「あなたもマイコファジストになりませんか!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:08

    「すばらしいですよこの力は!どうぞあなたも!」とか言って関節ゴキゴキ触手ウネウネさせながら善意で誘ってきてるタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:50:51

    MTGのクリーチャータイプにいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:55:35

    ファジストってファシストに似てる
    きっと菌類至上主義者で菌の力を認めさせたがってる強硬派

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:03:21

    エリンギとえのきを安いときに買って冷凍して食いまくってるから
    知らんうちにマイコファジストだったわ
    マイタケとしいたけも好きだわ

    ていうかアメリカ人もイギリス人もマイコフェイジって発音するなら正しくはマイコフェイジってことじゃないの
    何でマイコファジィが正しいみたいな雰囲気だしてんの

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:11:49

    えいごリアンみたいな姿にされそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:28:28

    マイコニドの色違いモンスターかなにかかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:41:32

    お前もマイコファジストにしてやろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:55

    >>5

    バクテリオファージとかファージ療法とかphageがファージ読みで定着してるからじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:11

    すんごい腰の入ったパンチしてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:33:11

    >>9

    >>1に書いてあるのはファージでもフェージでもないファジィなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:43

    >>11

    むかし家電の宣伝文句で流行ったファジィ制御とごっちゃになってる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:17

    忍殺の作中用語かと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:54

    ルーク…マイコファジストの力は素晴らしいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:05

    マ○コファシストに見えた。許せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:40

    鼻をぱふぱふってすると頭の形変わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:12

    マイコの響きがサイコに近いのが悪い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:51

    キノコ人にされるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:23

    何々?当日見た人達がキノコを食べられなくなった映画の話?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:41

    知ってる知ってるマイコシンスだよね
    美味しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています