【閲覧・CP注意】逃げ若の

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:33

    CPを語りたい。3Lどれでも可能

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:24

    3Lって何

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:32

    >>2

    男女、男男、女女のカップリングをそれぞれNL、BL、GLと呼ぶことがあるから3L

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:36

    腐向けはあるからノーマルか百合できたら見たいかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:51

    といっても百合に関しては悉く潰されてるんだよね…
    大体恋人候補の男がいるし
    そもそも女キャラが少なすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:05

    ノーマルなら直義夫妻はお互い月日が経つと笑い方が似るようになるような穏やかな愛を育みそうで好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:19

    とりあえずNLならおねショタのしなこじ(弧次郎と秕のカップリング)、BLならおにショタの顕若を推す

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:36

    湊川で楠尊に脳破壊されたって話してもいいの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:12:43

    近親相姦だけど尊直が好き!!尊氏の直義絶対離しませんオーラが強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:15:29

    尊直は色んな意味でぶっちぎってるよね
    お互いに互いの存在なしでは語れないレベルだから分身とか一心同体もあながち間違いでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:18:55

    ノーマルは楠木夫婦が好きかも。描写あまりなかったけど史実(正成が家燃やしたけど許された)ってなってるらしいって聞いて目ひん剥いた…愛されてますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:40:55

    お互い想い人は別にいるから恋愛感情カプでは無いしスレチなんだけど、雫と魅魔はGL適性あると思ってるな。時代的に女キャラが少ないからGLが難しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:12

    ダークエルフと直義の関係掘り下げに期待
    一貫して直義のフォロー、泣いてる時に背中さすり、そして史実での今後の上杉の暴れっぷりはおいしい
    従兄弟なこと言及してないのこれからの展開のためとっておいてるのかと思ってる

    尊氏もダークエルフ憲顕と従兄弟なのにそんな感じがしないのは笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:12:49

    腐向けはもうあるから棲み分けとしてNLと百合じゃだめかな
    腐だらけになっちゃうと他が参加しにくいような

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:11

    >>6

    極楽とかだと仲良し夫婦だったんで逃げ若もそういう関係が見れたらいいなと思っている

    一家には直冬も関わってくるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:05

    雫と亜也子には若を山分けして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:45

    弧次郎×亜矢子に夢を見てる
    武芸を極める者同士で理解が生まれてほしいんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:09

    ここでは叩かれがちだけど、時行×雫が好き
    ただ2次創作を探しにpixivへ行ったら作品数が少ないどころかCPタグすら無かった…
    BLなら尊氏×時行のCPタグすらあるのになんで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:38

    >>19

    同志よ

    でも雫が人外(でいいよね?)なので二次創作しにくいのは分かるんだ…イラストならともかく内面描写が必要な小説は書くの難しいと思う

    タグはこれからに期待かなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:31

    >>14

    間男ならぬ間兄を思いついた人に座布団を送りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:33

    時行×雫は雫が人外と発覚して逆に魅力的に感じたなぁ
    まだギリ神秘的な力が残ってた時代の、昔話の異類婚姻譚って感じでロマンがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:14

    若様と雫と亜也子で3Pしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:49

    松姫(顕家の付き人のキャラ)の性別が明言されてないから顕家とのカップリングはNLとBLのどちらに区分されるのかわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:39

    >>22

    この解釈いいね

    思えば逃げ隠れる時行も神力と同様に『人の目が届かないところの存在』で似た者同士か

    『神秘的な存在が影響した最後の世代の異類婚姻譚』と聞くと確かにロマンある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:09

    >>25

    雫が一人で神楽を舞っているところを時行が目撃するシーンがあったけど、昔話みたいで雰囲気良いなって思ったんだよね

    でもそれ系の話って悲劇的な結末を迎えることも少なくないから儚い関係な感じもして切ないけどだからこそ味わい深い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:32

    >>20

    雫は亜矢子に比べて時行好きな情報量が少ないのが二次創作増えにくい原因だと思う

    正体バレと同じくらいに語られると思ってたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:21

    >>19

    尊氏×時行あるの草、って思いながらpixivを見てみたら数こそそこまで多くないけど質の高い(ブックマーク3桁)作品が何個かあって笑える


    ヤバい

    尊氏×時行の寵童ifにハマりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:43

    スレチかもだが南北朝時代に残ってる史実の女性で百合はなかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:45

    戦前で百合探すのが難しくね
    恋愛関係ではないが清少納言の主への感情しか思いつかん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:29

    今週のジャンプ読んで顕家×松姫良いと思ってしまった
    身分が違いすぎるから妻にはなれないけれど付き人として生涯共に生きたいとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:33

    >>13

    恋愛はないが雫と魅摩がいけるかもと思ったら結構雫の感情軽かったからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:04

    時行×亜也子と時行×雫が両立してるなら亜也雫亜也(表記わからん)もありなのでわ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:38

    相手は誰でも良いけど時行くんは総攻めであって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:14:15

    >>34

    わかる

    例のバズりでアニメから入って単行本全部読んだんだけど時行君は攻めだと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:27

    そもそも若は『生存本能の怪物』だから夜は強いに決まってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:02:45

    >>30

    百合かどうかはともかく紫式部は男嫌い説が多いイメージ

    紫式部日記見ても同僚女性の描写の方に気合い入ってる印象あるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:35

    >>19

    >>20

    一応pixivで時行×雫は“時雫”がある(?)けど記事は無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています