ルドトレ♀「は~いそれじゃ良い子良い子しましょうね〜」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:13

    ルナ「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ
    ルドトレ♀「もおそんなに吸われたらテイオーとツヨシの分無くなっちゃうよ♪」
    ルドルフ「は?」ちゅぽん
    ルドルフ「トレーナー君、私が君にデロ甘ルナちゃん甘やかしプレイを頼みそれを君が承諾した時点でこの母乳は私のものではないかい?」
    ルドルフ「違うのかい?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:33

    テイオーと&ツヨシ「「え?」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:04

    まぁいつか誰かやるだろうとは思ったよねこのコピペとルナちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:37

    >デロ甘ルナちゃん甘やかし

    どんだけ甘いねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:06

    元ネタが関西弁であることを踏まえるとクリークとタマの組み合わせでも映えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:32

    >>5

    映えを求めるんじゃないよこんなモンニ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:38

    元ネタあるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:06

    >>7

    これや


    授乳手コキ風俗嬢「はーいそれじゃあピュッピュしましょうね~」シコシコ

    僕「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ

    風俗嬢「もおそんなに吸われたら赤ちゃんの分無くなっちゃうよ♪」

    僕「は?」ちゅぽん

    僕「おまえ僕が授乳オプション付けた時点でこの母乳は僕のと違うんか?」

    僕「違うんか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:49

    >>8

    なんだJカスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:21

    >>6

    駄目だろテイオーあにまんなんか見ちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:43

    巻き込まれたテイオーとツヨシを解放してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:57

    >>11

    でもこれ名前出されただけで実害がないんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:47

    >>12

    可能性を生み出しただけでアウトなんだよという言葉がありまして…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:23

    >>13

    推定有罪は酷いよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:05

    >>14

    ジンニキ「『疑わしきは罰せよ』これが組織の掟だ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:08

    >>15

    マジかよウオッカ最低だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:06

    これがルドルフの背で書かれていたスキンシップは乳首でするの場面か

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:18:50

    読む度にちゅぽんにジワジワ来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:03:55

    ルナからルドルフになってんの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:21

    ほぉ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています