広すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:12

    “5,000平方メートル”の“温泉”!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:47

    トリコに出てきそうな規模っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:28

    クリーンな発電方法を取り入れてやる!!地熱発電だゴーッ!!!

    この温泉水どないする?まあ(捨てればそのうち染み込むし)ええやろ

    お見事!!青い池の完成だッ!!

    もしかしてこの池は温泉として使えるんじゃないスか?特にこの皮膚病に効きそうなシリカの泥、魅力的だ

    温泉施設にこんなオリジンストーリーがあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:17

    因みに温泉内にはドリンクが注文できるカウンターや泥パックが買えるカウンターが建ってるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:52

    >>3

    ふぅん グルメブルーラグーンということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:37

    温泉の美容効果、首都の国際空港からメチャクチャ近い立地、単純な見た目のインパクトがブルー・ラグーンを支える…ある意味“最強”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:21

    しかもアイスランドだから意外とオーロラが見える…
    うそやろ、こんな場所が…こんな場所があって良いのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:18

    この手の施設で入場料大人1人一万円ちょいが高いか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:21

    日本から片道20時間…
    東南アジアぐらいの距離なら人生のどこかしらのタイミングで行ってたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:18

    温泉の下は泥パックらしいスね
    美容と健康に良いらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:25

    >>9

    さあね…ただわざわざ海外旅行でケチるほどの高さじゃないことは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:29

    因みに火山が活発な国だから結構な頻度で噴火の余波で出入り禁止になるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:30

    アイスランド、聞いています。日本以上に水資源が豊富だと。
    地熱発電の熱とかが余りすぎてて一部地域では熱湯を直に断熱パイプに通した方が給湯器より効率いいと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:38

    80年代からやってたとかそんなんアリ?お、思ったより歴史深いんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:50

    >>9

    国内にあったら隔月で行くレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:00:33

    水着で混浴らしいやん…どちらかと言うと温水プールみたいなノリなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:01:41

    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:03:25

    一回行ってみたいのが俺なんだよね
    まぁ外国語喋れないからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:07:21

    >>17

    海外の温泉は基本水着着用じゃなかったスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています