もしかしてラダゴンとは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:30

    マリカなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:43

    ☀のコメント「🫴👆」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:15

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:33

    >>2

    先生なら壊れちゃいましたよ

    所詮狂人ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:02

    それジョークか?
    面白いこと言うなぁこの狂人は

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:09

    コリンは忘却薬を飲んでやがれっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:04

    >>2

    ちなみにボボパンとはセ ックスらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:02

    >>7

    ☀のコメント「🖕👎」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:00

    >>1

    ってことは黄金樹の律は不完全なチンカスやんけシバクヤンケ

    もうええわワシが完全な律を作ったる。ワシめっちゃタフやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:41

    >>9

    本当に律を作れちゃうのはルールで禁止っスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:40

    金仮面卿といいトープス先生といいエルデンリングには後世に偉大な成果を遺す偉人が結構出てくるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:21

    金仮面卿が「世界のために新たなシステムを作った偉大なエンジニア」とか言われてるのを見かけて笑ったのが…俺なんだ!
    「エルデの王」ってもしかしてシステム管理者くらいの意味合いなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:42

    金仮面卿は、狩人たちを大いに嘆いた
    学問が狂信に変わるのは、実に簡単だ
    愚かな善人共は、ただ絶対悪がほしいのだから
    そんなものが、律の原理であるものか(金仮面書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:26

    ふうん こういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:22

    信仰ビルド向けのルートで最後に必要になるのがそこそこの知力とかそんなんアリ?皮肉が効いてるんとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:51

    >>15

    金仮面卿の本質は探求者や研究者なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:00

    金仮面卿「思索したはいいけど矛盾点がたくさんあるぞ ううんどういうことだ」
    褪せ人「ラダゴンとはマリカらしいよ」
    金仮面卿「はあっそれっておかしいだr…いやちょっと待てよ そう仮定すると矛盾点が解消していく 感謝するよ褪せモブ!」

    そして金仮面卿は完全な律を創った

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:18

    >>17

    そしてコリンは黄金樹信仰と先生への信頼をぐちゃぐちゃにされ 精神崩壊した

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:15:37

    >>18

    へっなにが黄金律原理主義や 律がとっくに壊れとるくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:59:29

    >>19

    はい狂人確定ぶっ殺します

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:05:39

    "ラダゴン"が"マリカ"!?…もう私には何がなんだか理解できない…
    でも先生がまた指を動かしてくれた…私は嬉しいぜ!褪せ人さん感謝します(ガシッ)



    あの…まるで黄金律を否定するかのような指の動きをし始めてるんスけど
    大丈夫なんでスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:06:33

    >>11

    まぁ後世なんてないからバランス取れてるんだけどね☀️

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:26:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:09

    やっぱりスクラップ&ビルドの精神は大事だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:44

    一瞬マリオカートのことかと思ったんだよね 

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:58:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:31:40

    (DLC発売後のワシのコメント)
    そうか! マリカは
    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:46

    >>25

    ラダゴン かそく★★★ おもさ★★★

    マリカ  かそく★★★ おもさ★★★


    やっぱりラダゴンはマリカなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています