実はアロナに対するガチャ絶許ネタって全部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:19

    プラナが手作業で流布してる印象操作らしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:07

    プラナはそんな事しない😡

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:12

    アロナさん
    無垢な後輩に風評被害ばら撒くの止めましょうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:51

    失望しました
    連邦生徒会長のファン辞めます

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:00

    アロナちゃんはサーバーぶん殴ろうとしてるプラナを止める善性の人ですからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:02

    ならば今すぐ全ての先生に虹封筒を授けて見せろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:26

    プラナちゃんの印象操作をするなアロナァ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:43

    アロナの建てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:41

    >>5

    公式のあの画像ではプラナを止める常識人枠アロナみたいな感じだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:41

    もう証拠は上がってるんですよ!プラナ容疑者、このことについてどうお考えですか!
    「……尋ねられていることの意味が、あまりわかりませんが」
    「募集の結果で怒られている時のアロナ先輩は、とても可愛らしいと思っています」
    なっ、何を言っているんですか!?
    「ですので、これからも程々にやっていただけると」
    何を言っているんですか!!?!?!???!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています