この人ちょっと嫌われすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:22

    家族想いな自衛隊員を自殺に追い込んで、その小学生の息子を殺そうとしただけで、おっぱいおっきいのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:29

    「だけで」の前後を入れ換えたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:48

    早く給仕服着てもろて……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:14

    ラプタに出し抜かれてぐぬぬ顔を晒して欲しい気持ちと、ラプタの成長すら計算通りで満足げに爆笑して欲しい気持ちとが拮抗し合っている。
    心がふたつある〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:31

    クソ女は屈服させたくなるね
    いやもしかしたら悲しき過去があるのかもしれないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:28

    この女の下半身エロいからすきやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:05

    まあ、おっぱいは大きい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:52

    容姿と頭以外は普通にカス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:30

    「エロイから好き」と「はよ堕ちるとこまで堕ちろ」は両立するからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:35

    「全ての元凶」って言葉はこいつのためにあるがどういうポジションの全ての元凶になるかはまだわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:35

    何気に父親の尻も同級生の尻もデカかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:17

    見た目のいい女だから何やっても許しちゃう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:33:03

    マッドサイエンティスト系のキャラ造形としてはすごい好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:28:46

    おっぱいが大きくてエロいから尊厳の全てを踏みにじられてほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:44:33

    >>9

    まあ、性根の方は既に堕ちるとこまで堕ちてるんだろうけどな!HAHAHAHAHA!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:56:11

    寧ろおっぱいおっきいせいで、こいつの胸邪魔だなあ、殴りてえ……ってなってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:59:37

    貴様の首は要らん
    おっぱいだけ置いてけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:12

    >>2

    家族想いな自衛隊員を自殺に追い込んで、そのおっぱいおっきいだけで、小学生の息子を殺そうとしただけなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:02:36

    給仕服着るまでは生きてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:04:45

    今のところカタルシスゼロだから展開次第じゃ一ノ瀬一家ルートにしかならなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:30

    ここの博士の表情が何か刺さった

    大人の女性としての艶やかさがこれでもかってくらい描かれてる博士にしては珍しい幼さのある絵

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:56

    倫理観のいらん仕事を真面目に全うしているだけとも言える

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:00

    >>6

    異議あり

    上半身も滅茶苦茶エロい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:40:42

    1話でらぷ太の記憶の消去をこいつが好奇心を堪えて実行してたら今現在もうちょっとマシかも知れんのにとは思う(未来に関してはこの軍事企業の技術力とそれに需要が発生してる時点でヤバすぎてろくな未来にはなっていないのはほぼ確だし、父親は有能すぎて遅かれ早かれ殺されそうではあった)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:50:59

    >>17

    薩摩の兵子はおっぱいのことしか頭んなかぞ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:52

    でもおっぱいでかいから好き……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:09

    >>26

    飯詰めて炊いて喰うつもりかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:52

    でもこいつが給仕服着るってことは真の黒幕どもは何の報いも受けずに甘い汁だけすするってことだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:19

    この人ずっとラプタとケイのやり取り見てるのに都合が悪くなったらあっさり「少年を始末しなさい」って命令できるのマッドサイエンティストって感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:08

    悪としては可愛げがまるでない鬼畜

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:48

    >>30

    別にラプタとケイ尊い…って感じで見てたわけじゃないし

    ヒャハハラプタが恋してどんどん進化していくの面白いでーっってだけだったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:15

    >>20

    嘔吐シーンみたいな不快感は無いしどんでん返しのためのどんでん返しみたいなこともまだやってないからさすがに一緒に出来なくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:29

    おっぱいおっきいだけで家族想いな自衛隊員を自殺に追い込んで
    その小学生の息子を殺そうとしたのにちょっと嫌われすぎじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:07

    >>29

    組織の連中全員が給仕服を着れば問題ナシ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:29

    >>34

    それだとお父さんが巨乳にならんか?

    罪のないおっぱいを自殺に追い込みやがって余計許せねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:00

    >>11

    お母さんの尻もでかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:39:46

    >>32

    まあでもあの年の少年が無邪気に仲良くしてるとこ見ててもバッサリなあたり人の心がというか

    …内心に葛藤とかあった可能性なくもないけど、いややっぱその辺で葛藤とかしなさそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:43:59

    給仕服はまだだけどセーラー服なら着た

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:31

    ケツもフトモモも凄いからな
    嫌われる以上に給仕服はよ感が

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:34

    最初からこの人が嫌われてたならともかくパパ殺しの罪とかほとんどラプタに向けられてたし単にラプタに向けてたヘイトがラプタに向けられなくなったのをこの人に向けてるだけに思える
    今後上層部の悪辣さがもっと明らかになったりしたらそのまま上層部に行きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:44

    勿体無いからしねとは言わんが破滅して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:32

    >>39

    顔は全然セーラーいけるのに体つきがあまりにもセーラー虐めすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:27

    ケイ家族を崩壊させた
    現在進行系でケイの命を狙っている
    同情の余地はないな
    今までのツケを払ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:37

    >>21

    艶やかな大人の女性がする髪型だろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:20

    >>35

    メイド喫茶霧中楼……ってコト!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:38

    もしかしておっぱい大きくなかったらもっとヘイト稼いでいたのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:59

    給仕服がどんなか本当に気になる、なんなら給仕服さえ出ればどんなクソ展開でも許せる
    今のところ裸より屈辱なレベルの生き恥系の露出度のやつを想像してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:35:35

    エロいし悪いやつだから早く堕ちて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:50

    >>41

    パパをラプタの実験台に利用しようと提案したのはこの人だからその時点でかなりヘイト買ってたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:37

    アリスって名前に似つかわしくないムチムチ具合でいろんなとこをイラつかせるw

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:21

    博士が髪ボサボサメガネの細身で顔色の悪いおっさんだったら「はよ◯ね」で埋まってはいただろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:28

    AIや小学生や憔悴した人妻に向けるワケにはいかない何かをヘイト以上に惹きつけるちちしりふとももタンク

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:50

    顔が良くてちちしりふとももが大きいくらいでは許されない外道……じゃけん早く給仕堕ちしましょうねー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:46

    おっぱいだけ大きくて他はゲロを煮込んだクソなので……おっぱいだけ置いて行ってくれればそれで…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:37

    >>34

    これだとおっぱいデカい自衛隊員を自殺に追い込んでるやんけ草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:14

    >>8

    ガワが良くても限度があるわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:08

    でかい……
    でかいが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:56

    出資者のお偉いさん連中はまあ悪人なんだろうけど言ってることがそこそこ常識人で別に憎くはないしな……
    前に出て来たらまた変わってくるのかもしれないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:41

    恐らくだけど、この人自身も人として扱われた人生を送ってきてはいないっぽいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:36

    アジトが潜水艦だから沈みそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:27

    立場考えれば特に変な事もしてないし真っ当にマッドしてるんだけど、これだけの能力があっても逆らえないものを刻み込まれてそうなあたり過去が酷そうだなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:20

    >>47

    逆にラプタはかわいいから道具だって事を忘れられてヘイト稼いでた印象

    最近ちょっとキャラ立ちしてきたけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:18

    でかいラスボス女はジャンプ民性癖だからな
    え、俺だけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:01

    エロ漫画のキャラじゃ無い事を惜しまれる逸材

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:17

    真顔でめちゃめちゃにされる同人誌書いてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:47

    現実世界ではなんてことない「給仕服」という単語を投入するコマ一つでこんなにも叡智に変えてしまったのは凄い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:04:54

    >>64

    正直ラスボスよりも中ボスにしか見えない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:08:49

    国家利益のために他人の人生狂わせれば、殺しもする女
    米帝やR国の裏仕事的存在としているのはわかるし、悲しい過去...があるかもしれないが碌な死に方しないのは確定だろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:19:19

    個人的にはこの人も使われる側の人間だってのが見てとれるからそこまでヘイトない
    どう頑張っても中ボスにしかなれない人だと思うわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:31

    >>65

    だが待って欲しい

    エロ漫画のように直球では無いからこそのエロさというものも存在する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています