ドキドキ文芸部クリアしたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:00:05

    ナツキが不憫な気がするサヨリは幼なじみ+自殺とエンディングでの狂気 ユリは毒舌と切腹 モニカはモニカでキャラたちまくってるのに1人だけカップケーキとゲロぐらいしか見せ場がない気が

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:04:18

    2周目(サヨリ自殺エンドの後)でナツキルート行こうとすると少しだけナツキの掘り下げあるんですよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:05:56

    首グキがあるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:06:32

    play with meがあるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:08:56

    親に虐待されてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:20:01

    2週目で散々辛い思いして一人だけ良心を残してる時点でキャラ立ちまくりだと思う
    あの手紙泣ける…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:40:19

    play with me !!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:42:11

    でも可愛いからオッケーです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:02:41

    ナツキの詩が一番好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:52:40

    むしろあの狂気の世界で健気に主人公に助けを求めるのが最高にキャラ立ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:58:22

    モニカが待てなかったのか尺の都合なのかナツキだけサヨリとかユリみたいにおかしくなるシーン少なかったよな
    それともナツキだけが良心保ってられる存在だったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています