SEEDFREEDOM興行収入予想スレ(特別編)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:37

    再上映が決まったので…60億は厳しいかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:11

    55ぐらいはいってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:48

    52ぐらいじゃな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:48

    52、3億かなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:49

    第一弾第二弾合わせても4週だしスクリーンもそんなに押さえてるとは思えないし52くらいじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:54

    いやーわからん 50億をギリギリ越えたら御の字だろう(保険)

    この手の再上映ってどれくらい興収が増えるもんなんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:44

    追加エピソード次第な気がする
    リピーターだけでは50億超えるくらいで終わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:57

    ファンの予想を遥かに上回るエピローグありつつ+追加でファンの脳みそどれだけ焼けるかによるくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:50

    わかってる範囲だと48.2億?
    応援上映でちょいと増やしてるだろうし4週で少なくて50、多くて54億辺りかなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:20

    >>9

    48,6だってさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:13

    60億だのなんだのいって

    新規ズゴック仕様でお祝い的なの見たさあるけど

    55億いかないくらいかなぁ・・・

    >>10でいうところの変な家より上いけたらいいかなな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:45

    どのくらいの映画館で上映するんだろ?
    最寄り映画館の上映予定見たら載ってなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:29:48

    そういやムビチケ購入分ってまだ合算されてないのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:36:13

    興行収入多めどころの再上映の興行収入の延び

    ワンピースフィルムレッド再上映197.1→203.4
    すずめの戸締まり再上映148.6→149.4
    コナンのハロウィンの花嫁再上映92.2→97.8

    スラムダンク再上映はまだ上映中なので最終的にどうなるかわからんけどいまのところ158.6→162.2

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:04

    ギリギリ50億届くくらいじゃないかな
    もう配信されてるし結構リピーターは少ない気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:20:50

    再上映でも修正されているから伸びはいいと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:52:24

    >>14

    やっぱり再上映って厳しいんだな

    新規カットとエピローグ追加がどう出るかか

    でもすでに49億なら50億は何とか超えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:50:29

    前と同じ初動タイプだと思う

    違うのは配信で見て興味持った人もいるということ
    過去作履修する時間はたっぷりあったからな

    SEEDは敷居が低くなって初見でも見やすくなったと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:59:03

    上映館数は松竹を酷使するしかないよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:29:24

    第一弾と第二弾でエピローグカット違うのか...
    否定的な意見が多く感じるけど、どの道50億は超える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:34:43

    >>20

    劇場版公開前も否定的やつ声だけはデカいし今更よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:43:59

    >>10

    ガンダムがドラえもんを超えてるだと…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています