うーん、俺より背ぇ高くてムキムキの野郎どもが車両を埋め尽くす勢いで大量発生。しかも四方八方から荒い息遣いと不埒な視線が飛んでくる……これは紛うことなき痴漢電車だわ……)


     サガりっぱなしの胸中を溜息という形で吐き出してから、乙夜影汰は急に繋がらなくなったスマートフォンを諦めて上着のポケットへしまった。

     小規模の電波妨害装置でも持参した奴が連中の中に紛れているのだろう。まったく、用意周到なことで。ここにいるのが忍者の末裔じゃなきゃとっくに泣いている。

     ちょうど車…
    te.legra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:04

    >>46

    バキバキに勃起した

    いくらならいいんだ?いくらあれば乙夜とエッチできるんだよ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:18

    >>46

    結局ね、痴漢なんかする野郎でもビ⚪︎チのギャルとパパ活エッチしたいって欲望は抱えてるもんなんすわ……十万円払います、おじさんの童貞を貰って下さい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:55

    >>46

    スマホ圏外クソワロタ

    いいね乙夜!たまらんわ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:06

    っぱ乙夜さんだけ別ジャンルを生きてるんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:47

    痴漢電車がギャルくノ一♂とたくさんのパパ()たちの和気藹々とした家族淫行電車となった回

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:28

    乙夜は本当エロいが過ぎる さす忍者さす乙夜
    これ痴漢電車で同じようなこと出来るやつ他にいるか?女王様がマゾ犬調教ワンチャンあるくらいだろ 
    いやマジでエッッッロ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:29

    >>52

    女王様ってどっちだ?冴?カイザー?両方?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:10

    >>53

    両方

    なんというかこのふたりはデカくて強い男を椅子にしているイメージが俺の中で強すぎて……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:52

    >>46

    えっちすぎて困る!!!!

    2回目以降があったら大量のぱぁぱ♡たちが挿入権オークションとかしてそう

    金積んだらえっちな衣装とかも生着替えしてくれると思うので観戦に甘んずるおぢたちのリトルおぢも元気になる

    おぢ、どうしても乙夜チャンのアメスク姿が見たいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:38

    ※長文劣情注意(乙夜ではないです。流れぶった切っちゃってすみません。)


    秋○原のアニメイトに行くために電車に乗っている二子くん。ふとお尻が触れられたような気がするが混んでいたため、気のせいだと思うことにした。しばらくすると今度はしっかりとお尻を揉まれ、痴漢だ…と察する。「あの、やめてください」と小声で後ろの人に言うが止まる気配はなく、男の荒い息遣いが聞こえてくる。
    今度は語気を強めて「本当にやめてください、警察に通報しますよ…!」と言った瞬間、口を手で覆われてしまう。本格的に身の危険を感じた二子くんはじたばたと抵抗を始めるが周りにいた人たちに抑えられ、身動きが出来なくされてしまう。
    「え、なんで…」と辺りを見渡して気付いてしまった。車両にいる全員が自分を邪な目で見ていることに。味方なんていないことに。
    その後は服を脱がされ、おじさんたちの相手をすることに。最初は嫌で気持ち悪くて痛かったがだんだんと慣れてきたのか快感も拾うようになり、声も甘さが増していった。身体も勿論しっかりとえっちに開発されて、無意識の内におじさんたちを求めるようになってしまう。最終的に目的地には降りれず、終点に着くまで輪○される。(一応おじさんたちは優しい(?)からお礼や交通費代としてお金置いてってくれるよ!!)

    推しにこんな劣情抱いちゃってごめん……気持ち悪いおぢさんでごめんね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:38

    >>56

    自分に向けられる無数の劣情を知覚した時に二子きゅんが呆然と立ち尽くす姿を想像して勃起しました


    おじがちゃんとお金置いていくの謎の優しさ感じて好き

    下衆な事に変わりはないんだけどね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:51

    玲王です

    長くなりそうなのでシリーズにしました


    x.gd
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:02

    丁寧に丁寧に雌堕ちへの前フリあるの命助かる
    今回はどれだけの豹変っぷりを見せてくれるんだい!?痴漢電車でもエロカメレオンっぷりを披露してくれ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:59

    気高い人間がその行動のせいで全てを滅茶苦茶にぶっ壊されるの良いよね…玲王には是非とも正気のまま体だけ取り返しのつかない所まで行って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:00

    エロ小説書く才能が本当にないからマジで助かる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:21

    >>58

    えっ!?こんなにかっこよくて凛々しい少年が今からぶっ壊されてメス堕ちするんですか!?!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:43

    痴漢慣れしてて触ってきた相手を鮮やかに撃退してそうな千切をどうにかしてかわいそうな目に遭わせたいんだが、複数人がかりなら何とかなります?

    不本意ながら痴漢慣れしてるから脚触られて(あ、痴漢だな)って即察して、さてどう撃退してやろうかと考えてる数秒の間に触ってるのとは別のおじに口押さえられて、二人がかり(もっと多くても良し)で押さえ込まれて初めて痴漢相手に対して(これはヤバい)と焦り始める千切

    舐めてかかってた冴えないモブおじに分からせられるお嬢が見たいんだ
    自慢の脚で素股してあげるね…
    駅のトイレで綺麗なお顔と髪にぶっかけられて呆然としてる千切の表情をカメラに収めたい
    赤い髪に白色が映えるね…おじさんがいっぱいぶっかけてあげるからね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:15

    電車なんか本来は乗る必要が無い勢は初回の痴漢で堕とさないと次のプレイに繋げられないから竿役おじさんも大変だな
    そのための催眠アプリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:21:52

    確かに仮にルナをこのスレで痴漢電車に定期的に乗せようとしたら痴漢おじさんを理由に日本に長期滞在するくらい初回からどっぷりハマらせないといけないんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:19

    >>22

    モデル事務所にも御影コーポレーションにも制裁されず雪宮や玲王に痴漢できるスレはここですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:56

    ここで長文劣情書いた者だけどなんかまだ詳しく書きたくなっちゃったから書いていい?まだ書いてないからいつ完成するかとかはまだ分からないけど
    あと完成したらここにあげるつもりではいるけど支部とかにも投稿していいの?(キャプションにこのスレを元に~みたいなの添えて)

  • 68スレ主24/08/28(水) 21:10:11

    >>67

    ありがて〜

    もちろんいいよ!別にここのことは書かなくても良いし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:34

    >>68

    ありがとうございます!!熱がある内に頑張って書いていきます

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:14

    >>65

    ルナは普通にエエ年なので比較的罪悪感がなくていいね

    責めても「へえ…テクニックには自信がない感じ?」とか煽ってきてくれるし、イッてもどっろどろなのに「まあまあだね」とか汗だくで微笑んでくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:05:29

    >>70

    エッッッッッッッッッッロ

    こんなん言いながらまた痴漢電車に乗ってきてくれるってマ?

    次は冴も誘ってレ・アール丼を食べさせてね♡♡♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:35:14

    >>70

    ルナシコの民だからマジで生命が助かった ありがとう……………

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:44

    乙夜のSSを読んでから、別口で痴漢されまくってすっかり雌堕ちしている烏と雪宮のことを知った乙夜が休日に2人を誘って行きつけの電車に乗り込んで
    「パパ〜♡ えーた今日お友達つれてきたんだ〜♡ 今からここでイチャイチャするから見抜きしていーよ♡♡ 混ざりたいならいつもより多めのお小遣いちょうだいね♡♡」
    って乙夜が“パパ”たちの劣情を煽りに煽りながら烏と雪宮は少しだけ恥ずかしがりながらも濃厚な百合ちゅっちゅする345の妄想が頭から離れない
    もちろんこのあとパパさんたちの大量の万札とザ⚪︎メンが車内を舞った

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:12:25

    >>73

    いちいちエロすぎるんだよなこの忍者

    お前で童貞を失わせてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:24

    >>73

    雌堕ち済みの子たちが百合して煽るのエッチすぎる

    恥ずかしがって遠慮してた二人もだんだん理性溶けていって最後はノリノリになってるんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:44:25

    心はまだ少し恥ずかしがりながらも体はすっかり雌堕ちしている烏と雪宮→エッチ
    雌堕ちしてなくてもノリノリで楽しんでこのムーブができる乙夜→エッチ

    なんてエッチな奴らなんだ345

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:00:14

    周りの奴らがどんどん堕ちていく中エンジョイしてる子たち良いな…
    乙夜はしてくれるとして愛空あたりはエンジョイ勢なのか怯えてしまうのかどうなんだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:06:14

    馬狼は何があっても絶対に屈しないで欲しい
    ずっと屈さずに体だけどんどん雌にされていって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:15:38

    受け同士の乱交にはそれほど興味はないんだが、モブオジの前でやらされる百合プレイは“雌”を感じさせるためだけのわからせだからまた違う味がしてめちゃくちゃ美味えよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:20:05

    雌だとわからせるために百合プレイをさせるのも雌が雄を誘惑するために百合プレイ見せつけてくるのも違った栄養価がある
    前者は手折られた花と花の哀れな美しさがあり後者は食虫植物の狩りに似た強かな妖しさがある
    乙夜のは後者

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:43:43

    集団レ○プ紛いの痴漢に遭ったひおりんがモブ共を従える氷の女王にメガ進化する展開希望
    極Sオーラによってケツに群がるモブ共は一人残らず凍てつく女王を崇拝するマゾ豚となり、女王のケツをひと撫でするのにもマゾ豚が勝手に設定した一通りの儀式を済ませなきゃならなくなるんだ

    ひおりんは意識的にやってても無意識下で勝手にマゾになりながらケツを撫でてくる豚共を蔑んでてもどっちでも美味しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:21:08

    >>77

    愛空はまず基本的に悩まないことが公式である乙夜と違ってちゃんと悩んで擦り減って折れた過去があるから、ノリノリになれる時が来たとしてもそれは現実に精神が傷付けられて変形した末のヤケクソに近そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:12:02

    >>81

    けどガチのSM女王様ってそもそも挿入させないらしい(出典:ガチSM女王様からのインタビューによって制作されたレポ漫画)から、ひおりんケツを穴として狙われてるなら女王様としてはまだまだなんちゃって女王様なんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:36

    >>82

    ノリノリムーブしてるのにハイライトがない愛空エッチすぎるな……

    この愛空は完全ノンケの後ろ経験無し興味も無しだとめちゃくちゃ助かる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:28

    >>83

    氷の女皇を崇拝するマゾ豚の真の目的は不浄の手が神聖なるケツに触れた時に恵まれる女皇からの氷点下の瞳だからオールーオーケー

    型に嵌まらない関係なんだ女皇様とその周りに集る蛆虫共の関係は

    ひおりんがその関係を認知しているかどうかは謎に包まれているけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:11

    無自覚女王様極Sひおりんええな…
    電車乗る度にお尻をサラッと撫でてくるオッサン共を「キッショ」って目で見たら何故か絶頂しながら去っていくのめちゃくちゃ困惑するだろうな、可愛いね
    ふと気が付いたら掌に献上品の宝石(本物)が乗ってて恐怖して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:09

    痴漢された子がクセになっちゃってまた痴漢されに電車乗るのとかえっちで好きなんですが…露出高い服わざと着て痴漢したい欲煽るのも良し、普通の格好だけど内心また痴漢されないかなとドキドキしてるのも良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:59:38

    乙夜TDR巡りが趣味だし、ウ⚪︎スタンリバー鉄道やエレクトリッ⚪︎レールウェイなんかの電車っぽいアトラクションをパパたちの金で貸し切ってそれに乗りながらランドやシーの景色を楽しむ傍ら立ちバッグでパパのチ⚪︎コを咥えてるみたいな回もありそう
    パパが腰振って突き上げるたびに乙夜が頭に付けたステラ・ル⚪︎のウサミミカチューシャがふわふわ揺れる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:44

    >>88

    寝台列車も電車だから選ばれし生え抜きのパパたちと景色の良い観光名所を車窓からゆったり眺めつつじっくり愛し合うみたいなSEXもしてそう

    金の無いおじは一般電車に置いてきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:31

    玲王の続きです


    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:31

    すげぇカッコいい!無様エロとカッコよさって両立するんだ!?
    公共交通機関でセッ○スバトル始めちゃう御曹司が激エロカッコよ過ぎてこの後の催眠解除からの脳破壊が楽しみ過ぎる!自分のした事に愕然としつつも身体は後戻りできない所まで行ってしまう展開、期待していいんですよね!?待ってます!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:15

    >>89

    深夜の最終列車、自分1人しかいない車両でうつらうつらしてたら寝台列車と並走したタイミングで窓越しに濃厚なパパ活を目撃して新しい扉を開く一般おじになりたい

    当然窓の方向いてるだろうからこっちに気づいた乙夜は舌と指でえっちなジェスチャーして挑発してくるしパパたちもより激しく揺さぶってこっちに見せつけてくるんだ

    同じ寝台列車の近くの部屋に乗り合わせた一般おじにもなりたい

    一晩中電車の揺れる音に加えて水音と喘ぎ声も聞かされて一睡もできないまま下車した時にすごい色っぽいギャル♂と身なりの良いパパ集団目撃したい

    パパたちが取るような良い部屋は音漏れしない?それはそうなんですが……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:29

    >>90

    常識改変セッ◯スバトル大好きだから喜んだ

    堂々とした手コキかっこいいよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:42

    >>90

    あーあー…そりゃあずば抜けたルックスの生意気男子高校生に本気ご奉仕♡されたら恋に落ちますわ…

    恋したとは一言も書いてないのにモブお兄さんが玲王に堕ちてると一発で分かる描写最高です、理解らせ楽しみにしてます

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:12

    玲王はこんなにもカッコいいのに俺は一体何を書いて…とは思いつつ完成してしまったので投稿


    イタリア組 閃堂視点SS

    普通にバッドエンドなので注意

    ご都合場面設定 普通取材は監獄内に記者が来るだろとかは突っ込まんといてくれると助かる

    x.gd
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:00

    >>95

    友情が眩しいな〜〜〜そりゃ他3人の視点で見たらまさか電車の乗客が全員グルで自分たちも普通に狙われてるなんて夢にも思わないだろうし無警戒に近付いて閃堂を助けようとしちゃうよね…

    この後のことを考えるとち◯ち◯痛くなっちゃいますねぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:27:48

    どうせやるなら楽しまなきゃ損でしょとばかりにガチでノリノリのビ⚪︎チなパパ活ギャル♂やってる乙夜と、本当は嫌で嫌で堪らないのに精神が擦り切れて半ばヤケクソ気味に楽しいフリをして必死でビ⚪︎チぶってる愛空
    これを2人で並べてセットで万札と白濁液まみれにしたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:44

    >>95

    バ、バッドエンドすぎるし、馬狼がライブで痴漢されてるの見せられるのも絶望的すぎる…でも正直続きは見たいです

  • 999524/09/01(日) 15:51:30

    わぁ感想くれた人たちありがとう嬉しい
    でもごめん特に続かないんだこれ……

    一応この後

    ・おじたちによる強制的なキング合流
    ・男たちに生意気な啖呵切ったせいで分からセされるオシャ
    ・近くにいた最年少のニ子を庇おうとする愛空
    ・俺がもっと上手く立ち回れてれば、って後悔して何も悪くないのにずっと「ごめん、ごめんなさい…」って謝り続ける閃堂

    って感じの展開ありそうだな〜みたいなぼんやりした妄想の断片だけあるから置いときます

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:35

    わ、ワァ……どう足掻いても地獄で泣いちゃった
    おじたちで頑張って盛り上げてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:42

    >>99

    3つめすごく見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:02

    二子を身体の下敷きにして庇いながら嬌声の合間でうわごとのように「ごめんな重いよな、我慢してな……大丈夫、大丈夫だぞ…」と繰り返す愛空……自分たちは彼には何もしてないのに犯されてる誰よりも泣くからっておぢ達に面白がられる二子…少しでも二子に触れる手があればどこからともなく「二子に触るな」「俺に向けろ」と歳下を庇おうとするお兄さん達の声が聞こえてくる電車内……
    いやぁ思いやりに溢れた素晴らしいチームですね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:43

    やっぱりユーヴァースがチーム全体で不憫な目にあってる……
    お互いを思いやれるチーム感が強いからいつも悲壮感がエグい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:45

    >>99

    ごめんこの中で分からセ食らうのが蟻生ってのがすごい興奮する 中々珍しいパターンじゃん…???


    蟻生は蟻生で矜持高いから、モブたちに発言の撤回とか謝罪求められても絶対折れないし丁寧に手入れしてる髪とか身体とかを乱雑に扱われても怯まず睨み返すんだろうね 格好いいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:03

    >>99

    マジで見たい

    寝れない!

    99じゃなくてもいいから誰か描いてくれないか!?

    二子曇らせ推しの俺としては見たくてたまらない!!

    オシャのてぅるんてぅるんの髪の毛にぶっかけたい!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:21

    二子も犯されて欲しい。
    十分に守られた後、是非とも!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:12

    >>106

    成程、とうとう体に力が入らなくなって崩れ落ちた愛空の下からニ子が引き摺り出されてからが本番ってことね…


    なんかこのイタリア組、陥落するに出来なくて長い時間苦しむ羽目になりそう…例えば閃堂単体とかニ子単体ならまだメス堕ちして楽になる道も容易に想像つくんだが、近くで仲間が酷い目に遭っているという状況だと皆単体時より正気度長持ちしちゃいそうなんだよなぁ…かわいそぉ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:54

    >>107

    106です

    ありがとうございます。

    妄想が捗るぜ!へへへ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:20

    >>95の「分かってる、あぁ分かってるよクソッタレ。」っていう表現が好きだ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:06

    イタリア棟だけじゃなくてもっといろんな組み合わせの集団痴漢が見たい
    棟別、345、E4、チムゼ、チムVトリオ、ちむほわ、ちむれ、チンピラヤンキーカルテット、二次選考クリアチーム... それぞれの集団痴漢しか得られない栄養素がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:27

    流れぶった切ってすまんやが、痴漢されて顔を青褪めさせて周りの先輩たちに心配される黒名が見たい

    黒名の様子がおかしいことに気付いた潔にどうかしたのか尋ねられても「な、何でもない、ない」ってちょっと上擦った声で誤魔化そうとしちゃうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:35

    E4なら一際体格の大きい國神さんが他の3人を背に庇って前に出ようとするところが見てぇな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:39

    これって前スレあるか?
    初見だが知りたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:49:42

    陽気に現金にスケベなこと楽しんでるえちえちギャル仕草の似合う乙夜がヘキすぎてな……
    チンチン丸出しで腹につくくらい勃起したパパさん達のみっちり詰まった路面電車(ちんちん電車)で、ヨジャドルみたいなイケイケの女装コスきめた乙夜に「わぁ〜〜ちんちん電車にチンチンがたーっくさん♡」ってケラケラ笑いながら歩きつつチンチンの先っぽ撫で撫でして揶揄われたいし、
    「ねぇパパ、電車の揺れで娘が倒れちゃわないようにちゃんと棒で固定してくれなきゃ♡」って言いながら自分のスカートをたくし上げてノーパンのお尻をこっちに見せつけつつ挿入を誘うようにふりふりして欲しい
    パパに雌堕ちさせられたとかじゃなく、どうやら警察に行っても無駄だし路線を問わず電車に乗るたびにコイツらに痴漢されるらしい、と悟ったらそのことについて悩むんじゃなくもう吹っ切れて楽しむ方向にシフトした結果このムーブをしているつよつよさなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:43

    金貰った上で自分も楽しみつつ大量にいるパパさん達をしっかりエッチなサービスと振る舞いで満足させて虜にする乙夜さんはもうプロのパパ活ギャル♂なんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:17

    >>102

    きっと二子くんが泣いてるのは痴漢が怖いとかのもあるだろうけど、守られてるのに何もできないのが辛いんじゃないかなって勝手に思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:11

    ここで乙夜が人気なのを思うとノってくれるタイプのビ◯チ男子がもっとほしいところ
    士道はどうなんだろ?一回好きテクのおぢ見つけたら「あっオッサァ〜ン♡今日はぁ…準備してきたぜ♡」とか寄ってきてくれたりしない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:17

    士道は完璧に雌堕ちさせればビ⚪︎チになってくれそうだけど素面ならサッカーのほうが気持ち良いと思ってそう
    愛空は完璧に雌堕ちさせなくても「折れちまったほうが楽かもなぁ」って諦めさせることが出来ればやけっぱちのビ⚪︎チになってくれそう
    乙夜は別に雌堕ちもクソも無いまだ抱かれてない段階から「あーこれ逃げんの無理だな」「んじゃあどうせヤるなら楽しまなきゃ損」「あとお小遣いも欲しい」でビ⚪︎チになった

    こんな印象

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:36

    >>85

    最高じゃないっすか…

    氷織の真っ黒お目々で見下されたいが為に氷の女皇を崇拝する勤勉な信徒は見事儀式を乗り越えて女皇のケツを撫でるに至るんですね

    傍から見たらただの男子高校生への痴漢なのに本人達からしたら厳正な手続きを踏んで行われる真っ当な神事なんだろうな

    イカれてら

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:53

    >>118

    初回はハァ!?キッショ!と思って手捻ったり「…あ?テメェ何やってっかわかってんだろうな?」とか脅しかけたりして有象無象モブオヂたちがこいつぁ手強いぜ…ってちょっと遠巻きにしてるところで

    プロテク神おぢが実に軽やかな動きで士道の抵抗を封じて、士道が(こいつ…他の奴となんか違う…!?)って思ったあたりから目にも止まらぬ神業連発であっという間に服の中に手を突っ込み神テク披露して、骨抜きになって乱れた服のまま座り込む士道に爽やかに別れを告げようとしたらグッと手を掴まれ

    「おまえ…やるじゃん……俺もうビンビンなんだけどぉ…♡」って引き止められてる間にドアが閉まってからの2回戦からの>>118の懐き方とかどうです?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:27

    >>121

    良い…士道が処女ならなお良い…(多分処女)

    喧嘩っ早い金髪黒ギャル♂(処女)の陥落モノ大好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:44

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:50

    雪宮モデルやっててバレたらまずいのに雌堕ちしてこっそり痴漢電車乗り続けたりしてたらあまりにもエロい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:30

    >>124

    なにそれぇ大歓喜だわ

    二子落として、スカートあげて「来週履いてきてね♡」って言いたい。

    着てきてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:11

    スカートもいいけど下着をあげたいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:58

    〜どこまでが痴漢電車なのかを模索するシリーズ〜
    台風が来てしまい電車は止まっているがどうしても痴漢電車プレイがしたいパパさんたっての頼みで痴漢電車プレイのできる部屋があるラブホテルに乙夜とパパさんが足を運ぶ回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています