前2人以外

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:55

    愛嬌あるキャラ付けというか
    親しみやすい性格してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:08

    誰と誰の事だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:15

    その言葉は親しみ深くなりたい会長に刺さるからやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:16

    いいだろ会長……代わりに気が強くておっぱいが大きい上に強い奴と一緒にセンターなんだから………

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:17

    ごめんゴリラの胸板にしか目がいってなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:20

    会長はお近づきになると意外と親しみやすいんだぞ!
    お近づきになるまでのハードルが高い?それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:20

    あーしに愛嬌…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:36

    >>3

    化け物がニコニコスマイル(当社比)で寄ってくるの軽くホラーだからジッとしててもろて....

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:43

    正直エスポ苦手

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:54

    中等部と高等部の違い…と思ったけどエスポは高等部か
    じゃあ三冠馬かそうじゃないかの違い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:55

    ドンナはあえて親しみ深さを排して剛毅なる貴婦人たるキャラに仕立ててきた感じはするしそれはそれですごい魅力的だと思う
    強いて言うなら鉄球は愛嬌要素かもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:18

    ぴょんぴょんルナちゃんは愛嬌もあったし親しみやすかったでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:38

    >>9

    今回のアニバストーリーを見ろ

    見てくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:55

    会長はダジャレでトレセン学園の生徒に親しまれることには失敗しているがそれによってプレイヤーには親しみやすくなってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:59

    ドンナもドンナでプライベートかつ気を許した相手には割と茶目っ気もあるんだ

    あの世界でどれほどの人間がそれを目に出来るのか知らんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:28

    芝の方それぞれとダートの方それぞれで結構絡みはあるよな
    今回のドンナはスレ画の中だと絡みはウオッカとだけかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:47

    会長は愉快なお人ではあるが親しみやすいかと言われるとうん
    プレイヤー視点だから親しみやすいだけで向こうの世界だとかなり恐れ多いだろうなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:40

    これってどういう人選なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:20

    >>19

    いっぱいGI勝ってる人たち

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:05

    >>7

    はい

    エスポさんは言葉の裏にある直球の優しさから気遣いや友愛と行った物を染み入るように感じ

    また小柄でも中央の強者どもに負けんとするその芯の強さからは愛らしさ、心強さ、親しみやすさを感じ非常に愛嬌に溢れたお方だと思っています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:31

    >>19

    G1級7勝以上?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:50

    芝GⅠ7勝・ダートGⅠ(級)7勝以上
    0.5周年・1周年・1.5周年・2周年・2.5周年・3周年・3.5周年でちょうど7回目のお祝いだったからかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:22

    芝7勝会だけで揃えた方が分かりやすかっただろうけど7勝以上のダート組入れてるのはキャラ数増やして見栄え良くするためかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:18

    >>24

    画面はぎっしりしてる方がいいからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:31

    なんで7勝会と思ったら7回目ね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:08

    は?ルナちゃんはちゃんとやり方選べば距離縮めるのも造作でもないんだが???

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:26

    右の中等部3人組なんてこんなに元気いっぱい可愛くて実際性格も明るくて親しみやすい良い子たちばっかりなのに、これで史実バチバチに現役最強で世代の王者やってたからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:10

    >>7

    エスポちゃんは愛嬌しかないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています