認めない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:44

    こんな半端なモデリングはメテオの後継作として認めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:26

    いつになったらキャラ選画面が改善されるんですか?
    も…もう製品版でも変わってなかったらおかしくなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:49

    >>2

    わたしは貶します

    差別しますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:50

    前作では普通に使えたキャラをDLC空間送りする姿勢は好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:16

    >>7

    一つ聞いてもいいですか?

    あなたはメテオ遊んだことありますか?未成年ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:36

    なぜサイヤ人のモデリングが全体的にクオリティ低いのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:16

    >>8

    すみませんキャラ数が単純に増えてる以上どうしようもないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:15

    >>12

    お言葉ですがGTやZ劇場版のキャラを使えるのがウリで始まったシリーズですよ

    リストラしたら本末転倒だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:17

    ちなみにさんざん軽いって言われてるSEは当時と同じものをさらに重低音にしてるのに言われてるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:33

    >>13

    クエックエックエ

    あるだのないだの口頭でなんとでも言える掲示板で無意味な質疑応答をする気はないんだヨ

    嫌なら買うなとしか言う気はないんだヨ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:03

    確かにキャラのモデリングは酷いと思う反面…
    しゃあけどスパーキングの規模の対戦アクションゲームがまた出る時点で奇跡やわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:50

    メテオっていうほどモデリング良くないスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:00

    >>15

    ゲーム機性能のインフレを感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:12

    >>13

      ・・

    おじさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:58

    ゼロってタイトルだしここから売れればバージョンアップや続編で質が良くなるんじゃないスか?
    久々の作品でどれだけ売れるか分からないしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:49

    >>8

    ウム…この時点でスパーキングシリーズのファンを裏切ってるんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:54

    >>21

    13じゃないけど自分はアラサーだからメテオを知ってる人は多分そんくらいの年齢なんだよね

    しかし…いい歳してるのに13のコメントはちょっと怖いんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:01

    過去の名作が現代の技術で蘇るのが気に入らないんですか?
    思い出補正が強すぎるのかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:53

    >>13

    お前…

    なんでろくな反論ができないからってレスを消したんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:25

    しゃあけど…ペチペチペチペチしとるんわいなめないわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:05

    うわっ自分に都合の悪いレスだけ消してるやん
    はははこれは痛いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:21

    登場キャラ人選は世代交代で仕方ない部分が多い気がするんだよね 今までのゲームで操作できなかったマイナーキャラが使えるってところは外してないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:27

    >>28

    まぁええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:47

    もしかして言論統制すれば真実になると信じるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:03

    なんかあったのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:18

    メテオはワシも当時プレイして良いゲームだと思ってるけどメテオの一部ファンがスパキンゼロに求めるハードルを上げすぎなんだよね キャラ数とかもこのグラなら50体かな?とか思ってたけど前作越えでめちゃくちゃ嬉しかったのにGTやZ劇場版が無いとかゴミ確定ェ!って言ってたりスレ主みたいな人がいてちょっと嫌になるッスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:17

    メテオ自体たいしてモデリングはそんな良くなかったやんけ
    何脳内補正かけてんねん
    メテオの魅力の真髄は「あんなキャラやこんなキャラまで使えるしこんな掛け合いもあったりする」ことにあるっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:06

    せめて発売されてから言えって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:57

    うわっ書き込みが途絶えたの確認してからまた言論統制始めとるやん
    あははあれは痛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています